二つの力 it's show time

スポンサーサイト


it's show time

こんにちはー

今日は割と元気です!

第2使徒@職場です。



さすがにねー3時間睡眠はきつかったッス><

(一昨日は夜もなかなか寝付けなかったの)

普段8時間寝ないと寝不足なのにw



ぼーっとしすぎて化粧もしないで職場行ったり,
トイレ行くの忘れたりw

我ながらよく1日持ったなって感じ(;´▽`A``



昨日は早めにおちゃけ飲んで,早めに寝ようと思ったら,
中途半端な量飲んで,覚醒しちゃった(゚m゚*)プッ

燃費悪いのよね,ホントw





☆☆☆☆☆





そういうわけでね(どういうわけだw)

土曜日は3人で2軒目に向かったわけですよ。



1パチライト牙狼。単発。

もうダメだ。。。(諦め早いw)



眠かったのもあって,あまり粘る気力もなく,
店内をしばらく ふーらふーらしてましたo~((((~´∀`)~フラフラ~



第1使徒の様子を見に行ったら,箱を積んでて(1パチだけどね),
1箱くれるというので,それを持ってリオへ。

ワンパターンですねぇ(爆)



いや,でも一応座った根拠はあるんだ。


12回大当りしてる台だったんだけど,
12回目が400回オーバーで当たってたわけ。



数がハンパなのは宵越しで変な回数が残ってたからで,

リミッターはあと6回残ってるんじゃないか?

って思ったのよ。
(この店のリオは小当りカウントしません)






108: スタート





①139: チャレンジボーナス(電サポ13)

リオ

ほーら!やっぱりいたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱ,わけわからんで打った人が,捨てて行ったんだ♪


まぁ。まぁ。

時短引き戻しはできなかったけど,あと5回あるしね!





②34: トレジャーゾーン(電サポ26)

まぁ。まぁ。

仕方ないわね。あと4回!!





…ところが。

回しても回しても当たりません( ̄▽ ̄;)

↑カウンターが14回ちょうどなのでちょっと焦ってるw




で,でもさ!いくら高確時50分の1だからって,
確変中に400(8倍)ハマることって,そうそうないし!
っていうか,そもそも通常だって256分の1でしょ?!


隣でミドル打ってる兄貴だって,
私がハマってる間に既に初当たり2回引いてるもん!


やっぱ,あるよ!あと4回!!




…と自分に言い聞かせながら,追加投資開始。(えw)


③247: トレジャーゾーン(電サポ26)


あと3回…



④59: チャレンジボーナス(電サポ39)


あと2回…



⑤30: スーパーリオボーナス(3セット確定)

リオ

ちょっ! 数が合わねぇwww (お約束)

どうやら②と③の間は途切れていて,
カウンターはきっちり7の倍数の計算でよかったみたいです。


そうか…確変中だと思って打ってたのは通常だったのか…(危w)

それより潜伏中に400ハマるこの台が怖すぎるwwww


⑥88: スーパーリオボーナス
⑦88: リオボーナス 
⑧27: リオボーナス
⑨1: リオボーナス 






それにしても,危なかったぜw

この電サポ100回のうちに当たりを引けるといいんだけど…



まぁ無理だよねヽ( ´ー`)ノフッ






ところが~

シューティングリーチからの~

キュイン♪
リオ

ドヤァ!(`・ω・´)



⑩48: ジャックポットボーナス(7連確定)

リオ

リオちゃん可愛いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

⑪13: スーパーリオボーナス 
⑫24: スーパーリオボーナス
⑬56: スーパーリオボーナス
⑭10: スーパーリオボーナス
⑮105: リオボーナス
⑯77: リオボーナス






あー楽しかった♪

この電サポ100回のうちにまた引き戻したら嬉しいんだけど…



まぁ無理だよねヽ( ´ー`)ノフッ






ところが~

カンフーリーチからの~

キュイン♪
リオ

ドヤァ!(`・ω・´) ←リプレイ


⑰48: ジャックポットボーナス
⑱30: スーパーリオボーナス
⑲33: スーパーリオボーナス
⑳79: スーパーリオボーナス
21)6: スーパーリオボーナス
22)1: リオボーナス
23)18: リオボーナス






いやー愛されてるな!w







途中で第1使徒には倍返ししました!!(彼は結局負けたらしい)

兄貴は途中で諦めて寝てたみたいw(玉あげるよってメールしたのにー)




―――――




というわけで,2軒目では一人勝ちの ←空気読めw

15000発(@1パチ)お持ち帰り☆


マクロスがもうちょっと優しければトータルプラスだったのにな~

まぁ,チョイ負けまで持ち直したからヨシとしましょう。







・・・うん。言いたいことはわかってる。



リオと
999ライトと
ハナハナだけ


打ってればいいじゃんって思ってるんでしょ?(笑)





いーやーだーよー あっかんべー!(きくり風w)

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは!
予想をさっき書いたばっかだったのに!
4パチでなくて1パチリオで大爆発だったのかぁ。。。

リオでそこまで出すのってあんまないよ?w
もしかしたら、使徒さん、京楽のコンバトラーVとか打てばいいんじゃん???
5000発の後に、時短引き戻しして5000発でループさせちゃえば問題なし!!!

勝ちおめ!(リオのぶんw)

その通り!!
その3機種だけやってればいい!!

少なくともノリ打ちの時はそうして下さい。。。

第2使徒さん、お久しぶりです。

三機種だけ打ってれば常勝ですよ笑


まぁ無理な話ですよね(´_ゝ`)
僕もデビルマンが相性よくて常勝し続け、ゴットですら常勝し続けましたが…‥

浮気したら負けました、えぇやっぱそうゆうもんです(^q^)

リオですか。またですか。
リオは盤面のフィギュアに騙されて何回か嵌りましたが。

動かないからやめました!やっぱり揺れなきゃね(*・∀-)b

調子よくなってきましたね。
勝ちオメ1500発オメです

リオか~!
ってか、どうやったらその台でそんなに勝てるの!?

もう回数合わないのは使徒さんのお決まりですなw
(でも、たしかにあの履歴はだまされるわw)

スーパーマリオブラザーズ連発オメです♪

大事なことを忘れてるようなので追加を。

リオと
999ライトと
ハナハナと

強奪ですね。

おっと、そんな名前の台あったっけか?

PS.おメールは遅くなってごめんぬ。

きくりは役に立たないからダメ。
先日空いたので打ったけど回らんし~

リオはオモロイかね?
つーか、それだけ当れば楽しいだろな(´∀`*)
勝ちオメでっす♪←

リオ、エロかわいいよねーw
カレンダーなどは犯罪の域です(危)
とても良いと思います。

>中途半端な量飲んで,覚醒しちゃった(゚m゚*)プッ
わかりすぎるww
困るよねー(笑)

リオに愛されてるよなぁ・・・私、あの機種では1回しか出した事ないよ。
まぁ、リオはパチンコにしてはデータ機を見て色々と考えさせられる機種よね。そういう意味では面白い!!

つーか、寝なさいw


リオ、意外と面白いですよねww
なにより僕にとっては潜伏狙いがしやすいのがなんとも言えなかったです♪
いや~、ザックさん貸してたヒキが返ってきましたか??(笑)

ども、まさ★です。
いやーリオ引き戻しすごーい!
7連チャンワンセットだから一度ジャックポット引くと脳汁でまくり~。いやいや楽しそうで何よりです~。
リオちゃん。もう我が家の近くには設置されてません。うぅっ、残念。

(=´∀`)人(´∀`=)おめー!

ジャックポットの音気持ち良すぎない?w
いいなーリオたん♪

ねーちゃんのほうが好きやけど♪(´ε` )

あ!てか、まさか折角捕まえたシトちゃんのヒキが、、、((((;゚Д゚)))))))



すごーい!ww
このヒキは本当に素晴らしいですね!この店だけですが、勝ちオメメです!
金髪のリナ?の方も胸でかいんですねw知らなかったw

やっぱ萌えが無いと、シトさんは燃えないんだな!

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> あはははは!
> 予想をさっき書いたばっかだったのに!
> 4パチでなくて1パチリオで大爆発だったのかぁ。。。

4パチなんて給料出るまで打てませんw
今月は多分給料出ても打てません(え?)

> リオでそこまで出すのってあんまないよ?w
> もしかしたら、使徒さん、京楽のコンバトラーVとか打てばいいんじゃん???
> 5000発の後に、時短引き戻しして5000発でループさせちゃえば問題なし!!!

え?リオは割と私には優しいのですがw
コンバトラーV!スペック見て,リオっぽいなーって思いました!
でも,演出がイマイチと聞いて打つ気がなくなりました(゚m゚*)プッ

> 勝ちおめ!(リオのぶんw)

ありがとです♪(リオのぶんww)

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> その通り!!
> その3機種だけやってればいい!!
>
> 少なくともノリ打ちの時はそうして下さい。。。

ノリの時はちゃんとリオと999打ってるんだよ?
でも,当たらないんだもん><(not腹黒)
鹿ちんはセイヤ縛りでヨロwww

☆YUKIさんへ

こんにちは☆

> 三機種だけ打ってれば常勝ですよ笑

やだ~~~(笑)
飽き性なんで,色んなの打ちたいんです!w

> まぁ無理な話ですよね(´_ゝ`)
> 僕もデビルマンが相性よくて常勝し続け、ゴットですら常勝し続けましたが…‥
>
> 浮気したら負けました、えぇやっぱそうゆうもんです(^q^)

なん・・・だと?浮気したら負ける?
だから勝てないのか\(^o^)/

ためになる情報をありがとうございます!w

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> リオですか。またですか。
> リオは盤面のフィギュアに騙されて何回か嵌りましたが。
>
> 動かないからやめました!やっぱり揺れなきゃね(*・∀-)b

pulserさんは南国麻雀打つといいねw
ぼよんぼよ~ん(^q^)
リオは可愛いんだぞー!
一緒に打ちましょうよー!w

> 調子よくなってきましたね。
> 勝ちオメ1500発オメです

打ち消しましたねw
調子は悪くはなかったんですよ!(但し1パチ限定w)
・・・早く4パチに復帰したいッス。

☆もぐもぐさんへ

こんにちは~^^

> リオか~!
> ってか、どうやったらその台でそんなに勝てるの!?

ズバリ愛です(`・ω・´)キリッ
もぐたんのリオスパ読んで,私も打ちたくなったアルよ♪

> もう回数合わないのは使徒さんのお決まりですなw
> (でも、たしかにあの履歴はだまされるわw)

店ごとに違うから何とも言えないんですけどね。
この店は小当りカウントしないんだけど,出玉ナシもカウントしてない疑惑もあってw
朝一もリセットなのかどうなのかと,結局いつも疑心暗鬼ですwww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!!

> スーパーマリオブラザーズ連発オメです♪

ありがとでぇすヾ(@^▽^@)ノ

> 大事なことを忘れてるようなので追加を。
>
> リオと
> 999ライトと
> ハナハナと
>
> 強奪ですね。
>
> おっと、そんな名前の台あったっけか?

あっ!一番大事なの忘れてましたねΣ( ̄口 ̄*)
そうだそうだ。強奪がありましたw

> PS.おメールは遅くなってごめんぬ。

いえいえー届いてるか心配になっただけです!
急かしてしまって申し訳ありませぬ(;´▽`A``

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> きくりは役に立たないからダメ。
> 先日空いたので打ったけど回らんし~

え?!
きくり幼女だからストライクかと思ってたw

> リオはオモロイかね?
> つーか、それだけ当れば楽しいだろな(´∀`*)
> 勝ちオメでっす♪←

なんだろねw
熱そうなのガンガンはずすし,虎柄小当りだし…何がいいんだろうwwww
でも,連荘したときが楽しいんだよねー^^

勝ちオメありがt…(´・ω・`)

☆とりういさんへ

こんにちは~♪

> リオ、エロかわいいよねーw
> カレンダーなどは犯罪の域です(危)
> とても良いと思います。

カレンダー,いただきものですが我が家にありますぜ(ぐへへw)
リオたん,可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ
何よりスタイルが!スタイルが!!・・・うらやましー

> >中途半端な量飲んで,覚醒しちゃった(゚m゚*)プッ
> わかりすぎるww
> 困るよねー(笑)

わかってもらえて嬉しいです!!
飲む前は,ホント今にも寝れるってくらいぼーーーーーっとしてたんです。
いざ飲みだしたら,急に元気になりましたww

☆るーくさんへ

こんにちは!

> リオに愛されてるよなぁ・・・私、あの機種では1回しか出した事ないよ。
> まぁ、リオはパチンコにしてはデータ機を見て色々と考えさせられる機種よね。そういう意味では面白い!!

愛されてますよねw
最初はなかなか電サポから当たり引けなくて,大体渋い顔してますけどね(;´▽`A``
でも,やっぱ一撃が大きいし,何より楽しいです♪

> つーか、寝なさいw

あいw
何か考え事してたら眠れなくなっちゃって。
昨日はちゃんと8時間寝ました!w

☆yuzさんへ

こんにちは!!

> リオ、意外と面白いですよねww
> なにより僕にとっては潜伏狙いがしやすいのがなんとも言えなかったです♪
> いや~、ザックさん貸してたヒキが返ってきましたか??(笑)

ザックたん,1パチ限定で返してくれたみたいですw

やっぱyuzさんも打ってました?!
今黄門ちゃま打ってらっしゃるから,もしかしてーって思ってました^^
数間違えたら痛い目みますけどねwww

☆まさ★さんへ

こんにちは~♪

> ども、まさ★です。
> いやーリオ引き戻しすごーい!
> 7連チャンワンセットだから一度ジャックポット引くと脳汁でまくり~。いやいや楽しそうで何よりです~。
> リオちゃん。もう我が家の近くには設置されてません。うぅっ、残念。

お褒めの言葉,ありがとうございます^^
もう脳汁でまくりでしたw
まさ★さんのお近くにはないのですね><
うちの周りも減っちゃいました…
設置されてるうちは,頑張って打とうかなって思ってます♪

☆ザックさんへ

こんにちわわ~♪

> (=´∀`)人(´∀`=)おめー!
>
> ジャックポットの音気持ち良すぎない?w
> いいなーリオたん♪
>
> ねーちゃんのほうが好きやけど♪(´ε` )

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
気持ちよかったよ♪
「あふれちゃう~」って言わせました(`・ω・´)b

> あ!てか、まさか折角捕まえたシトちゃんのヒキが、、、((((;゚Д゚)))))))

大丈夫!1パチ限定みたいだから!

…って全然大丈夫じゃねぇぇぇwwww

ザックたん,早くスロのヒキ返して!w

☆あつしさんへ

こんにちは^^

> すごーい!ww
> このヒキは本当に素晴らしいですね!この店だけですが、勝ちオメメです!
> 金髪のリナ?の方も胸でかいんですねw知らなかったw

リナもきょぬーです。(あっちゃん的にアウトー!w)
そこはリオと姉妹でつからね!
あっちゃんにはミントちゃんがおすすめです(`・ω・´)
オメメありり♪

> やっぱ萌えが無いと、シトさんは燃えないんだな!

ぐっw否定できないww
ってことは,スロはマジハロとかシスクエとかツイン打てばいいのかなー?むーん。

ジャックポット&勝ちおめですヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
最初のハマリはきつかったでしょうが、よく耐えました!w
リオは耐えてればいいことある!って信じて
打ち込んでたときが懐かしいですw
(最後までツンのときもありましたけどねw)

もうあれですよ。3機種と言わず
リオオンリーが( ・∀・)イイ!!www

☆ひっきーさんへ

こんにちは!

> ジャックポット&勝ちおめですヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
> 最初のハマリはきつかったでしょうが、よく耐えました!w
> リオは耐えてればいいことある!って信じて
> 打ち込んでたときが懐かしいですw
> (最後までツンのときもありましたけどねw)

ありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
確変だと信じて耐えてたのにwwww
あそこでスーパーリオ引けなかったら,
カウント間違えたまま打ち続けてたのかと思うとゾッとしましたよ(滝汗)
あ,もちろん最後までツンの時も体験済みですw

> もうあれですよ。3機種と言わず
> リオオンリーが( ・∀・)イイ!!www

打ちたいんですけど,なかなか空いてないんですよ><
私にだけデレてくれればいいのに~(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
