二つの力 私を狙いなさい

スポンサーサイト


私を狙いなさい

こんにちはー

昨日はすごい暴風雨でしたね!

第2使徒@職場です。



さすがの私もお出かけしなかったよーw

第1使徒が今日から出張なので,
早めにお風呂に入って,家でのんびりしてました^^




今日から2泊,羽を伸ばしま~すヽ(=´▽`=)ノ キャッホー

 (いつも伸びてるという噂もある。)




―――――




…というわけで,何を書けばよいのやらw




昨日は家スロBLOOD+で遊んでたんだけどね。

全然あたんねーの(設定5)。





ツマンナイから,第1使徒を召喚。




「コレ,とりあえずART入れておいて! o口(。・ω・。)ノ⌒*ポイッ」 ←横暴




~ 数ゲーム後 ~




「ハイ。どーぞ。」

BLOOD

「全くリリはヒキ弱いんだからな~♪」






くっそー!!(怒)





ここから打ち手交替するも,1セットで終了w

高設定でも勝てるとは限らないんですよね。わかってます。

とりあえず,ちゃんと転落チェリーは回避しました(成長)





ART中とボーナス中は私が打ち,
通常時は第1使徒に打たせて遊んでたんですがー

確か,最高で600枚ほどでしたかね。←しょぼw

BLOOD

一つ告白するのならば,ディーヴァの「私を狙いなさい」に萌えます///






第1使徒は,私がBLOODで遊んでいる間に,
何か人を撃ち殺すPS3のゲームで遊んでいて,
将軍になったって喜んでました。(興味ナシ)







パチンコはそこそこ引けてる気もするのに,
スロットは最近さっぱりですw

わけもわからず打って。
速攻で当たって。
そして打ち方がわからず困る。
 ←あかんw

っていうのが定石だったのにー

早がけ得意だったのになぁ(・ε・)プップクプー





誰か,私のヒキがどこに行ったか知りません?w

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww

通常の面白くない部分だけ打たせて
自分は当たってる台を打つとか
ひで~よwwww

でも、ちゃんと目押しできてるんですね~O(≧▽≦)O

次は家スロ何買うんですかw

あははww通常時をアダさんに回させるなんてw
さすがに笑いましたw
その間使徒さんはナニしてるんですか?(・∀・)

僕も新台の早駆け得意ですよ~♪
帰ってきたら一緒に新台巡りしましょーよ!

久しぶりに早めにコメント挿れてみました(/ω\)キャッ

通常時ww

ヒキ?
リオで使ったばっかじゃないかい?
残量0ですよ。なかまっ(笑)

あださん、ゲームは将軍でも家スロは家来かよww

とりあえずヒキは兄貴さんから、出玉と一緒に奪うがよろしいかと。
なんせ、今日から2泊は保護者なしでしょうから^^

羽と連チャンを伸ばそうぜい!

ちょっ…
ちゃがまさん…
>あださん、ゲームは将軍でも家スロは家来かよww
に爆笑しましたw

家スロで設定5って微妙やなぁ~
6にして安定の出玉を満喫するか、1にしてホールの1の挙動を確かめるか…
自分が家スロ買ったらどっちかの使い方しか思い浮かびませんw

まぁ買ったところで一週間で飽きてオブジェと化してるんでしょうけどw

ここは是非、出張中にたくさん連チャンさせて家スロにハナハナを(爆) ←家にあって最もつまらないジャンルの機種ですよねw

早くマスロス買って下さい。。。
今日から二日間一人きり・・・だと?(*゜∀゜)=3ハァハァ
よし、入浴実況中継よろしく♪


アダさんはもっと大事に扱って下さい

いやー、尊敬に値する。
本当に素晴らしい方だ。

昨日は行かなかったんですか?
私はうっかり22時までいて、車戻るのに難儀しました。

ヒキ、ヒキ、・・・だめだ。エロいフレーズが浮かばない。

第2使徒さんこんにちは。

昨日はヤバかったです(´_ゝ`)
全部停電して真っ暗になってる家と街をライト一つで歩きながらバイオハザードごっこして遊んでいたのは言うまでもありませんwww

雨はちゃんとやんでいましたよ(≡・∀・≡)


残念ながらヒキは私がいただきましたミ(^ω^)サッ

やほー♪
すっかりごぶさたしちゃったw

ヒキは波があるもんだから、そのうち
戻って来るよ♪
楽しみながら、打ってたらひょっこり帰ってくるもんさ。
それまでは、好きな台をのーんびり打ってみたらどかな?

昨日は台風の中、姫路まで出張。もう少し遅い時間の新幹線に乗ってたら浜松辺りで止まっていた。w

え!?

シ・・シトちゃんのヒキ・・・?

し・・知らないよ(*゚з゚) ~♪

「リリ単」のヒキですが・・・私のトコには来てません!!!
次の家スロは「マジハロ3」でいいんじゃない?
それだったら、旦那様も喜んで通常を回すと思うよ。

えー?ブラッドで萌えるトコは、ハジの「小夜、戦って」でしょうよ!!!!

ヒキは来てないよ~
私のも旅に出たままなのですが(  ̄∇ ̄)y―oO○
どこに置いてきたんだろうか?

ちょっとピカピカした店で探してくる♪

こんちゃーす!

ヒキはどこかに貯まっているはずです。
それを発見するには、この高性能
「ヒキハケーンマシン」が必要です。

今ならお安くしときます。

ども、まさ★です。ヒキはどこに?使徒さんのだけじゃなくて、拙のヒキも…。1月以来最近みかけません(笑)

ヒキならるーくさんが持って行ったと聞きましたが?

☆もぐもぐさんへ

こんにちは♪

> ちょwww
>
> 通常の面白くない部分だけ打たせて
> 自分は当たってる台を打つとか
> ひで~よwwww

あ,そこに気づいちゃいました?www
イヤイヤ,第1使徒は自分のヒキを私に見せつけられて喜んでました!
誰が何と言おうと絶対に喜んでました!w

> でも、ちゃんと目押しできてるんですね~O(≧▽≦)O
>
> 次は家スロ何買うんですかw

目押しは頑張ってるんだけど,
なかなか上達しないねw
機種によっては全然見えない物もあるし…

って次はもう買わないから( ̄▽ ̄;)!!

☆あつしさんへ

ハロー♪

> あははww通常時をアダさんに回させるなんてw
> さすがに笑いましたw
> その間使徒さんはナニしてるんですか?(・∀・)

何か問題ありますー?w
だって,ずっと回してたら肩凝るもん!
第1使徒が打ってる間も,自分が打ってる間もひたすら飲んでました(`・ω・´)

> 僕も新台の早駆け得意ですよ~♪
> 帰ってきたら一緒に新台巡りしましょーよ!

おーじゃあ二人で新台打つか!
・・・金足りるかなw

> 久しぶりに早めにコメント挿れてみました(/ω\)キャッ

あっちゃんってば…今日は珍しく早いのね///

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> 通常時ww

あれ?気づいちゃった?
さりげなく書いたのにーw

> ヒキ?
> リオで使ったばっかじゃないかい?
> 残量0ですよ。なかまっ(笑)

げっ!残量ゼロだったのか!どおりで・・・
パチとスロのヒキは違うのです(`・ω・´)キリッ
大体どっちかがいいと,どっちかがダメですw
でも,大半はどっちもダメですけどね!(あかん)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~!

> あださん、ゲームは将軍でも家スロは家来かよww

ちゃがまさんってば~嫌だな~家来だなんて!
大黒柱で財務大臣ですよ(not総理大臣)
ちなみに私は天皇です。

> とりあえずヒキは兄貴さんから、出玉と一緒に奪うがよろしいかと。
> なんせ、今日から2泊は保護者なしでしょうから^^
>
> 羽と連チャンを伸ばそうぜい!

そうですね!やっぱそれが一番手っ取り早いですね!w
ちなみに,保護者がいてもいなくても,連荘は伸びないようです(報告)

☆かわちゃんさんへ

こんにちは^^

> ちょっ…
> ちゃがまさん…
> >あださん、ゲームは将軍でも家スロは家来かよww
> に爆笑しましたw

ねー酷いですよねー。
ワタクシこんなに良妻ですのに(棒)

> 家スロで設定5って微妙やなぁ~
> 6にして安定の出玉を満喫するか、1にしてホールの1の挙動を確かめるか…
> 自分が家スロ買ったらどっちかの使い方しか思い浮かびませんw
>
> まぁ買ったところで一週間で飽きてオブジェと化してるんでしょうけどw

これはー何で5かっていうと,
ART上乗せ1000Gの振り分けが0%だからです。
一度でいいから見てみたいんですよね!
まぁ無理でしょうけどwww
今更ホールにもないですし,1はないですな(;´▽`A``

> ここは是非、出張中にたくさん連チャンさせて家スロにハナハナを(爆) ←家にあって最もつまらないジャンルの機種ですよねw

絶対要らないwww
最近触ってないなー。
設置店とか台数減ったんですよー。

☆鹿さんへ

こんにちは~☆

> 早くマスロス買って下さい。。。
> 今日から二日間一人きり・・・だと?(*゜∀゜)=3ハァハァ
> よし、入浴実況中継よろしく♪

私の入浴なんて見て何がおもろいのだw
ぶよんぶよ~ん。

…って,鹿ちんもすっかりMPSだねw

> アダさんはもっと大事に扱って下さい

大事に扱ってるじゃん!
ホラ!ボーナス引くと気持ちいでしょ?
それを体験させてあげてるの(はぁと)

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> いやー、尊敬に値する。
> 本当に素晴らしい方だ。

えーそんな褒められると照れるなぁ(*´ェ`*)ポッ

> 昨日は行かなかったんですか?
> 私はうっかり22時までいて、車戻るのに難儀しました。

マジでww
出張なければ行ったかもしれないですけどね。
さすがに朝起きるの早かったんでやめました(;´▽`A``

> ヒキ、ヒキ、・・・だめだ。エロいフレーズが浮かばない。

そんなん要らないしwww
フィルターかけちゃいますよ?(゚m゚*)プッ

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ズサーッ!!

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

☆YUKIさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> 昨日はヤバかったです(´_ゝ`)
> 全部停電して真っ暗になってる家と街をライト一つで歩きながらバイオハザードごっこして遊んでいたのは言うまでもありませんwww
>
> 雨はちゃんとやんでいましたよ(≡・∀・≡)

何やってるんですかwww

YUKIさんのお宅のあたりは停電したんですね。
他に被害がなかったのならよいのですが。
うちの辺りも停電したとかしないとか?(寝てたのでわからないのw)

> 残念ながらヒキは私がいただきましたミ(^ω^)サッ

ちょっ!返してー!(。´Д⊂)うぅ・・・。
平日18時までなら使ってもいいですからー!www

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャ

μηκο..._φ(゚∀゚ )ウヒャヒャヒャヒャ


今日の稼働予想…

→  αβοοη..._φ(゚∀゚ )ヒャッヒャッヒャッ

☆たまちゃんへ

> やほー♪
> すっかりごぶさたしちゃったw

おかえりーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
待ってたよん♪

> ヒキは波があるもんだから、そのうち
> 戻って来るよ♪
> 楽しみながら、打ってたらひょっこり帰ってくるもんさ。
> それまでは、好きな台をのーんびり打ってみたらどかな?

ウンウン。
実は1パチは結構楽しみながら打ててるw
でも,できればヒキは4パチの時に帰ってきてほしいの(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 昨日は台風の中、姫路まで出張。もう少し遅い時間の新幹線に乗ってたら浜松辺りで止まっていた。w

え( ̄▽ ̄;)!?
姫路って随分遠いですね!
無事帰ってこられてよかったです^^
お疲れ様でした♪

☆ザックさんへ

はろーん♪

> え!?
>
> シ・・シトちゃんのヒキ・・・?
>
> し・・知らないよ(*゚з゚) ~♪

いーや!ザックたんは知ってるはずだ!www

でもまぁお友達になってくれたし,しばらく貸しといたげる!(上からw)

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 「リリ単」のヒキですが・・・私のトコには来てません!!!
> 次の家スロは「マジハロ3」でいいんじゃない?
> それだったら、旦那様も喜んで通常を回すと思うよ。

大丈夫!第1使徒の方がBLOOD+好きだから♪
通常時も喜んで回してましたよ!(たぶん)

あ,やっぱそちらにヒキは行ってなかったんですね。
何となく気づいてましたw

> えー?ブラッドで萌えるトコは、ハジの「小夜、戦って」でしょうよ!!!!

ハジの声いいですよね(*´ェ`*)ポッ
でもなー根暗だからなーw
私はソロモン様の方が好き♪

☆おさるさんへ

こんにちわ~ん♪

> ヒキは来てないよ~
> 私のも旅に出たままなのですが(  ̄∇ ̄)y―oO○
> どこに置いてきたんだろうか?

えー?
そっちにも行ってないのー?
どこまで遠くまで行ってしまったのだろう(´・ω・`)ショボーン

> ちょっとピカピカした店で探してくる♪

そっか!
じゃあ私も探しに行かなくちゃ♪w

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> ヒキはどこかに貯まっているはずです。
> それを発見するには、この高性能
> 「ヒキハケーンマシン」が必要です。
>
> 今ならお安くしときます。

そんなのがあるんですねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

欲しい!絶対買う!!
あとでこっそりメールくださいw

☆まさ★さんへ

こんにちわ^^

> ども、まさ★です。ヒキはどこに?使徒さんのだけじゃなくて、拙のヒキも…。1月以来最近みかけません(笑)

一緒に探しに行きましょう!
ピカピカしたお店にあるらしいですよwww

☆クロさんへ

こんにちは♪

> ヒキならるーくさんが持って行ったと聞きましたが?

えー?まさか(゚m゚*)プッ
るーくさんとこは絶対行ってないですよー(笑)←

☆鹿さん②③へ

ちょっwwww
人のコメ欄を荒らしたらアカンw

まったくもうー
飼い主の顔が見たいわ!

あら?
ヒキはそっちに送ってると思ってたんですけど~?
あ!1パチのリオに使っちゃったんですね。
残念だなぁ。。。。。

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> あら?
> ヒキはそっちに送ってると思ってたんですけど~?
> あ!1パチのリオに使っちゃったんですね。
> 残念だなぁ。。。。。

うげーーー!私のヒキは1パチ限定かよ!ww

今度20スロ打つ時連絡するんで,
天使パワー送ってもらってよかとですか?(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
