二つの力 フライングには気をつけてね

スポンサーサイト


フライングには気をつけてね

こんにちはー

ケロット2は萌えスロじゃないと思う!

第2使徒@職場です。



今朝ね,ホールのチラシ見ていたら,
『萌えスロ強化!』みたいなのが入ってたんですよ。



ちょっと遠いから行ったことないお店なんだけど,
ラインナップ次第では覗いてもいいかなーって思ったの。←萌えスロ好きw



で,ラインナップを見たら,
ケロット2とかヱヴァが入っててw

朝からコレは違うやろー!
一人で吹いてしまいましたのん(゚m゚*)プッ




しかも,マジハロ3が入ってないなんてケシカランよね!!

なので,多分このお店にはいくことはないと思います。




どんな配置なのかわかんないけど…

もし!
もしもよ?!

萌えスロコーナーとか大々的に作られてたら,
TSUTAYAの一番奥のコーナーの次に入りにくいと思うwww





☆☆☆☆☆





さて。独身生活1日目。

ワタクシが暗黒の羽を伸ばそうと向かったのは,貯玉店2でごわす。



まずはマジハロ3をチェックです。

ちょっとだけ良さげな台があったので,オスワリしてみました。



マジハロ3

2Kで1枚役(リーチ目)からBIG♪




うーん,幸先よろし^^




…って思ったんだけど,この後は何も起きず(´・ω・`)ショボーン




悩んだんだけど,ちょっと打ってヤメ。

-5K。



一応1枚役からのBIGは設定差があるんだけれども,
こんなうっすいところを1回引いたくらいで設定もクソもないと思ってさw





―――――




リオパチを打とうと思ったら,先客あり。

しばらく空かないか近くで打ってみてたんだけど,ダメで…




待ってる間,ちょこちょこ打ち散らかしてー(雑w)

結局ノーヒット。

-6K。




―――――




フラフラと歩いてたら,

モンキーターン766回って言うのが空いたので打ってみます。



ちょっとフライング気味かもだけど,
B天井抜けた後は,ゾーンが続くし
ま,天井までは行かないでしょー。





だけど,

洞口パパに競り負け…



浜岡さんに競り負け……




おーい。波多野君?

君は一体誰になら勝てるんだい?




ってな感じで,全然ゾーンでヒットせず

順調に天井まっしぐらw




1207: SGラッシュ




まぁ天井行ったからって別に恩恵があるわけじゃないので,
ちょっとでも早く当たってくれてよかったです。と思うしかありませんw




1セット目。上乗せナシ。レースで榎木っちにVモンキーをかまし継続。

2セット目。上乗せナシ。レースで洞口JrにVモンキーをかまし継続。

3セット目。ここで初の上乗せ50G。でも継続はなしw




えぇ。これじゃマイナスですね。そうですね。





85: SGラッシュ(上乗せナシ単発)←さらっと





単発だった瞬間,いっそ引かなければ良かったと思いましたw





74: SGラッシュ




何この天国ループw

でも,これがやーっと順調に上乗せしてくれましたよ!





そして,久々のV揃い♪

モンキー

シングルだったけどね。

揃えたのは兄貴ですけどねー。





えーと・・・上乗せはねー

トータル310Gでした!





2セット目。上乗せナシ。継続ナシ! しゅーりょーw

モンキー

こんなもんじゃ足りねーんだよっヾ(*`・ω・´*)ノ





この頃,私のやめたマジハロちゃんが,

ボーナスやら,カボ揃いやら,まじちゃんやら,カボチャンやら,カボラッシュやら

すごーく楽しそうでした\(^o^)/




そうかー大人しくまじかってればよかったのかー(無念)

そんな1日でした(;-_-) =3 フゥ

コメントの投稿

非公開コメント

1枚役BIGは強チバケよりは信用できますよ!リプからとかは誤爆多いので信用できないですしw 自分は強チバケ1枚BIGと単独ベルリプレイからのボーナス合算でやってますね。1枚役BIGは確定なら少し追って様子見します

でも、アリスへの愛が足りないから同じようにでないと思いますよ!

行きましょうよ、萌えスロコーナー(;:゚:ж:゚:;)
・・・お願いです。連れて行ってください!

独身性活も今日までですか?
マン喫してくださいね∑d(*゚∀゚*)

我慢出来ない子はダメょ!!
信じて、信じて、信じぬいて、
それでもダメなら・・・諦めんしゃいwww

まぁダメな時もあるさ。

えっ!?いつもだって?
ハッハッハ、過去にとらわれちゃいかんゾ!!

洞口オヤジに「あそこで(マジハロを)引くとわのう」って言われませんでした?

波多野は弱いよね~。
己も5スロで最高負け額のときは、天井でしかも青島に負けての復活でしたしw

つか、どのタイミングから兄貴さんが隣にいたのん??w

ん~やめた後に出された台は
自分だったら出てなかったな・・・と思いましょ^^;
だからやめて正解だったんですよ(o^∇^o)ノ
うん!きっとそうだ!

モンキーの天井まで持って行かれたのは痛かったですね!
Vモンキーが、へなちょこVモンキーじゃなくて
究極Vモンキーなら勝ててたでしょうねw

「リオパラダイス」があった頃・・・近所のホールに「萌えスロコーナー」と大々的にPOPの付いたコーナーに入り浸ってましたが??
「リオパラ」「ハーレムエース」「夜勤病棟」「チャムチャム」「ドキドキあかずきんちゃん」等がありましたねぇ~

「モンキー単」喰らわなくて良かったねwww

マジハロってきくと、ミニストップのハロハロを思い出すんです。

うむ!
ケロットは萌えスロじゃないと思うw

でも、モンキーはもっと萌えじゃないぞ!
そこはアリスっとかないとww

第2使徒ちん こんちは~
スロはわからないので・・・
TUTAYAの奥のコーナーについてはコメできるんですけど!
あの暖簾をくぐる感じがたまらない!
・・・よい週末を!

ども、まさ★です。
萌えスロコーナーにヱヴァ?お店のPOPは?
やっぱり髭を剃った碇ゲンドウ?(笑)

ないない。

パチでもそんなコーナーわ、入りずらいにゃ。
あとは081コーナーとか?
POPや折込チラシもきょぬー取り揃えました!みたいな?いまだとラブちゃん?

朝から081ネタですいません(^-^;

マジハロ3に少し興味が出てきましたw

Vモンキーかました次のターンって継続80%っていうけど絶対に負けるんだよね~。
あれってなんだろうね?w
モンキーは天井狙いをしたら確実に天井直前まで連れて行かれると思ってるのでその近辺は絶対に打ちませんww(トラウマw)

☆クロさんへ

こんにちは!

> 1枚役BIGは強チバケよりは信用できますよ!リプからとかは誤爆多いので信用できないですしw 自分は強チバケ1枚BIGと単独ベルリプレイからのボーナス合算でやってますね。1枚役BIGは確定なら少し追って様子見します

いやー私は設定看破できるほど打ちこまないですから,
普段からあんまり気にして打ってないんですよ(;´▽`A``
一応少し追いましたけど,もう無理だと思ってやめちゃいました(笑)

> でも、アリスへの愛が足りないから同じようにでないと思いますよ!

違いますよー!
愛なら私の方がありました(`・ω・´)キリッ
だって,そのお兄ちゃん,台の解説読みながら打ってたんですよ?w
やっぱ知らないで打った方が出るんだ!(オカルト)

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> 行きましょうよ、萌えスロコーナー(;:゚:ж:゚:;)
> ・・・お願いです。連れて行ってください!

嫌ですww
知ってる人に見られたら恥ずかしいじゃないですか!!(/ー\*) イヤン♪
しかもアホみたいに写真撮ってるしwww

> 独身性活も今日までですか?
> マン喫してくださいね∑d(*゚∀゚*)

終わっちゃいますねー(´・ω・`)
2日はちと短いな!4日間くらい希望ですw

☆鹿さんへ

ハロー♪

> 我慢出来ない子はダメょ!!
> 信じて、信じて、信じぬいて、
> それでもダメなら・・・諦めんしゃいwww

いやーそういうの向いてないんだw
だって,設定狙いじゃないもん。
誤爆狙いだもんwww

> まぁダメな時もあるさ。
>
> えっ!?いつもだって?
> ハッハッハ、過去にとらわれちゃいかんゾ!!

うん。いつもことやね(゚m゚*)プッ
最近はリオちゃんしか優しくない…

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 洞口オヤジに「あそこで(マジハロを)引くとわのう」って言われませんでした?

言われてたかもしれないww
やめる時,300近くまで回したんですけどねー
ちょっと手ごたえがなかったんですよ(;´▽`A``

> 波多野は弱いよね~。
> 己も5スロで最高負け額のときは、天井でしかも青島に負けての復活でしたしw

最終的には蒲生さんに勝ちました!
誰になら勝てるんだよ!?って疑心暗鬼になってましたよーw

> つか、どのタイミングから兄貴さんが隣にいたのん??w

えーと。。。確かパチンコ打ち散らかしてた頃?w

☆もぐもぐさんへ

こんにちは☆

> ん~やめた後に出された台は
> 自分だったら出てなかったな・・・と思いましょ^^;
> だからやめて正解だったんですよ(o^∇^o)ノ
> うん!きっとそうだ!

まぁ,そうなんですけどねw
私はレア役全然引けてなかったし…
せせせ設定なんてなかったんだ!きっとそうだ!w

> モンキーの天井まで持って行かれたのは痛かったですね!
> Vモンキーが、へなちょこVモンキーじゃなくて
> 究極Vモンキーなら勝ててたでしょうねw

もう少し早く当たるかと思ってましたが,甘かったですね(;´▽`A``
究極はなかなか出ないですよねー。
2つ隣の台で出てて超楽しそうでした><
最後の方はいっぱい乗せて楽しかったんですが,継続しねーしw

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> 「リオパラダイス」があった頃・・・近所のホールに「萌えスロコーナー」と大々的にPOPの付いたコーナーに入り浸ってましたが??
> 「リオパラ」「ハーレムエース」「夜勤病棟」「チャムチャム」「ドキドキあかずきんちゃん」等がありましたねぇ~

そんなPOP要らねぇwww
知ってる人に見られたら恥ずかしいよ///
「あそこの奥さん…」って噂になっちゃうw

> 「モンキー単」喰らわなくて良かったねwww

ホントにねw
もう榎木さんがきた時点で,
単だと諦めてたところにVモンキー来たんで嬉しかったです。
全然乗せられなかったですけどw

☆SHOさんへ

こんにちは!

> マジハロってきくと、ミニストップのハロハロを思い出すんです。

ハロハロうまいですよね~^^
今年は何味かな♪

☆ザックさんへ

こんにちは~♪

> うむ!
> ケロットは萌えスロじゃないと思うw

だよねぇw
エヴァも違うと思うんだ。

> でも、モンキーはもっと萌えじゃないぞ!
> そこはアリスっとかないとww

確かにモンキーには萌えがないww
まぁ,単なる天井狙い(結果としてw)で座っただけです!

アリスちゃんと遊んでればよかったかもねぇ~
モンキーより全然出てたなぁ(遠い目)

☆でめさんへ

> 第2使徒ちん こんちは~

でめ兄様,こんにちはっヽ(=´▽`=)ノ

> スロはわからないので・・・
> TUTAYAの奥のコーナーについてはコメできるんですけど!
> あの暖簾をくぐる感じがたまらない!
> ・・・よい週末を!

・・・ふけつ。(マヤ風w)

でめ兄様も暖簾くぐるですか?!( ̄▽ ̄;)
私はくぐったことがないのでよくわかんないんですけど,
あの中には何があるの?←

良い週末を♪

今度、僕を・・・・TSUTAYAの奥に連れてって(/ω\)
ぼく、なにがあるか分からなーい(棒

モンキーってそれがあるから、B天越えの台はあまり打ちません。。期待値あるらしいですけどね~
上乗せ出来ないと、ねーw

青7、がんば\(^o^)/
ミーティング終わりのあつしでしたー。ちかれたー

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ども、まさ★です。
> 萌えスロコーナーにヱヴァ?お店のPOPは?
> やっぱり髭を剃った碇ゲンドウ?(笑)
>
> ないない。

ゲンドウ。。。萌えとは対極に存在してますよねw
普通にアスカとかレイとかの水着的なものでしょうかねぇ。

> パチでもそんなコーナーわ、入りずらいにゃ。
> あとは081コーナーとか?
> POPや折込チラシもきょぬー取り揃えました!みたいな?いまだとラブちゃん?
>
> 朝から081ネタですいません(^-^;

まさ★さんってば,朝から飛ばしてますなーw
081コーナーwww
あっても絶対立ち入れませんね(;´▽`A``
近所の噂になったら困っちゃう~~~!

☆とりういさんへ

こんにちは!

> マジハロ3に少し興味が出てきましたw

打ちましょう打ちましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

シェリルよりは優しいですよ!!・・・たぶんww

☆沙耶さんへ

こんにちは!!

> Vモンキーかました次のターンって継続80%っていうけど絶対に負けるんだよね~。
> あれってなんだろうね?w

えぇぇwそうなんですか?!( ̄▽ ̄;)
続いた記憶があんまりないですけれどもw
でも,沙耶さんは薄い方引くのが得意だからなーww

> モンキーは天井狙いをしたら確実に天井直前まで連れて行かれると思ってるのでその近辺は絶対に打ちませんww(トラウマw)

まぁ最低でも500回せば天井行けるんですけどねー
恩恵が別にないからそれが難点ですねwww
1セットを覚悟してたので,まぁモンキーだけならプラスで終われてよかったです(;´▽`A``

☆あつしさんへ

こんにちは!!

> 今度、僕を・・・・TSUTAYAの奥に連れてって(/ω\)
> ぼく、なにがあるか分からなーい(棒

私も何があるかわからないのー(棒
今度一緒に行く?www

> モンキーってそれがあるから、B天越えの台はあまり打ちません。。期待値あるらしいですけどね~
> 上乗せ出来ないと、ねーw

ホラ,私上乗せ得意だから(嘘w)
期待値?何それおいしいの?

> 青7、がんば\(^o^)/
> ミーティング終わりのあつしでしたー。ちかれたー

Vはねー右中は揃うんだけど,左は絶対揃わないのーwwww ←
カットインを出すのだけは得意です(`・ω・´)

ミーティングおちかれー♪
あと1日がんばれ!

こっち来たら「萌えスロコーナー」のバラエティあるお店に連れてくよ!ww
もちろんマジハロは2も3もあるよんw
・・・あ、マクロスフロンティアも含まれてた!
ちゃんとコーナーあるのに、バラエティにも1台並べてるっていう。

☆ナンジョウさんへ

はろー♪

> こっち来たら「萌えスロコーナー」のバラエティあるお店に連れてくよ!ww
> もちろんマジハロは2も3もあるよんw
> ・・・あ、マクロスフロンティアも含まれてた!
> ちゃんとコーナーあるのに、バラエティにも1台並べてるっていう。

まーじーでーww
うちら二人で並んで打ってたらちょっと異様だね(゚m゚*)プッ
マクロスも萌えなのか…萌えの定義って難しいねw

でも本当に遊びに行きたいなー(チラッ)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
