二つの力 Mission Complete

Mission Complete

こんにちはー

朝は電話の着信で飛び起きました。

第2使徒@職場です。




絶対鳴ったの!!

プルルって!!!





朝の電話ってイヤじゃないですか?

訃報じゃないかとか…(←ちょっとトラウマがあってね…)




でも,着信残ってないし(´・ω・`)




何の怪奇現象かと思って呟いたら,
「スマホにはよくあるよー」って言われました(爆)




何そのバグw 怖いわっwww





☆☆☆☆☆





えっとね。

昨日はお友達とご飯を食べる予定だったの。



お仕事が終わるのが5時半でー

1時間くらい時間が余っちゃうわけね。←




うん。




行先は予想通りですw





―――――




というわけで,職場に近い店に予定通りフラッと立ち寄りました。




ボーナス後307回のスロマクロス(20スロ)を発見。

350のテーブルまで回してみるか・・・

まぁ,どうせ入らないからパスなんか入れねえけどな!(なぜ打つw)




そしたら2K入れたところで,何かショートフリーズしたのよ。

ほんでもって,

シェリルが「おめでとう!」って言ってる。




あれ・・・当たっちゃった?( ̄▽ ̄;)

※このあと慌ててパワスロを立ち上げたのは言うまでもないw





というわけで,初のシェリルライブゲット!

マクロス

えっと…確か 『8G間毎ゲーム上乗せ抽選』 よね。




+5
+5
+10
+5
+5
+10
+5




何これしょぼwww



でも,ラストゲームでスイカ引いて…(あーこれがランカだったら!!!)

マクロス

微妙に少ねぇw

でも,最後のスイカなかったらもっと少なかったんだよな(;´▽`A``





そんなわけで,何回だったか忘れたけどARTスタート。





39: 赤BIG (リプレイ重複) +10G

マクロス

マクロス





(この間,準備中で50Gも費やしたのに上乗せゼロとかwww)




93: 緑BIG (スイカ) +10G

マクロス






マクロス

結局ボーナス以外で上乗せしてないし( ̄▽ ̄;)!!ガーン





180G回してヤメ。

そのあと新台のニューパルに3K入れて何も起こらず終了~。





1400円勝ちました!(5スロかっw)



まぁ,どうせ時間もなかったし,そこそこ遊べたし,

っていうか,時間あったら全部飲まれてたと思うし



何より!

記念すべき スロマクロス初勝利 なのでw 



ヨシとしまぁす(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

スマホの誤作動 怖いですね~
(ToT)
よりによって寝てる朝は ヤダ(泣)
私の近況は 仕事採用は何個も不採用でしたがようやくほか弁屋さんなイイ手応えがありまして あと2ヶ月程したら 稼働再開予定です♪ 待ち遠しいです
1パチでも負けがかさむと 痛手なので(泣) 今はガマンの時です
がんばります

おお!!
スロマクロス初勝利オメです☆
ぁあん!食事の待ち合わせに遅れちゃう~ッって思い込めばあと3連はしたかもオカルチャーw

てゆーか、赤文字のプルル...はまだ期待できませんけど、履歴が残ってなかったならゲキアツですね!
....いるよ。  きゃぁあぁああッ!!!!

うむ。
間違いなく異界からのお電話ですな。。。
鏡の奥からかけてきたんだょ。
合わせ鏡すれば繋がるょ…

キャーーー!!
怖えぇぇぇぇヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ!!



マクロス?
初勝利なの?
今頃?( *´艸`)クスッ♪
オメッ♪

怪奇現象ですか(^ω^)
明日が楽しみですねっ♪キラッ

マクロス初勝利おめでとうございます笑

僕はマクロス初打ちでART300残しの2500枚でタイムアップで他人にあげました(´‐ω‐)ノ
超時空ライブも体験して楽しかったのですがもったいなかった(´_ゝ`)

解析見てないからアレだけど、準備中は上乗せしないかも。
後乗せあるかもしれないけど、どうなんでしょ?
長いときは4~50G続くからコイン減るよね。

シェリルの最小G数は45ってのがありましたw
アルトと変わらんやん('A`)

勝利おめでっちょ♪

>間違いなく異界からのお電話ですな。。。
鏡の奥からかけてきたんだょ。
合わせ鏡すれば繋がるょ…

めっちゃこえぇ~( ̄□||||!!

携帯が壊れてるほうがまだ気が楽でしょw

マクロス初勝利おめ!
準備中はたしかセット数の上乗せだったと思うよ!
はっきり覚えてないけどねww

鳴らないベルなら激アツでしたね。
そのうち手が落ちてきますよ( ´艸`)

シェリルライブの75はまぁええよ。って思うべきです!
準備中は7リプ揃えても上乗せライブに行かないから、恩恵少ないんでしょうね。

私も昨日+1400円でしたよ!シンクロ!(*´Д`*)

初勝利おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

毎ゲーム上乗せの台なんてほとんどそんなもんでしょ(^_^;)
スカイラブ4で大空賊モードSP引くと、ベルで3桁上乗せするらしいですが、都市伝説レベルの確率ですし(T_T)

かわちゃんが知る限りでは、毎ゲーム上乗せで最も破壊力があるのはラーゼフォンのソニックコンボ(SC)w
最低10Gで、半分近くは30G上乗せしてくれるので、ツボにはまるとえらいことになりますよ~w
前に19GのSCで500G程上乗せた後、その500Gで11G分SCを獲得して更に300Gちょっと上乗せし、そこからまた5G獲得して+100Gで直乗せとトータルで1300G位延々ARTだった事が…

純増枚数はショボいですけど、毎ゲーム上乗せを堪能したいなら是非お試しあれw
ま、設置が少ないのでバラエティに一台あれば良い方ですけどね…

番長の絶頂ラッシュも毎ゲーム上乗せしますが、こいつは頂くまでのハードルが高すぎる(T_T)


ところで新台のニューパル、どうでした?
やっぱり自分は爆裂ARTよりまったりニューパル打ちたい派です。

あのダイトモとかマイスロとかパワスロ・・
どーせ引けねーよ!

って入れないとプレミア引いたりするからねww
俺の中のオカルトだw
引いたあとに泣きながら入れてる(*ノ-;*)

とりあえず・・


初勝利おめでとーぅ!w
(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

こっそりついったーのやり方勉強中である
φ(`д´)

わたしの携帯のアラーム音は着信音と一緒です。目覚めがいいですよー。(最近なれてきちゃったけど)

勝ちオメですww
えっと・・・・・、電話はきっと人じゃないですね。。。。

チーーン。。。。南無南無!

リングだと思った!w
スマホ怖い。。。

時間のないときにかかるのはお約束ですからね~!
1時間で1400円のバイトをしたと思えば。。。。
でも、、もしART中で残り150Gとかだったら、約束はどうしたのかな~?と気になったw

勝ちおめ!




待ち時間にARTとか怖くないですか?www

それはともかく初勝利ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

(早くマクロスF打ちたーい><)

>「スマホにはよくあるよー」って言われました(爆)

情報源どこ???
そんなのよくありませんからw
少なくとも二年位使ってて一回もないです。
誤作動で着信があったら、電話機としては致命的欠陥ですので、メーカーにクレーム出して取り替えてもらって良いレベルです…

あるとしたら、人為的ミスでアラームセットしてたとか、メールでも着信してて気付かずに開いてたとか…

そういや僕も、前のガラケーで稀に非通知でかかってくることがあったんですよねぇ~。しかもワン切り。
もしかしたら可愛い女の子からの電話だったのかもしれない!! きっと、名前知られるのが恥ずかしくて非通知だったんだ(ノ´∀`*)イヤン
あーもてるってつらいなー(棒

マクロス初勝利おめでとうです♪
シェリルライブとか楽しそうだな~(>_<)

ども、まさ★です。
マクロスおめでとうですぅ。拙もヱヴァ7の最初の頃、回るか?1K入れてモバパチ入れてなかったら、なんっと当たるー。びっくりしてヘソ消化してあわてて入力したことありますっ。
なんか損した気分でした(^-^;
時間潰して勝つなんて最高ですね~。良かった~。

時間のない時にうっちゃだめですよ。
この説得力のなさ(笑)
とりういのコピーロボットに任命されました。(謎)

すまほ、難しそうね。

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> スマホの誤作動 怖いですね~
> (ToT)
> よりによって寝てる朝は ヤダ(泣)

怖いでしょ><
朝もベッドの中で起きてはいたんですけど,
ぼーーーっとしてたので,飛び起きましたよ…
まぁ,私の勘違いだったのかもしれませんけどね。

> 私の近況は 仕事採用は何個も不採用でしたがようやくほか弁屋さんなイイ手応えがありまして あと2ヶ月程したら 稼働再開予定です♪ 待ち遠しいです
> 1パチでも負けがかさむと 痛手なので(泣) 今はガマンの時です
> がんばります

そうなんですか!
無事にお仕事が決まるといいですね^^
パチはもうちょっと落ち着いてからですかねー
あんまり無理なさらないようにね。

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> おお!!
> スロマクロス初勝利オメです☆
> ぁあん!食事の待ち合わせに遅れちゃう~ッって思い込めばあと3連はしたかもオカルチャーw

ありがとうございます!
ちょうどいい感じで終われましたね(;´▽`A``
時間のない時にART機を打ってはイケマセンねw

> てゆーか、赤文字のプルル...はまだ期待できませんけど、履歴が残ってなかったならゲキアツですね!
> ....いるよ。  きゃぁあぁああッ!!!!

寝ぼけてたのかなぁ~?
絶対鳴ったと思うんですよね。
貞子のお告げかと思ったのは内緒です(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

こんにちは!

> うむ。
> 間違いなく異界からのお電話ですな。。。
> 鏡の奥からかけてきたんだょ。
> 合わせ鏡すれば繋がるょ…
>
> キャーーー!!
> 怖えぇぇぇぇヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ!!

やめてよー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
怖くて眠れなくなるじゃないかw
眠れるようにおちゃけ飲まないと♪♪

> マクロス?
> 初勝利なの?
> 今頃?( *´艸`)クスッ♪
> オメッ♪

笑うなー!(。´Д⊂)うぅ・・・。
そもそもあまり打ってないんだけどねー
導入少ないし…何より勝てる気がしないからw
鹿ちんなんて愛がないくせにいっぱい出しやがって…(ケッ!)
ううう羨ましくなんかないんだからねっ!

☆YUKIさんへ

こんにちは☆

> 怪奇現象ですか(^ω^)
> 明日が楽しみですねっ♪キラッ

気持ち悪かったですよ!
絶対鳴ったと思うのに~~~><

> マクロス初勝利おめでとうございます笑
>
> 僕はマクロス初打ちでART300残しの2500枚でタイムアップで他人にあげました(´‐ω‐)ノ
> 超時空ライブも体験して楽しかったのですがもったいなかった(´_ゝ`)

さりげなく自慢されたwww
くっそー!うらやましい!裏山しい!!
そういう時は呼んでください(`・ω・´)

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> 解析見てないからアレだけど、準備中は上乗せしないかも。
> 後乗せあるかもしれないけど、どうなんでしょ?
> 長いときは4~50G続くからコイン減るよね。

そうなのか!
解析本,結局見てないやwww
結局レア役引いてないから上乗せでも後乗せでも全然関係ないけどね(゚m゚*)プッ

> シェリルの最小G数は45ってのがありましたw
> アルトと変わらんやん('A`)
>
> 勝利おめでっちょ♪

ありがっちょ♪
こないだシェリルの45G確認しましたw
ベルで10G,リプレイで5Gってところかな?
最低ゲーム数があるのかわからんけど…
これだとガッカリだよねぇ(´・ω・`)ショボーン

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!

> >間違いなく異界からのお電話ですな。。。
> 鏡の奥からかけてきたんだょ。
> 合わせ鏡すれば繋がるょ…
>
> めっちゃこえぇ~( ̄□||||!!
>
> 携帯が壊れてるほうがまだ気が楽でしょw

そういうの信じてるわけじゃないけど,怖いよー><
携帯のせいか,寝ぼけてたせいってことにします!!全力で!!!w

> マクロス初勝利おめ!
> 準備中はたしかセット数の上乗せだったと思うよ!
> はっきり覚えてないけどねww

ありがとう!
セット数だったのか。
解析本家にあるけど,1回も開いてないんだwww

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> 鳴らないベルなら激アツでしたね。
> そのうち手が落ちてきますよ( ´艸`)

やっぱリング思い出しました?w
もちろん私も思い出しました(病気)

> シェリルライブの75はまぁええよ。って思うべきです!
> 準備中は7リプ揃えても上乗せライブに行かないから、恩恵少ないんでしょうね。
>
> 私も昨日+1400円でしたよ!シンクロ!(*´Д`*)

おー!シンクロ♪
75Gはまぁまぁなんですね!
もうちょっと行ってほしかったけど。。。贅沢は言っちゃいかんですなw

☆かわちゃんさんへ

こんにちわ^^

> 初勝利おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ありがとうございます♪

> 毎ゲーム上乗せの台なんてほとんどそんなもんでしょ(^_^;)
> スカイラブ4で大空賊モードSP引くと、ベルで3桁上乗せするらしいですが、都市伝説レベルの確率ですし(T_T)

こんなもんなんですかね(;´▽`A``
5とか10とかばっかでガッカリでしたw
他にもマイゲームゲーム数上乗せの台もたくさんあるのですね!
ラーゼフォンは全然知らなかったですが。。。
一度はどっかーんと乗せてみたいものです^^

> ところで新台のニューパル、どうでした?
> やっぱり自分は爆裂ARTよりまったりニューパル打ちたい派です。

当たってないからよくわかんないです(笑)
フラッシュでやってみたんですけどね。
もうちょっと時間がある時に打ってみたいです!

☆ザックさんへ

こんにちは!!

> あのダイトモとかマイスロとかパワスロ・・
> どーせ引けねーよ!
>
> って入れないとプレミア引いたりするからねww
> 俺の中のオカルトだw
> 引いたあとに泣きながら入れてる(*ノ-;*)

パチ・スロあるあるですねw
パス入れるの面倒なんだもん…
入れたら移動するのおっくうになっちゃうしさ!
えぇ。つい先日も後悔しましたともwww

> とりあえず・・
>
>
> 初勝利おめでとーぅ!w
> (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ありがとーぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
でもまだ全然足りないですw
早く返してくださいww

> こっそりついったーのやり方勉強中である
> φ(`д´)

こっそりってw
ザックたんもツイッターであそぼーよ!^^
登録したら教えてね!

☆SHOさんへ

こんにちは!

> わたしの携帯のアラーム音は着信音と一緒です。目覚めがいいですよー。(最近なれてきちゃったけど)

なるほど!w
その手がありましたね!!
私の場合,速攻で慣れて,電話も出なくなる可能性が(笑)

☆yuzさんへ

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

> 勝ちオメですww
> えっと・・・・・、電話はきっと人じゃないですね。。。。
>
> チーーン。。。。南無南無!

ありが…ちょw
意地悪言わないでー(。´Д⊂)うぅ・・・。
寝ぼけてたか携帯の故障です!絶対にそうです!ww

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> リングだと思った!w
> スマホ怖い。。。

やっぱ思いました?
もちろん私も思いましたとも(゚m゚*)プッ

> 時間のないときにかかるのはお約束ですからね~!
> 1時間で1400円のバイトをしたと思えば。。。。
> でも、、もしART中で残り150Gとかだったら、約束はどうしたのかな~?と気になったw
>
> 勝ちおめ!

ありがとうございます!
ARTが続いたら?
土下座してブッチするかもwww

☆ひっきーさんへ

こんにちは!

> 待ち時間にARTとか怖くないですか?www

うん。我ながら間違ってると思いますwww

> それはともかく初勝利ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
>
> (早くマクロスF打ちたーい><)

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ひっきーさんは初打ちまだですか?
早く打てるといいですねぇ^^

☆かわちゃんさん②へ

うーん。
多分寝ぼけてたんだと思いますw

かわちゃんさんのスマホはアンドロイドですか?
よくわかんないけどもう1回あったらドコモショップ行こうと思います。

☆あつしさんへ

こんにちわ☆

> そういや僕も、前のガラケーで稀に非通知でかかってくることがあったんですよねぇ~。しかもワン切り。
> もしかしたら可愛い女の子からの電話だったのかもしれない!! きっと、名前知られるのが恥ずかしくて非通知だったんだ(ノ´∀`*)イヤン
> あーもてるってつらいなー(棒

そそそそうだね(・∀・;)
非通知のワンギリとか意味わからんwww

> マクロス初勝利おめでとうです♪
> シェリルライブとか楽しそうだな~(>_<)

ありがとー!
シェリルライブは…思ったよりしょぼかったw
来月きっと打てるよ!楽しみだね^^

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。
> マクロスおめでとうですぅ。拙もヱヴァ7の最初の頃、回るか?1K入れてモバパチ入れてなかったら、なんっと当たるー。びっくりしてヘソ消化してあわてて入力したことありますっ。
> なんか損した気分でした(^-^;

何気にパス入れるのって面倒ですよねぇw
ガッツリ朝から打ちこむって決めてるならいいんですが。
張り切ってパス入れて当たらない時の恥ずかしさと言ったら///
(田舎なんでほとんどそんな人いないんですよーー)

> 時間潰して勝つなんて最高ですね~。良かった~。

ありがとうございます♪
たった1400円ですけど,確かにそうですよね!^^

☆とりういさんへ

こんにちわわ♪

> 時間のない時にうっちゃだめですよ。
> この説得力のなさ(笑)
> とりういのコピーロボットに任命されました。(謎)

私も打ちながらとりういさんのことを思い出してましたww
コピーロボットに任命されちゃったヽ(=´▽`=)ノ
えっと,とりあえずいっぱいシェリルに貢げばいいんですよね!w

> すまほ、難しそうね。

んーーー
やっぱ寝ぼけてたのかなぁ(自信ナシw)

>かわちゃんさんのスマホはアンドロイドですか?

ドコモのアンドロイドですよ。
普通に考えたらありえないし、あっちゃいけない現象だと思うです(^^;)
謎の怪電波受信する携帯電話は即刻回収ですw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪