二つの力 お会いしとうございました

お会いしとうございました

こんにちはー

週末にいろんな台を打ちすぎて,記事をまとめられないw

第2使徒@職場です。



とりあえず,今日は土曜日前編(えw)をお送りします。




―――――




今週も二人で朝から出撃w

(これってホント珍しいんだけどね)



5スロのブラックラグーンで打ちだし開始!

オール設定バトル(スロ番組)でブラクラを見た影響ですw



んーーーーー

ARTにも入るし,ボーナスも引けないわけじゃない。

当たってるからそれなりに楽しいし。



ブラクラ



だけど,事故を起こせませんw

やっぱなー
ヘブンズラッシュ(上乗せゾーン)引けないとダメなんだよな…(´・ω・`)



飲まれかけてはボーナス…というグダグダな展開だったので,
飲まれたところで止め。



―――――



フラフラしてたら,バジリスクと目が合いました。

初物大好きなので,ちょっとだけ打ってみます。20スロで(えw)



バジリスク

ぼいんぼいーんのお胡夷ちゃんが
開眼チャレンジを連れて来てくれました^^

よくわかんないけど,これがARTの契機なんでしょ?(←わかってないんかい!)




迷わず 波乱 を選択! (`・ω・´)

※解る人にしか解らんと思うけど,解説できるほど理解して打ってたわけじゃないので
 知りたい人は自分で調べて下さい(丸投げ)





ここからARTに入ります(サラッ)

バジリスク

この後も何度か“波乱”選んだけど,平均20G以上あったぞ?(“安定”は15G)
でも,第1使徒は3Gくらいで終わったんだってさw

まぁ,私は“勝負”でもART引いたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ





バジリスク

開眼チャレンジ→ARTは引けたんだけど,
どうにも継続せず…結局全部飲まれてヤメ。




―――――




結局そこそこ遊べてはいるんだけど,負けてたの。

でも第1使徒がまだ遊んでたから,
1パチをウロウロして…

コンバトラーVへ着席。




5回セットものって言うから,
リオみたいなもんかと思って。



そしたらねー

何でもないロングリーチから。。。

コンバトラー

(*´ω`):;*.':;ブッ


ちょw 私まだ2回しか回してないんですけどwww





でも,この時,あぁ潜伏してたんだなと思ってたの。
この日1回当たってたからさー。





そしたら,ラウンド中に…

コンバトラー

『5000ボルトゲェェェットォォォ!!』


あれ?(・∀・;)


コンバトラー


あれれ?(・∀・;)


5連荘しました。




そう。私はそもそもシステムを誤解していたのですw


リオは出玉ナシも含めて7回セットで,潜伏もありますがー

このコンバトラーVは 確変が5セット だったのです。

で,ヘソからは確変には50%しか入らない,と。


通常時の確率は265分の1ですから,
ヘソから確変を引くのは約500分の1ってことよね(;´▽`A``
(電サポからの大当たりは100%確変に行くみたいですが)


つまり,潜伏でもなんでもなく,
通常時にオスイチかましただけだったというww





それにしても,この台…時短中クソつまんねーなw

ただ数字が回ってるの見てるだけで,
キュインってなるの待ってるだけなんだもん(;-_-)

コンバトラーが何だか私は知りませんがw
全然出てこないし…原作好きな人が打ったら怒るんじゃないかしら。





それより…私ね。

トイレ行きたいの。

だから早く終わって欲しいなーって思いながら連荘消化してました(゚m゚*)プッ





そしたら,時短中にキュイン♪

トイレ行きたいのに( ̄▽ ̄;)






5連荘。

そしたら,時短中にキュイン♪

トイレ行きたいのにぃ( ̄▽ ̄;)






5連荘。

そしたら,時短中にキュイン♪

トイレ行きたいのにぃぃ( ̄▽ ̄;)






5連荘。

そしたら,時短中にキュイン♪

トイレ行きたいのにぃぃぃ( ̄▽ ̄;)





まさかの20連(;´▽`A``

漏れるかと思った。マジでw

(ヘソ保留満タンだったので右打ちをやめられなかったの…)





まぁ。まぁ。結果的に漏らさなかったしw

1パチだけど1万8000発ゲットしたよヽ(=´▽`=)ノ




そして,元手を手に入れたことで,
更に第2使徒の打ち散らかしは 後編へと続くのであった…w

コメントの投稿

非公開コメント

もらせば・・・、いいと思うよ・・・(シンジ)

すげー!20連すげー!
やっぱり変態スペックはリリさんの為に存在するのね。

コンバトラーVはまず主題歌を覚えることから始めましょう。
V!V!V!ヴィクトリー!が頭から離れなくなりますよ(。-∀-)ニヒ♪

1万8000発オメ・・・・?ん?あれ?

週明けから罵倒しに来たよwww

帰れょ!!
勝ったんやからさっさと帰れょ!!
どんだけ養分っ子なんやwww

そんだけ貢ぐのが好きなら…
オイラに貢いでょ。

ちゃんと勝ったら還元するしwww

後半、、、あぼーんな結果になってない事を祈りますw

ちょ!なにwww
コンバトラーで20連ってwww

もうね、そういう台ずっと打ってなよ!
絶対収支あがるよ!笑

連チャン中普通にトイレ行けばいいのにな~って
思ってたけど、ヘソ満タンだったのね・・・^^;
そりゃいけね~わ!

洩らさなくてよかったね~!

第1使徒さんを召喚すればよかったんじゃ・・・
ハンドル持っててもらうだけでしょ?

コンバトラーとかリオとか変態スペックだけ打ってれば
月収支ウハウハ(死語)じゃないかな(^ω^)

前半戦勝ちおめっちょ♪

20連w
よく我慢できましたね(^^;)
20連消化にどのくらいかかったんだろう?

>コンバトラーが何だか私は知りませんがw
>全然出てこないし…原作好きな人が打ったら怒るんじゃないかしら。

そもそも「5回(V回)ワンセット」にしたいためだけにタイアップしたんだろうなぁと…
別にコンバトラーじゃなくてボルテスVでも、6回ワンセットでゴッドマーズ使っても何でも良かったけど、単にそこそこ知名度あって使いやすかったってだけ???
と、わかる人にはわかる(わかる人にしかわからない)ネタ満載コメですみませんw

飲んで出して~飲まれて飲まして~
ちょっとでも出玉があるときに辞めて流しちゃったほうが精神衛生上いいときもありますよ~(貯玉できれば、ですが)
ま、人好き好きですので気にしないでくださいw

だめだ、ちょっと真面目なコメになってしまった・・
おもらし我慢プレイ最高!!
ダメダメ・・これだとドン引きだww

勝ちオメ!勝ちオメ!先に言っておきます。
うん、これで良い人な発言に見える。

おしっこがしたくなったときから打てばいいのかもしれませんね~。
それだと出るよ。どっちかが。

コンバトラーVはちびっと打ちましたが、回らないのも重なって5分でもうご馳走様台になりました。
コンバトラーじゃなくてどうせならゴレンジャー(5連ジャー)で出して欲しかった。
そしたらたぶん打ち続けたと思う。

バジリスクはおもしろそうなんですが、打ってる人のほとんどが忍者ではなく落ち武者のような顔してるからつい座るのをヤメてしまいますw

後半戦もがむばれい!

うわぁ~20連♪
(≧∇≦)おめでとうございま~す
トイレ ガマンは 辛いですね‥
(;^_^A 間に合って良かった
うん? 後半があるのですか~?
良い結果でありますように…

バジ2、あたしもよくわかんないまま打ってるwww
だれかやさしく教えてくんないかな~

トイレをガマンしてるときほど、パチは出るっつーのはデフォだね。
よくがんばったねっ!
日曜日に、コンバトラーVを打ってみたんだけど・・・
通常時はツマんなくてビックリしてしまった。
その前に打ってたウルトラマンタロウは、賑やか過ぎたけどよっぽど楽しかったよ。

ポンコツロボみたいですねーw
なぜか、お腹いっぱいです。
打ってもいないのに。

20連?
すごいですー。
バジでやれ!(笑)

さすが、変態さんは変態スペックに強いね!!!
もぅ「RIO」と「コンバトラーV」だけ打ってりゃいいんじゃないかとwww

バジリスクでは「朧」と「お胡夷」が良いですな。

お胡夷ムチムチ♪
でも、本当は怖いんだよ~。

20連ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
つか、コンバトラーVってそんな仕様だったんですかΣ(゚д゚)
この前ちょっとだけ打ったけど(ほんとにちょっとだけw)、
全然知らなかったです(^_^;)

20連すげぇーーー!!
ヒキ返してもらったんですか??(笑)

でも、20連で1万8千発・・・?あれ?少ない??

こんちゃーす!

コンバトラーVははっきり言ってハンドルを握っているだけの台ですw
好きやけどっ!

勝てばいいのだ勝てば~!
後半が心配ですがww

(=´∀`)人(´∀`=)勝ちおめー!w

20連!?
捕まえてたヒキが主の元に帰っちゃったか
。・゜・(ノД`)・゜・。

てか、ぱっと見そのコンバトラー?
図柄もなんか昭和ですなww

ほらほら!
やっぱ使徒さん向けの台だったでしょ??<コンバトラー>
予言通り♪
なので、やっぱ使徒さんは、糞つまらなくても、コンバトラーとリオを打てばいいと思うんだw
できれば4パチでね♪

勝ちおめ!(私も最初に言っておくねw)

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> もらせば・・・、いいと思うよ・・・(シンジ)

もらしたらあかん(;゚;ж;゚; )ブッ

> すげー!20連すげー!
> やっぱり変態スペックはリリさんの為に存在するのね。

すごいよねw
我ながらオカシイと思いました(゚m゚*)プッ

> コンバトラーVはまず主題歌を覚えることから始めましょう。
> V!V!V!ヴィクトリー!が頭から離れなくなりますよ(。-∀-)ニヒ♪

あぁ!歌ってた歌ってた!
その部分だけは覚えてます。
あとはあの役物が,いないないばあをすることしか覚えてませんw

> 1万8000発オメ・・・・?ん?あれ?

…え?何か問題でも?w

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> 週明けから罵倒しに来たよwww
>
> 帰れょ!!
> 勝ったんやからさっさと帰れょ!!
> どんだけ養分っ子なんやwww

ねー帰ればいいのにねー(他人事)
いや,多分この時点でやっとトントンくらいだったんだw
やっぱ二人で行くのは止められないからよくないね(;´▽`A``

> そんだけ貢ぐのが好きなら…
> オイラに貢いでょ。
>
> ちゃんと勝ったら還元するしwww

やだwww
鹿ちん最近調子悪そうだもん(゚m゚*)プッ

> 後半、、、あぼーんな結果になってない事を祈りますw

う・・・うん多分大丈夫・・・(・∀・;)←

☆もぐもぐさんへ

こんにちわー!

> ちょ!なにwww
> コンバトラーで20連ってwww
>
> もうね、そういう台ずっと打ってなよ!
> 絶対収支あがるよ!笑

えーだってあの台つまんないもんw
もう打たなくてもいいかなーって思ってた(;´▽`A``

> 連チャン中普通にトイレ行けばいいのにな~って
> 思ってたけど、ヘソ満タンだったのね・・・^^;
> そりゃいけね~わ!
>
> 洩らさなくてよかったね~!

ありがとうw
ただのロングリーチで当たるなんて思ってもいなかったから,
うっかりヘソ満タンにしちゃってたんだ><
振り分けがここまで違う台だとさすがに行けないよね。

☆おさるさんへ

こんにちわ^^

> 第1使徒さんを召喚すればよかったんじゃ・・・
> ハンドル持っててもらうだけでしょ?

Σ( ̄口 ̄*)はっ!

おさるさんってば頭イイ!!
そうかー今度からそうしようww(阿呆)

> コンバトラーとかリオとか変態スペックだけ打ってれば
> 月収支ウハウハ(死語)じゃないかな(^ω^)
>
> 前半戦勝ちおめっちょ♪

ウハウハwww
変態スペックは何か相性いいよねー。
当たればでかいし,結構好きなんだけど・・・
コンバトラーはもういいや(;´▽`A``

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> 20連w
> よく我慢できましたね(^^;)
> 20連消化にどのくらいかかったんだろう?

もう時計とか見てる余裕もなかったんでわからんですけどw
まぁ,無駄な演出とかはないんで早かったとは思いますよ(;´▽`A``

> >コンバトラーが何だか私は知りませんがw
> >全然出てこないし…原作好きな人が打ったら怒るんじゃないかしら。
>
> そもそも「5回(V回)ワンセット」にしたいためだけにタイアップしたんだろうなぁと…
> 別にコンバトラーじゃなくてボルテスVでも、6回ワンセットでゴッドマーズ使っても何でも良かったけど、単にそこそこ知名度あって使いやすかったってだけ???
> と、わかる人にはわかる(わかる人にしかわからない)ネタ満載コメですみませんw

なるほど!!!!!
そういうV=5ね!今気づきました(笑)
そういう意味だったのかー目からウロコでした!

☆あつしさんへ

へろぉー☆

> 飲んで出して~飲まれて飲まして~
> ちょっとでも出玉があるときに辞めて流しちゃったほうが精神衛生上いいときもありますよ~(貯玉できれば、ですが)
> ま、人好き好きですので気にしないでくださいw

そうだねー
わかっちゃいるんだけど,
暇つぶしの要素が強いので,なかなかやめられない(;´▽`A``
ましてやツレ打ちだと…

> だめだ、ちょっと真面目なコメになってしまった・・
> おもらし我慢プレイ最高!!
> ダメダメ・・これだとドン引きだww

こらwww
ずっとモジモジしてたさ(゚m゚*)プッ

> 勝ちオメ!勝ちオメ!先に言っておきます。
> うん、これで良い人な発言に見える。

ありが…うんこれ以上は言えないけどw
何か感覚的に勝ってそうな感じだったんだけどねー
バジリスクが余計だったな(;´▽`A``

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> おしっこがしたくなったときから打てばいいのかもしれませんね~。
> それだと出るよ。どっちかが。

どっちかって(笑)
もちろん銀玉一択でお願いします!w

> コンバトラーVはちびっと打ちましたが、回らないのも重なって5分でもうご馳走様台になりました。
> コンバトラーじゃなくてどうせならゴレンジャー(5連ジャー)で出して欲しかった。
> そしたらたぶん打ち続けたと思う。

回るか回らないかすらわかりませんでした(;´▽`A``
5連ジャーいいですね!
ほんのり広島弁風でwww

> バジリスクはおもしろそうなんですが、打ってる人のほとんどが忍者ではなく落ち武者のような顔してるからつい座るのをヤメてしまいますw
>
> 後半戦もがむばれい!

落ち武者て(゚m゚*)プッ
増えるスピードが本当に早いので,多分続いたら楽しいと思います♪
私は2~3連を繰り返してたんで,全然増えなかったですけどね><
通常時の吸い込みは,確かに早いんですが
正直マクロスの方が上のような気がしましたw

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> うわぁ~20連♪
> (≧∇≦)おめでとうございま~す

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
結構頑張ったでしょ♪

> トイレ ガマンは 辛いですね‥
> (;^_^A 間に合って良かった
> うん? 後半があるのですか~?
> 良い結果でありますように…

えと…( ̄▽ ̄;) 結果はごらんのとおりでしたw
トイレはとりあえず間に合ってよかったです!!
ぼーこーえんになるところでした(笑)

☆たまちゃんへ

はろはろーヽ(=´▽`=)ノ

> バジ2、あたしもよくわかんないまま打ってるwww
> だれかやさしく教えてくんないかな~

第1使徒が雑誌買ったんだけど,解析はまだっぽいね。
映像もきれいだし,当たった時のスピード感も楽しいよね^^

> トイレをガマンしてるときほど、パチは出るっつーのはデフォだね。
> よくがんばったねっ!
> 日曜日に、コンバトラーVを打ってみたんだけど・・・
> 通常時はツマんなくてビックリしてしまった。
> その前に打ってたウルトラマンタロウは、賑やか過ぎたけどよっぽど楽しかったよ。

おぉ!まさかのシンクロ(笑)
通常時もツマンナイの( ̄▽ ̄;)!?
じゃあ,あの台はいつ楽しいんだろうwwww
タロウも凶楽だっけ?
見かけたら打ってみようかな!(←初物好きw)

☆とりういさんへ

こんにちは!

> ポンコツロボみたいですねーw
> なぜか、お腹いっぱいです。
> 打ってもいないのに。

うん。私もお腹いっぱいですw
もう多分触らないだろなー(;´▽`A``

> 20連?
> すごいですー。
> バジでやれ!(笑)

バジでやれたらすごいですねΣ( ̄口 ̄*)!
2000枚くらい簡単に出せちゃいそう!
1パチのこんなヒキよりも,そっちの方が全然嬉しいですw

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> さすが、変態さんは変態スペックに強いね!!!
> もぅ「RIO」と「コンバトラーV」だけ打ってりゃいいんじゃないかとwww

こらー!さりげなく変態って言うなヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
でも,この手の台は相性いいみたいですねw

> バジリスクでは「朧」と「お胡夷」が良いですな。

私は蛍火ちゃんも結構好きです^^

☆SHOさんへ

こんにちは!

> お胡夷ムチムチ♪
> でも、本当は怖いんだよ~。

うんうん♪
これはアニメ見たから知ってるぅ^^
また見たくなりました!

☆ひっきーさんへ

こんにちは^^

> 20連ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

ありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> つか、コンバトラーVってそんな仕様だったんですかΣ(゚д゚)
> この前ちょっとだけ打ったけど(ほんとにちょっとだけw)、
> 全然知らなかったです(^_^;)

わかりづらいですよねw
8Rっていうのが確変で7Rが単発みたい。
ヘソからは半々で,電チュからは8R100%でしたお!
でも,面白さがよくわかんなかったので正直おススメはしません(゚m゚*)プッ

☆yuzさんへ

こんにちは!

> 20連すげぇーーー!!
> ヒキ返してもらったんですか??(笑)

えへへーありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
Zさんは,1パチ打たないので,その分だけは私のところにあるみたいです(笑)

> でも、20連で1万8千発・・・?あれ?少ない??

左はほとんど打ってないのでわかんないですけど,
右の釘は酷かったですわー(;-_-) =3 フゥ
時短中の玉減り具合がストレスでした…

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> コンバトラーVははっきり言ってハンドルを握っているだけの台ですw
> 好きやけどっ!

好きなんかいっ(笑)
やっぱそういう台なのかー辛いなw

> 勝てばいいのだ勝てば~!
> 後半が心配ですがww

まぁ…勝てば…うん…そうだよね…。←
やっぱパチンコは一人で行くべきですw

☆ザックさんへ

こんにちは♪

> (=´∀`)人(´∀`=)勝ちおめー!w

コラコラコラコラw
先走らない!w

> 20連!?
> 捕まえてたヒキが主の元に帰っちゃったか
> 。・゜・(ノД`)・゜・。

大丈夫!
1パチ限定ですから(`・ω・´)b ←全然大丈夫じゃないw

> てか、ぱっと見そのコンバトラー?
> 図柄もなんか昭和ですなww

何か…元ネタへの愛が感じられない台でした(笑)
結局コンバトラーって何やねん!って思いましたお。

☆沙耶さんへ

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ

> ほらほら!
> やっぱ使徒さん向けの台だったでしょ??<コンバトラー>
> 予言通り♪
> なので、やっぱ使徒さんは、糞つまらなくても、コンバトラーとリオを打てばいいと思うんだw
> できれば4パチでね♪

沙耶さんが仰ってたので,多分目に留まったんだと思います!
ホント天使や~~♪
でもコレはつまらないから,もう打つの嫌ですw

> 勝ちおめ!(私も最初に言っておくねw)

ちょwww
沙耶さんのいじわるー(。´Д⊂)うぅ・・・。

ども、まさ★です。膀胱大丈夫ですか?拙はヱヴァ7で確変引いたときに我慢できなくて、トイレにいこうっ…ヘソで玉無し暴走引きました(涙)
コンバトラーは確変、時短退屈過ぎますよね。あそこ工夫したらもっと人気出ると思いますが…。
大勝利おめでとう(*^▽^)/

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。膀胱大丈夫ですか?拙はヱヴァ7で確変引いたときに我慢できなくて、トイレにいこうっ…ヘソで玉無し暴走引きました(涙)

大丈夫でした(笑)
コンバトラーはとにかくヘソ当たりと電サポ当たりの
恩恵が違いすぎるので,止められなかったですね(;´▽`A``

> コンバトラーは確変、時短退屈過ぎますよね。あそこ工夫したらもっと人気出ると思いますが…。
> 大勝利おめでとう(*^▽^)/

そうそう。
まささんの記事を思い出しながら打ってました!!
スピード感があるのはいいのですが,あれじゃコンバトラーも浮かばれないですよねw

え…?大勝利…?( ̄▽ ̄;)
まぁ,この台に限って言えば,そうですね(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪