二つの力 デカルチャー!

スポンサーサイト


デカルチャー!

こんにちはー

怪電話の謎が解けました!!

第2使徒@職場です。



昨日気づいたんだけど,この日の朝6時半にね,
固定電話の留守電が入ってたの!!

寝ぼけてたから,携帯の着信音と間違えたみたい(;´▽`A``




「○○です。今日の大会は中止になりましたので,連絡ください。」




・・・で,あんた誰?www




朝から間違い電話で起こされたらブチ切れるところだったよ。

留守電になってくれてよかったw





☆☆☆☆☆





というわけで,今日は土曜日後編です!

(前編はコチラ⇒お会いしとうございました



何かねー色々打ったよ。



20スロ北斗で2Kでわけもわからずボーナス引いて(またかよw)
単発でつまんねーから第1使徒にあげたとかー
(結局伸びなかったらしい)



20スロブラクラでART&ボーナス引いたけど
イマイチ伸びず飲まれて終了とかー



5スロ番長がゾーンでヒットしたけど
60Gで終わっちゃったとかー(赤7)



5スロの鉄拳デビルがヒットして
鉄拳
でも単発上乗せなしで,飲まれてやめたとかー



(もう帰ればいいのにwww)



――――



それで次に打ったのが,5スロのマクロスFでした。

これね。340Gくらいで落ちてたの。
もうちょっとで350(ART入りやすい)なのにね。

とりあえずパス入れないで打ちだし開始w
ARTだったら,当たってから入れても間に合うしね!

…っていうか,パワスロ重いんで面倒くさいんです(;-_-)




打ちだし4Gで弱チェリー。

そしたらランカちゃんが

「おめでとう♪」

あぁ,ART当選したのね^^

やったー!今日も早めにART引けたよ!!



さぁパスの準備を・・・



「ボーナス確定!!」



・・・え?ぼーなす?( ̄▽ ̄;)



パス入れる間もなく青7引きました。。。

いや,わざとはずしてパス入れてもよかったんだろうけどさ。。。
そこまでしなくてもって思ってw





これは344Gの出来事でしてw

残念ながら単発だったんだけど,
その直後にREG。

マクロス

消化中にVTランプが点灯して無事にART突入♪

アルト40G(お約束)だったけどねw






マクロス
スロでサクラ柄初めて見たよ!





マクロス
これは確か強スイカから。





マクロス
やっと1000枚出せたよぉーヽ(=´▽`=)ノ

大事故は無理だったけど,いやいや贅沢はいいません! 
とにかく楽しめてよかったです^^





アルト40→シェリル45→アルト40 の3セットでした!

VT中にシェリルライブ引いて上乗せしたり,
それ以外にもちょこちょこ上乗せできて,
楽しかったです!!

ボナはあんまり絡まなかったけど。。。

ランカ・アタック(エピソードART)も見れたし満足♪





なるほどーマクロスはこうやって勝つんだね!
二度と勝てる気がしないけど!ww

ボーナス後180Gまで回してヤメ。





私がQRコード出しっぱなしで帰ったせいで,
あほーな子が一生懸命読み取ろうとしていたらしいwww

画面戻すの忘れてたよ。 ごめんね(゚m゚*)プッ

コードだけ読んでも意味ないよー!w





この頃,第1使徒は5スロの北斗(いつの間にか移動w)で
またいっぱい出してました。

最近は北斗が夢に出るくらいお気に入りらしいです。





疲れたので,途中で合流した兄貴と3人でご飯食べて帰りました^^

それにしても12時間…
1日中スロは肩が痛くなるね(;´▽`A``




え?結果?

確か2.6K負けかな!(えwwwww


でも,負けたこと以上に
私がやめた5スロブラクラで,
目押しのできないオバチャンが大事故を起こしていたのが悲しかったデス(。´Д⊂)うぅ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

負けた!?

桜柄はほとんど見ませんね~
珍しいから、出たらほぼ写メってるわwww
オペレーター演出で乗るのね。
私は一度も上乗せした事ないよ(´・ω・`)

ART機に事故はつきものだから、気にしちゃダメよん♪

おおー!おぉ!?
マイナスになっとる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マクロスを楽しいと感じたら、養分街道まっしぐらです。

この前ランカライブで40出ましたよρ(・ω・、)イジイジ
ポニテの方が諦めがつく。
なにげにミスマクロスがうらやましいなぁ。
私はこれで当たった事がない。

え?
負け?(笑)

ま、なんにせよマクロスおめでとう。
4桁枚出る気しませんて。

それだけ出しても負けるのか。。。
いや、打ち散らかしたのが敗因か…
散らかすの好きなん?
おうちは、、、散らかってないでしょうねぇ?

自分が打ってた台が事故を起こすのはよくある事ですw
だから、見ちゃダメょ!!
マクロス勝ちオメっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど…固定電話でしたか(^^;)
寝ぼけて間違えるもんなんですねぇ~w

>でも,負けたこと以上に
>私がやめた5スロブラクラで,
>目押しのできないオバチャンが大事故を起こしていたのが悲しかったデス(。´Д⊂)うぅ・・・。

4号機時代に事故起こされた時に比べたら、精神衛生上楽なもんです。今は自分が止めた後5千枚出されたところで、後任の方のヒキだと思えますしね…
諦め切れないのはモンキーとか番長位…かな?

しかし20連から負けますかw
かわちゃんだったら0.5k勝ちまでやられたところで速攻止めちゃうかも(^^;)

12時間お店にいてその金額なら勝ったも同然ですよ!

少なくとも己ならそう思いますけど、もうそんなながい時間お店に居れませんww

今時期の連れ打ちだとやっぱそんな展開になりますよね~。でもその体力に尊敬しますよwまじで。
最後にもう一度コンバトラーに戻ってたら、座布団10枚でしたけどw

All time 遊戯オメ☆←最大の慰めの言葉

これで負けてるってことは相当
打ち散らかしました??

あの3人表示されるミッション一度も
出たことないwww
むしろランカ人形すら出てきたことないww

うんうん。
スロマクロスは、結構簡単に何かは引けるよね~~!
500枚ぐらいはそれなり~に出るんだけど伸びないw

やっぱ20スロで勝負ですね♪そしたら一気にプラスになるんだから!
次回はぜひ20スロでw


怪電話謎がとけてよかったですね★
フラグがたったかと思ったのですが笑←


マクロスF面白いですよねぇ(≡・∀・≡)

また、しれっと5000枚でましたが笑
まぁ高設定な可能性が充分あったんですが疲れてやめました笑(稼働6時間www)

マクロスFのサクラはだいぶ熱いかんじに感じましたがどうですかね?
次こそは第2使徒さんに超時空を期待しときます笑

「マクロスF」は楽しむ為に打つ機種なので、1000枚も出せて良かったじゃないですかww

それにしても事で出るのを待って、違う意味で事故にあった感じですかね(汗)

昨日の勝ちおめ♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

返せww


色々と引きまくってるのになーw
まったくもう!打ち散らかしすぎだw

んでもそんなけ遊んで-2kちょいなら
遊び勝ちやね!!♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

あ、そうそう
大会は中止になったらしいよ?w


連絡くださいって言われているんだから、ちゃんとかけなおさないと・w

私の打ち散らかしは 大負けが大半ですが‥
(;^_^A
ちょい負けだけで済んでよかったかと思います ←私個人の意見ですが‥

負けてるwww
でもマクロスは最近調子いいのでは?ようやく愛が届いたようですね♪
12時間スロとか、使徒さんどんだけ長い時間やってたんですかっ(/ω\)

☆クロさんへ

こんにちは!

> 負けた!?

1日遊んでこの金額なら勝ったも同然です(`・ω・´)キリッ ←負け犬

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 桜柄はほとんど見ませんね~
> 珍しいから、出たらほぼ写メってるわwww

そうなの?!
私あんまり打ち込んでないからさ。
この日初めて見たのだ^^

> オペレーター演出で乗るのね。
> 私は一度も上乗せした事ないよ(´・ω・`)

乗ったね~~~(笑)
どうせガセだと思って見てたからビックリしちゃった!

> ART機に事故はつきものだから、気にしちゃダメよん♪

んーでも悲しいねw
オバちゃん,上乗せゾーンでも隣お兄さんに目押しさせてたらしいよ(;´▽`A``
(兄ちゃんはイヤそうな顔をしてたらしいwww)
何であの台に座ったんだろうねw

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> おおー!おぉ!?
> マイナスになっとる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

自分でもなぜマイナスなのかわかりませんでした…
何回も計算しましたもんwwww

> マクロスを楽しいと感じたら、養分街道まっしぐらです。
>
> この前ランカライブで40出ましたよρ(・ω・、)イジイジ
> ポニテの方が諦めがつく。
> なにげにミスマクロスがうらやましいなぁ。
> 私はこれで当たった事がない。

それは悲しい><
確かにアルトに(`・ω・´)bってやられる方がダメージ少ないかもw
ミスマクロスって当たらないんですか?
おーそれはええもん見たヽ(=´▽`=)ノ

☆とりういさんへ

こんにちは^^

> え?
> 負け?(笑)

笑うなぁぁぁぁヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
私だってびっくりしたんだから!www
そして未だに何のせいでこうなったのかわからない(打ち散らかし過ぎて)

> ま、なんにせよマクロスおめでとう。
> 4桁枚出る気しませんて。

ありがとうございます♪
その前は5スロで1万持ってかれてますんで
全然マイナスですけどね!www
歌姫のご機嫌がいい時はこんなに楽しいんですね^^
とりういさんも打ちましょうよー(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

こんにちは!

> それだけ出しても負けるのか。。。
> いや、打ち散らかしたのが敗因か…
> 散らかすの好きなん?
> おうちは、、、散らかってないでしょうねぇ?

おうちは…見えるところは散らかってないよw
それにしても何で負けたんだろうねー
バジリスクが余計だったのか…
でも面白かったからこれはこれで良し(`・ω・´)

> 自分が打ってた台が事故を起こすのはよくある事ですw
> だから、見ちゃダメょ!!
> マクロス勝ちオメっ☆

5スロコーナー狭いから見えちゃったんだい><
何箱持ってたんだろうなぁ(遠い目)

☆シーコメさんへ

セコムはしてませんw

ご丁寧にわざわざありがとうございます(笑)

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> なるほど…固定電話でしたか(^^;)
> 寝ぼけて間違えるもんなんですねぇ~w

何か前に入った留守電のメッセージ消さないでいたら,
1コールですぐ留守電に切り替わっちゃうみたいで(;´▽`A``
一瞬だったし寝てたから気づかなかったんでしょうね。お騒がせしました。

> >でも,負けたこと以上に
> >私がやめた5スロブラクラで,
> >目押しのできないオバチャンが大事故を起こしていたのが悲しかったデス(。´Д⊂)うぅ・・・。
>
> 4号機時代に事故起こされた時に比べたら、精神衛生上楽なもんです。今は自分が止めた後5千枚出されたところで、後任の方のヒキだと思えますしね…
> 諦め切れないのはモンキーとか番長位…かな?

まぁ,そうなんですけどね。
絶対そのおばちゃんよりは私の方がブラクラ好きなのになーw
愛は伝わらないもんなんですね(゚m゚*)プッ

> しかし20連から負けますかw
> かわちゃんだったら0.5k勝ちまでやられたところで速攻止めちゃうかも(^^;)

やめた時はまだ勝ってると思ってたんですw
そしたらあれ・・・?って(笑)
基本的には収支って言うよりもヒマつぶしで打ってるんで…
まぁ1日遊べたしよしとします。

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 12時間お店にいてその金額なら勝ったも同然ですよ!
>
> 少なくとも己ならそう思いますけど、もうそんなながい時間お店に居れませんww

ですよね!ですよね!!
私もそう思ってます(`・ω・´)キリッ
いや,我ながらよくいたなって思いますわ,ホントw

> 今時期の連れ打ちだとやっぱそんな展開になりますよね~。でもその体力に尊敬しますよwまじで。
> 最後にもう一度コンバトラーに戻ってたら、座布団10枚でしたけどw
>
> All time 遊戯オメ☆←最大の慰めの言葉

1日はさすがに疲れましたが,特にスロは疲れますね(;´▽`A``
コンバトラーは多分もう触りませんw
最大の慰めではなく,最大の褒め言葉と受け取っておきます♪

☆もぐもぐさんへ

こんにちは☆

> これで負けてるってことは相当
> 打ち散らかしました??

んー記憶がないんだよね(痴呆)
一応収支はつけてるんだけど,
色んなの触りすぎて記憶が(;´▽`A``

> あの3人表示されるミッション一度も
> 出たことないwww
> むしろランカ人形すら出てきたことないww

そうなんだ!
私はまだ全然打ちこんでないから,
何もかもが物珍しくて(笑)
一人で楽しんでたよ♪

☆沙耶さんへ

こんにちわーヽ(=´▽`=)ノ

> うんうん。
> スロマクロスは、結構簡単に何かは引けるよね~~!
> 500枚ぐらいはそれなり~に出るんだけど伸びないw

出ないし!引けないし!!www
私の中では500枚なんて大勝ですよーーー><
沙耶さんのその天使ヒキで,私のために超時空引いてください!(懇願)

> やっぱ20スロで勝負ですね♪そしたら一気にプラスになるんだから!
> 次回はぜひ20スロでw

え?マクロス20スロ?!
それはちょっと…(;´▽`A``
あれは歌や演出を楽しむものでして,
スロットとしてはそんなに好きじゃないというかなんというかw
愛なんです!だから収支を求めてはアカン台だと思います!(個人の感想ですw)

☆YUKIさんへ

こんにちはー♪

> 怪電話謎がとけてよかったですね★
> フラグがたったかと思ったのですが笑←

ありがとうございます!
お騒がせしましたw

> マクロスF面白いですよねぇ(≡・∀・≡)
>
> また、しれっと5000枚でましたが笑
> まぁ高設定な可能性が充分あったんですが疲れてやめました笑(稼働6時間www)

さりげなく自慢された(*´ω`):;*.':;ブッ
だからそういう時は呼んでってばwww

> マクロスFのサクラはだいぶ熱いかんじに感じましたがどうですかね?
> 次こそは第2使徒さんに超時空を期待しときます笑

初見なのでわからないですが,多分熱いんだと思いますよ^^
超時空は一生見れない気がしますw
YUKIさんが引いたのを写真で見せてもらおうっと(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちは!

> 「マクロスF」は楽しむ為に打つ機種なので、1000枚も出せて良かったじゃないですかww

そうなの♪
マクロスFに関しては本当に楽しかった!!
でも,スロとしてはブラクラの方が好きなので…
できればブラクラで出したかったです。

> それにしても事で出るのを待って、違う意味で事故にあった感じですかね(汗)

いえーす!その通りw
頭悪いから仕方ないのです!
・・・っていうかツレ打ちはあかんね(;´▽`A``

☆ザックさんへ

はろーん♪

> 昨日の勝ちおめ♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
>
> 返せww

返す返す!www
だからヒキ君返してよね(゚m゚*)プッ

> 色々と引きまくってるのになーw
> まったくもう!打ち散らかしすぎだw
>
> んでもそんなけ遊んで-2kちょいなら
> 遊び勝ちやね!!♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

そうそうw
何か無駄に当たってはいるのにねー(;´▽`A``
遊び勝ち!うむ。いい言葉だ・・・

> あ、そうそう
> 大会は中止になったらしいよ?w

知らんwww
こんなド平日に何の大会だったんだかねぇ。

☆SHOさんへ

こんにちは~☆

> 連絡くださいって言われているんだから、ちゃんとかけなおさないと・w

だって連絡先知らんもん(爆)

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> 私の打ち散らかしは 大負けが大半ですが‥
> (;^_^A
> ちょい負けだけで済んでよかったかと思います ←私個人の意見ですが‥

でしょでしょー♪
私は1日2600円で遊んだの!!(ゴリ押し・笑)

☆あつしさんへ

こんにちわん♪

> 負けてるwww
> でもマクロスは最近調子いいのでは?ようやく愛が届いたようですね♪
> 12時間スロとか、使徒さんどんだけ長い時間やってたんですかっ(/ω\)

書いてないけど,実は抽選から行ったんだからな!w
そしたら先週と違って4人しかいなくて,
しかも二人で3・4番って微妙にヒキ弱だったんだからなっ!!ww

マクロスは,楽しいよ♪
ART中とボーナス絡めば♪(えw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
