二つの力 あなただけの夢をのせて まわりだしたルーレット

スポンサーサイト


あなただけの夢をのせて まわりだしたルーレット

こんにちはー

やっと地獄少女を観ましたw

第2使徒@職場です。



ずーっと1巻が借りられなくてね。

オムニバスなのは知ってたんだけど,
さすがに最初は1巻から…って思ってたのね。

そしたら全然1巻からじゃなくてOKだったわwww



私はパチの作画の方が好きかなーとは思ったんですが,

面白かったので,ちょこちょこレンタルしていくつもりです♪

順番に観て行かないと,どれを観たかわかんなくなる気もするけどね(;´▽`A``




ただ…面白かったんだけど…




観た後に残る後味の悪さはなんだろうw





☆☆☆☆☆





えーと。

今日は日曜日のお話です。



例のごとく3人で向かったのは貯玉店2。




私はモンキーターン(20スロ)に着席~!

537: とりあえずB天井を目指します。



645: 超抜解除( ̄ー ̄)ニヤリッ




来たよ来たよ~!

早めに当たってくれてよかった^^




これが5セット継続。




・・・上乗せゼロ(;-_-) =3 フゥ




当たってるのに,ものすごくつまらなさそうに打つワタクシw





30: 天国でした。




モンキー

2セット目にやっと上乗せ…。

こんなつまんねーモンキー打ったの久しぶりだ…(;-_-)

って思いながら打ってたら,
兄貴に「俺の気持ちがわかったか!」って言われました。



え? にぃにがベル引くの下手なのは知ってるけど(暴露)
普通は毎回こんな感じで乗らないの?
つまんなくない?(´・ω・`)




モンキー

結局3セット目にもう10G乗せただけという
ショボショボの展開のまま終了~。

まぁ,460G消化で,間に通常も回してるので,
枚数的には上出来かな。

相変わらずベルを引くのだけは上手ですw
(だから全速さえ引ければ,それなりに伸びるのにーーー!)




650枚ゲト!




―――――




そのあとはねー手堅く5スロ番長打ったよ。


653: まぁ最悪天井目指せばいいや。


番長


672: あっさり赤7(90G)→飲ませてヤメ。



多分,前任者が前兆中に捨てて行ったのだと思われ。

思わぬ拾い物をしたかと思ったのですが,伸びませんでした。



―――――



それでねー

店内をフラフラしてみたの。



1パチリオに座ってみたんだけど…
(大当たり回数:0 多分通常かな)

隣の仕事人打ってた兄ちゃんがウザくてやめw



だってさーいちいちリーチに発展するたびに
画面にキュー出しするのよ?www




CBを早押しクイズばりに押すでしょーーー

で,豪フラのタイミングでーーー





ハイッ!!! (σ゚∀゚)σ [仕]




顔文字だと表現できないんだけどさ,
もっと身を乗り出してて… コント見てるみたいだったよ( ̄▽ ̄;)

最初は面白かったから良かったんだけど…
これ,毎回やられたらウザいでしょwww

しかも,彼が当たっちゃったんだ。

今後ますますウザくなりそうなので,やめました(;´▽`A``




―――――




それで向かった先は4パチリオwwww



1回当たってて,350回くらいハマってる台。

前日の感じを見てると,あと6回ありそうなんだけどなー。



前任者はハマってヘタレやめしたと見た(`・ω・´)

甘い甘い!

この台は潜伏中でも400とか平気で嵌るんだぜw




…という,妄想推測に基づいて打ちだし開始!





10回くらいでトレジャーゾーン(突確)ゲット☆




ほーらね( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱ潜伏してたんだ♪




何とか電サポ中に出玉アリを引けまして(^q^)ウマー


いやー愛されてるな!www


オスイチ出玉アリ5連荘おいしいです♪




① トレジャーゾーン


② スーパーリオボーナス


③ スーパーリオボーナス
リオ
リナの写真が多いのは仕様です(キリ)


④ リオボーナス
リオ
リナの写真が多いのは仕様です(キリリ)


⑤ スーパーリオボーナス
リオ
ちょw 数が合わねぇwww (お約束)

どうやら,潜伏じゃなくて
通常でオスイチかましただけだったみたいです(デジャヴ)

まぁ,思ってたより1回多いってことで得したね☆
結果おーらい♪ ウフッ♪


⑥ リオボーナス


⑦ リオボーナス




時短即ヤメで 5000ぱちゅ(4パチ) ゲット!

リオちゃん今日もありがとうヽ(=´▽`=)ノ 

(みんなの声) お前はもうリオだけ打ってろよwww





モンキーでも浮いてるし,本日は余裕の勝利ですな(・∀・)






~ 続く ~   ←えwww

コメントの投稿

非公開コメント

仕事人のあんちゃん、当たった瞬間に隣のりりさんに向かって「ゲッツ!」ってその仕草をしてくれたら、己は間違いなくあんちゃんにジュース奢ったと思うwww
彼はホールの仕事人だな。

それくらいパチンコを楽しんでみたいね~。
まぁ今でも充分に己も楽しんでる気もするけど。

つかおお! 快勝おm..ってまた続くんかーい!!!w

リオのオスイチ・・・すげぇwww
リオだけ打ってろ?そんなこと思いませんよー。
「4パチのリオ」だけ打ってればいいんです。そしたら勝てる勝てる\(^o^)/

使徒さんも一緒にハイッ(σ゚∀゚)σ ってすれば面白かったのにーw

653: まぁ最悪天井目指せばいいや。
672: あっさり赤7(90G)→飲ませてヤメ。

5スロ番長って何でか知らんけど変なところで落ちてるんだよなぁ…
絶対これは罠だ!って思いつつ、天井まで3kの誘惑に負けちゃうよねw

ほんと前兆中に捨てるのやめて頂きたい…
今までに450弱の台拾って、5回位速攻で当たった事ありますw
5スロだから最悪何もなくても残り150枚持って別の台打てますし(^^;)

ちなみにモンキーの上乗せできない時ってそんなもんですよ~
天国内で当たり続けて合計10セット上乗せゼロってことがありましたw
当たりまくってたのに、後に残ったコイン100枚…虚しくなりますよ?

仕事人のにいちゃんwww
いますよね、そんな人。
そんな時は、あなたが常に手にしているカメラを向けてパシャ!って。ほらね、いなくなった。

やったことはないですけどね。やられてるのを見たことがあります。

4パチRIO!さすがですね!当たれば面白いでしょうねぇ。うらやまし・・・・?ん?あれ?

勝ちオ・・・~続く~

もうね、ほんとリオだけ打ってろよww

どうやったらそんなに簡単に当てれるの!笑
毎回数合わないのはお決まりですねww

続きはもしかして、勝った分をにぃににご馳走・・・
は、ないな

控えめな~続く~がカワユスですなぁ♪

いいな~☆
リオたんに愛されていていいな~☆

私もそんなリオたんなら
打ってみたいです♪

リナパラダイスとか出してくれれば打つんですがねぇ

5スロの番長2で手堅くって・・・w
手堅くないって―――!番長は泥沼だよ?
すぐ当たったから、よかったようなもんだけどw

仕事人のおにぃさんは話で聞くと面白いけど、
実際隣で打つのはキツイね~
そんだけ個性的だと、気にしないわけにもいかないもんね。
リオみたいなスペックのパチンコは、さっぱりわかんなくて手が出せない~
パチンコもなんだか難しくなったもんだのぅ・・・
ついてけなんだwww

続くのはフラグにしか見えんぞwww

今度は勝ったと見たがいかがかな?
地獄少女かヱヴァかのぉ(´・ω・`)←自信ナシ

地獄少女はアニメ見ようと準備してたんですが、実写版で1話だけ先に見てしまって・・・
そうです、その「後味の悪さ」からアニメも見れなくなってしまいました(ノω・、)
見続ければ面白くなるのかなぁ

つか、リオ調子良すぎwww
相性がいいんでしょうね( ´∀`)bグッ!

楽しそーに打つやつは基本好きやけど
へんなクセ持ってるのはマジ無理w

気になってしゃーないよなw
負けてどっか行かねーかなー?って思ってたら
絶対引くしねw

しっかしリナ姉ちゃん可愛いな♪
(=´∀`)人(´∀`=)勝ちおめ!

もぅ、変態スペックだけ打ってろっ!!
ぱちんこ「RIO」でどうやったら、そんな簡単に出せるんやヽ(´□`;)ノ

「地獄少女」は、後味が悪くて当然かと・・・「人を呪わば穴二つ」をアニメにした感じですからね。

「モンキーターン」で、10セット以上上乗せナシなんて、普通にやりますけど??
えぇ、打ってても面白くないですよ。でも、打つんです。

画像の枚数が、私が「GS達成」した時と変わらん枚数だってのは内緒だっ!!

変態スペックだけ打ってなさいょ、このド変態め!!

もういい加減諦めなさぃ。
リリさんに通常スペックは無理なんやってwww



ちょwww続くってあんたまさか…
メシウマが来るのか?( ・∀・)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> 仕事人のあんちゃん、当たった瞬間に隣のりりさんに向かって「ゲッツ!」ってその仕草をしてくれたら、己は間違いなくあんちゃんにジュース奢ったと思うwww
> 彼はホールの仕事人だな。

ホールの仕事人(゚m゚*)プッ
「ゲッツ!」ってやられてたら…殴ってますwww

> それくらいパチンコを楽しんでみたいね~。
> まぁ今でも充分に己も楽しんでる気もするけど。

楽しそうではありましたよ。うん。
私は多分1万貰ってもできませんけれどもw

> つかおお! 快勝おm..ってまた続くんかーい!!!w

うふふー
今日も焦らしプレイよん♪w

☆あつしさんへ

こんにちは!

> リオのオスイチ・・・すげぇwww
> リオだけ打ってろ?そんなこと思いませんよー。
> 「4パチのリオ」だけ打ってればいいんです。そしたら勝てる勝てる\(^o^)/

すげーよねw(我ながら)
4パチのリオはねー回らないんだ(;´▽`A``
潜伏狙いじゃないと怖くて打てないよw

> 使徒さんも一緒にハイッ(σ゚∀゚)σ ってすれば面白かったのにーw

誰がやるか!w
ホントにもっと酷かったんだからー><

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー!

> 653: まぁ最悪天井目指せばいいや。
> 672: あっさり赤7(90G)→飲ませてヤメ。
>
> 5スロ番長って何でか知らんけど変なところで落ちてるんだよなぁ…
> 絶対これは罠だ!って思いつつ、天井まで3kの誘惑に負けちゃうよねw

まぁ,正直,追加投資するまでもないと思って捨てることもありますけどね。
この店は500円単位なのでまだいいですが,
前に行ってた店は1000円分出て来てしまうので><

> ほんと前兆中に捨てるのやめて頂きたい…
> 今までに450弱の台拾って、5回位速攻で当たった事ありますw
> 5スロだから最悪何もなくても残り150枚持って別の台打てますし(^^;)

まぁリスク低いんで,ちょっとだけ打ってみるのもありですよね。
スロはレア役に引っ張られたりもするんで,
私はいつもヤメ時がわかんないんですけど(;´▽`A``

> ちなみにモンキーの上乗せできない時ってそんなもんですよ~
> 天国内で当たり続けて合計10セット上乗せゼロってことがありましたw
> 当たりまくってたのに、後に残ったコイン100枚…虚しくなりますよ?

そうなんですか?それはきついなー。
私は,ここまで乗せられないことは滅多にないので…( ̄▽ ̄;)
超抜でヒキ使い切っちゃったのかもしれませんがw

☆pulser38さんへ

こんにちわ☆

> 仕事人のにいちゃんwww
> いますよね、そんな人。
> そんな時は、あなたが常に手にしているカメラを向けてパシャ!って。ほらね、いなくなった。
>
> やったことはないですけどね。やられてるのを見たことがあります。

そんなことして揉めたら嫌じゃないですか( ̄▽ ̄;)
いいんです。私が移動すれば済む話なんですw

> 4パチRIO!さすがですね!当たれば面白いでしょうねぇ。うらやまし・・・・?ん?あれ?
>
> 勝ちオ・・・~続く~

うふふ。
続きを言ってもいいのよ?w

当たれば…じゃないよ!
『電サポ中に当たりを引ければ』楽しいのです(`・ω・´)
テストに出るから覚えておくようにw

☆もぐもぐさんへ

こんにちは^^

> もうね、ほんとリオだけ打ってろよww
>
> どうやったらそんなに簡単に当てれるの!笑
> 毎回数合わないのはお決まりですねww

何で当たるんでしょうねー(;´▽`A``
よくわかんないけど…やっぱ愛ですかね?w
数は今回は合ってると思ったんだけどなー
これだけ打ってても,リオはまだつかみきれないですね。

> 続きはもしかして、勝った分をにぃににご馳走・・・
> は、ないな

あるあるあるあるー!
(クイズ100人に聞きました風に)←知らないだろーw

☆ゃぁゃさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 控えめな~続く~がカワユスですなぁ♪

でしょー?カワユイでしょー?w

> いいな~☆
> リオたんに愛されていていいな~☆
>
> 私もそんなリオたんなら
> 打ってみたいです♪

リオたんは時々ものすごくツンですが,
大体優しいです^^
ツンの時はもう・・・二度と打たねーって思います(゚m゚*)プッ

☆クロさんへ

こんにちは♪

> リナパラダイスとか出してくれれば打つんですがねぇ

リナで釣れたw
いいですよねーこのツンツンした感じが♪

やっぱ4パチと20スロだけ打てばいいと思うんだw
そうすると、なんとなく「やばい、当たらないと使徒さんにぶっ殺される」って台が思って当ててくれるんだと思うよ?(違)

まぁ、リオ限定なのかもだけどw

☆たまちゃんへ

はろはろー!

> 5スロの番長2で手堅くって・・・w
> 手堅くないって―――!番長は泥沼だよ?
> すぐ当たったから、よかったようなもんだけどw

えwワタシ的には5スロに行った時点で手堅かったんだけどww
でも,ヤメ時がわかんないよね><
レア役で引っ張られ,ゾーンで引っ張られ…
挙句「バーを狙えぇぇ!」だもんねw

> 仕事人のおにぃさんは話で聞くと面白いけど、
> 実際隣で打つのはキツイね~
> そんだけ個性的だと、気にしないわけにもいかないもんね。

隣の彼女?とキャッキャウフフと楽しそうでしたw
いやー楽しんで打ってるのが伝わってきたんで,
タバコふかす人とか台をどつく人よりは全然マシでしたけどね!
・・・ただウザかったんだ(;´▽`A``

> リオみたいなスペックのパチンコは、さっぱりわかんなくて手が出せない~
> パチンコもなんだか難しくなったもんだのぅ・・・
> ついてけなんだwww

誰かが言っていました。リオはST機なのだとwww
電サポあるうちに当たらなければ,残りが何回残ってても勝てないです。
逆に1回でも電サポ中に当たりを引ければ,時短100回ついてくるんで
引き戻した時が大きいんですよね(絶対出玉アリ7連するので)。
うん。書いてて思った。難しいなw

☆おさるさんへ

こんにちはー!

> 続くのはフラグにしか見えんぞwww

あーら,期待を裏切ってごめんなさーいw

> 今度は勝ったと見たがいかがかな?
> 地獄少女かヱヴァかのぉ(´・ω・`)←自信ナシ

っていうか,おさるさんは知ってたでしょ!w
あの爺さんの名前教えてくれたじゃん!
(聞いたのにもう忘れてることは内緒だw)

☆ひっきーさんへ

こんにちは~☆
ねーねーこのタイトル見たら,歌が頭に流れません?ww(ワタシだけ?!)

> 地獄少女はアニメ見ようと準備してたんですが、実写版で1話だけ先に見てしまって・・・
> そうです、その「後味の悪さ」からアニメも見れなくなってしまいました(ノω・、)
> 見続ければ面白くなるのかなぁ

いや…多分面白いけど後味は悪いままなんじゃないかとwww
実写で見ると余計に後味悪そうですね(;´▽`A``
まぁグロいわけじゃないので,その点はまだ救われてますけどね。

> つか、リオ調子良すぎwww
> 相性がいいんでしょうね( ´∀`)bグッ!

でしょでしょ(*´ェ`*)
私の愛が通じたみたいです~♪
今度ひっきーさんと打ってみたいなぁ^^

☆ザックさんへ

こんにちわん♪

> 楽しそーに打つやつは基本好きやけど
> へんなクセ持ってるのはマジ無理w
>
> 気になってしゃーないよなw
> 負けてどっか行かねーかなー?って思ってたら
> 絶対引くしねw

楽しそうなのはいいんですけどね。
仕事人の疑似連の時,役物が落ちてくるんですけどー
一緒になって斬ってましたwwww
ね?面倒くさいでしょ?w
彼女?と並んで打ってたんで,移動しないよなーって思ってたら当てちゃうし(;´▽`A``
私はヘタレやめですw

> しっかしリナ姉ちゃん可愛いな♪
> (=´∀`)人(´∀`=)勝ちおめ!

可愛いよねー♪
先読みおめw ありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> もぅ、変態スペックだけ打ってろっ!!
> ぱちんこ「RIO」でどうやったら、そんな簡単に出せるんやヽ(´□`;)ノ

なぜ当たるのかなんてわかりませんw
きっと店長ボタンだな!間違いない!!

> 「地獄少女」は、後味が悪くて当然かと・・・「人を呪わば穴二つ」をアニメにした感じですからね。

そかそかw
でも着物とかキレイだし面白いねー^^

> 「モンキーターン」で、10セット以上上乗せナシなんて、普通にやりますけど??
> えぇ、打ってても面白くないですよ。でも、打つんです。
>
> 画像の枚数が、私が「GS達成」した時と変わらん枚数だってのは内緒だっ!!

(*´ω`):;*.':;ブッ

さすが師匠w
でも,るーくさんは乗せる時が大きいから!!(必死のフォローw)

☆鹿さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 変態スペックだけ打ってなさいょ、このド変態め!!
>
> もういい加減諦めなさぃ。
> リリさんに通常スペックは無理なんやってwww

ひどいwww
通常スペックでも引けるもーん!
最後に引いたのは……ちょっと今すぐは思い出せないけれどもっwww

> ちょwww続くってあんたまさか…
> メシウマが来るのか?( ・∀・)

( ̄ー ̄)ニヤリッ

期待を裏切ってスマソ♪

☆沙耶さんへ

こんにちは~!

> やっぱ4パチと20スロだけ打てばいいと思うんだw
> そうすると、なんとなく「やばい、当たらないと使徒さんにぶっ殺される」って台が思って当ててくれるんだと思うよ?(違)
>
> まぁ、リオ限定なのかもだけどw

いやいや深刻な財政難でしてw
4パチ20スロで振り回す財力がありませんでした(;´▽`A``
最近ちょっと調子あがってきたんで,7月も頑張ろうと思います!
もちろんリオも可愛がってあげますわ♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
