二つの力 限界突破

スポンサーサイト


限界突破

やっと帰ってきてくれたんだね!


      (*._.* (*'-'* )ウン

   
君が帰って来るの待ってたんだよー


         (*'-'* )♪


これからはずっとそばにいてね♪
ザックたんのところには時々遊びに行ってもいいからね^^


      (*._.* (*'-'* )ウン
 


おかえり♪私のヒキ君・・・


      (=´▽`=)ノ"(*'-'*)エヘ





というわけで,こんにちはー。

第2使徒@職場です。





最近お友達になったザックたんに貸していたw
私のヒキ君がやっと帰ってきました!

これが実力よっ!(`・ω・´)




☆☆☆☆☆




というわけで,まさかまさかのw 日曜日後編です!



フラフラして,何となく目についたのが
押忍!番長2(20スロ)




699: 最悪天井目指せばいいんでしょ?



775: 赤7(←早w)



えっとですねー

多分弁当箱を3連荘で引いたので,そのどれかで解除したのだと思うのですが…
(特訓経由せずゴツイおじさんとカルタ対決で勝った)

ただ,弁当箱解除は青7なので…目押しミスか(←可能性大w)

それか単純にゲーム数解除か…


契機はよくわかりませんw




結果ARTには入らなかったのですが,
天国だったらしく,また赤7。。。




っていうか,もう途中でわけわからんくなりましたw




というわけで,今日は 完全なる絵日記 です。
(携帯から見ていただいてる方,見づらくてゴメンナサイ><)




番長
青7から頂に入りました。


番長
パンダが可愛いです(*´ェ`*)ポッ


番長
激熱?当確?よくわかんないけど,とりあえず当たりました。


番長
子パンダかわえぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ (7揃いました)


番長
このオッサン誰?


番長
当確…でしたっけ。


番長
操がいたら天国だったような気がする。


番長
前兆?


番長
謎の天国ループw


番長
昇格しました。


番長
ほっぱーえらー。


番長
最終結果。




よくわかんないで打ってたので,
適当に熱そうな演出をバシバシ撮ってたら,
写真の枚数がえらいことになりましたw



青7からの頂引いたのですが,
その後は天国ループ(BIG偏り)しまくってまして…
途中で回数わかんなくなっちゃった(;´▽`A``



頂の引き戻しとか,
RBからのBB昇格もあったりしたから…偶数?かもね?
(↑スロ番組でちょっとお勉強したらしいw)

まぁ出りゃどっちでもいいんだけど(゜σ ゜) ホジホジ



それにしてもバーと7は見えるんだけど,
右リールのスイカが怪しいw

めっちゃ取りこぼしてるな,多分ww





そんなわけで,モンキーの分と合わせて
2600枚くらい流したよ!!

枚数が少なめなのは兄貴に還元したからです(`・ω・´)
あぁやっと少し返せて良かったーー!




もっと爆発する機種ではあるんでしょうし,
枚数的にまだまだ少ない方なのかもしれませんが,私には十分です!
(投資は100枚しか使ってないし)



轟さんのお陰で,今月の収支は何とかプラスになりました。
長かったよぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。




パチンコの分は貯玉して帰ってきました(^^)v

今月はこの貯玉でまったり遊べるといいな♪




え?夕飯?

嫌だなーちゃんと奢りましたよ!!

すき家で(はぁと)

コメントの投稿

非公開コメント

まずはおめでとうございます^^

番長?まだまだ出るときは出ますけど、大体はそんなもんですよw
3000枚4000枚クラスに持ってくには、一発おかしなのを乗せないと難しいです…
かわちゃんが4000枚出した時は、頂中に最強チェリー引いて300乗せたり、絶頂引いて250乗せたりしてようやくですし(^^;)

BB連打させて、頂630Gで2652枚なら上出来。
正直な感想としては、番長はボーナス連打より上乗せ祭の方が出ますww

今の使徒さんのヒキなら、上乗せ祭開催も簡単なはず?
次回も大爆発報告お待ちしてますよ~(^^)v

ザックさんから引き君かえしてもらったんやw

ってか、ボーナスはやっしかも連チャンしてるし!

弁当解除の場合は青7確定はあってるけど
目押しミスで赤7揃いになることはないよ!
7揃わずにスタートするはず!

引き君は次はおれが借りていくことにします!

おお~今月プラス♪おめでとうございます!!

私もカレコレ・・・
ヒキ溜まってるのかなぁ~?

アクエリオン3がやりたいので
その頃についに禁が解かれるかもです。
その時はリリさんにあやからねば!

違う。
そのヒキはもともとオイラねですよね?( ̄▽ ̄;)

6月頭くらいからお出かけしてたみたいやけど、やっとリリさんとこに帰ってきましたか。。。
早く返して( ゜曲゜)キィィィィィ

あっ、火曜日に帰って来てたかもwww
メシウマ日記じゃなくて残念ゃ…

あれー?普通の台で勝ってるwww

ア、ワスレテタ……メ!

次は私にも貸してください。
超時空ボーナス引きたいので。

すき家のおごり。。。。。
かっぱじゃなかったのかw
でもさ~~、かっぱより安くない!?w

次もがっつり勝って、たまには焼き肉でもおごってあげてくださいw
大勝おめ♪

五年前くらいに貸した「俺のヒキ」返してもらってもいいですかね?

え?貸してない?

「俺のヒキ」ずって行方不明なのよね(;・∀・)


「番長2」なぁ…あんまり打ってないから何とも言えんけど、とりあえず出て良かったね。

前日記で「続く」って、あったから負けたんじゃないかとドキドキしちゃったよ

勝ってる(笑)
おめでとー
そんだけあれば、チンピラと2時間遊べるよっ♪

だからあれほどリオだけ打ってろって..
are?  荒れ? アレレ?

すごいじゃないかー!!!

絶対に仕事人のあんちゃんにお礼を言ったがいいと思う。
あなたのウザさで立ち回りの流れが変わりましたってw
おめでとーん☆

もちろんすき家で「味噌汁とおしんこはつけちゃダメだけど、つゆだくはいくらでもOK♪」って言ったんだよね(はぁと)
りりさんは優しいもんな~~♪♪♪

私のヒキも行方不明なんですが…リリさんご存じないですか?
風のうわさでリリさんのヒキ君と会っていたっていうのを小耳に挟んだんですが(´・ω・`)

過剰な行為はスロでもパチでもそばに居られると迷惑この上ないよね…( ̄▽ ̄lll)
最初は面白いなぁって思う行為もすぐに鬱陶しくなるしねww

大勝勝ちおめ!
すき家でもちゃんと定食くらいは奢ってあげたんだよね?ね!?

まさかの280円牛丼とは……

5スロだと言ってよ!

(´゚ω゚).:゚*ブッ

前回の勝ちおめ返せ!!って言うはずやったのにww
どーりでニッコニコな返しやったのか・・o(*>д<)o

うむーやっぱご主人様の前だと
ヒキ君のハリキリよーも違うな♪♪

カチオメー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

んじゃ・・・

そろそろまた借りてっていいかな?w

|д・)ノ コッチオイデー     (*'-ノ(=´▽`=)

呼ばれた気がしましたが気のせいですね((

番長は打ったことないからよくわからないけど
2600枚と、今月プラスヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

あれま絶好調じゃないか!
番長も楽しいよね~
RUSH中の細かい上乗せが楽しいんだ♪

豪鉄いうたがな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
忘れるの早すぎるわwww

勝利の宴はすきやでうな丼ですね。
わかります(つω`*)

しかもうなぎダブル乗せ(1kオーバー)ですね
やさしいお方や。

第2使徒様 ヒキ全開ですね~♪
おめでとうございま~す

ども、まさ★です。
ふほふほ~。
こいつは景気がいい話ですね~。
負けが続いて引退しようか悩んでるときに、こういう記事見ると自分も勝てると信じちゃう愚かな拙。
次は勝てるさ~。っとまたホール逝ってみまーす。

とても隣で一緒に打ちたいです(T_T)
そしたら7揃えさせてくれるし!ww
弁当ハズレはもしかしたらチャンス目とかかな??
とにかく右の弁当は近くに目印ないからちょっとつらいですよねww

快勝おめー!!

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー

> まずはおめでとうございます^^

ありがとうございます☆

> 番長?まだまだ出るときは出ますけど、大体はそんなもんですよw
> 3000枚4000枚クラスに持ってくには、一発おかしなのを乗せないと難しいです…
> かわちゃんが4000枚出した時は、頂中に最強チェリー引いて300乗せたり、絶頂引いて250乗せたりしてようやくですし(^^;)

まぁワタシ的には大満足なんですがねw
これくらいのを毎回引ければ(え?)

> BB連打させて、頂630Gで2652枚なら上出来。
> 正直な感想としては、番長はボーナス連打より上乗せ祭の方が出ますww
>
> 今の使徒さんのヒキなら、上乗せ祭開催も簡単なはず?
> 次回も大爆発報告お待ちしてますよ~(^^)v

来週も期待しててください( ̄ー ̄)ニヤリッ ←強気
ボーナスはーーー多分10回以上絡めたと思います。
もう覚えてないけどw

☆もぐもぐさんへ

こんにちは☆

> ザックさんから引き君かえしてもらったんやw
>
> ってか、ボーナスはやっしかも連チャンしてるし!

うはははは。
これが実力じゃ!
低設定でここまで頑張れば偉いと思うw

> 弁当解除の場合は青7確定はあってるけど
> 目押しミスで赤7揃いになることはないよ!
> 7揃わずにスタートするはず!

何か目押しミスると画面上は赤7でも
内部的に青7のこともあるらしいよ?
挟み打ちもしてなかったし正直わからん(;´▽`A``

> 引き君は次はおれが借りていくことにします!

だーめ!
もぐたんはヒキ君がいなくても先月まで調子よかったじゃん♪

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは♪

> おお~今月プラス♪おめでとうございます!!

ありがとうございますぅ^^

> 私もカレコレ・・・
> ヒキ溜まってるのかなぁ~?
>
> アクエリオン3がやりたいので
> その頃についに禁が解かれるかもです。
> その時はリリさんにあやからねば!

おぉ!そういえばアクエリオンまだ5巻で止まってるんだった!
いつも貸し出し中なんですよね(;´▽`A``
実はアクエリオン2もまだ打ってないですがw
3が出たら打ってみようかしらん♪

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 違う。
> そのヒキはもともとオイラねですよね?( ̄▽ ̄;)

違うよー
言いがかりはやめとくれw

> 6月頭くらいからお出かけしてたみたいやけど、やっとリリさんとこに帰ってきましたか。。。
> 早く返して( ゜曲゜)キィィィィィ

だって私のヒキは1月からずっと行方不明だったんだから!
鹿ちんのところのヒキ君とは別人です(`・ω・´)キリッ

> あっ、火曜日に帰って来てたかもwww
> メシウマ日記じゃなくて残念ゃ…

今週はメシマズですまんのー♪
来週もそうなるように頑張るるー!

☆pulser38さんへ

こんにちは^^

> あれー?普通の台で勝ってるwww

ん・・・?
どういう意味かわかりかねますがw

> ア、ワスレテタ……メ!

ありがとーw

> 次は私にも貸してください。
> 超時空ボーナス引きたいので。

もう二度と離さないでつかまえてて~♪
というわけで,貸しません( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> すき家のおごり。。。。。
> かっぱじゃなかったのかw
> でもさ~~、かっぱより安くない!?w

シーッ!www
値段じゃないのよ,ハートですよ!w
時間がもう遅かったのでかっぱまで行くの面倒だったのです(;´▽`A``

> 次もがっつり勝って、たまには焼き肉でもおごってあげてくださいw
> 大勝おめ♪

ありがとうございます♪
沙耶さんの前ではかすんでしまうような枚数ですがw
嬉しかったですよ^^

・・・あ,私全然食べないのに焼肉奢るなんて嫌です><

☆るーくさんへ

こんにちは♪

> 五年前くらいに貸した「俺のヒキ」返してもらってもいいですかね?
>
> え?貸してない?
>
> 「俺のヒキ」ずって行方不明なのよね(;・∀・)

ちょ!言いがかり(*´ω`):;*.':;ブッ
5年前まだ知り合ってないしw
今度一緒に探してあげます。

> 「番長2」なぁ…あんまり打ってないから何とも言えんけど、とりあえず出て良かったね。
>
> 前日記で「続く」って、あったから負けたんじゃないかとドキドキしちゃったよ

うふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
無事勝てました!

とりあえず出れば何でも楽しいです!
※コンバトラーVを除くw

☆とりういさんへ

こんにちわん☆

> 勝ってる(笑)

ちょっと!何その(笑)はっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

> おめでとー
> そんだけあれば、チンピラと2時間遊べるよっ♪

ありがとー
チンピラてwww
あんさんが散々貢いでたピンクの髪の女子のことですかい?w
20スロでなんか打たないよー
午前中でなくなるもん(゚m゚*)プッ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> だからあれほどリオだけ打ってろって..
> are?  荒れ? アレレ?
>
> すごいじゃないかー!!!

うふふー( ̄ー ̄)ニヤリッ
まさかの番長でしたw

> 絶対に仕事人のあんちゃんにお礼を言ったがいいと思う。
> あなたのウザさで立ち回りの流れが変わりましたってw
> おめでとーん☆

そうですね!w
彼を探してお礼を言うべきでした(゚m゚*)プッ

> もちろんすき家で「味噌汁とおしんこはつけちゃダメだけど、つゆだくはいくらでもOK♪」って言ったんだよね(はぁと)
> りりさんは優しいもんな~~♪♪♪

ね~私ってば優しいもんね~~♪♪♪
うな丼大盛OKですよ!もちろん味噌汁サラダ付☆
あーなんて優しいんでしょ^^

☆トモヤさんへ

こんにちは!

> 私のヒキも行方不明なんですが…リリさんご存じないですか?
> 風のうわさでリリさんのヒキ君と会っていたっていうのを小耳に挟んだんですが(´・ω・`)

えー?
トモヤくんのヒキ?
知らないなぁー今度ヒキ君に聞いておいてあげるね!w

> 過剰な行為はスロでもパチでもそばに居られると迷惑この上ないよね…( ̄▽ ̄lll)
> 最初は面白いなぁって思う行為もすぐに鬱陶しくなるしねww

スロの押し方変なヤツとかも気にならない?w
そんなに手を上にあげるひつようないよ!みたいな(゚m゚*)プッ

> 大勝勝ちおめ!
> すき家でもちゃんと定食くらいは奢ってあげたんだよね?ね!?

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
もちろん「好きなだけ食え!」って言いましたとも!
やっさしーでしょ♪w

☆クロさんへ

こんにちは☆

> まさかの280円牛丼とは……

違いますよー!
すき家のうな丼だからもっと高額です(`・ω・´)

☆SHOさんへ

こんにちわ^^

> 5スロだと言ってよ!

ざーんねん。20スロでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ザックさんへ

はろはろりーん♪

> (´゚ω゚).:゚*ブッ
>
> 前回の勝ちおめ返せ!!って言うはずやったのにww
> どーりでニッコニコな返しやったのか・・o(*>д<)o

ぐはははは。
そりゃあもうニコニコですわよ♪

> うむーやっぱご主人様の前だと
> ヒキ君のハリキリよーも違うな♪♪
>
> カチオメー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ありがとー♪
何かザックたんとこでコキ使われたみたいで疲れてるのよー><
もっと出してくれてよかったのにw

> んじゃ・・・
>
> そろそろまた借りてっていいかな?w
>
> |д・)ノ コッチオイデー     (*'-ノ(=´▽`=)

だめー!( ̄▽ ̄;)
んもー油断も隙もないんだからっ!w

☆ひっきーさんへ

こんにちは!!

> 呼ばれた気がしましたが気のせいですね((

名前似てたwwww(今気づいたw)

> 番長は打ったことないからよくわからないけど
> 2600枚と、今月プラスヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

ありがとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
まだまだ行くよー!!

☆おさるさんへ

こんにちはー☆

> あれま絶好調じゃないか!
> 番長も楽しいよね~
> RUSH中の細かい上乗せが楽しいんだ♪

そうなのかー
この日はあんまり乗らなかったな…
ただひたすらボーナス引いてたw

> 豪鉄いうたがな( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> 忘れるの早すぎるわwww

あ,そうだった( ̄▽ ̄;)ゴーテツゴーテツ
校長先生だっけ?
わしゃ痴呆始まってるんじゃ・・・大目にみておくれ・・・

☆おのじさんへ

こんにちは!

> 勝利の宴はすきやでうな丼ですね。
> わかります(つω`*)

なんと豪華な夕食なんでしょう!!
贅沢ですねー♪

> しかもうなぎダブル乗せ(1kオーバー)ですね
> やさしいお方や。

もちろんもちろん。
「好きなだけ食え!!」って言ったりましたよ(`・ω・´)えっへん
あー私って優しいな(はぁと)

☆ゆかりさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 第2使徒様 ヒキ全開ですね~♪
> おめでとうございま~す

ありがとうございます!
調子あがってきましたよん(^^)v

☆まさ★さんへ

こんにちは!!

> ども、まさ★です。
> ふほふほ~。
> こいつは景気がいい話ですね~。
> 負けが続いて引退しようか悩んでるときに、こういう記事見ると自分も勝てると信じちゃう愚かな拙。
> 次は勝てるさ~。っとまたホール逝ってみまーす。

逝くのを止めたら勝てないんですよ!(悪魔www
正直,もう辞めようかなって思ってましたよ。5月6月は。
でも1パチ主体にしたら,収支は安定しました^^
来月も無理せず楽しく遊べたらいいなーって思ってます!

☆あつしさんへ

こんにちはー☆

> とても隣で一緒に打ちたいです(T_T)
> そしたら7揃えさせてくれるし!ww
> 弁当ハズレはもしかしたらチャンス目とかかな??
> とにかく右の弁当は近くに目印ないからちょっとつらいですよねww

7は揃えられるようになったんだい!w
弁当ハズレもあったねー(偶然発覚しただけだけどw)
右の弁当の場所が本当に見えん・・・

> 快勝おめー!!

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
今度一緒に打ちたいね♪

おかえりヒキ君ww
僕にも貸してください☆レインボークエスト引きたいので^^b

☆yuzさんへ

こんにちは!

> おかえりヒキ君ww
> 僕にも貸してください☆レインボークエスト引きたいので^^b

ダメです!
また行方不明になっちゃいましたからw(え?)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
