二つの力 ブラボー!

ブラボー!

こんにちはー

最近麻雀をお勉強中。

第2使徒@職場です。



むかーしむかし。

第1使徒の実家ではみんな麻雀やるので,
覚えようと思った時期があったんだけど,
挫折して早10年www

いや,実家遠いしそんな行かないからさー
よく考えたらそんなに麻雀する機会がなかった(;´▽`A``





「でさー ちーとーいつって何?」

「・・・その質問何回目だよ(;-_-) =3 フゥ」




「あーいきなりドラ切るなって!( ̄▽ ̄;)」

「だってこれ要らないもん。」 ←一巡目




「だからその ぱーそー切って さんわんろーわん 待ちだって!」

「へ? ぱーそー?さんわん?ろーわん? 何言ってんの?」

「あぁ,このお団子のことかぁ(^^)♪」 ←丸いのは全部団子。

「・・・リリが言ってるのはピンズ。俺が言ってるのはマンズだってば(;-_-) =3 フゥ」 




「何で鳴かないの?」

「ヤダ。あたしニコニコで集める(`・ω・´)キリッ」

「・・・そんな決めつけたって簡単にあがれないから(;-_-) =3 フゥ」




「何かツモったらしい。」

「ゲッ!マンガンじゃん!しかも親だし( ̄▽ ̄;)」

「え?私親なの? っていうか,8000点なのに“マン”ガンってどういうこと?」

「あ”ぁぁぁぁ! もー! (๑`→Д←´ ๑)イラッ」




こんな感じで,いまいちよくわかってないけどw
まぁ楽しくゲームで遊んでます。

7月にデビュー予定なのですが,果たしてどうなることやら。




☆☆☆☆☆




えーっと。

何曜日だっけw




忘れたけど,断じて痴呆じゃねーぞ!(`・ω・´)

細かいことは気にすんな!

稼働記行くよー!




4パチに貯玉があったので,


地獄少女(ミドル)にご挨拶。 ⇒ でも回らん゜⌒ヾ(=´ー`)イランポィ

郷ひろみを触ってみる ⇒ つまらん゜⌒ヾ(=´ー`)イランポィ


あっという間に2000発が消えましたw




―――――




マクロスF(私歌)に着席。

おぉ!回る♪

…とご機嫌で打ってたのは最初だけw



徐々に回らなくなり…

でも,気のせいだなと自己暗示をかけながら継続(阿呆)



でも,いよいよ もう無理だな…

って思った時に,疑似2だったけどアルト背景から破滅の歌へ!



どうせ釣りだよな…



とは思ってたのですが(案の定ハズレたw)

何か疲れてヤメ。




―――――




そっか!

今日はパチンコの日じゃないんだな!Σ( ̄口 ̄*)

スロット打とう♪
 ←帰れよw


いつもは結構すぐ適当に座るのに,
この日は何周かして…

スロ銀河鉄道999に着席。



正直設定とかわかんないし,
台選びはいつもフィーリングです(`・ω・´)

モンキーとかゾーンがあるのはゲーム数見るけど,
私はメットロゴの有無すら確認しないからねw



999なんて,誰も座ってなかったんだけどw
何となくね。

台の履歴も似たり寄ったり。

一応,一番ボナ確がいいのに座ってみた。



スタート回数なんて忘れたよw



2K入れたところで,弱スイカ2連発。

でも当たらなくて…



って思ってた数ゲーム後。




999

何かよーわからんがARTに当選したらしい♪
(9が揃うとARTなのね)




レバオンしたら・・・画面に777の表示が。

999

( ̄▽ ̄;) え?????




1発目のスイカでART当選 ⇒ 準備中に2発目のスイカでボーナス

…とかかなぁ?

よくわかんないけどラッキーヽ(=´▽`=)ノ




ART中に

999

ボーナスも絡めることができてー





セット数も乗ったりして,
楽しくなってきましたw

ってことはー

そろそろアレが来てもいいんじゃない??





999
ギャラクシーエクスプレス キタ━(゚∀゚)━!

コッチはゲーム数上乗せ型のARTね。






…上乗せゼロ (;-_-) =3 フゥ


誰ですか?
「スロ999はGE入れてナンボですよね!」とか言ってた女はw

入れてもどーにもならんかったわっ!ww





まぁ,ギャラクシーモードはまだ残ってますからね!
まだまだ継続ー!

999

↑ 枚数が999だってだけの写真w






999

メーテルカットインって熱くないの?

ねぇ,熱くないの?(。´Д⊂)うぅ・・・。  ←揃わなかったらしい

命令されてハァハァするだけの演出なのかしらんw





結局このセットで終了致しましたとさ。 ちゃんちゃん。





結果。

999





上出来です(`・ω・´)b

投資も少なかったしね!




これ20スロだしー♪

パチンコのマイナス分(貯玉だけどね)を差し引いてもプラスでしたヽ(=´▽`=)ノ


いいのいいの。

5000枚出たとか万枚出たとか47マソ勝ったとか
そりゃ正直ものすご~~~く羨ましいけどw 
こんな感じで細かく積み重ねて,楽しんで1ヶ月遊べたら,OKです^^

ヒキ君のおかげで最近好調だぁ~ (=´▽`=)ノ"(*'-'*)エヘ

コメントの投稿

非公開コメント

最近のネット麻雀とかはもう別ゲーですからねぇ。赤ある時点でもうバランス崩れてますからね
見るなら時折ニコ生でやっている赤なしの競技Aルール系がお勧めですね。あれこそ、麻雀です

また勝っただと・・・
そんなの、ワイの知ってる使徒さんじゃない・・
しかし・・
ほほう・・・
おぬし、金持ってんな。
よし、ガンガンレートあげて麻雀打とう、俺とw(魔)
で、負けたりして(笑)

ブラジャー!ヽ(゚∀゚)ノ

GEって上乗せしない事もあるんだ!
てっきり絶頂RUSHやバジュラッシュみたいな感じだと思ってたんですが・・・
ちと残念ですな(´・ω・`)

マクロスは、こないだ擬似x2次回予告FF付を外したよ\(^o^)/
ちょっとクラクラきたwww

快勝おめでっす♪

ひょっとして、脱いでいくやつですね!
それなら私も大好きだ!
でもゲーセンでカメラ構えるのは変質者ですから、私はやれません。

やっぱ、999が向いてるんですね。
1000枚じょーとー。10回やれば万枚だー!

そうそう、いつもきになってたんですが、貯玉店に行くのに貯玉使ってないなぁ・・・なんて、今回は使いましたね!

課地緒眼(〃^∇^)o彡☆

最近、好調のようで良いですね良いですね♪

私、得点はわからないけど
麻雀は出来ますよ!

スマホとかのアプリの麻雀も
結構楽しいんですよね(笑)

>第1使徒の実家ではみんな麻雀やるので,
>覚えようと思った時期があったんだけど,
>挫折して早10年www

かわちゃんの実家ではみんな麻雀やるので,
覚えようと思い,
覚えて早26年www ←小3で覚えたらしいw
ちなみに小学校6年生にして毎日のように友人の家に4人集まっては麻雀ばかりやっていましたw

ところで通常時に999が揃うと、ボーナス同時当選+ART確定です。
使徒さんの場合は斜めに揃ったので、BIGにGM一回以上が確定ですね^^
余計な情報足しますと、中段に999が揃うとBIG+GEが確定しますが、確率はどちらも1/32768で同じです。
もっと言うと夢のフリーズの確率も同じく1/32768(^^;)
確率同じならフリーズ引こうよ(´・ω・`)
って、ちょっとだけ思って良い場面w
自分でも以前に斜め999引きまして、とても複雑な心境になったのを思い出しました…

麻雀覚えたら、とりあえず皆さんでオンライン麻雀でもやりますか?

えっと、そっちで私にヒッキーとヒキ君が合流してません?(泣)
数日前から行方不明なんですよぉぉぉ!

あ、実は999まだ打った事なかったりします。
設置店も少ないのよね~、アレ。

まーじゃん??
もう全くダメな世界で、前半部分全然ワカラナカッタアル。

麻雀デビューするの?

ヤフー麻雀やろうょ♪
もちろんこっちは満貫以上の役縛りにするから♪
もしかして麻雀卓あるん?
したら家でやりましょう(^O^)/
ハコテンの度に一枚ずつ上着を脱ぐってルールで(*゜∀゜)=3ハァハァ


二度とやらないってなっても責任は取りませんけどねwww

とりういさんのコメうけるw

>pulser38さん、
中高時代にHボタン連打して女子にいたずらする麻雀ゲームをやってた口ですねww

つか、連勝でないかい?
すばらしいよ~ッ!おめでとちゃーん!

己とも麻雀やろうぜ!
まんま○縛りで。。。ムッハーッw  
で、負けたりして(笑)

ついに麻雀デビューですな?
おぉ~鹿さんいれてやろうやろう!
よし、そうなったら俺行くわ!

電動の麻雀卓あるけど宅配テロしてあげようか?ww

リアル脱衣麻雀やると聞いて( ̄^ ̄)ゞ

あー最初はそんなの当然w
同順内に同じ牌でロンしなきゃそれでokですよ

麻雀、難しいよね~
昔、PSのゲームでやってみたけど断念。
アカギのアニメを楽しく見るために、もう一度ゲーム引っ張り出してみたけど・・・やっぱりダメでしたw

999で、獲得枚数が999枚目に記念撮影してるw
あたしもついやっちまったことだな~と笑ってしまいました♪

「ヒキ君」誰ソレ?
「ハマル君」だったらいつも一緒に居るけどねっ(・∀・)

それにしても心が強い!
パチンコがダメならスロットがあるさ。と思えるリリたんに乾杯…
今頃「999」を打って最終的になんとかなっちゃうのも凄いと思うよ(;・∀・)


麻雀のデビューって何だよ…?
とにかく頑張れっ!!

引きばっかで勝ってずるい! うらやましい!

カチおめー♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

「スロ999はGE入れてナンボですよね!」
すんげー最近誰かに言われた気がするんだが・・

シトちゃん知らない??w

ボーナス確定のウィンちゃん可愛すぎるなーww
いかん!打ちたくなってきたぞぉー!ヾ(*`Д´*)ノ


(○・ω・)r゙ オイデ~       !(*'-ノ(=´▽`=)



モンキーのロゴを見ないとは何という『男っぷり』ww笑 ←『女性ですけどね^^;』

ギャラクシーは残念でしたね~。。でもヒキ君効果継続中ですねww

こんちゃーす!

麻雀は点数計算を覚えるのがめんどいね~。
でもって駆け引きが重要ですっ

久々にやりたいな~

誰か、オート雀卓を是非アメリカに送ってくださいm(_ _)m
そしたら一人で練習します。
ま、ま、ポピュラーな役を覚えてあとは感覚で行ったほうが使徒さんは強い気がしますよ♪ がんばー

そして勝利おめでとうです~!ヒキ君はなんとしても捕まえてままにしておいてくださいよ!(`・ω・´)

あら?
麻雀やるの!?
じゃ~今度やろうよ♪
点数計算はあっちゃんにやらせてw
(私も点数計算しないので。え?w)

パチもスロも、999だけ打ってたらいいんじゃない?w
勝ちおめ!

ども、まさ★です。ヒキくん来てますね~。いいじゃないですかー♪

ちなみに麻雀をいまからマスターするのは大変そうですね。
拙もたまにやりますが、難しく考えずにドンジャラだと思って頑張って下さい~。

勝ちおめでとうございます
麻雀デビュー がんばって下さいね♪

☆クロさんへ

こんにちは!

> 最近のネット麻雀とかはもう別ゲーですからねぇ。赤ある時点でもうバランス崩れてますからね
> 見るなら時折ニコ生でやっている赤なしの競技Aルール系がお勧めですね。あれこそ、麻雀です

よくわかんないw
赤?って5の牌のことですか?(;´▽`A``

☆とりういさんへ

こんにちは!

> また勝っただと・・・
> そんなの、ワイの知ってる使徒さんじゃない・・

失礼なヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
私,昔はパチンコ5000円で当たるもんだって思ってたんですよ!www

> しかし・・
> ほほう・・・
> おぬし、金持ってんな。
> よし、ガンガンレートあげて麻雀打とう、俺とw(魔)
> で、負けたりして(笑)

とりういさん上手そうだからイヤw
後ろに「スーパーバイザー☆あつし」をつけていいなら打ちましょう。
負けたらあっちゃんが払います♪(鬼)

☆おさるさんへ

こんにちは!

> ブラジャー!ヽ(゚∀゚)ノ

荒らすなwww

> GEって上乗せしない事もあるんだ!
> てっきり絶頂RUSHやバジュラッシュみたいな感じだと思ってたんですが・・・
> ちと残念ですな(´・ω・`)

エクスプレスモードってやつが乗せるやつなんですがー
最低20G以上で,大体20Gですww
999は命の火解放モードが一番のウリなのかな?
滅多に入らないらしいですが(;´▽`A``

> マクロスは、こないだ擬似x2次回予告FF付を外したよ\(^o^)/
> ちょっとクラクラきたwww
>
> 快勝おめでっす♪

ありがっちょ♪
FF付は外れると悲しいねぇ><
でも,まだ打つんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> ひょっとして、脱いでいくやつですね!
> それなら私も大好きだ!
> でもゲーセンでカメラ構えるのは変質者ですから、私はやれません。

脱がんwww
もちろん普通のゲームでござるよ!

> やっぱ、999が向いてるんですね。
> 1000枚じょーとー。10回やれば万枚だー!

10回www
そうね。そうね。前向きに考えましょう!

> そうそう、いつもきになってたんですが、貯玉店に行くのに貯玉使ってないなぁ・・・なんて、今回は使いましたね!

あぁ…実は貯玉嫌いなんす(;´▽`A``
5スロ始めてから仕方なくカードを作ったくらいで…
基本端玉しかしません。
収支わかりにくくなるし,貯玉だとお金以上にガンガン使っちゃうんで,
もう貯玉プレイはやめようと思ってます。
等価じゃないんで,得なのはわかってるんですが…性格的に向いてないですw

> 課地緒眼(〃^∇^)o彡☆

亜利我当ヽ(=´▽`=)ノ

☆ゃぁゃさんへ

こんにちはー^^

> 最近、好調のようで良いですね良いですね♪

えへへーありがとです♪

> 私、得点はわからないけど
> 麻雀は出来ますよ!
>
> スマホとかのアプリの麻雀も
> 結構楽しいんですよね(笑)

アプリもあるんですか!
全然知らなかったっす(;´▽`A``
得点なんて,誰かがわかればいいのです!
っていうか,基本的に立直のみであがるので1000点ですw

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> かわちゃんの実家ではみんな麻雀やるので,
> 覚えようと思い,
> 覚えて早26年www ←小3で覚えたらしいw
> ちなみに小学校6年生にして毎日のように友人の家に4人集まっては麻雀ばかりやっていましたw

へぇー
まぁ一般的には男性の方が打つ機会もありそうですよね!
人数いないとできないし,私はなかなか覚える機会がなかったです。

> ところで通常時に999が揃うと、ボーナス同時当選+ART確定です。
> 使徒さんの場合は斜めに揃ったので、BIGにGM一回以上が確定ですね^^
> 余計な情報足しますと、中段に999が揃うとBIG+GEが確定しますが、確率はどちらも1/32768で同じです。
> もっと言うと夢のフリーズの確率も同じく1/32768(^^;)
> 確率同じならフリーズ引こうよ(´・ω・`)
> って、ちょっとだけ思って良い場面w
> 自分でも以前に斜め999引きまして、とても複雑な心境になったのを思い出しました…

そうなんですかー
フリーズ?ではないよな??って思いながら打ってましたw
同時当選だったのですね!ありがとうございます^^

> 麻雀覚えたら、とりあえず皆さんでオンライン麻雀でもやりますか?

まだまだそこまで達してないと思いますので,
気長に待ってやって下さい><
とにかく考える時間が長いので,しばらくコンピューターと遊びますww

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> えっと、そっちで私にヒッキーとヒキ君が合流してません?(泣)
> 数日前から行方不明なんですよぉぉぉ!

マジですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
見かけたら帰るように言っておきますねw

> あ、実は999まだ打った事なかったりします。
> 設置店も少ないのよね~、アレ。

そうなの?
天井浅いから打ってるかと思ったー
もう撤去の一途ですよねw

> まーじゃん??
> もう全くダメな世界で、前半部分全然ワカラナカッタアル。

ごーめーん!
そういう私もまだまだよくわかってないんだけどねw

☆鹿さんへ

はろはろーん!

> 麻雀デビューするの?
>
> ヤフー麻雀やろうょ♪
> もちろんこっちは満貫以上の役縛りにするから♪
> もしかして麻雀卓あるん?
> したら家でやりましょう(^O^)/
> ハコテンの度に一枚ずつ上着を脱ぐってルールで(*゜∀゜)=3ハァハァ

卓はないけど,マットと牌はにぃにが持ってるのだ♪
長考で待たせちゃうから,オンラインはまだ無理www
って言うか,脱衣とか誰得(゚m゚*)プッ

> 二度とやらないってなっても責任は取りませんけどねwww

どう考えても二度とやらない!の一択になるわ!w

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> とりういさんのコメうけるw
>
> >pulser38さん、
> 中高時代にHボタン連打して女子にいたずらする麻雀ゲームをやってた口ですねww

そんなゲームがあったのですかー!
二人ともふけつ。(マヤ風w)

> つか、連勝でないかい?
> すばらしいよ~ッ!おめでとちゃーん!

ありがとちゃんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
珍しいこともあるもんですな(自虐)

> 己とも麻雀やろうぜ!
> まんま○縛りで。。。ムッハーッw  
> で、負けたりして(笑)

私は,安い手でもガンガンあがりますからねw
もしかしたら勝てるかもしれませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

…ハンデ次第ですが(えw

☆もぐもぐさんへ

こんにちゃー^^

> ついに麻雀デビューですな?
> おぉ~鹿さんいれてやろうやろう!
> よし、そうなったら俺行くわ!

マジでww
楽しみにしてるわ!
でも,もうちょっと上達するまで待ってw

> 電動の麻雀卓あるけど宅配テロしてあげようか?ww

タダなら考えてあげてもいいよ(上からw
でも絶対邪魔だから要らない!w

☆おのじさんへ

こんにちは!

> リアル脱衣麻雀やると聞いて( ̄^ ̄)ゞ

コラコラコラコラw
そんなデマを信じちゃいけません(゚m゚*)プッ

> あー最初はそんなの当然w
> 同順内に同じ牌でロンしなきゃそれでokですよ

なるほど(`・ω・´)
そうですよね!
一度別れた男になんて未練は残しちゃいけませんよね♪

☆たまちゃんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 麻雀、難しいよね~
> 昔、PSのゲームでやってみたけど断念。
> アカギのアニメを楽しく見るために、もう一度ゲーム引っ張り出してみたけど・・・やっぱりダメでしたw

待ってる牌が来ないとイライラするよねw
あんまり向いてない気はするんだけどさっ。

> 999で、獲得枚数が999枚目に記念撮影してるw
> あたしもついやっちまったことだな~と笑ってしまいました♪

これ,誰かがやってたなーって思いながら撮ってたら,
そうか,たまちゃんだったか((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
シンクロ率高めねー♪

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> 「ヒキ君」誰ソレ?
> 「ハマル君」だったらいつも一緒に居るけどねっ(・∀・)

(*´ω`):;*.':;ブッ ハマル君要らんwwww
るーくさんと離れたくないみたいですよ?w

> それにしても心が強い!
> パチンコがダメならスロットがあるさ。と思えるリリたんに乾杯…
> 今頃「999」を打って最終的になんとかなっちゃうのも凄いと思うよ(;・∀・)

何も考えてないだけですw
っていうか,1日で貯玉壊滅するのが怖かっただけ(゚m゚*)プッ
確かになぜ今999って感じですよねw
隣で打ってた人(兄貴)は超つまんなそうでした。

> 麻雀のデビューって何だよ…?
> とにかく頑張れっ!!

実際に卓を囲むってことー♪
(一度やったことはあるんだけど,その時はうしろに第1使徒がいたのですー。)
頑張る(`・ω・´)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 引きばっかで勝ってずるい! うらやましい!

うふふ♪ありがとー!
最近SHOさんは打ってないのですか??

☆ザックさんへ

こんにちわっ!!

> カチおめー♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
>
> 「スロ999はGE入れてナンボですよね!」
> すんげー最近誰かに言われた気がするんだが・・
>
> シトちゃん知らない??w

ありがちょー!
えー?誰??そんなこと言った人はーw
999は命の火に入れてナンボですよね!www

> ボーナス確定のウィンちゃん可愛すぎるなーww
> いかん!打ちたくなってきたぞぉー!ヾ(*`Д´*)ノ

これ,やっぱウィンちゃんなんだ!w
ザックたんが撮れなかったって言ってたやつかなぁ??って思いながら打ってたよ!

> (○・ω・)r゙ オイデ~       !(*'-ノ(=´▽`=)

コラコラコラコラ!
まだ呼んじゃだめぇ~><

☆yuzさんへ

こんにちは☆

> モンキーのロゴを見ないとは何という『男っぷり』ww笑 ←『女性ですけどね^^;』

違います!漢です!(`・ω・´)キリッ

> ギャラクシーは残念でしたね~。。でもヒキ君効果継続中ですねww

それなりに形になったので,まぁよかったですが…
微妙にヒキ弱でしたねw
せっかくのチャンスを全く活かせてないという><

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヾ(@^▽^@)ノ

> 麻雀は点数計算を覚えるのがめんどいね~。
> でもって駆け引きが重要ですっ
>
> 久々にやりたいな~

おぉ!ダリダリもできるのねん♪
点数はわかる人が1人いれば成立するのだ!(覚える気なしw
駆け引きが難しいねー。
相手に振らないかとかそんなことまで考える余裕がないよ(;´▽`A``

☆あつしさんへ

こんにちは!

> 誰か、オート雀卓を是非アメリカに送ってくださいm(_ _)m
> そしたら一人で練習します。
> ま、ま、ポピュラーな役を覚えてあとは感覚で行ったほうが使徒さんは強い気がしますよ♪ がんばー

雀卓とか絶対要らないでしょw
ゲームやってなさいよwww
りーち。はく。はつ。ちゅん。たんやお。手持の武器はこれだけです(`・ω・´)キリッ

> そして勝利おめでとうです~!ヒキ君はなんとしても捕まえてままにしておいてくださいよ!(`・ω・´)

ありがとーん♪
もういなくなっちゃったみたいなので,一緒に探してくださいw

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> あら?
> 麻雀やるの!?
> じゃ~今度やろうよ♪
> 点数計算はあっちゃんにやらせてw
> (私も点数計算しないので。え?w)

おー!沙耶さんもできるのですか!!
強そうだなーーー(笑)
点数?そんなの解る人が数えばいいんですよ♪
あっちゃんとかあっちゃんとかあっちゃんとかw

> パチもスロも、999だけ打ってたらいいんじゃない?w
> 勝ちおめ!

ありがとうございます!
でもスロ999はそんなにツボらなかったんですよね(;´▽`A``
ちょっと図柄がみづらいし><

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。ヒキくん来てますね~。いいじゃないですかー♪

ありがとうございますー♪

> ちなみに麻雀をいまからマスターするのは大変そうですね。
> 拙もたまにやりますが、難しく考えずにドンジャラだと思って頑張って下さい~。

そうなんですよー
まだまだわからないことが多くて難しいです(;´▽`A``
ドンジャラ懐かしいですね(笑)

☆ゆかりさんへ

こんにちは!!

> 勝ちおめでとうございます
> 麻雀デビュー がんばって下さいね♪

ありがとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ

体調はどうですかー?
暑かったり涼しかったりするから,体調崩さないようにね!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪