二つの力 往生せいやぁ!!

スポンサーサイト


往生せいやぁ!!

こんにちはー

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの公開日が決まりましたね♪

第2使徒@職場です。



まぁ,既に各所でご覧になってるかと思いますが,

11月17日 だそうです。



まぁ…ギリギリ秋だねw

遅れてるって聞いてたから,もっと遅いかと思ってたけど。



前売りが7月14日から発売開始で…
特典が青いバンダナとか。

あんまりというか全然惹かれないので私は買わないと思いますが。



初日も混むから,多分行かないかな(;´▽`A``

でも,楽しみにはしてます♪




☆☆☆☆☆☆




これは先週のお話。



実はこの日,出かける前にカツアゲにあいました@自宅w




【第1使徒さん(38才)の言い分】

一人だけパチンコに行ってずるい。 (←自分は仕事で行けない)
勝ってるから,もっとずるい。

だから小遣いをよこせ。




いや…今年に入ってどれだけ負けてるって話でね…( ̄▽ ̄;)



…ま,まぁいいや。

ほら,小遣いやるよ(上からリリス)



● ⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
↑ 500円w



ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノわぁぃ!!!




・・・我夫ながら何か不憫w




―――――




というわけで,一人でふらりとおでかけ。

何となく惹かれる台がないので,番長にオスワリ。


204: 罠の予感w すたと。


まぁ,何事もなくw

でも止めようと思うと,レア役を引いてしまいズルズルと…



番長

特定役解除ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ




315: 青7




以下,絵日記ですw

番長
 
番長
 ↓
番長
 ↓

頂ラーッシュ!!




そして・・・

番長

絶頂ラーッシュ!!!

初めてイキました(*´ェ`*)ポッ

番長

番長
何これ!しょぼっwww


番長
この爺さんがー(名前は覚える気がないw)

番長
しゅぴぴぴぴーん!
…って一発で絶頂と同じG数乗せてくれましたw



番長
終わったーと思いきや



これが漢の~
番長



最終結果!
番長
せっかく引き戻したのに上乗せはナシw




先日とは違って,ボーナスの天国ループではなく
頂の上乗せで枚数を伸ばしましたねー。

でも,なかなかベル来なくてイライラしちゃったよw



頂の引き戻しがないことを確認してヤメ。
1300枚流しヽ(=´▽`=)ノ (投資4K)



―――――



…ついでに久々に行きますか。



キングハナハナ




1台目(開始298G,B:0,R:0)。

1Kノーヒット。


んーーー何で光んないんだ?
この台は壊れてるな!ヾ(*`・ω・´*)ノ (違w)




2台目(開始280G,B:0,R:0)。

2Gで

 ピカッ!

で す よ ね ーーー !w



BIGごちそうさまです(^q^)

いつもどおりクレジット使い切ってヤメ! 300枚上乗せナリ♪






とりあえず,あんまりお金も使わず勝ったし,よい1日でした まる!

でもこの週末は酷い目にあいました まる

コメントの投稿

非公開コメント

アダさんが不憫だwww

よし、またアダさんを擁護するから、
近々東京カモーーン♪

最近調子イイね♪
やっぱ俺のヒキを借りてるでしょ?

リリさんの稼働が終わってるであろう
20時30分過ぎくらいからこちらもバカ当たり
しだしましたし…

ねぇ、勝手に人のヒキ使うのやめてもらえません??(笑)
今度、使用料徴収します(キリッ

>2Gで
>ピカッ!
>で す よ ね ーーー !w

ですよねーーーじゃないですよw
絶対ありえんw

しかし番長はあれですな…
頂の上乗せとボーナスのヒキが絶対噛み合わないw
両方がピッタリ合えば、5000枚クラスも余裕なのに(^^;)

初絶頂、おめです^^

普通のヒトならば
1台目の反応が当たり前のところですが
そこはほら
リリさんなので
やっぱり2台目の反応が
当たり前なんですよね~(笑)

よかった~お約束どおりで♪

順調に勝ってますね♪
7月も引き続き好調だと良いですね♪

調子いいですね!

番長かぁ。4号機の番長を知ってるので、今のはどうも打つ気がしない。

私もそろそろ勝たないと、年間収支が大変なことに(´;ω;`)ウゥゥ

かつおめ!!!!

またまた、勝っただと(笑)
しんじられん。
お前の中に入ってるのは誰だ。
どこに拉致したんだ。
あの優しかった、メシウマ使徒さんをかえしてくれ!(呪w)

そ!そうだったのか!?
使徒さんの中に誰かが入ってるんだな!?
そういうことかー。

でもお金なくなってブログネタがなくなるのも困っちゃうから、勝ってんのは全然桶よ☆おめっとー!

ところで番長の押し順ナビ、「ばかッ!」って聞こえません?

500円で喜んでるダーリンに萌えるわw

シトちゃんはやはり女神ですな♪

って、あー!やっぱり勝っとるぅー!w
(。´艸`)グフフの含み笑いはこの事かー!

o(*>д<)oきぃ!

とりあえず・・
オメデト♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ダーリンに500円お小遣いあげたってくれw

最後の一文には触れないでおこう・・w

みんな爺さんって言ってるから大丈夫b
ついに絶頂を迎えたのね(/ω\)
あれは来たら喜んでいいのですよ。
ただ、僕も大体+110とかそんな感じですww

上からリリスに萌えました。リリさんAKBに入るんですね♪
握手会には行きます。

エヴァ、やっと見れるね~♪
あたしは行けるなら、きっと初日に行くよ。
もう待たされすぎなんじゃ!
でも前売りは買わない、バンダナいらないもんw

番長、調子いいね!
おじいさんの名前、剛鉄さんだよ。
覚えてあげて~って、覚えても徳にはならないかwww

こんばんは~
とりういさんのところからジャンプしてきました。
先日はコメントを頂いたりして ありがとうございました。
nanakoのところは ここみたいに賑やかではないですが、これからもよろしくお願いしまーす。
また お邪魔しますね!

むむ、リオ以外でも結構調子良くなってますねw
勝ちおめです♪

同じくエヴァは初日には行かないです。
たぶん空いてきてから・・・w

絵日記見てると番長も面白そうですね(@_@)

いつもでもあると思うなツキと金w

こんちゃーす!

500円は嬉しいかもwwそれなりに。
まあオスイチかませば問題ないっす。
あ、500円がサンドに入りません?
そうですか。

ども、まさ★です。絶対店長がボタン押してる(笑)もしくはサクラ?

番長含めて当たりおめでとうございます(*^▽^)/

拙にもお小遣500円下さい(笑)

小遣いいらないからヒキおくれ(´∀`*)

ART機はイケイケになれば楽しいよね~
特に番長はRUSH中に前兆が始まればワクワクするよ!
アツいPOINT覚えておけばなお良し(`・ω・´)b

最後の次回予告は見なかったことにするね(^q^)

まぁ 続きは たのしみ って事でwww

☆鹿さんへ

はろりーん!

> アダさんが不憫だwww
>
> よし、またアダさんを擁護するから、
> 近々東京カモーーン♪

アイツ調子に乗るから,
正直もう連れて行きたくないんだがw

> 最近調子イイね♪
> やっぱ俺のヒキを借りてるでしょ?

もうフィーバーは終わりました(´・ω・`)ショボーン

> リリさんの稼働が終わってるであろう
> 20時30分過ぎくらいからこちらもバカ当たり
> しだしましたし…
>
> ねぇ、勝手に人のヒキ使うのやめてもらえません??(笑)
> 今度、使用料徴収します(キリッ

20時30分?
閉店まであと2時間もあるじゃないか!
この私がやめるわけなかろう!
むしろ今からART機を打つ勢いだ(`・ω・´)キリッ

☆かわちゃんさんへ

こんにちは☆

> >2Gで
> >ピカッ!
> >で す よ ね ーーー !w
>
> ですよねーーーじゃないですよw
> 絶対ありえんw

え?何か問題でも?w
光るのが普通で,光らないのは壊れてます(`・ω・´)キリッ

> しかし番長はあれですな…
> 頂の上乗せとボーナスのヒキが絶対噛み合わないw
> 両方がピッタリ合えば、5000枚クラスも余裕なのに(^^;)
>
> 初絶頂、おめです^^

ありがとうございます!
まぁどんな台もかみ合わないとどうにもならんですよね(;´▽`A``
案の定,この日以降はイマイチでした…

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> 普通のヒトならば
> 1台目の反応が当たり前のところですが
> そこはほら
> リリさんなので
> やっぱり2台目の反応が
> 当たり前なんですよね~(笑)
>
> よかった~お約束どおりで♪

店長ボタン炸裂です(爆)
光らないと本当に壊れてるんじゃね?って思いますw

> 順調に勝ってますね♪
> 7月も引き続き好調だと良いですね♪

残念ながら好調はこの日で終わりましたw
月初からどえらいモン抱え込んじまいました><

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> 調子いいですね!
>
> 番長かぁ。4号機の番長を知ってるので、今のはどうも打つ気がしない。

4号機自体よく覚えてないので,
とりあえずなんでも打ちます(雑食)

> 私もそろそろ勝たないと、年間収支が大変なことに(´;ω;`)ウゥゥ
>
> かつおめ!!!!

ありがとうございます♪
私のヒキ君また行方不明になっちゃったんで,
そちらで見かけたら帰るように伝えてくださいw

☆とりういさんへ

> またまた、勝っただと(笑)
> しんじられん。
> お前の中に入ってるのは誰だ。
> どこに拉致したんだ。
> あの優しかった、メシウマ使徒さんをかえしてくれ!(呪w)

ただいまー!w
優しい使徒さんが帰ってきましたよ(゚m゚*)プッ
中に入ってる人は出て行ったみたいです。
今日からまたメシウマでよろよろw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> そ!そうだったのか!?
> 使徒さんの中に誰かが入ってるんだな!?
> そういうことかー。
>
> でもお金なくなってブログネタがなくなるのも困っちゃうから、勝ってんのは全然桶よ☆おめっとー!

お二人の呪いが効いたのか,
中の人は早々にいなくなってしまったみたいですw
あー今週は何書こうかなー

> ところで番長の押し順ナビ、「ばかッ!」って聞こえません?

聞こえるwwwww
めっちゃなじられてる気分です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←

☆ザックさんへ

こんにちは!

> 500円で喜んでるダーリンに萌えるわw
>
> シトちゃんはやはり女神ですな♪

でそでそー♪優しいでそー♪
何か小銭貯金してるんで,500円喜んでましたw

> って、あー!やっぱり勝っとるぅー!w
> (。´艸`)グフフの含み笑いはこの事かー!
>
> o(*>д<)oきぃ!

でも,もう終わったんですが。
またヒキ君,そちらにお邪魔してません?w

> とりあえず・・
> オメデト♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
>
> ダーリンに500円お小遣いあげたってくれw

あげたあげたw優しいでそー♪
オメありがっちょ!

> 最後の一文には触れないでおこう・・w

ザックたんってば優しいのね///

☆あつしさんへ

はろはろーん!

> みんな爺さんって言ってるから大丈夫b
> ついに絶頂を迎えたのね(/ω\)
> あれは来たら喜んでいいのですよ。
> ただ、僕も大体+110とかそんな感じですww

初めて絶頂イっちゃいました(/ー\*) イヤン♪
でも思ったよりしょぼくて,イラッとしたのは内緒だw

> 上からリリスに萌えました。リリさんAKBに入るんですね♪
> 握手会には行きます。

年齢倍なんですが入れますかねwww
握手会はいつでも開催中よん♪
1回5000円になりまーす(^q^)

☆たまちゃんへ

こんにちは!

> エヴァ、やっと見れるね~♪
> あたしは行けるなら、きっと初日に行くよ。
> もう待たされすぎなんじゃ!
> でも前売りは買わない、バンダナいらないもんw

うん。バンダナ要らないよねw
初日土曜日だっけ?
普段なら行けなくはないんだけどさーーーー
その頃北海道に行く予定だから初日は無理だな(;´▽`A``

> 番長、調子いいね!
> おじいさんの名前、剛鉄さんだよ。
> 覚えてあげて~って、覚えても徳にはならないかwww

ゴーテツさん!
こないだも誰かに教えてもらったんだけど
瞬殺で忘れてましたwwww

☆nanakoさんへ

きゃー♪いらっしゃいませ!!

> こんばんは~
> とりういさんのところからジャンプしてきました。
> 先日はコメントを頂いたりして ありがとうございました。
> nanakoのところは ここみたいに賑やかではないですが、これからもよろしくお願いしまーす。
> また お邪魔しますね!

こちらこそコメントありがとうございます♪
nanakoさんのような凄腕スロッターになりたい私ですw
私もまたお邪魔しますね^^
仲良くしていただけたら嬉しいです!

☆ひっきーさんへ

こんにちは♪

> むむ、リオ以外でも結構調子良くなってますねw
> 勝ちおめです♪

ありがとーごじゃりますヽ(=´▽`=)ノ

> 同じくエヴァは初日には行かないです。
> たぶん空いてきてから・・・w

私も私もw
まぁ,近くのシネコンがどこまで混むのかわからないですが…

> 絵日記見てると番長も面白そうですね(@_@)

頂入れば楽しいんですけど,
『バーを狙えぇぇぇ!!』って言われると疲れますw
あと,あっという間にお金がなくなる罠(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは!

> いつもでもあると思うなツキと金w

至言ですね(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> 500円は嬉しいかもwwそれなりに。
> まあオスイチかませば問題ないっす。
> あ、500円がサンドに入りません?
> そうですか。

確かにサンドには入らないですがw
ジュース4本くらい買えますしね!
何か小銭を貯金してるので,喜んでましたよ^^

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。絶対店長がボタン押してる(笑)もしくはサクラ?

2Gとかw 店長ボタンかもしれないですね(゚m゚*)プッ

> 番長含めて当たりおめでとうございます(*^▽^)/
>
> 拙にもお小遣500円下さい(笑)

ありがとうございます♪
500円から振込手数料を差し引かせていただきますがよろしいでしょうか?w

☆おさるさんへ

こんにちわー!

> 小遣いいらないからヒキおくれ(´∀`*)

今,どこかを浮遊中です。
探してくださいww

> ART機はイケイケになれば楽しいよね~
> 特に番長はRUSH中に前兆が始まればワクワクするよ!
> アツいPOINT覚えておけばなお良し(`・ω・´)b

んだーね!
番長は展開がかみ合えば楽しいねぇ。
なかなかかみ合わないけれどもww

> 最後の次回予告は見なかったことにするね(^q^)

え?次回予告?そんなんあったっけ?w
おさるさんは優しいなぁ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> まぁ 続きは たのしみ って事でwww

残念ながら続きませんでした(爆)

絶頂おめでとうございます?
まだ、引いた事ないんよソレ…(´Д` )
先日のアレで次あたりドハマリくらいそうですw

☆超アニキ様へ

こんにちは~!
遅レスですみませぬ><

> 絶頂おめでとうございます?
> まだ、引いた事ないんよソレ…(´Д` )
> 先日のアレで次あたりドハマリくらいそうですw

ありがとうございます♪
アニキ様は絶頂未体験なのね///

私は超番長見たいなー^^
どうやったら引けるのかコツを教えてくださいw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
