二つの力 それって、好きってことじゃん!

スポンサーサイト


それって、好きってことじゃん!

こんにちはー

土日月でえらいこと負けました\(^o^)/

第2使徒@職場です。



え?日記?

書くことなんかねーよw

何も起こらなかったんだよ! 何もだ!




そんなわけで,しばらく大人しくしてます。

ひかりTVでコナンの第8シーズンの配信始まったから,
私はそれを見るのに忙しいんだい!

予定通りなんだい!(。´Д⊂)うぅ・・・。




☆☆☆☆☆




さて。稼働記のストックがないのでー(えw)



今日は半期に一度の大セール!
お友達紹介です♪




MSさん

 オスイチスキルがすごいと思います!
 えーと・・・MSさんとこは何か画像がいろいろ出てくるのでぇー
 職場ではちょっと見れなくて・・・なかなかコメできなくてゴメンナサイ(>_<)


聖夜さん

 とにかく薄い所を引くのが得意な聖夜さんw
 サクッと1000枚2000枚出すんだもんなー( ̄▽ ̄;)
 読んでたらスロット簡単に見えます(洗脳)


ザックさん

 ザックたんとこはいつもメシマズなので,
 お昼は読みに行かない方がいいと思います(`・ω・´)
 私のヒキ君,早く返してください(業務連絡)


pulser38さん

 パチもスロもイケる両刀使いのpulser38さん(/ー\*)キャ ←
 でも,多分パチ・スロ話より081話の方がお好きだと思われ。
 どんな台の081も見逃さない,凄腕ハンターですww


姫☆神さん

 最近どこまでが本当なのかわかりませんw
 職場で見ると時々(*´ω`):;*.':;ブッ って吹きますw
 いつでも姫☆神ワールド全開です!


とりういさん

 とりういさんは,シェリルに貢ぐのがお好きだった方です(過去形)
 最近貢ぎ過ぎてチンピラ呼ばわりしてますがw
 きっと毒舌も愛情の裏返しなんだと思います(^v^)


すうかぼさん

 なぜか私と好みが似ていて,お気に入りの台がかぶるというwww
 でも,リオやマジハロ話に付き合ってくれるの唯一のお方なので,
 お話してると,とても楽しいのですヽ(=´▽`=)ノ


yuzさん

 期待値狙いで結果を残してるyuzさん♪
 立ち回りを参考にして,私もストイックに…(以下略)
 ブログを読んでいると,優しそうな雰囲気が伝わってきて癒されます(*´ェ`*)


おのじさん

 先日再始動されたおのじさんヾ(@^▽^@)ノ
 リンクさせていただいたのは最近なのですが,
 ツイッターではちょくちょくお話しさせていただいてます♪


赤猿さん

 リンクが消えてしまったので貼りませんが,
 打ち方とか考え方がシンクロしてて,親近感だったのですー。
 元気に生活してらっしゃるよう願ってます(´・ω・`)




この半年で,またお友達が増えて嬉しい限りです♪

今後とも仲良くしていただけたら喜びまぁす(*^v^*)

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、なんかごめんよ。
毒吐き続ければ、勝ち続けるかと。
んな訳ないか。
どんどんまたを増やして、
またまたまたまたまた勝ったのかーwと、言いたかったのぅ。
じゃ、もっかい最初から!

oh!
よっぽどやられましたね?
そんな時もありますよ!私もだ!

紹介ありがとうございます。
ただ、パチは結構いけると思いますが、スロは全然いけてません。設定とか、知識はあるものの、「ああ、また設定入ってない」とか言いながら打ち続ける養分です(´;ω;`)ウゥゥ

081?ゼロハチイチ?何の話ですか?イミワカンナーイ(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ

フムフム…
ブログのお友達が増えるの楽しいですよね~

とか言いつつ…
更新が滞ると書くプレッシャーに押しつぶされ、お友達とリンクなんかしようものなら、全ての記事に何かしらコメしなきゃとか思うので、ブログはやらずにコメオンリーのかわちゃんです(^^;)


先週末に公務員にボーナスが出ましたからね~。
ちょっといけないシーズンになりましたかしらん?

店長ボタンの扱い方を失敗したのか、店長が休みだったのかは分かりませんがドンマイ!

スロ全般はともかく。。。
北斗は簡単だよ??(洗脳w)

週末えらいことになったっていうけど。。。
たぶんね~~私のほうが上だよ!!!!w
マジにえらいことになったもの。

でも、ヒキはきちんと溜めておいてね(はーと♪)

勝ち続けてたのを放出しただけでしょ?
もしかしてそれ以上に捧げてしまったんでつか?ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

おっと、ついはしゃいでしまったwww

限界を超~えて~♪
ラララほ~し~のか~なた~♪
ゆくぞ~♪リリス~♪
いきて~る~かぎ~り~♪

紹介ありがとうございました( ^ω^ )
こちらこそ宜しくお願いいたします。

連勝街道ストップは残念ですがこれからまた
華麗に復活ですね(*´∀`*)

週末1ぱちで13k負けました。
1ぱちって結構怖いものですね。

最近調子良かったのに~
少し休んでまた引き戻してくださいねっ( ´∀`)b

ご紹介頂きありがとうございます○┓ペコリ
確かに好みが似てますよねw

いつも楽しいお話をありがとです(^^♪

ども、まさ★です。確かにMSさんの記事は職場で見るのはインポッシブル(笑)
だって毎回081だもの(^-^;
ま、好きなんだけどさ。

お気遣い感謝します
体調は大丈夫です ありがとうございます
今回は勝ちとみました♪
私の予想は当たりましたか~? お昼頃に訪問しまぁす

(*'-ノ(。・ω・。)ノおーっす

紹介ありー♪ (*'-ノ(=´∀`)ノ
って…

(*'-ノ(#`Д´)ノゴラァー!
ったく!読むなって紹介かい!wプンスコ

(*'-ノ(o・ω・)ん?ヒキ君?ウチには来てないよ?
モグたんとこじゃないかなー?w

土日でヤラれたのかと思ったら、土日月の3日かいっ!
そら書く気も失せるよねぇ(´・ω・`)

ここは一発1パチ5スロで大爆発ですな!
もしくはわらしべでコツコツ行くのかな?

必勝を祈願しております(人∀・)

昨日実はスロットに行って、北斗打ってきたんですよ。

夢の中で。

もうね、完全に病気です。
もうすぐしたら治せるみたいです。

でも夢の中だったら北斗☆簡単!だったなー(←洗脳済みww

☆とりういさんへ

こんにちわんヽ(=´▽`=)ノ

> あらら、なんかごめんよ。
> 毒吐き続ければ、勝ち続けるかと。
> んな訳ないか。

いあいあ。
とりういさんの毒は全く気にしてませんw
むしろそれがイイ!(・∀・)

> どんどんまたを増やして、
> またまたまたまたまた勝ったのかーwと、言いたかったのぅ。
> じゃ、もっかい最初から!

最初からっ?!(*´ω`):;*.':;ブッ

半年間ずっと沈んでて,やっと浮いてきたと思ったのに,
また最初からwwwしぬwwww

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> oh!
> よっぽどやられましたね?
> そんな時もありますよ!私もだ!

そんな時が続いてもう半年・・・あはは・・・(;-_-) =3 フゥ

> 紹介ありがとうございます。
> ただ、パチは結構いけると思いますが、スロは全然いけてません。設定とか、知識はあるものの、「ああ、また設定入ってない」とか言いながら打ち続ける養分です(´;ω;`)ウゥゥ

スロのシェリルではイケない・・・とφ(..)メモメモ
私は知識がないので,
設定なんて全台ベタピンに決まってる!って思いながら打ってますw

> 081?ゼロハチイチ?何の話ですか?イミワカンナーイ(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィ

ちょっw当ブログは健全ブログですよ?!
荒らさないように(`・ω・´)

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> フムフム…
> ブログのお友達が増えるの楽しいですよね~

そうですね^^
人見知りなんで,あんま積極的に作れないヤツですが
こうやって徐々に増えていくのは本当に嬉しいです!

> とか言いつつ…
> 更新が滞ると書くプレッシャーに押しつぶされ、お友達とリンクなんかしようものなら、全ての記事に何かしらコメしなきゃとか思うので、ブログはやらずにコメオンリーのかわちゃんです(^^;)

わかりますわかりますw
でも,義務じゃないんだし,別に無理して更新もコメすることはないと思いますよん☆
どうです?かわちゃんさんもブログやりません?( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつもコメントありがとうございます♪

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> 先週末に公務員にボーナスが出ましたからね~。
> ちょっといけないシーズンになりましたかしらん?

ぼなす?何それおいちいの?w
あー私は出るのかなー
出てもゴミボーナスですけどね(゚m゚*)プッ

> 店長ボタンの扱い方を失敗したのか、店長が休みだったのかは分かりませんがドンマイ!

んんーーーー月曜日が一番酷かったですね。
記録的大敗www
貯玉ほぼ壊滅しますた(報告)

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> スロ全般はともかく。。。
> 北斗は簡単だよ??(洗脳w)

ほうかー簡単なのかー(マインドコントロール中)
でも,どの辺が面白いのか,
まだ面白所を体験してないんですよね。
沙耶さん,目の前でさくっと海苔引いてもらえません?w

> 週末えらいことになったっていうけど。。。
> たぶんね~~私のほうが上だよ!!!!w
> マジにえらいことになったもの。

沙耶さんのえらいことって・・・それは怖いwww
でも,万一私の方が上回っていたら,かなりやばいですね(゚m゚*)プッ

> でも、ヒキはきちんと溜めておいてね(はーと♪)

はーいヽ(=´▽`=)ノ

☆鹿さんへ

こんにちは^^

> 勝ち続けてたのを放出しただけでしょ?
> もしかしてそれ以上に捧げてしまったんでつか?ヽ(・∀・*)ノキャッキャ
>
> おっと、ついはしゃいでしまったwww

はしゃぐなw
まぁ…そんなようなもんだ。
さすがに,それ以上には放出してない(;´▽`A``
ただ金額がやばいことになってたので,ちょっと反省中ですw

> 限界を超~えて~♪
> ラララほ~し~のか~なた~♪
> ゆくぞ~♪リリス~♪
> いきて~る~かぎ~り~♪

歌うなー( ̄▽ ̄;)!!

オイラは限界超えてもまた逝かなきゃならんのかww

☆おのじさんへ

こんにちは!!

> 紹介ありがとうございました( ^ω^ )
> こちらこそ宜しくお願いいたします。

いえいえ。
不束者ですが,今後ともよろしくです^^

> 連勝街道ストップは残念ですがこれからまた
> 華麗に復活ですね(*´∀`*)

あいー。
華麗に復活するために,ちとHP溜めますぅ><

☆SHOさんへ

こんにちわん☆

> 週末1ぱちで13k負けました。
> 1ぱちって結構怖いものですね。

まじで(*´ω`):;*.':;ブッ

ありえる…ありえるけど…
怖いですね><

☆すうかぼさんへ

こんにちは^^

> 最近調子良かったのに~
> 少し休んでまた引き戻してくださいねっ( ´∀`)b

あいー
華麗に復活する予定です(`・ω・´)b ←根拠のない強気発言w

> ご紹介頂きありがとうございます○┓ペコリ
> 確かに好みが似てますよねw
>
> いつも楽しいお話をありがとです(^^♪

こちらこそヽ(=´▽`=)ノキャッキャ
また打ってて感動したらメールしますw
パチブラクラ打ちたいんですが,いつも人が座ってるよー><

☆まさ★さんへ

こんにちは~♪

> ども、まさ★です。確かにMSさんの記事は職場で見るのはインポッシブル(笑)
> だって毎回081だもの(^-^;
> ま、好きなんだけどさ。

読みたいんですが…
職場ではきついですよねwww
私,職場でしか基本的に見ないので><

あ,私も081は・・・(自粛w

☆ゆかりさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> お気遣い感謝します
> 体調は大丈夫です ありがとうございます

おー!それはよかった^^

> 今回は勝ちとみました♪
> 私の予想は当たりましたか~? お昼頃に訪問しまぁす

残念!w
お出かけしてませんよー( ̄ー ̄)ニヤリッ
私はやればできる子なんです!(謎)

あらあら、僕のことまで書いていただいてありがとうございます^^
家族のために稼いでいますので、シビアになっちゃうんですよね~~^^;
好きに打ちたいですww

☆ザックさんへ

はろりーん♪

> (*'-ノ(。・ω・。)ノおーっす
>
> 紹介ありー♪ (*'-ノ(=´∀`)ノ
> って…
>
> (*'-ノ(#`Д´)ノゴラァー!
> ったく!読むなって紹介かい!wプンスコ

え?最大限に誉めたつもりなのですが(`・ω・´)どーん
いつもいつも勝っててすごいメシマズじゃないですか。
羨ましいなぁやちにく奢って欲しいなぁっていう尊敬の念を込めながら読んでるわけですよ。(え?)

> (*'-ノ(o・ω・)ん?ヒキ君?ウチには来てないよ?
> モグたんとこじゃないかなー?w

ちょっw
さりげなく背後にいるじゃまいか!!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 土日でヤラれたのかと思ったら、土日月の3日かいっ!
> そら書く気も失せるよねぇ(´・ω・`)

土日は第1使徒の行きたい店に付き合って死亡。
月曜は一人で行きたい店に行って死亡ww

> ここは一発1パチ5スロで大爆発ですな!
> もしくはわらしべでコツコツ行くのかな?
>
> 必勝を祈願しております(人∀・)

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
またコツコツに戻るよー!
華麗なる復活をお楽しみに!←フラグw

☆あつしさんへ

こんにちは~☆

> 昨日実はスロットに行って、北斗打ってきたんですよ。
>
> 夢の中で。
>
> もうね、完全に病気です。
> もうすぐしたら治せるみたいです。

あっちゃんってば夢の中で逝っちゃったのね///
上に乗せたり,ガンガン出したりしたんでしょー夢の中でw
もしかして昇天させちゃった?(/ー\*) すごーい♪

> でも夢の中だったら北斗☆簡単!だったなー(←洗脳済みww

マインドコントロールされとるwww
洗脳が解けるまでは適切なカウンセリングを受けることをお勧めします(゚m゚*)プッ

☆yuzさんへ

こんにちは♪

> あらあら、僕のことまで書いていただいてありがとうございます^^
> 家族のために稼いでいますので、シビアになっちゃうんですよね~~^^;
> 好きに打ちたいですww

いやいや。すんばらしいことだと思います♪
誰かのためにとか何かのために打った方がいいのかなー。
好きに打ったら破滅の一途です!
ここに見本がいるじゃないですかww

生きてる!おら生きてる!

チョイと事情があってブログ消えちゃった(ToT)
でも生きてるの!!

紹介してくれててなきそになったよ!

また遊びに来るだよ!いいね!?ww

☆赤猿さんへ

こんにちは!

> 生きてる!おら生きてる!

生きててよかったぁぁぁぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

> チョイと事情があってブログ消えちゃった(ToT)
> でも生きてるの!!

うんうん。
元気にしてるのがわかってよかったよ!!
心配してたんだからぁ~(´・ω・`)

> 紹介してくれててなきそになったよ!
>
> また遊びに来るだよ!いいね!?ww

うん!待ってるよ♪
忙しい毎日なのかな?
あんまり無理しすぎないようにね。
青猿ちゃんと仲良くするように!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
