二つの力 えーっ、ホールに行っちゃ駄目ぇ!?

スポンサーサイト


えーっ、ホールに行っちゃ駄目ぇ!?

こんにちはー

第2使徒@職場です。



しばらくホールには行かない予定なので,
ネタもなく…

でも休んだら怒られるのでw



一応更新します。



でも,完全に手抜きですww

今日ちょっと体調悪いんでタタタッと書いて午後から帰りやす(;´▽`A``




☆☆☆☆☆




先日,話題にしましたが
ヱヴァの新劇場版:Qが公開されますよね!

http://www.evangelion.co.jp/





実は,私

この夏 ヱヴァ関連で行きたいイベントが2つ あります。





1つ目は

日テレタワーの“綾波レイスライダー”www

http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2012shiohaku/

何これww
絶対滑りたい(゚m゚*)プッ

ショップもあるそうなので,行きたいなー





2つ目は

東京ドームシティの“消えたパイロットの謎”

http://at-raku.com/eva/

富士急でやってたのは遠くて行けなかったけど,
これなら行けそう^^






両方とも行けるといいなぁ♪

でも,開催期間が本当に夏休み!って感じなのよね。。。

もうちょっと早めに始まってくれたらいいのにさ。






あとはローソンで,またエヴァキャンペーンがあるでしょー

http://lwp.jp/eva/campaign/static/eva/



ロッテリアでも今年もエヴァ扇子売るでしょー

http://lotteria.jp/news_release/2012/news06280001.html






ヲタフィールド 全開っ!\(^o^)/ ←あw





この夏もお金は貯まらなさそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

仕方ないなぁ。。。

付き合ってあげてもよくってょ(上からwww


泊まりで来ればノリ出来るのに…

いいな~~、面白そうww
鹿児島は遠いからいけないっすね~~TmT

そんなにこっ酷くヤラれちゃったのか・・・
体調も悪そうなのでゆっくり休んでね!

レイのスライダーは子供用じゃないの?
滑ってみたいけど、オッサンが行くと白い目で見られそうだw

やっぱりオタだったのですね(爆
以前、全力で否定してた気がwww

体調が悪かったんですね。
やられすぎておかしくなったのかと勘違いしてましたごめんなさい。

レイスライダーやりてー!
子供を連れて行けば一緒に滑れますね(*´σー`)エヘヘ
ミニスカ履いてくれば一緒に行って下で出迎えてあげますが?
ロッテリアいきてー!
家族で行けば全部ゲットできますね(●´σД`●)ゞ グヘヘ♪

体調悪いときはホールに行っちゃだめですよ。
お大事にd(´д`o)ネ♪

第2使徒ちん こんちは~

リンクしてあったエヴァのサイトにいってみたんですけど
劇場版FINALっていうのがあるっていうことは
Qで終わりじゃあないんですね(汗)
って、いううことはエヴァパチはエヴァ13ぐらいまで行きそうでんなぁ!

ゆっくり休んでください

体調いかがでしょうか?
お大事になさって下さいね。。。

ピグでもなんか新しいエヴァガチャが
出来ていましたね~(笑)
さすがにそれには
お金使わないと思われますが^^

綾波レイスライダーワロタww
エヴァ人気はまだ健在ですね

体調良くなりますように。
ぐっすり休んでくださいm(__)m

スライダーときいて、水着がめくれてポロリがあるんか!?と期待しちゃったわ~w

ってこんなコメきくと頭痛くなるわなw

お大事に☆

オタフィールドw

一瞬綾波レイスライダーって新種の魔球か?と思ってしまった(;´д`)
滑る方ですね…

北関東は蒸し暑い時期になったので、くれぐれも体調にはご注意を。
まぁ宇都宮だの前橋だの熊谷だのに比べたら、海が近い分若干ましかもですが(^_^;)

エヴァとヒゲ剃りのコラボもやってるぉ。

体調が悪いからか。。。
ようやくヲタを素直に認めましたね♪

ゆっくり休んで早く体調万全にしてくださいね~!
ただ治っても、しばらく打たないでヒキはいっぱい溜めておいてください♪
あ!でも!リオと999だけは打っていいですよ!!(ゑ?)

ども、まさ★です。


OTA(ヲタ)フィールド全開っ。

ですな。でも、劇場版は楽しみですね。
もう、原作のトレースは終わって別物になってますよね~。眼帯アスカ楽しみっ。

元気になったかー?

ヒキ君も心配してるぞw
病院(ホール)でビッグもらったら治るよ?w

たまに悪化するけど(=´∀`)

お。東京ドームシティのは9月だったら行けそうだな
日にちが合えば行きましょーよ(ノ´∀`*)
使徒さんがダメでも、友達と絶対行こーっと!

オタフィールド全開ww 聖なる領域ですね(`・ω・´)

そうそう、キラキラ光る店は病院じゃないですので、間違えないように。ゆっくり休んでください。

☆鹿さんへ

はろはろー!

> 仕方ないなぁ。。。
>
> 付き合ってあげてもよくってょ(上からwww

んもー鹿ちんが一緒に行きたいんでしょっ♪
素直になりなさいw

> 泊まりで来ればノリ出来るのに…

ノリ…だって全く貢献できないから嫌なんだもん(爆)

☆yuzさんへ

こんにちは!

> いいな~~、面白そうww
> 鹿児島は遠いからいけないっすね~~TmT

九州からはさすがに遠いですね><
もし行けたらレポします!!

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> そんなにこっ酷くヤラれちゃったのか・・・
> 体調も悪そうなのでゆっくり休んでね!

ふはははは。
もう1ヶ月の予算オーバーだぜぇw

> レイのスライダーは子供用じゃないの?
> 滑ってみたいけど、オッサンが行くと白い目で見られそうだw

そうなのかなぁ??
体重制限ないといいな(;´▽`A``
ところで,おさるさんは,おちりの摩擦大丈夫なのですか?w

> やっぱりオタだったのですね(爆
> 以前、全力で否定してた気がwww

もう諦めたw
ディープではないがライトなヲタということにした。

☆pulser38さんへ

こんにちは^^

> 体調が悪かったんですね。
> やられすぎておかしくなったのかと勘違いしてましたごめんなさい。

女は色々不便なのです。
やられすぎておかしくもなってますから,半分正解ですw

> レイスライダーやりてー!
> 子供を連れて行けば一緒に滑れますね(*´σー`)エヘヘ
> ミニスカ履いてくれば一緒に行って下で出迎えてあげますが?
> ロッテリアいきてー!
> 家族で行けば全部ゲットできますね(●´σД`●)ゞ グヘヘ♪

ロッテリア,マクロスもやりますよ(・∀・)ニヤニヤ
うちの近くにはロッテリアないんですよー
去年お友達に買って送ってもらったので,今年はいいかなーって思ってます。

> 体調悪いときはホールに行っちゃだめですよ。
> お大事にd(´д`o)ネ♪

行きませんよw
経験則上ロクなことないですからね(`・ω・´)←経験あるのかーい!

☆でめさんへ

でめ兄様 こんちは~♪

> リンクしてあったエヴァのサイトにいってみたんですけど
> 劇場版FINALっていうのがあるっていうことは
> Qで終わりじゃあないんですね(汗)
> って、いううことはエヴァパチはエヴァ13ぐらいまで行きそうでんなぁ!

そうなの。4部作なのですよw
だからまだ来年まで終わらないのです。
そいやエヴァパチ制作の話もありましたよねー
どうなったのかなぁ??

> ゆっくり休んでください

ありがとうございます!
昨日も結局休んじゃいました><
でも今日は元気です♪

ノリ貢献出来ない→罵倒モード突入

この図式が成り立つから気にしなくていいょ♪
敗者に発言権はねぇ!!
ただまな板の鯉の如く料理されるのさっ(キラッ☆

爆死覚悟でスロマクロス打とうぜwww

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> 体調いかがでしょうか?
> お大事になさって下さいね。。。

ありがとうございます♪
もうすっかり元気ですよヽ(=´▽`=)ノ

> ピグでもなんか新しいエヴァガチャが
> 出来ていましたね~(笑)
> さすがにそれには
> お金使わないと思われますが^^

エントリープラグとかすげー欲しかったwwww
でも,とりあえずアメガチャだけにしました><
まぁ,サンドに入れると思えば簡単に買えるんですけどね(゚m゚*)プッ

☆おのじさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> 綾波レイスライダーワロタww
> エヴァ人気はまだ健在ですね

色んな事考えますよね(゚m゚*)プッ

> 体調良くなりますように。
> ぐっすり休んでくださいm(__)m

ありがとうございます♪
もうすっかり元気になりました^^

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> スライダーときいて、水着がめくれてポロリがあるんか!?と期待しちゃったわ~w
>
> ってこんなコメきくと頭痛くなるわなw

ポロリはないですwww
ざーんねん☆

> お大事に☆

ありがとうございます!
もうすっかり元気ですよヽ(=´▽`=)ノ

☆かわちゃんさんへ

こんにちは~!

> オタフィールドw
>
> 一瞬綾波レイスライダーって新種の魔球か?と思ってしまった(;´д`)
> 滑る方ですね…

そうそうw
球種の方じゃないのです(゚m゚*)プッ

> 北関東は蒸し暑い時期になったので、くれぐれも体調にはご注意を。
> まぁ宇都宮だの前橋だの熊谷だのに比べたら、海が近い分若干ましかもですが(^_^;)

お気づかいありがとうございます^^
確かにこっちは,多分内陸よりは涼しいと思います♪

☆SHOさんへ

こんにちわ~☆

> エヴァとヒゲ剃りのコラボもやってるぉ。

知ってる知ってるw
でも,私さすがにヒゲ剃らないからなぁ(;´▽`A``

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> 体調が悪いからか。。。
> ようやくヲタを素直に認めましたね♪

まぁ,正直ライトな方だと思いますけどねw

> ゆっくり休んで早く体調万全にしてくださいね~!
> ただ治っても、しばらく打たないでヒキはいっぱい溜めておいてください♪
> あ!でも!リオと999だけは打っていいですよ!!(ゑ?)

ありがとうございます!
ヒキいっぱい溜めておきます(`・ω・´)キリッ
リオと999でお縛りプレイですね!了解です!w

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> OTA(ヲタ)フィールド全開っ。
>
> ですな。でも、劇場版は楽しみですね。
> もう、原作のトレースは終わって別物になってますよね~。眼帯アスカ楽しみっ。

もうストーリーも違ってますしね。
確かに別物ですけど,楽しみにしてます!!

☆ザックさんへ

こんにちは^^

> 元気になったかー?

おー!やっと元気になったよヽ(=´▽`=)ノ

> ヒキ君も心配してるぞw
> 病院(ホール)でビッグもらったら治るよ?w
>
> たまに悪化するけど(=´∀`)

悪化はイヤwww
ヒキ君,預かってくれてたん?
御主人様が呼んでるよって,伝えておくれ(゚m゚*)プッ

☆あつしさんへ

こんにちわん☆

> お。東京ドームシティのは9月だったら行けそうだな
> 日にちが合えば行きましょーよ(ノ´∀`*)
> 使徒さんがダメでも、友達と絶対行こーっと!

あれ?9月にも帰って来るんだっけ。
日にち合えば行こう行こう♪

> オタフィールド全開ww 聖なる領域ですね(`・ω・´)

何人にも侵されざる領域です(`・ω・´)

> そうそう、キラキラ光る店は病院じゃないですので、間違えないように。ゆっくり休んでください。

わかってるw
今週はもう行かないよ!
LINE気づくの遅くてごめんね!コナン見てて忙しかったからさ

☆鹿さん②へ

> ノリ貢献出来ない→罵倒モード突入
>
> この図式が成り立つから気にしなくていいょ♪
> 敗者に発言権はねぇ!!
> ただまな板の鯉の如く料理されるのさっ(キラッ☆

気にするわっwwww
あーもうノリは卒業しようかな。

> 爆死覚悟でスロマクロス打とうぜwww

スロマクロスはいやだwwwww
お金いくらあっても足りないし!
下手したら午前中でやることなくなるやんw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
