二つの力 GOOD LUCK!

スポンサーサイト


GOOD LUCK!

こんにちはー

第2使徒@自宅です。




いやーそういえばもう7月なんですね。

 なんですね。




リオ



…と、カレンダーを見て感じましたw



ここここれは自分で買ったんじゃないんだからねっ!
いただき物なんだからっ!!(/ー\*)





リオ

リナ派&ミント(幼女)派のために接写してみました(`・ω・´)




私がこんな水着を着て歩いてたら・・・捕まるなw

っていうか、消されるな( ´艸`)プププ







そんなわけで?

何でこんなことをグダグダ書いてるかっていうとー






ピグ

今日はまだちょっとだるいのでお休みしたのですー。






寄る年波には勝てませんなぁ(ババァかw)

とりあえず肉食って元気になろうと思います!





今日はのんびり過ごします~

レスはまた明日つけますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー、自分で買ったんだろ。
恥ずかしがらずに吐いちゃいなよ(笑)

りーおりーおえーろ

にこ生主と…

s34180V8
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://3799z0E5.2co2co.info/3799z0E5/

お体お大事になさって下さいませ‥(泣)

かっぱ寿司を食べればいいと思うよ。

やっぱリオちゃんは可愛いなぁ~♪

使徒さんがスク水を着ると聞いて(`・ω・´)

残念ながら幼女は僕の範囲外です。

こんちゃーす!

肉食ったら確かに元気になるぞ!
生肉系が食べれなくなったのが、かなり
ショックですが・・・

ども、まさ★です。体調大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

良くなったら、パチ→勝つ→カッパのマークの回転寿司で快気祝いでもいかがですか?

リオってエロい……(*´Д`*)
水着は見るのが好きです(女性限定)

( ゚д゚)・・・



( ゚д゚ )・・・






\(^o^)/バンザーイ

肉食え!!


血が足りねぇ。
何でもいい。
じゃんじゃん持ってこーーぃ。byルパン

おりおりおりおー!

やりやりやりmaーn!

水着きてないけど捕まったよね。ブラザーコン。

復活オメ♪

☆とりういさんへ

こんにちは~☆

> カレンダー、自分で買ったんだろ。
> 恥ずかしがらずに吐いちゃいなよ(笑)

絶対違うもん!!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
リビングに飾るの恥ずかしいから,旦那の部屋に飾ってまふw

> りーおりーおえーろ

こらwww

☆ニコ民さんへ

> s34180V8
> にーっこにこ・・・
> 生主と、生○○中××


ごめんなさい…

こういう時どんなレスをしていいかわからないの…

とりあえずメルアドもURLもクリックしませんのでゴメンナサイ♪

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> お体お大事になさって下さいませ‥(泣)

優しいお言葉をありがとうございます><
でも,ホント大したことないんです。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちは!

> かっぱ寿司を食べればいいと思うよ。

えーやだー!

なんでかっていうと,日曜日にもかっぱ行ったから(爆)

☆るーくさんへ

こんにちは!

> やっぱリオちゃんは可愛いなぁ~♪

ですよね♪ですよね♪

このカレンダーは来るべくして我が家にやって来たんだなぁー
って最近よく思います(゚m゚*)プッ

☆あつしさんへ

こんにちは!

> 使徒さんがスク水を着ると聞いて(`・ω・´)

そっちか(*´ω`):;*.':;ブッ
まぁ,ビキニよりはマシだなw
いや,着ませんけれども。

> 残念ながら幼女は僕の範囲外です。

少女あたりからストライクなわけですね。わかります。

☆ダリアンさんへ

こんちゃーすヽ(=´▽`=)ノ

> 肉食ったら確かに元気になるぞ!
> 生肉系が食べれなくなったのが、かなり
> ショックですが・・・

うんうん!やっぱ肉ですよね(`・ω・´)
生肉は私苦手なんだけどw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。体調大丈夫ですか?
> 早く治るといいですね。

ありがとうございますー><
もうすっかり元気ですよ!

> 良くなったら、パチ→勝つ→カッパのマークの回転寿司で快気祝いでもいかがですか?

パチ→勝つ ・・・いい流れですね(`・ω・´)b

でも,かっぱはイヤwww

☆pulser38さんへ

こんにちは^^

> リオってエロい……(*´Д`*)
> 水着は見るのが好きです(女性限定)

リオちゃん,ないすばでーですよね♪
ほらほらーpulserさんもリオ打ちたくなってきたでしょ(・∀・)ニヤニヤ

☆おさるさんへ

こんにちは!!

> ( ゚д゚)・・・

(リオには興味がないおさる)

> ( ゚д゚ )・・・

(はっ!奥に可愛い幼女が♪)

> \(^o^)/バンザーイ

(御馳走様でした♪)

☆鹿さんへ

こんにちわん♪

> 肉食え!!
>
>
> 血が足りねぇ。
> 何でもいい。
> じゃんじゃん持ってこーーぃ。byルパン

確かに血が足りねぇw
肉だな。肉!
でもなー鹿肉不味いしなー。
牛にするべ!(・∀・)ニヤニヤ

パーフェクトな予想です(`・ω・´)b

☆おさるさん②へ

> パーフェクトな予想です(`・ω・´)b

さすが私!
わかってるべ?(`・ω・´)b 

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!
(レス落としてました><すみません!!)

> おりおりおりおー!
>
> やりやりやりmaーn!
>
> 水着きてないけど捕まったよね。ブラザーコン。

コラコラwww
微妙に歌詞がアカン感じになってますよ!w
ブラザーコーン。。。懐かしいですねー。

> 復活オメ♪

ありがとでっす♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
