二つの力 波多野、何か感じないか?

波多野、何か感じないか?

こんにちはー

元気になりましたよー!

第2使徒@職場です。




でも,パチンコには行ってないので書くことがナイ(;´▽`A``



困ったので,過去に撮った画像を放出します。




☆☆☆☆☆




というわけで,今日はモンキーターンを打たない人には全く分からない日記です。




えーと。

私も詳しくは知りませんがw




モンキーのARTには9つのテーブルがあって,
継続率が異なりますです。




テーブルごとに,
ラウンドが始まる時に出るキャラの選択率が違うらしいです。




そのキャラを集めてみました。


・洞口雄大
モンキー


・榎木祐介 
モンキー


・蒲生秀隆
モンキー


・和久井錠司
モンキー


・古池勘一
モンキー


・浜岡猛
モンキー


・三船正義
モンキー


・潮崎俊也(写真ナシ)


・洞口武雄(写真ナシ)


この青字の方々が出てくると,下の方のテーブルの可能性が高いので,
ガッカリしますw



―――――



・青島優子
モンキー


・小林瑞木
モンキー


・萩原真琴
モンキー


・城ヶ崎ありさ
モンキー


この辺で誰かが抜けてる気がするなー



―――――



・波多野憲二(バイク姿)
モンキー



・波多野元太郎
モンキー



―――――



・ライバル集合
モンキー


・82期生集合
モンキー



―――――


・生方澄

モンキー



・波多野家全員集合(写真ナシ)


水色と赤色のあたりのが出ると,
上の方のテーブルの可能性が高くなる(=継続率が高い)ので,嬉しいです^^



―――――



・澄&ありさ
モンキー

これは艇王ロード(グランドスラム)確定ですね♪





上乗せの時の気持ちよさもさることながら,
こうやっていろんなことを考えながら打つのも,
モンキーの楽しさなのではないでしょうか。

あー打ちたくなってきた!




誰か,ノリノリのモンキーがどこにあるか教えてくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

元気になられたようで良かったデス♪
ムシムシジメジメでいやな天気ですね~。

画像がすごい盛りだくさんですね☆
打ったこと無いし
知らないのでよく解らないのですが(笑)

前記事の
リオカレンダーがカワユスでした♪うふふ。

要するに、女性が出てくれば激アツ!
水着で全員集合なら昇天確定!ってことですね?

女性が水の中にいるのに露出が少ないとは、けしからん!!って九州の方から聞こえてきました|ω・`)プッ♪

ところで、メットロゴってなんです?あつーの?
先日私を押しのけて若者がゲットしてました。多分それがあっのかなぁ?こっちちらって見てニヤ!ってしたからキラ☆ってしておきましたが。

艇王ロードきっちり撮ってますね~!

ありさ単独のアップはいつ見てもびっくりしてしまうww

モンキーのノリノリな台はそりゃみんな打ってみたいよw
あったら絶対おしえないw

>この辺で誰かが抜けてる気がするなー

この文章は意図的ですか?w
萩原さんの右手の反り方と位置でヌケそうなんですg...なう

己の中ではGS画像は間違いなくナンジョウさんですw


潮崎さんの画面は結構出てくるんだけどなぁ…

ラウンド画面でわかること…
いかにも期待できそうな画面が出てくると、そのセットで終了する可能性大(^^;)
もちろん確率考えたらそんなことはないんですがね。

ありさアップで終了、ライバル集合してて終了…
日常茶飯事ですwww

ねだるな!!
勝ち取れ!!!

さすれば与えられん。。。
ヒキょ、ヒ・キ♪
 ・
 ・
 ・
あっ、ヒキ持ってないから人のヒキ借りたりしてるのかwww
ダメょ、人のヒキ使っちゃあwwwwww

うん、全然わかんね。
漫画は知ってますw

こうやって見たら「澄ちゃん」「澄ちゃん&ありさちゃん」のなんて人のでも見た事ないや。

ノリノリのモンキーターンねぇ・・・少なくとも私のトコにはナイな!!!

聞いた話では、通常時のキャラの台詞によって「ある程度のモードが分かるものがある」そうです。
洞口の「青島さんは渡さない」の台詞は連発すると「モードB」の可能性が高いとかなんとか・・・本当なのかしら?ww
是非、検証してくださいな。

復活おめでとうですww
よかった、よかった♪♪
モンキーか~、減台してきましたね。。。。
ざんねんです!

・・・・・・・・いや、相性悪いから別いいや(T。T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

艇王ロードどころか、今回の青字の方々しか
見たこと無いんですが・・・

どうすれば澄に会えるんでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。

今日隣がモンキターンだったので、チラッと見てましたが、男の人ばかりでしたね~
それでもソコソコ枚数は出てましたよ!
やっぱ増えるスピードはマクロスより上ですな(´・ω・`)

残りの写メ撮るまで打つのかな?(^ω^)

モンキーよくやってたんだけど、とうとうnanakoの行くホールから姿を消しちゃいましたよ・・・
BGMがめっちゃノリノリなんですよね♪
いつも銅口にむかついてましたわ!

いつかは艇王ロードを引いてみたいなーと常々思ってるのですが、もう無理そうですねww
洞口のことを初めに「ほらぐち」って読んでて、今でもたまにそのように脳内変換されてしまいますw

ども、まさ★です。スロやりやせんので、分かりやせんがキャラで分けられてると、そのキャラ自体を好きになったり嫌いになったりしますよね。
北斗うってから、リュウケンとかサウザー嫌いになりましたもん(笑)

横レス失礼致しますm_(_ _)_m

>るーくさん

>聞いた話では、通常時のキャラの台詞によって「ある程度のモードが分かるものがある」そうです。
→確かにあるようです。

>洞口の「青島さんは渡さない」の台詞は連発すると「モードB」の可能性が高いとかなんとか・・・本当なのかしら?ww
是非、検証してくださいな。
→こいつ完全に罠です…
128まで回す間に3回位出現して(洞口君以外にもB滞在時に出やすい台詞があります)、これはもしや?と思って900まで連れて行かれた事数え切れず(^^;)
なので、経験則に基づく個人の感想ですが、全く信用してないです。

以上、常々設定だのモードだの推測しながら、知識総動員で回してる、理系のおっさんの検証結果でしたw
失礼致しました。

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは♪

> 元気になられたようで良かったデス♪
> ムシムシジメジメでいやな天気ですね~。

ありがとうございます!
ホント梅雨時期は道産子にはつらいですわ~(;´▽`A``
大分慣れてはきましたけどね。

> 画像がすごい盛りだくさんですね☆
> 打ったこと無いし
> 知らないのでよく解らないのですが(笑)
>
> 前記事の
> リオカレンダーがカワユスでした♪うふふ。

わかんないですよね><
すみません~~!

リオカレンダー可愛いでしょ♪
11月12月のがまた可愛いんです(*´ェ`*)ポッ
でも,これをリビングに飾る勇気はないんですけどねwww

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> 要するに、女性が出てくれば激アツ!
> 水着で全員集合なら昇天確定!ってことですね?
>
> 女性が水の中にいるのに露出が少ないとは、けしからん!!って九州の方から聞こえてきました|ω・`)プッ♪

水着で全員集合ww
もし見れたら教えてください!病院探し手伝います(`・ω・´)
水着はないのですがART中にV揃いさせる演出はありますよ!
レースクイーン風です♪

> ところで、メットロゴってなんです?あつーの?
> 先日私を押しのけて若者がゲットしてました。多分それがあっのかなぁ?こっちちらって見てニヤ!ってしたからキラ☆ってしておきましたが。

ART終了画面で,ヘルメットに「モンキターン」のロゴがあると
モードBの可能性がチョット高まるんだったかな?
モードAとBの天井が違うので,普通は見るらしいです。

でも,別に確定じゃないんで…何ゲームで落ちてたのかはわかりませんが,
ニヤ!ってするほどじゃないと思うけどなぁ(;´▽`A``

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!

> 艇王ロードきっちり撮ってますね~!

うふふふ。
これは撮るでしょ~♪
まだ2回しかGS見れてないですが,
2回ともこれでしたw

> ありさ単独のアップはいつ見てもびっくりしてしまうww

わかるわかるw
一見熱そうなのに,そうでもないんだよねぇ(;´▽`A``

> モンキーのノリノリな台はそりゃみんな打ってみたいよw
> あったら絶対おしえないw

えー?教えてよwww
私も関西で見つけたら教えるからさ!(いつだw)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~☆

> >この辺で誰かが抜けてる気がするなー
>
> この文章は意図的ですか?w
> 萩原さんの右手の反り方と位置でヌケそうなんですg...なう

コラコラコラwww
萩原さんかー
ちゃがまさんは,ちょいSっぽいキツそうな女子がお好きなのですか?(・∀・)ニヤニヤ

> 己の中ではGS画像は間違いなくナンジョウさんですw

あ,もしかして私のRSSのせいですね?w
一時期モンキーでいっぱい勝ってたイメージだったのと,
髪がキレイなので,澄ちゃんの画像にしてみたんですよね^^

☆かわちゃんさんへ

こんにちは♪

> 潮崎さんの画面は結構出てくるんだけどなぁ…
>
> ラウンド画面でわかること…
> いかにも期待できそうな画面が出てくると、そのセットで終了する可能性大(^^;)
> もちろん確率考えたらそんなことはないんですがね。

潮崎さんもよく見ますねー。
この記事を書こうと思い立って,色々撮り出したのですが,
案外タイミングよく出てこないもので(笑)
今までは男の写メなんて,撮ってなかったですからねぇ(;´▽`A``

> ありさアップで終了、ライバル集合してて終了…
> 日常茶飯事ですwww

ありさは別に普通だと思いますけど,
ライバル集合で終了は悲しいですね><

☆鹿さんへ

こんにちは^^

> ねだるな!!
> 勝ち取れ!!!
>
> さすれば与えられん。。。
> ヒキょ、ヒ・キ♪
>  ・
>  ・
>  ・
> あっ、ヒキ持ってないから人のヒキ借りたりしてるのかwww
> ダメょ、人のヒキ使っちゃあwwwwww

失礼なw
人のヒキなんて使ってませんよ!

じ・つ・りょ・く♪

鹿ちんこそ,時々変なヒキ発揮するくせにー(笑)

☆とりういさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> うん、全然わかんね。
> 漫画は知ってますw

お!でも漫画は知ってるんですね♪
わかる人にしかわからんネタですんません(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちは☆

> いたよ。
> https://twitter.com/#!/monkeynorinori

(*´ω`):;*.':;ブッ
ホントだwwフイタwww

☆るーくさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> こうやって見たら「澄ちゃん」「澄ちゃん&ありさちゃん」のなんて人のでも見た事ないや。

澄&ありさはなかなか見れないのかもしれないですねー。
艇王ロード引く可能性ってかなり少ないんでしょうし。。。

> ノリノリのモンキーターンねぇ・・・少なくとも私のトコにはナイな!!!

うん。知ってるw
でも,最近私の所にもナイの!
おかしーなー(´・ω・`)

> 聞いた話では、通常時のキャラの台詞によって「ある程度のモードが分かるものがある」そうです。
> 洞口の「青島さんは渡さない」の台詞は連発すると「モードB」の可能性が高いとかなんとか・・・本当なのかしら?ww
> 是非、検証してくださいな。

かわちゃんさんがレスつけてくれてますけど,
多分メットロゴ程度のもんじゃないですかね?
モードBの期待度がちょいアップ,みたいな。

☆yuzさんへ

こんにちは♪

> 復活おめでとうですww
> よかった、よかった♪♪

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
まぁ,ただのせーりつーなんですけどw

> モンキーか~、減台してきましたね。。。。
> ざんねんです!
>
> ・・・・・・・・いや、相性悪いから別いいや(T。T)

相性悪いんですか?
そういえばあんまり打たれてるのを読んだ記憶ないかも。
天井の恩恵あんまりないですしね(;´▽`A``

☆シーコメさんへ

ううん!

私の書き方悪かったかなって,ちょっと心配になっちゃっただけなの><
気を遣わせちゃってごめんね!

今後とも仲良くして下さいねぇヽ(=´▽`=)ノ

☆おのじさんへ

こんにちは!

> 艇王ロードどころか、今回の青字の方々しか
> 見たこと無いんですが・・・
>
> どうすれば澄に会えるんでしょう。・゜・(ノД`)・゜・。

マジですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それはちょっと悲しいな・・・

私,いつテーブル振り分け決まるとか最近知ったんでw
何も考えずにさっさと手を放してました。
無欲の勝利ってことですかね(`・ω・´)

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 今日隣がモンキターンだったので、チラッと見てましたが、男の人ばかりでしたね~
> それでもソコソコ枚数は出てましたよ!
> やっぱ増えるスピードはマクロスより上ですな(´・ω・`)

継続率もそうだけど,
やっぱ乗せないと枚数伸びないよね!
上乗せできずにグランドスラム行っても1000枚行かないこともあるから…
ヒキが大事ですね♪

> 残りの写メ撮るまで打つのかな?(^ω^)

そうだね。
撤去までは触っていくつもり!
設定低くても,勝てる可能性あるしね^^

☆nanakoさんへ

こんにちは!!

> モンキーよくやってたんだけど、とうとうnanakoの行くホールから姿を消しちゃいましたよ・・・
> BGMがめっちゃノリノリなんですよね♪
> いつも銅口にむかついてましたわ!

おー♪以前はよく打ってたんですね!
nanakoさんにかかれば,GSもお手の物なんじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

V揃いしたときの音楽,いいですよね~♪
めっちゃくちずさみたくなります^^

打てなくなって残念ですねぇ><

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> いつかは艇王ロードを引いてみたいなーと常々思ってるのですが、もう無理そうですねww

大丈夫!まだ設置店はあるから見れるよ♪
引ければwwww

> 洞口のことを初めに「ほらぐち」って読んでて、今でもたまにそのように脳内変換されてしまいますw

私も「ほらぐち」って同級生いたから,変換される時あるよ(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。スロやりやせんので、分かりやせんがキャラで分けられてると、そのキャラ自体を好きになったり嫌いになったりしますよね。
> 北斗うってから、リュウケンとかサウザー嫌いになりましたもん(笑)

わかります!ww
パチ&スロでは,主役が弱くて敵めっちゃ強いですからねーw
でも,私は一番強い榎木さんってキャラ好きですよ!お金持ちだから

☆かわちゃんさん②へ

> >るーくさん

>>洞口の「青島さんは渡さない」の台詞は連発すると「モードB」の可能性が高いとかなんとか・・・本当なのかしら?ww
>是非、検証してくださいな。
> →こいつ完全に罠です…
> 128まで回す間に3回位出現して(洞口君以外にもB滞在時に出やすい台詞があります)、これはもしや?と思って900まで連れて行かれた事数え切れず(^^;)
> なので、経験則に基づく個人の感想ですが、全く信用してないです。
>
> 以上、常々設定だのモードだの推測しながら、知識総動員で回してる、理系のおっさんの検証結果でしたw
> 失礼致しました。

まぁ,期待度が高まるよって程度のものなんでしょうかね。
過度の期待は禁物って感じでしょうか?
実は,私はそれらのセリフがあるのは知ってますえが,
見た記憶がないんですけど(;´▽`A``

>まぁ,期待度が高まるよって程度のものなんでしょうかね。
>過度の期待は禁物って感じでしょうか?

おっしゃる通り。
ないよりはあった方がやや期待できるかもよ~?って位ですねw
一撃2千枚位出した後に台詞が確認できて、
ロゴ付いてて時間があるなら384まで追いかけてみるのもありかも。
個人的にはB期待度55%位じゃね?とか思うことにしてますw

>実は,私はそれらのセリフがあるのは知ってますが,
見た記憶がないんですけど(;´▽`A``

あぁ…使徒さんみたいに、ゾーンから狙い始めて128抜けで止める立ち回りしてると、
そんなにお目にかかることないかも(^^;)

かわちゃんの場合、朝イチから打ってまずは必ず当たるまで
→二回目以降は384抜けたらそれまでの挙動と持ちコイン、
お財布と相談ってスタンスなんで、調子次第で一日5000Gとか回します。
だから台詞もしょっちゅう見ますし、ロゴがあるときもない時もたくさん回してますが…
それでもロゴ付いてて台詞が出て、やっと60~70%行くかな?ってレベルですねw

長文失礼しました。
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪