二つの力 ケーーーン!

ケーーーン!

こんにちはー

昨日は久々に楽しいお酒が飲めました♪

第2使徒@職場です。



なので,朝からご機嫌ちゃんです^^

体は久々のテニスのせいで,全身筋肉痛で辛いけどなw



いやいや,心も体もリフレッシュできていい日曜日でした!




☆☆☆☆☆




えーっと,これはとある七夕の日のお話です。


正直ゾロ目とかはどうでもよかったのですが,
暇だったので,二人でのこのことホールに行ってきましたw



何か色々打ったんだ。



でも全然ダメで・・・



5スロのマジハロ3へ逃避w

ボーナス確率はいいんだけど…どんなものやら。



って思いながら打ってたら,

マジハロ

金の本(レア役対応)出た♪



そしたら,まさかのリプレイ重複BIGw



ここからね。一撃で1000枚くらい出たのよ。



マジハロ超楽しいヽ(=´▽`=)ノキャッキャ



こんなご機嫌なマジハロ打ったの久しぶり♪

ワタクシ,一人でウッキウキで楽しんでおりましたの。






そしたら急に台がお静かになられまして…


500・・・


600・・・


700・・・


800・・・



もういい加減天井も意識してきたところで



910: REG(ちーん)





まぁ,持ちコインで間に合ったんだけどさ。

1000円でかなり遊べたんだけどさ。

やっぱアリスは怖い子や><




―――――




第1使徒を探したら,北斗(20スロ)でボーナス消化中。

聞けば2000円でかかったとのこと。

よくわからんけど,北斗のボーナスってなかなか引けないんでしょ?

すごいね!




今日は散々だったし,他に打ちたい台もないので,
適当に隣に座って打ちだします。




第1使徒がボーナスからARTに入って,喜んでいるのを横目に,
打ちだし2Gで中段チェリーを引くワタクシw




そして,あっさりとシンに勝ってしまうケンちゃん。

北斗

はい。私もARTに入りましたよっとw




北斗って,こんな簡単に当たるんか?

いやいや,そんなわけないよねぇ(;´▽`A``

とりあえず,最近登録したマイスロのパスをポチポチと入力(このタイミングで?!w)




本当は,最初から入れた方が当選契機がわかったり,
小役も数えてくれるんで,その方がいいんでしょうけど…。

何か,最近張り切ってパス入れるとロクなことがなくて(オカルトですがw)
当たってから入れる方が調子いいのです。





まぁ,白オーラだったしな。

これって,あんま続かないんでしょ?




北斗

あ,勝ったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





ちょこちょこ上乗せしてみたり

キックに耐えてみたり

パンチをかわしてみたり


(あ,第1使徒はとっくにART終わってますw)


雲が動いてないのに継続してみたり

愛を取り戻せ!を聞いたり

リンが叫んで復活したり

挙句,ミカンをかわしましたw ムソーテンセーだっけ?

北斗

今日のケンちゃんはできる子だなー。

白オーラなのにw

それにしても継続するたびに,
隣でケンシロウと同じポーズをするオッサン(旦那)がうざすぎるwww





結果。

北斗




うむ。上出来!




通常に落ちたので,第1使徒に打たせます(えw)

だって,ケン散歩見てたってつまんないもーん(・ε・)プップクプー




普通は終了後何ゲームくらい回すの?って聞いたら,
「オレなら200Gかなぁ」って言うので,

じゃあ200G,君に任せた!
その間,兄貴がスーカボ引いたって言うから,ちょっと見てくるー!



兄貴が500枚ほど獲得しただけで,REGを引いたのを確認してw

北斗に戻ったら・・・300Gも回してやがる(;-_-)



退け! 私はもうヤメる! (`・ω・´)  ←超自分勝手w



とりあえず1000枚流してーーー

違う台に移ってみる(え?)



そしたら5Gくらいで強ベル→ボーナス引きました。

よくわからんけど,北斗のボーナスってなかなか引けないんでしょ?

すごいね!www

でも,単発だったので,「やっぱ北斗おもんない」と思ったのは内緒だ(贅沢)




まぁ,ケンちゃんのお陰で,
少しは挽回できたので感謝です!

結局負けたんだけどな( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりか!!!
7のぞろ目の日はヒデー目にあったぜ。

人のヒキ使いやがって(怒)
今度倍返ししてもらうからな!!
全くもう。(プンスカ)

第2使徒ちん こんちは~

さて、スロ北斗は面白そうですね~
目押し、その他何も出来ない。わからない
アッシですがブログ見ていたら打ちたくなりました♪
で、なんで酒飲んで筋肉痛????

ね、言ったでしょ。
北斗は簡単なんだよ!(はぁと)
じゃ、モンハン打ってくる!
ぐはぁ。
なんだなんだ予知夢か。(謎)

マジハロ打ちたくなってきた!
当然2ね。

とりういさんのコメで笑ったww
完全に沙耶さんホイホイな日記ですね。

って、負けてるーんかーい!
ま、でも少ない投資で遊べて、美味しいお酒も飲めて良かったですね♪

となりでケンシロウと同じポーズの
旦那さまを想像して笑いました(笑)
ほほえましい夫婦稼動っぷりに和みます♪

そんだけ続いてくれたら
北斗好きなうちの夫が喜びそう~♪

でも負けちゃったのは・・・惜しかったデスね(涙)

アダムさんが300G回してるところがツボでしたw

次回はぜひ黒いの揃えてください。
バーを狙えー!

楽しそうで何よりです。

とりういさんwww
コーヒー吹きそうになった…
沙耶さんがまんまコピーして使えますねw

>それにしても継続するたびに,
>隣でケンシロウと同じポーズをするオッサン(旦那)がうざすぎるwww
面白いじゃないですかw
見知らぬオッサンだとうざさ150%だけど(^^;)

しっかしさぁ…沙耶さんと言い使徒さんといい、どうして北斗がそんな簡単に当たるかね???
ざっと30倍位は回してると思いますが、一度も愛を取り戻した事ないんですがw
きっと愛はどっかにお出かけして道に迷ってるんでしょうね(^^;)

北斗は連チャンしないよ!
最高4連、後は単発と2連の私(涙)
ARTとボナの回数が同じだった時は泣きそうになりましたw

七夕は・・・負けたよ\(^o^)/

毎回思ってたんだけど…
どの台でもすぐ当たるよね^^

なんか羨ましいです!
北斗はね~全然連チャンしません。最高⑦連だし orz

…って、最後に負けとるんかいwww
なんかあんな書き方だとテッキリ勝ちで終わってるのかと思っちゃったww

七夕の日は、あたしも北斗を打ってたよ~♪
北斗は好きな台だけど、なかなか当たらないんだよね。
一度でいいから、ラオウを天に還したいなぁ。

旦那さん、うちの相方と同じニオイがしゅる・・・w
ウチのは鉄拳打つときに、キャラのポーズまねしてたりするもん。


はぢめて打ったスロが初代北斗だったんだ。(それだけ)

あ、あり得ん!!パチスロ「北斗」は、投資100枚とかで簡単に当たんないからっ!!!
後、10連ってなかなかしない・・・ハズ。

結局は「ヒキ」って事やな。

えーw
同じポーズする旦那さん可愛いがなw

というか…
そんなけナイスオスイチで
なんで負けてんだ?w

ハッ!
ダンナちゃんが300Gまで回したせいか!w


当たる って イイナァ…
で あれっ?負けてる(泣) 次回に期待♪

ほらねー!
ケンちゃん超簡単でしょ!?(はーと♪)

だから、言ってるじゃん!簡単だよって。そろそろ洗脳された?(笑)

少し忙しくて、コメ出遅れたせいで、とりういさんや、あっちゃんに好き勝手言われ放題だけど!
簡単だからまた打ってね♪

☆鹿さんへ

こんにちは!

> やっぱりか!!!
> 7のぞろ目の日はヒデー目にあったぜ。
>
> 人のヒキ使いやがって(怒)
> 今度倍返ししてもらうからな!!
> 全くもう。(プンスカ)

なんで怒ってんの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私も負けたゆーとろーがw
ちょっと取り返しただけじゃい><

第1使徒はもっと散々だったらしいけどね(゚m゚*)プッ

☆でめさんへ

> 第2使徒ちん こんちは~

でめ兄様,こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> さて、スロ北斗は面白そうですね~
> 目押し、その他何も出来ない。わからない
> アッシですがブログ見ていたら打ちたくなりました♪
> で、なんで酒飲んで筋肉痛????

あ,書き方悪かったので修正しました(;´▽`A``
テニスやったあと飲み会だったのですーー。

スロ北斗は…面白い…のかな?(笑)
私もよくわかってない上に,よく図柄が見えてません(゚m゚*)プッ
隣に第1使徒いなかったら打ってなかったです~

☆とりういさんへ

こんにちは!

> ね、言ったでしょ。
> 北斗は簡単なんだよ!(はぁと)
> じゃ、モンハン打ってくる!
> ぐはぁ。
> なんだなんだ予知夢か。(謎)

また偽物が出たww
でも予知夢っぽい(゚m゚*)プッ

> マジハロ打ちたくなってきた!
> 当然2ね。

えー?3打ちましょうってば♪
BIG中の音楽がいいんですからー!
カボチャン中に大量ストックあったら,
2のも音楽も聞け(るときもあり)ますから是非!

☆あつしさんへ

こんにちは^^

> とりういさんのコメで笑ったww
> 完全に沙耶さんホイホイな日記ですね。

確かに沙耶さんにこう言われそうって思いながら書いてましたけどねw
今日はあっちゃんじゃなくてとりういさんが物まねとは予想外でした(゚m゚*)プッ

> って、負けてるーんかーい!
> ま、でも少ない投資で遊べて、美味しいお酒も飲めて良かったですね♪

だって,その前に随分やられてたからw
北斗だけだったら余裕だったけどねー
世の中そううまくはいかないのです。

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは!

> となりでケンシロウと同じポーズの
> 旦那さまを想像して笑いました(笑)
> ほほえましい夫婦稼動っぷりに和みます♪

面白かったのは最初だけでしたw
最後には「あーハイハイ」ってなってました(雑)

> そんだけ続いてくれたら
> 北斗好きなうちの夫が喜びそう~♪
>
> でも負けちゃったのは・・・惜しかったデスね(涙)

2台目で取り返せればよかったんですけどねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。
ダーリンは北斗好きなんですね♪
スロも打ってらっしゃるのかしら?^^

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> アダムさんが300G回してるところがツボでしたw

え?何か問題でも?(・∀・)

> 次回はぜひ黒いの揃えてください。
> バーを狙えー!
>
> 楽しそうで何よりです。

北斗のバーってwww
ムリムリムリムリ!
番長でしか引けません(゚m゚*)プッ

☆かわちゃんさんへ

こんにちは~☆

> とりういさんwww
> コーヒー吹きそうになった…
> 沙耶さんがまんまコピーして使えますねw

ねw沙耶さんならいいそうですよね♪
一瞬本物かと思いました(爆)

> >それにしても継続するたびに,
> >隣でケンシロウと同じポーズをするオッサン(旦那)がうざすぎるwww
> 面白いじゃないですかw
> 見知らぬオッサンだとうざさ150%だけど(^^;)

見知らぬオッサンだったら…
見て見ぬふりするしかないですねw
いや,見知ってても,最後には無視してましたが(゚m゚*)プッ

> しっかしさぁ…沙耶さんと言い使徒さんといい、どうして北斗がそんな簡単に当たるかね???
> ざっと30倍位は回してると思いますが、一度も愛を取り戻した事ないんですがw
> きっと愛はどっかにお出かけして道に迷ってるんでしょうね(^^;)

ホントにねぇ(;´▽`A``
正直,そんな面白いと思って打ってるわけじゃないんですよ。
隣でなーんとなく打ってたら,当たったって感じ。
なので深追いもしないし,それがいいのかもしれませんね。
1回5スロで深追いしてみましたが,火傷しましたwww

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 北斗は連チャンしないよ!
> 最高4連、後は単発と2連の私(涙)
> ARTとボナの回数が同じだった時は泣きそうになりましたw

私は打ち込んでないからよくわかんないけど,
確かにそんなもんで終わってた気がする。
30Gってあっという間だよね!全然乗せられない(;´▽`A``

> 七夕は・・・負けたよ\(^o^)/

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

☆もぐもぐさんへ

こんにちは^^

> 毎回思ってたんだけど…
> どの台でもすぐ当たるよね^^
>
> なんか羨ましいです!
> 北斗はね~全然連チャンしません。最高⑦連だし orz

確かに当たるのは早いかもしれないですねー!
飽きちゃうんで,1台でずっとってあんまりやらないですが(;´▽`A``
で,打ち散らかして負けるパターン多しですwww
北斗って続かないもんなんだ!
全然知らないで打ってたw

> …って、最後に負けとるんかいwww
> なんかあんな書き方だとテッキリ勝ちで終わってるのかと思っちゃったww

ぐはははは。
そこが技術です(`・ω・´) (何のだw)

☆たまちゃんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 七夕の日は、あたしも北斗を打ってたよ~♪
> 北斗は好きな台だけど、なかなか当たらないんだよね。
> 一度でいいから、ラオウを天に還したいなぁ。

見た見た!w
シンクロだったね~♪
やっぱなかなか当たらないんだ( ̄▽ ̄;)
そっか…私なんかおかしいんだな,きっとw

> 旦那さん、うちの相方と同じニオイがしゅる・・・w
> ウチのは鉄拳打つときに、キャラのポーズまねしてたりするもん。

ダーリン可愛いね♪
って人んちのだとそう言えるのにwww
横でやってたら,メンドクサイと思う私(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちわ~!

> はぢめて打ったスロが初代北斗だったんだ。(それだけ)

あ,前にも仰ってましたよね^^
SHOさんスロ打つイメージないから意外~♪

割り込み割り込み~♪

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

☆るーくさんへ

こんにちは~ん☆

> あ、あり得ん!!パチスロ「北斗」は、投資100枚とかで簡単に当たんないからっ!!!
> 後、10連ってなかなかしない・・・ハズ。
>
> 結局は「ヒキ」って事やな。

やっぱ,私がオカシイのか(;´▽`A``
そんな気はしてましたがw
10連はビックリでしたね~!!
剛掌波かわした時は,ケツ浮きましたw

☆ザックさんへ

はろはろりーん♪

> えーw
> 同じポーズする旦那さん可愛いがなw

おかしーなー
書けば書くほど旦那の評価がアップするのはなぜだw

> というか…
> そんなけナイスオスイチで
> なんで負けてんだ?w
>
> ハッ!
> ダンナちゃんが300Gまで回したせいか!w

そそそそういうことにしておいてくださいw
本当は北斗に辿りつくまでえらいこと打ち散らかしてたんだけどな
まぁ即ヤメでも多分マイナスでした(え?)

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> 当たる って イイナァ…
> で あれっ?負けてる(泣) 次回に期待♪

あれっ?負けちゃいましたw
でも,もう爆死覚悟だったので,少しは取り返せてよかったですよー><

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> ほらねー!
> ケンちゃん超簡単でしょ!?(はーと♪)
>
> だから、言ってるじゃん!簡単だよって。そろそろ洗脳された?(笑)

うん。そろそろそんな気がしてきました(洗脳)
でも,確かに当たりだけは早いんですよね(;´▽`A``
たぶん深追いもしないですがw

> 少し忙しくて、コメ出遅れたせいで、とりういさんや、あっちゃんに好き勝手言われ放題だけど!
> 簡単だからまた打ってね♪

沙耶さんのマネ,流行ってるんですかね(゚m゚*)プッ
みんなからギャラ貰うといいですよー♪

簡単じゃない気もするけど,多分また打ちます!
目押し要員(第1使徒)の隣でw

☆鹿さん②へ

> 割り込み割り込み~♪
>
> ( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

何やってんのwww
さては暇なのか?(゚m゚*)プッ

マジハロ3惜しかったですね(^_^;)
この間、久々にトータルで3200枚出てくれましたけど、
途中800Gまでハマったりと、やはり楽ではありませんでしたw

今度は良い結果が出ますように(ー人ー)

北斗のことはわかりません(`・ω・´)w

☆ひっきーさんへ

こんにちは!!

> マジハロ3惜しかったですね(^_^;)
> この間、久々にトータルで3200枚出てくれましたけど、
> 途中800Gまでハマったりと、やはり楽ではありませんでしたw

んーやっぱいいところで止めた方が楽しく終われるのかもしれないですねw
5スロなんだし,楽しめないと意味ないですもん。
通常からARTにも入らないし,途中でもうぐったりしてましたもん(゚m゚*)プッ

> 今度は良い結果が出ますように(ー人ー)
>
> 北斗のことはわかりません(`・ω・´)w

ありがとうございます!
でも,またお祈りが届いていないようですw
もっと強く念じて下さい(`・ω・´)w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪