二つの力 新しいデータは常に必要なの。

スポンサーサイト


新しいデータは常に必要なの。

こんにちはー

私の愛するぱちんこRio(1パチ)が撤去されていました(。´Д⊂)うぅ・・・。

第2使徒@職場です。



もうダメだ…

違う店探そう… (そこまで?!w)

4パチに,甘とミドルはあるんですがね。
1パチで気軽にリオちゃんと遊べるのがよかったのになぁ(´・ω・`)

もしかして,私が出し過ぎたせいじゃないよねw




☆☆☆☆☆




さて,昨日は,私のツマラン好奇心に,
沢山の方にお答えいただきましてありがとうございました^^



コメント欄を見ていただけたらお分かりかと思いますが,
やっぱり各地によって,景品の額に多少の違いがあるものなのですねー。
(もちろんお店によっても違うんでしょうけど)



私のいう小景品200円って言うのは,割とスタンダードなのかな?

でも,西の方は100円からっていうのが多いみたいですね。
やっぱり小景品1500円なんて東京だけなんだね(笑)


(なんか例えが間違ってたらしいので一部削除しました。)


貯玉カードないと絶対1パチとか打てないよね!
タバコ吸わないし。お菓子とか要らないし。

ちりも積もれば,結構な違いになりそうだなぁ(;´▽`A``



いやいや。
今回は,色んな地域の方のお話を聞けて,面白かったです!

うちね。犬飼ってるので,
普段,旅行とかほとんど行かないのです。
だから,住んでるところのことしか知りませんでしたの。
(しかも帰省してもほとんど打たないので,北海道のことも知らないというw)




関西には秋くらいに行けたらいいなーって思ってたんですが,
(夏は暑いからイヤw)
どうなることやら。金銭的な意味で。(フラグ)





追伸。

昨日は見せ場が全くなくノーヒットでしたorz
今月の負け額がやばい・・・遊んでる場合じゃないかもw
救世主or神or天使求ム!!誰でもいいから助けて~~~!!!(他力本願w)



というわけで,もういい加減ネタも種銭も切れちゃったので,
今週はもう更新しない予定です。


用事があるので,今日も明日もパチ行けないし・・・

プラス地味に今月締め切りの仕事を複数抱えておりまして,
ちょっとだけ忙しいのです。


お昼休みにウキウキウオッチングしてくれてた皆さん,
ごめんねー☆

何なら暇つぶしに犬写真でも公開しとく?w



多分,週末にネタを複数ストックできる予定なのでw
来週は更新できると思います!


でわでわ。皆さん,よい週末を♪
ばいちゃヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

>【小景品1500円】 5K+70枚(1400円)分のお菓子

ちょっぴり訂正…
東京の場合は小×4で6kになりますから、そこは小500円と変わらないですよ^^
13500円出た場合は、小景品9枚もらう事になりますw
これ小景品じゃないだろ?と…

例えば、149枚交換→2980円ですが、大には届かず小二枚は出ず→小1+1480円になります。
20スロ220枚とかね…

5スロやってるとこの辺の金額になること多いでしょ?
だから厄介なんです(^^;)
あと、枚数がまとまってきても、所々にスポットができちゃうのも問題で、例えば
4500円:小3
5000円:大1
5500円:大1+お菓子500円
6000円:小4
6500円:大1小1
7000円:大1小1+お菓子500円
7500円:小5
こんな感じですね。

もうね、常に出たコインを1枚単位で把握してないと危険なんですよ(^^;)
うっかり1G余分に回したために、換金額が1000円少なくなるとかざらなんで…
とりあえずBIG引いたら下皿は全部箱へ入れて、クレジット満タン→打つのは箱から とか、田舎じゃありえない打ち方してますもんwww

RIO亡くなりましたか・・・。

代わりにリリさんがそこに立って、お客さんに握らせて回させて出してあげればよいので―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!

今週ないのですか・・・。昼休みのウハウハウォッチングはどうすれば・・・、マクロスのTV版でも見るか。

週末は頑張ってくださいね!
仕事は急にやると雨が降るから気をつけて(キラ☆

ほーんと、1500なんてのは東京だけなんだね。
他で打たないから知らんかったよ。(゚うェ´。)゚

かわちゃんさんの言うとおり、お菓子は500円分ですねぇ。
だからそんなかんじの枚数になると、店員さんが気を利かせて
数枚いれてくれる店が多いよ(o'ω`σ)σ

わんこの写真のせてくりー!

そうですか...。
チン凝り男がなくなりましたか...。
ふにゃふにゃですか...。

って、なんか欲求不満の人みたいなコメだなこれw

確かに、打つ台がなくなってくのはつらいね~。
己も今は打ってて楽しいと思う台がホントないのよ。
だからいつもモサーッってしながら打ってるから、少しくらい出ても気付いたときはいつの間にか全ノマレしてます。

それでもついつい遊びに行ってしまう己を誰か撤去してほしいw

>もしかして,私が出し過ぎたせいじゃないよねw
大丈夫。ただの不遇台だから(笑)

リオのちち出てる写メよろしく!
持ってんのは調査済ですよー

RIOが今まであった事自体が凄いと思いまーす。
結構前の機種やし、撤去されても不思議じゃないよ。
あれも「戦国乙女」のようなスペックで出してくれてたら、もっと打った機種だったのになぁ・・・

あのスペックはキツ過ぎる!!あんなの当てれる人は何打っても出せるっちゅ~んねん。

景品の件は「やっぱり東京は恐ろしいトコや」って事で。

実は私もオットの出張について行った時、
暇でスロ打ってビックリしましたわ<東京
それ以来仮に遊びに行ったとしても
東京では打つまい!とか思ったわけで。
・・・でも東京で打ってると天使のヒキとか授かるなら頑張る!(←無理

あらららら。

リオ撤去は悲しいね~~。
そこまでやばいのかぁ。。。。。
大丈夫!あっちゃんがいっぱい出してくれるはずだから。
ってか、たぶん使徒さんも引けると思うよw
がんばろうね~!

りおの081も見納め?

リオたん…。・゜・(ノД`)・゜・。

てか関西くるのーん?w

美味しいやちにくが待ってるよん♪

リオたん撤去とは‥(号泣)
相性のイイ台外されるのって ショックですよね‥((涙))
東京 端玉ものすごくあるんですね…
お菓子ばっかりだと 若い頃だと選ぶくらい嬉しかったかも♪‥今は無理だぁ~(T_T)

そいえば、関西で5スロ打ったとき、大量の端コインが出て困ったな~
タフマン・ジュース他諸々に交換したんだけど、
持って歩くのが恥ずかしかった(´・ω・`)

ナンジョウさんもですが、是非沙耶さんのアドレスをゲットすることをおすすめしますww
東京で万が一のことがあったら天使のお慈悲をば!

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー

何かちと勘違いしてたみたいでして(;´▽`A``
ご指摘ありがとうございました。

> もうね、常に出たコインを1枚単位で把握してないと危険なんですよ(^^;)
> うっかり1G余分に回したために、換金額が1000円少なくなるとかざらなんで…
> とりあえずBIG引いたら下皿は全部箱へ入れて、クレジット満タン→打つのは箱から とか、田舎じゃありえない打ち方してますもんwww

換金額1K少なくなるとか嫌ですねー><
私は特にタバコも吸わないので,余計に嫌です。
東京は怖い所だわぁw

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> RIO亡くなりましたか・・・。
>
> 代わりにリリさんがそこに立って、お客さんに握らせて回させて出してあげればよいので―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!

亡くなってない!w
4パチにはあるのっ!

> 今週ないのですか・・・。昼休みのウハウハウォッチングはどうすれば・・・、マクロスのTV版でも見るか。

結局昨日は更新しちゃいましたけどねw
今日は本当にネタないんでおやすみですよ!

> 週末は頑張ってくださいね!
> 仕事は急にやると雨が降るから気をつけて(キラ☆

あーい!
ほどほどに頑張りやす!

嫌だなー仕事は毎日頑張ってやってますよー(棒)
ここ最近の雨空は私のせいかもしれませんw

☆いちかさんへ

はろはろ♪

> ほーんと、1500なんてのは東京だけなんだね。
> 他で打たないから知らんかったよ。(゚うェ´。)゚

他の地域でもあるのかと思ったら,東京だけなんだね!
ホラ,きっと地価が高いからw

> かわちゃんさんの言うとおり、お菓子は500円分ですねぇ。
> だからそんなかんじの枚数になると、店員さんが気を利かせて
> 数枚いれてくれる店が多いよ(o'ω`σ)σ

なるほろ。
そんないい店もあるのねー!
こっちではありえないじぇ(;´▽`A``

> わんこの写真のせてくりー!

調子に乗ってのせちゃいました(`・ω・´)ゝ
そのうち犬ブログになるかもしれんwww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> そうですか...。
> チン凝り男がなくなりましたか...。
> ふにゃふにゃですか...。
>
> って、なんか欲求不満の人みたいなコメだなこれw

え?ちゃがまさんは欲求不満じゃないんですか(・∀・)ニヤニヤ(セクハラ)

> 確かに、打つ台がなくなってくのはつらいね~。
> 己も今は打ってて楽しいと思う台がホントないのよ。
> だからいつもモサーッってしながら打ってるから、少しくらい出ても気付いたときはいつの間にか全ノマレしてます。
>
> それでもついつい遊びに行ってしまう己を誰か撤去してほしいw

その点,私も撤去してほしいですwww

気に入る台が,基本マニアックなのでw
打つ台がなくなるときついですねー><
楽しい台は私もあんまりない気がします。
だからスロット打っちゃうんですがー結果的に大やけどという(;´▽`A``

☆とりういさんへ

こんにちは^^

> >もしかして,私が出し過ぎたせいじゃないよねw
> 大丈夫。ただの不遇台だから(笑)

あ,やっぱり?w
まぁ…万人受けする機種じゃないですもんねー

> リオのちち出てる写メよろしく!
> 持ってんのは調査済ですよー

リオはあんまり露出ないんですよ!
なかなかお堅いオンナなのです。
だがそれがイイ(`・ω・´)

☆るーくさんへ

こんにちは~☆

> RIOが今まであった事自体が凄いと思いまーす。
> 結構前の機種やし、撤去されても不思議じゃないよ。
> あれも「戦国乙女」のようなスペックで出してくれてたら、もっと打った機種だったのになぁ・・・
>
> あのスペックはキツ過ぎる!!あんなの当てれる人は何打っても出せるっちゅ~んねん。

いやいや!
あんなの当てれる人=あの台しか当てれない人ですw(残念)
相性なんてオカルトだけど,ある気がしますわー(*´ェ`*)

> 景品の件は「やっぱり東京は恐ろしいトコや」って事で。

ですね(;´▽`A``
1500円なんてありえなーい!
こっちの中景品よりも高いんですよ?!w

☆ナンジョウさんへ

こんにちわん♪

> 実は私もオットの出張について行った時、
> 暇でスロ打ってビックリしましたわ<東京
> それ以来仮に遊びに行ったとしても
> 東京では打つまい!とか思ったわけで。

知らないで打ったらビックリですね(;´▽`A``
しかも交換所どこか全然わかんないし・・・
田舎がいいね!w

> ・・・でも東京で打ってると天使のヒキとか授かるなら頑張る!(←無理

それなら私も頑張る(`・ω・´)
今月はもう神と天使頼みですw

☆沙耶さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> あらららら。
>
> リオ撤去は悲しいね~~。

そうなんですよー(。´Д⊂)うぅ・・・。
もっと遊べると思ってたのになぁ。

> そこまでやばいのかぁ。。。。。
> 大丈夫!あっちゃんがいっぱい出してくれるはずだから。
> ってか、たぶん使徒さんも引けると思うよw
> がんばろうね~!

引けるかしら( ̄▽ ̄;)
全然自信ないんですけどw
足引っ張りそうな予感でいっぱいです><
あっちゃんと沙耶さんにまかせますw

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> りおの081も見納め?

4パチにはまだあるので,
打つ機会はあるとおもいます♪
・・・当たらないかもしれないですけどね(;´▽`A``

☆ザックさんへ

こんにちはー♪

> リオたん…。・゜・(ノД`)・゜・。

ザックたんーリオがいなくなっちゃったの(´・ω・`)ショボーン
ぴわどで探すかw

> てか関西くるのーん?w
>
> 美味しいやちにくが待ってるよん♪

決めてないけど,行きたいなーって思ってたの!
やちにく!?
もちろんザックたんのオゴリでしょ?
じゃあ行く行く!w

☆ゆかりさんへ

こんにちわ!

> リオたん撤去とは‥(号泣)
> 相性のイイ台外されるのって ショックですよね‥((涙))

私と相性のいい台は,基本マニアック台なのでw
撤去も早いんですよねぇ(´・ω・`)ショボーン

> 東京 端玉ものすごくあるんですね…
> お菓子ばっかりだと 若い頃だと選ぶくらい嬉しかったかも♪‥今は無理だぁ~(T_T)

お菓子ばかりは嫌ですよねw
飲み物ばかりでも重いし…
やっぱ東京は怖い所や><

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> そいえば、関西で5スロ打ったとき、大量の端コインが出て困ったな~
> タフマン・ジュース他諸々に交換したんだけど、
> 持って歩くのが恥ずかしかった(´・ω・`)

全部タフマンに替えて,その場で飲んで,
そしてゾーンに行っちゃえばよかったのに(・∀・)ニヤニヤ

☆あつしさんへ

ハローあっちゃん☆

> ナンジョウさんもですが、是非沙耶さんのアドレスをゲットすることをおすすめしますww
> 東京で万が一のことがあったら天使のお慈悲をば!

なるほど(`・ω・´)キリッ
お慈悲効果ありますかね?!
頑張ってゲットしよーっと♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
