二つの力 子パピ、誕生

スポンサーサイト


子パピ、誕生

こんにちはー

休む休む詐欺の常習犯w

第2使徒@職場です。




ネタはないけど
美女から犬写真のリクエストがありましたので,
意味もなくあーっぷ!(`・ω・´)

ツイッターに通知はしてまへんがw




零号機と初号機(いずれも仮名w)の子供たちだよん♪

萌え萌えきゅんきゅん❤(*´ェ`*) ←犬バカw



ファーストチルドレン
papi



セカンドチルドレン
papi



サードチルドレン
papi



フォースチルドレン
papi




いやー可愛いね!(・∀・) ←犬バカw

もうこの子たちも成犬になりました♪





そう。実は我が家のお姫様・零号機ちゃんは生娘ではないのですw

初号機君が,零号機ちゃんのことを大好きでねー
気をつけてたんですが,乗っかっちゃってました(;´▽`A`` ←それを一部始終みてた奴w


しかし,あれは一夜の過ちだったらしいですww


7年たった今でも,初号機君は零号機ちゃんに片思いしております(゚m゚*)プッ

もう避妊しちゃったのにね。
毎朝毎朝 「好き好き❤ちゅっちゅ!」 攻撃をしてますよん^^







・・・いくら探しても,オチはないじぇw

あと,明日は休みだから本当に更新しないよん☆

まったねーんヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわえええええええ!!!!><
特にサードチルドレンの手をぽんってやってカメラ目線がいいねw
大人になってから毛がすごいのびるんだねぇー。

この子たちもおうちにいるのん??

不覚にも、バジュラを可愛いと思ってしまった。
かむのに。。。

(U^ω^)わんわんお!

子犬はかわえーのー♪
みんな幸せそうだ(´∀`*)

ちょw
明日有休かょwww
何でGWに使わなかったんだo(`ω´*)oプンスカプンスカ


一夜の過ちwww
初号機くんワロスwww
パンパンやっちゃったわけですね( ・∀・)ニヤニヤ


けしからんブログゃ(#゜Д゜)

なんと!更新されてる!
いやー、騙された。(といいながらしっかりチェック)

[紊�—]子[/紊�—]犬はかわいいですね。

そうか、片思いでも無理矢理すればい・・・―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.グハ!

あれ?コードが文字化けしてる?
こんなことってあーるのねー☆

・・・太字でお願いします(*_ _)人ゴメンナサイ

子パピ、超かわいいですね~☆
この子たちももう大人になってるわけですね♪
するってーと、オッパッピーですかw

それよか、あのお腹のところをプニプニしたいです^^
肉球とかさわってると言葉にできない幸福感がありますね☆
己家のワンコはそうやってると牙がみえてるときありますけどww

ワンコも癒されるわぁ~(*v.v)。。。

某ブログにあったニャンコの写真もそうだけど、この子達の「ねぇ、遊んで♪」って訴える目が可愛いです( 〃▽〃)

うちのはお姫様体質だから「わらわを撫でるのじゃ」とでも言ってそうだけどw

ワンコ可愛い(つω`*)
結構な大所帯だったんですね

ファーストちゃんがめちゃカワユス~♪
伸びきった前足の肉球的なところが・・・
もう萌え萌え~(笑)

ワンコちゃまは癒されますねぇ。

シトさんどうもですー!(o^∇^o)

ワンちゃん…ホントかわいいですー!
癒されます(●´ω`●)

初号機ちゃんと零号機ちゃんが仲良しなのも微笑ましいですね!w

更新楽しみにしていますっ!♪

サードチルドレン・・
「スーパーファミコンやろうぜ?」
って言ってのかと思ったw

よく見たらスーファミでもなんでもなかった・・

けど可愛いぜチクショーめ

わぁ~い♪ ワンコだぁ~
(@^▽^@)めっちゃかわいい

ども、まさ★です。わん、わんわんわわん。かわゆい~。やっぱりワンコも襲い掛かった後はエロい顔してるのかな?それとも満面の笑顔で…………?
疑問だ(笑)

めっちゃかわいい~!

週末楽しめたようですね~~!
記事を楽しみにまってます♪

☆いちかさんへ

こんにちは♪

> きゃわえええええええ!!!!><
> 特にサードチルドレンの手をぽんってやってカメラ目線がいいねw
> 大人になってから毛がすごいのびるんだねぇー。

かわええだろー(犬バカw)
耳も大きくなるし,毛も伸びるね!
でも,子犬の可愛さは格別じゃ(*´ェ`*)ポッ

> この子たちもおうちにいるのん??

この子たちは,2匹ずつ双方の実家に引き取られましたの^^
ファーストは事故で死んじゃったんだけどね(涙)
3匹は皆元気ですよん♪

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> 不覚にも、バジュラを可愛いと思ってしまった。
> かむのに。。。

バジュラちゃうわwww

うちのは噛まないですよー!
噛んだらはったおします(`・ω・´)

☆おさるさんへ

こんにちは!

> (U^ω^)わんわんお!
>
> 子犬はかわえーのー♪
> みんな幸せそうだ(´∀`*)

可愛いっしょ?
でも,一番かわいい時期に手放したんだけど,
それはさすがにつらかったね><

☆鹿さんへ

こんにちわん^^

> ちょw
> 明日有休かょwww
> 何でGWに使わなかったんだo(`ω´*)oプンスカプンスカ

1月から3月に年間の半分も使っておいて,
5月に使えるわけがないだろwww

今月体調不良で休むまで4ヶ月真面目に働いたんだから><

> 一夜の過ちwww
> 初号機くんワロスwww
> パンパンやっちゃったわけですね( ・∀・)ニヤニヤ

本能の赴くままにw
それを困ったなーって思いながら観戦してたよ(;´▽`A``

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> なんと!更新されてる!
> いやー、騙された。(といいながらしっかりチェック)

だましてごめんね(はぁと)

> [紊�—]子[/紊�—]犬はかわいいですね。

文字化けワロスww
犬は犬でも子犬の可愛さは別格です♪

> そうか、片思いでも無理矢理すればい・・・―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.グハ!

犬ならOKですが,多分人間だと殴られまs・・・って遅かったねw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!
先日はありがとうございました(*´ェ`*)

> 子パピ、超かわいいですね~☆
> この子たちももう大人になってるわけですね♪
> するってーと、オッパッピーですかw

ありがとうございます♪
もう大人のおっぱっぴーですよw

> それよか、あのお腹のところをプニプニしたいです^^
> 肉球とかさわってると言葉にできない幸福感がありますね☆
> 己家のワンコはそうやってると牙がみえてるときありますけどww

肉球は幸せですね~!可愛かったなぁ。。。
いつかまた子犬飼いたいです。
遠い未来だと思いますけどね。

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> ワンコも癒されるわぁ~(*v.v)。。。
>
> 某ブログにあったニャンコの写真もそうだけど、この子達の「ねぇ、遊んで♪」って訴える目が可愛いです( 〃▽〃)
>
> うちのはお姫様体質だから「わらわを撫でるのじゃ」とでも言ってそうだけどw

可愛いでしょー♪(犬バカw)
猫も可愛いですよね^^
1匹飼いになると,姫王子気質になると思いますよ。
うち零号機ちゃんも似たようなもんです(;´▽`A``

☆おのじさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> ワンコ可愛い(つω`*)
> 結構な大所帯だったんですね

ありがとうございます♪
一時は2匹+4匹で6匹おりました!
(当時弐号機はまだ飼っていなかったので)
賑やかでしたよー^^

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは~♪

> ファーストちゃんがめちゃカワユス~♪
> 伸びきった前足の肉球的なところが・・・
> もう萌え萌え~(笑)
>
> ワンコちゃまは癒されますねぇ。

可愛いと言っていただけてうれしいです^^
あの頃は,いっぱい写真撮りましたよ(笑)
何をしてても可愛いんですもの!(犬バカ)

☆すずこさんへ

> シトさんどうもですー!(o^∇^o)

どももです♪
個別にレス返すの初めてですかね。
コメントありがとうございます^^

> ワンちゃん…ホントかわいいですー!
> 癒されます(●´ω`●)
>
> 初号機ちゃんと零号機ちゃんが仲良しなのも微笑ましいですね!w
>
> 更新楽しみにしていますっ!♪

ありがとうございます~!
零号機は…毎日ウザそうにしてますがwww
まぁ,唸ったり怒ったりしてないので
あれはあれで夫婦のカタチなのかなーって思って見てます^^

☆ザックさんへ

こんにちは!

> サードチルドレン・・
> 「スーパーファミコンやろうぜ?」
> って言ってのかと思ったw
>
> よく見たらスーファミでもなんでもなかった・・

これはプリンターだなw
何でも興味津々だったのよ^^

> けど可愛いぜチクショーめ

ありがとん♪
実家に行けば会えるんだけど,遠くてなかなか会えないのよね(´・ω・`)ショボーン

☆まさ★さんへ

こんにちは~☆

> ども、まさ★です。わん、わんわんわわん。かわゆい~。やっぱりワンコも襲い掛かった後はエロい顔してるのかな?それとも満面の笑顔で…………?
> 疑問だ(笑)

えーと・・・
オスは気持ちよさそうでしたが,
メスはそうでもありませんでした(爆)

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> めっちゃかわいい~!
>
> 週末楽しめたようですね~~!
> 記事を楽しみにまってます♪

楽しかったですよ~♪
そのお話はまた明日ですね!
来週も楽しくなりますように^^

☆ゆかりさんへ

こんにちは~♪
レス順狂っちゃった><
ごめんなさい!!

> わぁ~い♪ ワンコだぁ~
> (@^▽^@)めっちゃかわいい

ありがとうございます~(=´▽`=)
この子たちは,自分たちで取り上げたので,
ことさら可愛かったのですぅ^^

>1匹飼いになると,姫王子気質になると思いますよ。
>うち零号機ちゃんも似たようなもんです(;´▽`A``

ワンちゃんは夫婦でもいいと思うんですよ。

ウサは相方連れてきちゃうとね…
あの子ら年中発情期ですからw
何かね?妊娠中に子作り始めて、同時に体内に置いとく事もできるらしいっすwww

男の子は人間相手に発情することができるとか笑えない話もあるんで、かっこいい♂連れてくるのはちょっと考えちゃうんだよね…

本当は、せっかく女の子に生まれたんだから、お空に行っちゃう前に一回くらい子供育てさせてあげたいとは思うだけど…(ウサの寿命は7~10年なのです(; ;) )
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
