二つの力 TOUGH BOY

スポンサーサイト


TOUGH BOY

Tシャツ



こんにちはー

こんなTシャツを買う旦那のセンスがわからないw

第2使徒@自宅です。



なんか、彼はこういうわけのわからんTシャツが好きなんですよね。

10年以上付き合ってますが、
未だにセンスが理解できません(;´▽`A``



っていうか、私を指さして
「リリと似てるよね」って言う意味も分かりません。




あ、今日はちゃんと仕事です!
仕事の都合で30分遅く出勤ってだけですからね!休みじゃないですよ(^^;)





三連休はネタが満載だったので、
その時のお話を書こうと思うのですが…。




ちょっと懺悔しておきたいことができたので、
順番を入れ替えて15日日曜日のことを書きます。




土曜日に遊んでくれたちゃがまさんあつしさん

この場を借りてお詫びいたします。



さーせんでした!!wwww (内輪ネタ)




☆☆☆☆☆




さて。

日曜日は映画館に海猿を見に行ってきました!



公開間もないので、さすがに混んでいましたが、
できれば後ろの方で見たいので、
先に席の予約だけして、上映時間まで時間をつぶします。



映画は見ないけど、たまたま近くで遊んでいたw兄貴と
3人でシネコン近くのホールへふらり。



まぁ、時間つぶしですからね。

いいとこノーマルタイプに・・・




よいしょ (´∀`*) ←第1使徒




ちょwwwww

北斗座んなwwwww





仕方ない なぁ~

私も 付き合って 座りますよ。 ←

でも、隣ではなくちょっと離れた席へ(えw)




まぁ、ちょっと打ってみてかからなかったら移動すればいいや。

っていうか、当たるわけがないw




2K入れたところで・・・




何も引いた記憶がないのに、
ユダと戦いだすレイ。




演出中にコイン切れたので、1K追加して・・・




ユダの肩から血がブシュー!




あれ?

当たった・・・ Σ(;・∀・)ナンデ?
 ←基本的によくわからないで打ってます




チャンス目・・・かなぁ。




まぁ。まぁ。

黄オーラだったけど、いいとこ3~4連でしょ!

500枚くらいになったら嬉しいなぁ♪

とりあえずマイスロのパス入れて…と(当たってから入れるのはお約束w)




北斗

トキバトル~ヾ(*´∀`*)ノ




北斗

きゃっほー♪ トキバトル(2D)ヾ(*´∀`*)ノ




でも…もうそろそろ時間が…(焦)

目標の500枚行ったし、そろそろ終わってもいいよ?(;´▽`A``





…と思っているのに、ボーナスを引いてしまうワタクシwww




やべw 間に合うのか??

兄貴が出てなかったら代わってもらう予定だったのですが、
兄貴も北斗でART中。




タッポイ聞いてる場合じゃねーんだよ!

もう終わってもいいってば!




北斗

結局、12連で終了ε-(´▽`) ホッ



えと…何枚くらい行ったんだろう。

1000枚以上行ったかな?

うん。上出来!!(`・ω・´)b








…って思ってAT消化してたら







中段チェリー どーん!! Σ(・∀・|||)ゲッ!!

北斗

そして黒王に乗ってしまうケンシロウw





白オーラからの2連で一安心。





…って思ってAT消化してたら







強スイカ どーん!! Σ(・∀・|||)ゲッ!!

もう写真など撮ってる余裕がありません。

確か青オーラで…





もう時間ねえよぉぉぉぉ (>_<)

激しく焦りながらART消化…

でも、時間のないときに続く法則発動www




第1使徒は上映時間が近いので、もう先に行ってしまいました。




10分遅れくらいなら、まだ間に合う!!!

早く終わってってば~~~~~




もう何連したのかも、何枚獲得したかもわかりませんが、

とりあえず終わりました!

よし! AT終わったらやめるぞ!!!




…って思ってAT消化してたら






中段チェリー どーん!! Σ(・∀・|||)ゲッ!!

引き戻しちゃったよ…





激闘乱舞TURBO!!

ボーナスを…

馬鹿じゃねーの >自分

(この時点でもう映画は諦めようと腹くくりましたw)




一生懸命ARTを消化する私に、

本日3度目の激闘乱舞TURBO降臨w

どうした私 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




これは大して上乗せはなかったんだけれども。。。

兄貴が代わってくれるというので、
30分遅れで映画館へダッシュε=ε=ε=ε=\(;´□`)/




映画は、何とか見せ場に間に合いました。

にぃに、ありがとーーーー!!!!




まぁね。

あと1時間半もあるし、映画が終わった頃にはとっくに止めてるでしょ。

携帯はマイスロのQRコード読んでもらうのに置いてきたし。

終わったら、第1使徒の携帯にメールくれるはず!






~~~ 映画終幕 ~~~~






あー面白かった! 前半観てないけど





あれ?

映画は終わったのに、第1使徒の携帯にはメールが入ってません。




まさか・・・ね(・∀・;)








[柱]д・;) д・) ソォーッ








後ろに箱積んでるし(´゜ω゜):;*.:;ブッ







「何かさ~終わるかと思ってたら、なかなか終わらなくて。。。」

「何回剛掌派くらってリンが叫んだことかε-(‐ω‐;)」

「でも自分の台じゃないから全然燃えねぇ(笑)」

「暇だったからコインきれいに詰めといたぞ♪」
 (兄貴談)





ホラといって、写真を見せてくれました。

北斗





ありがとうございます!

ありがとうございます!!m(。_。;))m ペコペコ


神にはもう頭が上がりませぬw






このあとも、第1使徒にコイン分け分けしながら打っておりましたら、
また少ししてから引き戻しまして。

北斗

白だったからあんまり継続しなかったけど、何か結構乗せたねw




ずっとジャギステージからスタートだったのですが、
このあとは通常以下だったのかなーシンステージでー

強スイカ中段チェリー強スイカ弱スイカ (レア役の固め打ちが得意な奴w)

をはずしてーその後も天国に上がった気配がなかったのでヤメ。 






というわけで、最終結果。

北斗

4580枚@等価 交換しました♪

第1使徒に分けなかったら5000枚行ってたかもね。





それにしてもあれだね。

時間のないときにART機に座っちゃあかんね!

誰だよ、最初に北斗に座った奴はwwwww




―――――




まぁ、当然夕飯はワタクシのおごりですよ。

んで、マイスロ確認してみたらさ…



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


北斗

身に覚えのない北斗揃いが1回wwwww




「に…にぃに、北斗揃い引いたの?!( ̄▽ ̄;)」

「おー引いたぞー!ターボ入ったなー」 ←よくわかってないw

「フ…フリーズは??」

「してないよ。」




いや…そりゃミカン攻撃でもそこそこ続くはずだよ…。




>にぃに

北斗揃いはフリーズなしでも79%以上継続だよ(業務連絡)




自分で引きたかった・・・1/16384を・・・orz

まぁ、贅沢言っちゃいけないですね。



7月はまだ1回も勝ってなかったのに(えw)
月間プラスが一気に見えてきました。

でもあと半月か…長いな(どんだけ養分w

コメントの投稿

非公開コメント

wwwwwwwwww

もうね、笑うしかないわw
>「暇だったからコインきれいに詰めといたぞ♪」 
これよくやります。きっちりかっちり俵積みとかね…

おまけに知らん間に北斗揃いで79%以上の初当たり一個ストックとはなんともはやw

休み明け早々爆笑させてもらいましたm_(__)_m

結果オーライですが、イタイ子なんですか?(笑)

そうか!用事があるときに打てばいいのか!

だれかー!私を映画に連れてって(ホールの近く)!

北斗揃い、昔と同じでパンチ1撃終了をよく見かけますが、きっちり連している兄貴さんをもっとほめてあげてくださいね。

勝ちオメ!アーンド裏切り者ー(;ωノ|柱|。。。

予定があるときに限って出るのは
誰でも一緒ですねww

使徒さんが最初に打ってた時が一番継続率
高そうだけど^^;

にぃにすげ~ww
さらっと北斗揃いですか!
あと2回奢ってもたりないぐらいですねww

予定あるときのART継続率は異常です(^q^)
人間はやく終われ!と思うときって無欲の勝利スキル
が発動するみたいですねw

明日のオフ会記事楽しみにしてます( ^ω^ )

シトさんこんにちはっ(*´▽`*)

ケンシロウ暴れすぎですっ!ww
しかも北斗揃いとは・・・!
さすがシト様でございます(〃'▽'〃)

映画も楽しめて、スロも楽しめて、最高の休日ですね!
勝ちおめでとうございます!♪

あと、「にぃに」って呼び方がカワイイです(*´Д`*)ハァハァ

ん?
5000枚近く出て、月間プラスが見えてきたってのは、このまま負けなければって事でいいんよね?

もしかして、やっとイーブンくらいなのか?(;゜д゜)?

5000枚とか出してみたいぞw

3000回転でそれだけ出たんだよね?
だとしたら出玉スピードは結構速いんだな~
マクロスはその点は劣るな(´・ω・`)

・・・私が打った北斗はドレもマクロス以下の出玉だったんだけど\(^o^)/

勝ちオメでっす♪

いやいや~

嫁さんに似たTシャッツ買うなんて・・
愛だね~愛!!

もう・・はずかしくなっちゃうわ~♪

しっかし・・シトちゃんあんな感じなのか・・
φ(`д´)ヨーチェックヤ!

てか俺はダンナちゃんの事読むたびに
好きになんだけど・・www

これもまたシトちゃんの愛ダナ(〃ω〃)イイネー

ちゅーか!大勝ちおめー!
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
この調子でドンドンいけー!w

なんつーのかね・・・第1使徒さんは、こういうのを見て腹黒パンダを「リリに似てるよね」とか言うんじゃないかとwwww

ここの日記を見ると「北斗」が簡単に思えてきた・・・

第2使徒ちん こんばんは~

>タッポイ聞いてる場合じゃねーんだよ!
もう終わってもいいってば!

ここはアッシのツボでした! しばらく笑っておりました。
何はともあれ、勝って良かったですね!
あと半月で逆転期待しています。

そうそう、時間のないときに限って出ますよね・・・
って、出しすぎwww

ここからいい波に乗れるといいですね( ´∀`)b

タッポイ♪タッポイ♪タッポイ♪タッポイ♪

・・・・・・( ゚д゚)

よ・・・よんせんごひゃくまい・・・
しかも・・にじゅっすろ・・・

次週の軍資金が出来て良かったですね♪
そのヒキにあやかりたいと思いますm(_ _)m

PS パンダは意外と似てる気がします

ども、まさ★です。

あーたぁっ!
あたたたた!

ケンちゃんすげえ。
映画前から映画後まで継続って、聞いたことないわ~。

しかしこれだけ勝っちゃえば、今月はプラス確定でしょう!おめでとう。

ブッフォーン! ジャンルイジ・ブッフォーン!!

世界の国からなんですかマン?これは!?

ん?腹黒?? とはコイツのことでしたか^^
つか、んなこと全くお気になさらずに☆
(あとで集金人が来ますからw)


ってのは冗談で、先日はおつかれさまでした!
とても楽しい時間が過ごせましたよ~ッ!
帰りの車は窓全開で突っ走りタバコの臭いを減退化させてましたが、途中、リアル肥やし臭満開のエリアがあり、何の臭いか分からなくなりましたww
おそらく肥やしが肥やしになった瞬間ですな。


>PS パンダは意外と似てる気がします

んだなーあっちゃん!己もそんな気がするぞー!

☆かわちゃんさんへ

こんちわーっす。

> wwwwwwwwww
>
> もうね、笑うしかないわw
> >「暇だったからコインきれいに詰めといたぞ♪」 
> これよくやります。きっちりかっちり俵積みとかね…
>
> おまけに知らん間に北斗揃いで79%以上の初当たり一個ストックとはなんともはやw
>
> 休み明け早々爆笑させてもらいましたm_(__)_m

え?爆笑していただけるなんて・・・そんなオカシイとこありましたかね?( ̄▽ ̄;)

私,コイン詰めるの面倒くさいからやらないんです。
だって,滅多にこんな展開にならないし(笑)
キレイに詰めたって,どうせ崩すし(え?)

☆とりういさんへ

こんにちは!

> 結果オーライですが、イタイ子なんですか?(笑)

否定は致しませんwwww

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> そうか!用事があるときに打てばいいのか!
>
> だれかー!私を映画に連れてって(ホールの近く)!

でも正直,家族と映画くらいだったら,
プレッシャー少ないと思いますよ(笑)
だって,私途中で諦めましたもん。
あー今日は謝って,メシ奢ればいいやってw

> 北斗揃い、昔と同じでパンチ1撃終了をよく見かけますが、きっちり連している兄貴さんをもっとほめてあげてくださいね。

あい。
pulser38さんが仰るので褒めてあげました!(上からw)

> 勝ちオメ!アーンド裏切り者ー(;ωノ|柱|。。。

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
大丈夫。まだ月間収支がどうなるかわかんないからwww

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!

> 予定があるときに限って出るのは
> 誰でも一緒ですねww

ね!不思議よね~~~!w
店長ボタン炸裂しまくりよw

> 使徒さんが最初に打ってた時が一番継続率
> 高そうだけど^^;

そうなの?!
トキはねー突然出てきたよ!!
何で?って思ったw

> にぃにすげ~ww
> さらっと北斗揃いですか!
> あと2回奢ってもたりないぐらいですねww

すごいよねw
何か狙えって言われたから狙っただけだぞ?って言われました(;´▽`A``
あと2回ね。
それまでに残ってたら奢ることにします!(えw)

☆おのじさんへ

こんにちは^^

> 予定あるときのART継続率は異常です(^q^)
> 人間はやく終われ!と思うときって無欲の勝利スキル
> が発動するみたいですねw

まさに無欲の勝利でしたねw
実は前もこの店で,映画に遅れそうになったことがあります(爆)
不思議だわー!

> 明日のオフ会記事楽しみにしてます( ^ω^ )

あーい!もう既にコメントいただいたみたいですみませんw
明日レスしますね♪

☆すずこさんへ

> シトさんこんにちはっ(*´▽`*)

すずたん,いらっしゃいヽ(=´▽`=)ノ ←馴れ馴れしいw

> ケンシロウ暴れすぎですっ!ww
> しかも北斗揃いとは・・・!
> さすがシト様でございます(〃'▽'〃)

北斗揃いは私の仕業じゃないんですけどねw
兄貴のお陰です♪

> 映画も楽しめて、スロも楽しめて、最高の休日ですね!
> 勝ちおめでとうございます!♪

ありがとうございます!!
そうですよね。ホント盛り沢山な1日でした^^

> あと、「にぃに」って呼び方がカワイイです(*´Д`*)ハァハァ

いつからこう呼んでるのか忘れちゃいましたけどw
兄貴も気に入ってるみたいですね。
萌えるらしいです(゚m゚*)プッ
(…あ,本当の兄じゃなくてお兄ちゃんみたいな関係の友達なんですけどねっ)

☆鹿さんへ

ヘロォ~♪

> ん?
> 5000枚近く出て、月間プラスが見えてきたってのは、このまま負けなければって事でいいんよね?
>
> もしかして、やっとイーブンくらいなのか?(;゜д゜)?

シーッ! d( ゚ε゚;)

さすが鹿ちん…毎日読んでるだけあるなwww
でも,それは内緒やからね!他の人に言っちゃあかんで!w

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 5000枚とか出してみたいぞw

私もスロでここまで出したのは初めてかもしれない!
半分くらい兄貴のお陰だけどwww

> 3000回転でそれだけ出たんだよね?
> だとしたら出玉スピードは結構速いんだな~
> マクロスはその点は劣るな(´・ω・`)
>
> ・・・私が打った北斗はドレもマクロス以下の出玉だったんだけど\(^o^)/

そだね!
多分マイスロ入れるまでに100Gも回してないと思う。
通常Gほとんど打ってないから,あんまりコイン減ってないせいもあるかもしれんけどね。

> 勝ちオメでっす♪

ありがちょーんヽ(=´▽`=)ノ
おさるさんもマクロスで5000枚出してちょ!w

☆ザックさんへ

こんにちわ~ん♪

> 嫁さんに似たTシャッツ買うなんて・・
> 愛だね~愛!!
>
> もう・・はずかしくなっちゃうわ~♪
>
> しっかし・・シトちゃんあんな感じなのか・・
> φ(`д´)ヨーチェックヤ!

あんな感じぢゃないし!!( ̄▽ ̄;)
私に似てるから買ったわけじゃないもん!…多分
むしろ茶色いクマとかのほうが似てる気がするw

> てか俺はダンナちゃんの事読むたびに
> 好きになんだけど・・www
>
> これもまたシトちゃんの愛ダナ(〃ω〃)イイネー

何でやねんw
でも,私が書くと第1使徒がいい人風に見えるらしいね(;´▽`A``
そんなつもりないんだけどなー
まぁ旦那の愚痴なんか書いたってツマンナイだろうし,
っていうか,奴もたまに読んでるしあんま悪い所は書かないだけなんだけどね!

> ちゅーか!大勝ちおめー!
> ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪
> この調子でドンドンいけー!w

ありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

…でも私はこんな大波を求めてるんじゃなくて
もっとこう…ザックたんみたいに安定した収支を求めてるんだけどw

☆るーくさんへ

こんにちは!!

> なんつーのかね・・・第1使徒さんは、こういうのを見て腹黒パンダを「リリに似てるよね」とか言うんじゃないかとwwww

何でよー(;´▽`A``
確かに腹は黒いけどさ!(えw)

> ここの日記を見ると「北斗」が簡単に思えてきた・・・

…ね。私も最近気持ち悪いくらいッスw
こんなに簡単に当たるなんてオカシイと思うんです!
あんまり調子に乗って突っ込まないようにしますわ…。

☆でめさんへ

> 第2使徒ちん こんばんは~

でめ兄様こんにちはっ♪

> >タッポイ聞いてる場合じゃねーんだよ!
> もう終わってもいいってば!
>
> ここはアッシのツボでした! しばらく笑っておりました。
> 何はともあれ、勝って良かったですね!
> あと半月で逆転期待しています。

あれー?タッポイって聞こえません?w
もうこれが流れたら継続なので…( ̄▽ ̄;)!!ガーン ってなってました。
いや,普段ならものすごくうれしいんでしょうけど。

☆ひっきーさんへ

こんにちは!!

> そうそう、時間のないときに限って出ますよね・・・
> って、出しすぎwww

うふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
またまたー!
この日はシンクロしたじゃないですか~♪

> ここからいい波に乗れるといいですね( ´∀`)b

ありがとうございます!
この波からいつ転げ落ちるのかが怖くてたまりませんw(マイナス思考)

☆SHOさんへ

こんにちは~!

> タッポイ♪タッポイ♪タッポイ♪タッポイ♪

絶対聞こえますよねー?!

☆あつしさんへ

こんにちわん♪

> ・・・・・・( ゚д゚)
>
> よ・・・よんせんごひゃくまい・・・
> しかも・・にじゅっすろ・・・

ごめんなさい!ごめんなさい!!wwww
久しぶりにやらかしちゃいました。

> 次週の軍資金が出来て良かったですね♪
> そのヒキにあやかりたいと思いますm(_ _)m

軍資金出来て本当によかったよー(;´▽`A``
最悪あっちゃんの身ぐるみはごうと思ってたところだったw
ヒキ?それは期待しないでちょ!

> PS パンダは意外と似てる気がします

なぁにぃ~~~?!
聞こえなーい!
次会ったときにゆっくり聞かせてもらおうじゃないか(^ω^#)

☆まさ★さんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> あーたぁっ!
> あたたたた!
>
> ケンちゃんすげえ。
> 映画前から映画後まで継続って、聞いたことないわ~。

何か休憩しながらゆっくり打ってたみたいですけどね(笑)
うんざりした顔してました(;´▽`A``

> しかしこれだけ勝っちゃえば、今月はプラス確定でしょう!おめでとう。

ありがとうございます♪
ところがまだまだ確定じゃないんですよ・・・フフフ・・・(問題発言)

☆ちゃがまさんへ

こんにちわー☆

> ブッフォーン! ジャンルイジ・ブッフォーン!!
>
> 世界の国からなんですかマン?これは!?
>
> ん?腹黒?? とはコイツのことでしたか^^
> つか、んなこと全くお気になさらずに☆
> (あとで集金人が来ますからw)

集金人きちゃうんですかw
いえいえ,是非いらしてください( ̄ー ̄)ニヤリッ
今度は私がこーしー奢りますゆえ^^

> ってのは冗談で、先日はおつかれさまでした!
> とても楽しい時間が過ごせましたよ~ッ!
> 帰りの車は窓全開で突っ走りタバコの臭いを減退化させてましたが、途中、リアル肥やし臭満開のエリアがあり、何の臭いか分からなくなりましたww
> おそらく肥やしが肥やしになった瞬間ですな。

こちらこそ楽しかったです!
ありがとうございました♪♪
リアル肥やし臭wwwwありますよね(゚m゚*)プッ
次回は,我が家でシャワー浴びてもらってタバコの臭いを消して,
かえって奥さんに怪しまれるっていうのはどうですかね???(鬼)

> >PS パンダは意外と似てる気がします
>
> んだなーあっちゃん!己もそんな気がするぞー!

こら!二人とも~~~!
全然似てないっしょヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

・・・あ,体型だけは似てm(以下略)

軍資金できてよかった~!

ってか、すげーー引いてるみたいだから、設定もよかったんじゃね??とか思ってデータみたら、3000Gでチェ・スイカ合算で1/45ってw
絶対に取りこぼしてるでしょ!?(え?そこ??w)
勝ちおめ♪

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> 軍資金できてよかった~!

ホントよかったですぅぅ!
私もほっとしましたwww

> ってか、すげーー引いてるみたいだから、設定もよかったんじゃね??とか思ってデータみたら、3000Gでチェ・スイカ合算で1/45ってw
> 絶対に取りこぼしてるでしょ!?(え?そこ??w)

間違いなく取りこぼしてるでしょう(`・ω・´)←いばるなw
スイチェ合計で45分の1って…いいの?
私が打つ前は600G以上はまってたからダメな台なのかと思ってたw
相変わらず設定とか全然わかんないッスww

> 勝ちおめ♪

ありがとーですヽ(=´▽`=)ノ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
