二つの力 I’m your angel Only a ring away

スポンサーサイト


I’m your angel Only a ring away

こんにちはー

第2使徒@職場です。



今日は完全に内輪ネタ☆



昨日の日記から遡りまして

13日の金曜日,
ブロ友のあつしさんがあめぇーりかから我が家にやってきた時のお話♪



相変わらず文章をまとめられなくて
無駄に長いけど,とりあえず行ってみよー!




☆☆☆☆☆




13日はーー

第1使徒と3人で夜ご飯を食べた後,スロ打ちに行きました。



私「どうする?ノリにする?」

あ「今回はノリじゃなくていいんじゃないですかねー」



というわけで,私はスロマクロスの150G狙いでオスワリ。
2Kで無事にテーブル解除!
ランカちゅわんが「おめでとう♪」って言ってくれたよ^^

マクロス

何だーノリじゃないのかー
じゃあいっぱい出しても大丈夫だな!(え?)



・・・って思いながら打ってたけど,全然ダメでしたorz



そのあとも全然見せ場もなく・・・
第1使徒と二人で2パチで時間つぶしてましたw

そして少し取り返しました。
999ライトでwww(お約束)



え?あっちゃん?

バジで出してました(チッ!ノリにしておけばよかったぜ)



空気も読まず一人勝ちのあっちゃん。

悔しかったので,端玉でこんなん取らせてお仕置きしたりましたw

ペンペン棒

おしりペンペン棒♪


え?おしりペンペン棒知らないの?!

シンデレラブレイド絡みの景品ですよ!!

何でも新ジャンル・尻スロらしいですよ!?(not萌えスロ)
リリスちゃんも出て来るらしいですw

打ちたーーーい!! ペンペンしたーい!!!


これをもらった私がご満悦だったことは内緒だ。
そしてまだ食べてないことも内緒だw





☆☆☆☆☆




次の日。

ちゃがまさんが,はるばる いなぁーかまで遊びに来てくれたので,
あっちゃんと3人でノリ打ち~♪@5スロ
(第1使徒は仕事)



最初は

【使徒】  【あつし】  【ちゃがま】
ブラクラ   バジ2    鉄拳2


こんな感じで座ってましたの。



私の座ったブラクラは,
前日600Gハマってたんですが・・・
高確スタート。


はい。設定変更濃厚ですねー。


そうかー天井は遠いなー
自力で頑張るか・・・

と。しょっぱなからいつもどおりレア役をバンバン引いて
お二人をドン引きさせるワタクシw




あ「(´Д`;)ヒソヒソ 何すか,あのヒキw」

ちゃ「ヒソヒソ( ´Д`;) あのヒキで負けてるとかありえないよね!」

  「負けてるってのはネタで,本当は勝ってるんじゃない?w」





そして全スルー(T_T)

ブラクラってどうやったら当たるんだっけ? アハ…アハハ…



あ(嘘…だろ?強チャンス目何回スカってんだよ(´Д`;))

ちゃ(あ…やっぱブログはネタじゃないんだ…( ´Д`;))




バレットへの移行率がハンパなかったですねー
(ART直撃は偶数,バレットバトル当選は奇数の方が強いらしいよ)

設定とかよくわからんけど…奇数の低設定(=1)とみた!(`・ω・´)



このままじゃ足を引っ張ってしまうと判断。
2Kでヤメ。



北斗に移動してーすぐにART突入♪

何だー北斗ってこんな簡単に当たるのか!(何かに洗脳されてるw)

3人の中で1番先に当たったぜヽ(=´▽`=)ノ



そして中段チェリーからのボーナス!
北斗
北斗のボーナスって…本当に1000分の1ですか?
大体打つとボーナス1回は引くんですがw



その頃・・・

ちゃがまさんは私の捨てたブラクラへ。
このあとちゃがまさんが捨てた台がことごとく吹いたのは秘密ですww

あっちゃんは,バジの天井を順調に目指してますw



私は何だかんだで700枚くらいゲット。
ここからは優雅に持ちコイン遊戯です。



この後は,3人で交替しながら打ってました♪

・・・が。

ちゃがまさんが座ると,突然不機嫌になるケンちゃんw



全くもーーー!

北斗はこうやって打つんだって!


北斗
↑ 何かのプレミアキャラらしい。確定音もなったよ。



ね?簡単でしょ?w





この後も更に,3人で交替しながら打ってました♪

・・・が。

あっちゃんが座ると,突然不機嫌になるケンちゃんw





全くもーーー!

北斗はこうすれば当たるんだって!


北斗




レア役を一気に引くの!

ね?簡単でしょ?w




でも当たりは軽かったんですが,そんなに伸びず…

バジの天井でそこそこコインを獲得したあっちゃんと、
パイレーツの天井間際でなぜか爆発したwちゃがまさん。

私は持ちコインモミモミしてるだけで、全然箱使ってません><

まぁ北斗を私がずっと打ってれば,もうちょっとどうにかなった気もしますが,
いつの間にか,私が一番足を引っ張ってるという展開w
これはヤヴァイwww





ここで仕事終わりの第1使徒が合流。

遅れてきたので,ノリには混ぜるつもりはなかったのですが,
お二人の御好意で,一緒に打つことになりました^^

まぁね。いっぱい出してくれれば文句ないんですが。





いつのまにか隣のシスクエを打っていたあっちゃんが,
上乗せやらボーナスやら,非常に楽しそう♪

なので,ちょっとチェンジしてもらうことにしました。



あ「ちょw使徒さん!レア役引いて上乗せしてくださいよw」

私「うっさい!あっちゃんこそ当てなさいよ!強ベル2回スカるとかありえないし!」

…と,軽くお互いを罵り合いながら打つ仲良しな私たち(棒)


結局この交替は 全く要らない時間 でした。




だって私が打つとこうなるしw
北斗

北斗
レイかっけー(*´ェ`*)ポッ




あっちゃんはあっちゃんで,シスクエだと当てられるらしいです。
あの子,萌えがないとダメなのかしら。




そんなこんなで
ノリ打ち
これは最初に打ってた3人の合計ね!



まぁ,ほとんど私のコインだけどな!(嘘)

最終的な収支は。。。4人だけの秘密(^m^*)ウフフ



―――――



ちゃがまさんとお会いするのは,
実は初めてだったのですが(同じ県に住んでるのにねw)
本当に本当に素敵な方で,どストライクでした(`・ω・´)b


「シトさん,全然焦げてないじゃないですか!」って言ってくれたし!(そこ?)


ノリが終わった後も,少しお話できて嬉しかったです。

あー本当に楽しかったヽ(=´▽`=)ノ♪


ちゃがまさん。
県内とはいえ,遠くまで来ていただいて,ありがとうございました!
999の天井直前で爆死しやがった第1使徒もとても楽しそうでした。

また遊んでくださいねぇー♪



―――――



その夜は,兄貴・第1使徒・あっちゃん・私の4人で
我が家でBBQをしたあとー

夜中3時まで麻雀しました!

段々覚醒してきて,気づいたら家飲みにあるまじき量の酒を飲んでたよー。
私一人でw



結果は負けたケド,楽しかったよ♪

初戦にしてはまぁまぁだったんじゃないかなー

ちゃんとあがれたし^^
麻雀
これは・・・たんやおだっけ?忘れたけどw



配牌の時点で,そこそこ面子が揃ってる,って感じだったので,
多分ある程度の所までは,形にできてたかな?と思います。

みんなは何を切ろうか悩む私を,なぜか羨ましがってたけどw
こっちは何を集めようか悩んでるっていうのに!って言ってました(゚m゚*)プッ


誰があがっても,流局しても,
毎回いちいち,みんなの添削受けてお勉強しましたです(`・ω・´)


少しは上達したらしいよ♪


何か1回高めの手でテンパイしてたらしい。
当の本人はよくわかってなかったけどw
(注)基本的に鳴かないし,ほぼフィーリングのみで牌を集めてます。



それにしても,兄貴の捨て牌が・・・
麻雀
毎回こんな感じで笑ったwww



―――――



あっちゃんが来てくれたおかげで,
イベント盛りだくさんで楽しい2日間でした!

あっちゃん,また遊びに来てね^^

コメントの投稿

非公開コメント

北斗のボナは[紊・��]6[/紊・��]で1000分の1ねw
1だともっとわるいぉ!

なぜにそんなに北斗が簡単になったのか…
私の引きくん連れて行ってません?

4人で麻雀ww
ってか、兄貴さん流し満貫ねらっちぇってます?W

バットが落としたのは「A」!ARTの「A」です!
昔はこれが出るとサバンナチャンス確定!こっから万枚じゃー!うらー!でした。

うちの眉毛は拳王に勝てませんが?リンもユリアもあきれかえって姿を見せませんね。

そろそろ黄色の7を揃えてくれません?
見たこと無いのでみてみたい。
あ、もちろん私とノリ打ちしてる時にお願いします。

だんだんキャラが似てきてますよー(デビル
まま。
たのしそうで良かったねー♪

タンヤオ?
なんか、もったいない気が。(笑)

何か楽しそうで裏山ですw

ちなみにとりういさんの仰る通り、その手でタンヤオじゃもったいないですねぇ(^^;)
何もかんも中途半端でノミ手になっとるw
残りのツモ牌の数にもよるけど、かわちゃんなら手を崩して三暗刻まで狙ってしまうかも…

えと…ちゃがまさんとかあっちゃんの情報その他を総合すると…使徒さんもあっち側(天使or悪魔)の方だったのですね?
多分それだけのヒキがあれば、沙耶さんに知識仕込んでもらったらかなり勝てると思いますw

以上、ヒキはないけど知識だけあるかわちゃんがお送りしましたwwwww

おつかれさまでした☆
己はまだ何も書いてませんの。

ボチーボチー書いてこうかと思いますので、お盆までにはなんとか頑張りますw

ホントとても楽しい時間を過ごせましたよ^^
イナカーtoイナカーの移動は思った以上に遠くないことも分かったから、またいつか遊びに行きますね。
アダムさんにもよろしくお伝えくださいね~^^

イなかーまより。




楽しそうでなによりでした。

自分も稼動内容より最後のタンヤオのインパクト強すぎて
ビックリですw
使徒さんはオクトパシーふみ、とφ( ̄ー ̄ )メモメモ

兄貴さんは雀鬼ですね。間違いない。

オフ会楽しそーだなーw

良い休日過ごせたよーで何より♪(=´∀`)b

てか北斗強ぇー!!w
簡単そーに見えてきたわw
そしてなんかシトちゃんがカッコイイかも!?

しかしやっぱりそのタンヤオは…w

んだそのノミ手(ゴミ手)は(#゜Д゜) ゴルァ!!

タンヤオ確定してるからリーチかけずにイーペーかピンフ、もしくは三暗つければいいのに…まぁ三暗は厳しいやろうけど、イーペーかピンフはつけれるぞ。


ふふふ、次は俺の番やな( ・∀・)ニヤニヤ

タイトルの意味が分からんで泣いた(´・ω・`)

マクロスのART確定した瞬間はガッツポーズでるなぁw
5択ベルが正解したらお祭騒ぎですヽ(゚∀゚)ノ
・・・アルト率が高すぎるのが難点なんだけどwww

ぺんぺん棒はコンポタ味だっけ?
叩きすぎて粉々にしないようにね♪

NETは、本家のスロットで頑張らんと景品で儲けてるよね。
実際に見た事があるのだと「ドキっとビキニパイ」のスナック菓子や「リオスパ」の入浴剤なんてのがあったよね。
今回の「お尻ペンペン棒」って・・・「○まい棒」やんねぇ??

私も兄貴さんの気持ちがよく分かるのですがー
手の中から捨ててるんじゃなくて、切ったらツモってくるんだよっ!!!!
大事に持ってたらツモってこないくせに、切った途端にツモるのも最早デフォ。
麻雀でもヒキの悪い私ですなw

そんだけレア役引けるのにスロットで負けてるなんて信じられん・・・

どうもですーo(*^▽^*)o

北斗でボーナスがそんな簡単に引けてしまうなんてっ・・・!
もうホント都市伝説ですよ!!ww

第1使途様の999が天井目前で爆死はあるあるすぎて大共感ですw

麻雀のルールとか良く知らないんですが、きっとタンヤオってスゴイんですよね!?(@^ω^@)
ここでもヒキ女神様発揮ですねw

役。おぼえました?

楽しい時間を本当にありがとうございました~♪
たしかに初日の僕は腹黒だなぁ!w

シスクエ・北斗の要らない時間ありましたねーww!
3人で回し打ちしてとても楽しかったです☆
あー楽しすぎて勉強が辛いww

そのタンヤオ手はとても綺麗ですよ♪ また機会があればお手合わせお願いします。
この時間にコメを入れるのはちょっと卑怯かな?と思ったり(謎)

ども、まさ★です。楽しそうですぅ~。
ノリ打ちもバーベキューも麻雀も(笑)
まさか?焦げてないとは?ビックリ。
最近暑くて死にそうです。皆さんも体調にきをつけてください。

☆もぐもぐさんへ

こんちゃー♪

> 北斗のボナは[紊・��]6[/紊・��]で1000分の1ねw
> 1だともっとわるいぉ!

そうかw
6なわけないからもっと確率低いのかww

> なぜにそんなに北斗が簡単になったのか…
> 私の引きくん連れて行ってません?

…ねぇ。
私も無理ゲーだと思ってたしw
簡単じゃないんでしょうけど,何か当たります(;´▽`A``
ふしぎー

> 4人で麻雀ww
> ってか、兄貴さん流し満貫ねらっちぇってます?W

これ,狙ってるんじゃないんだよw
捨てたそばから引いちゃうだけなんだよ(゚m゚*)プッ

☆pulser38さんへ

こんにちはー☆
昨日はどもどもでした^^

> バットが落としたのは「A」!ARTの「A」です!
> 昔はこれが出るとサバンナチャンス確定!こっから万枚じゃー!うらー!でした。

へぇ・・・
何のことやらさっぱりwwww
多分プレミアなんだろうなって思ったんですが(;´▽`A`` ←豚に真珠

> うちの眉毛は拳王に勝てませんが?リンもユリアもあきれかえって姿を見せませんね。
>
> そろそろ黄色の7を揃えてくれません?
> 見たこと無いのでみてみたい。
> あ、もちろん私とノリ打ちしてる時にお願いします。

黄色の7・・・実はねらえって言われたことないんです(笑)
そんな演出本当にあるんですかね??( ̄▽ ̄;)

☆とりういさんへ

こんにちは!!

> だんだんキャラが似てきてますよー(デビル
> まま。
> たのしそうで良かったねー♪

デビルって誰のこと?
天使ならどなたのことかわかりますけど♪
楽しかったですよーんヾ(@^▽^@)ノ

> タンヤオ?
> なんか、もったいない気が。(笑)

そう思うでしょ?私も思いますwww
途中までは狙ってたんですがねー
流れ的に無理でした。

☆かわちゃんさんへ

こんにちわー

> 何か楽しそうで裏山ですw

楽しかったですよー♪

> ちなみにとりういさんの仰る通り、その手でタンヤオじゃもったいないですねぇ(^^;)
> 何もかんも中途半端でノミ手になっとるw
> 残りのツモ牌の数にもよるけど、かわちゃんなら手を崩して三暗刻まで狙ってしまうかも…

へーそういうもんなんですかー
あの日初めて打ったし…
どの点がダメだったのかよくわかってません(笑)

> えと…ちゃがまさんとかあっちゃんの情報その他を総合すると…使徒さんもあっち側(天使or悪魔)の方だったのですね?
> 多分それだけのヒキがあれば、沙耶さんに知識仕込んでもらったらかなり勝てると思いますw
>
> 以上、ヒキはないけど知識だけあるかわちゃんがお送りしましたwwwww

ヒキは案外悪くはないんですよ。
ただかみ合わないのと,常に低設定を打ってるってだけですw(大問題)
知識も大事ですけど,何かそういうスタイルは私らしくない気がします~

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

> おつかれさまでした☆
> 己はまだ何も書いてませんの。
>
> ボチーボチー書いてこうかと思いますので、お盆までにはなんとか頑張りますw

お盆ってww
楽しみにしてます(゚m゚*)プッ
あ,おぴょんがちゃがまさんとの密会を画策してましたよ(密告)

> ホントとても楽しい時間を過ごせましたよ^^
> イナカーtoイナカーの移動は思った以上に遠くないことも分かったから、またいつか遊びに行きますね。
> アダムさんにもよろしくお伝えくださいね~^^
>
> イなかーまより。

楽しかったですよね!!
普段はつまらない通常時でも楽しかったですもん♪
機会があったらまた遊びに来てくださいね^^

っていうか,あっちゃん9月にまた帰って来るらしいんですけどwww

☆おのじさんへ

こんにちは!

> 楽しそうでなによりでした。

うふふー楽しかったです^^

> 自分も稼動内容より最後のタンヤオのインパクト強すぎて
> ビックリですw
> 使徒さんはオクトパシーふみ、とφ( ̄ー ̄ )メモメモ
>
> 兄貴さんは雀鬼ですね。間違いない。

にぃには雀鬼だったのかw
毎回2面子くらい捨ててうぉーってなってました(゚m゚*)プッ

☆ザックさんへ

はろぉーん♪

> オフ会楽しそーだなーw
>
> 良い休日過ごせたよーで何より♪(=´∀`)b

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
いつかはザックたんにもお会いしたいです♪

> てか北斗強ぇー!!w
> 簡単そーに見えてきたわw
> そしてなんかシトちゃんがカッコイイかも!?

簡単なわけないのに
最近北斗打つと当たるねぇー(;´▽`A``
相性ってあるんかね?(オカルトw)

> しかしやっぱりそのタンヤオは…w

えー?どの辺がダメなのかさっぱりわかんないw
向いてないのかも(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

はろはろー

> んだそのノミ手(ゴミ手)は(#゜Д゜) ゴルァ!!
>
> タンヤオ確定してるからリーチかけずにイーペーかピンフ、もしくは三暗つければいいのに…まぁ三暗は厳しいやろうけど、イーペーかピンフはつけれるぞ。

えー?だってそんなん初めて打った私に言われてもw
だってもう流局間近だったんだもーんだ。

> ふふふ、次は俺の番やな( ・∀・)ニヤニヤ

あんまり意地悪言ったら追い出すよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
早く遊びにおいで♪

☆おさるさんへ

こんにちわん♪

> タイトルの意味が分からんで泣いた(´・ω・`)

タイトルはねー
ブラックラグーンのOP曲『Red fraction』の一説で,
意味は「あたしはあんたの天使様だ、天使の輪っかは無いけどな」です♪

> マクロスのART確定した瞬間はガッツポーズでるなぁw
> 5択ベルが正解したらお祭騒ぎですヽ(゚∀゚)ノ
> ・・・アルト率が高すぎるのが難点なんだけどwww

狙い通りだったから,嬉しかったよ♪
その割に350Gは結構スルーしますがwww
これは確かランカで70Gくらいだったかなー
ボーナスは引けなくて350Gスルーして止めた\(^o^)/

> ぺんぺん棒はコンポタ味だっけ?
> 叩きすぎて粉々にしないようにね♪

叩かんわっwwww
私は一体何キャラやねーんヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
早く食べないと全部食べられちゃうから,今日こそ食べる!(←まだ食ってないw)

☆るーくさんへ

こんにちは~♪

> NETは、本家のスロットで頑張らんと景品で儲けてるよね。
> 実際に見た事があるのだと「ドキっとビキニパイ」のスナック菓子や「リオスパ」の入浴剤なんてのがあったよね。
> 今回の「お尻ペンペン棒」って・・・「○まい棒」やんねぇ??

いえす!○まい棒!www
リオスパの入浴剤!
あったら絶対替えてたのに(´・ω・`)ショボーン
打ち出したのは導入当初じゃなかったからなぁー

> 私も兄貴さんの気持ちがよく分かるのですがー
> 手の中から捨ててるんじゃなくて、切ったらツモってくるんだよっ!!!!
> 大事に持ってたらツモってこないくせに、切った途端にツモるのも最早デフォ。
> 麻雀でもヒキの悪い私ですなw

そうそうw
切ったらツモるのwwww
常に2面子くらい切ってました(゚m゚*)プッ
まぁ,私も切った瞬間ツモはよくありますけども。
あれって不思議ですよね!

> そんだけレア役引けるのにスロットで負けてるなんて信じられん・・・

・・・ねぇ(;´▽`A``
低設定でも誤爆するような機種の方が向いてるんでしょうね,きっと。

☆すずこさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> 北斗でボーナスがそんな簡単に引けてしまうなんてっ・・・!
> もうホント都市伝説ですよ!!ww

マジですか( ̄▽ ̄;)
やっぱ引けないもんなのかなー
一番最初当たった時もボーナスからだったので,
そういう台だと思ってましたww

> 第1使途様の999が天井目前で爆死はあるあるすぎて大共感ですw

ARTもダメだとなかなかハードル高いですよね><
何かワルキューレの白文字からART入れてましたw
天井確変怖いwww

> 麻雀のルールとか良く知らないんですが、きっとタンヤオってスゴイんですよね!?(@^ω^@)
> ここでもヒキ女神様発揮ですねw

残念ながら全然すごくないのwww
私も麻雀初心者なので,よくわかんないんです(爆)
何かダメなあがりかただったらしいです(゚m゚*)プッ

☆あつしさんへ

こんにちはー!

> 楽しい時間を本当にありがとうございました~♪
> たしかに初日の僕は腹黒だなぁ!w

こちらこそありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
超楽しかったね!!!!
でも,腹黒なのは私の方でした(爆)

> シスクエ・北斗の要らない時間ありましたねーww!
> 3人で回し打ちしてとても楽しかったです☆
> あー楽しすぎて勉強が辛いww

あったよねw
シスクエ,あっちゃんが打つと楽しそうに見えたのに,
私が打ったら全然楽しくないという(゚m゚*)プッ
多分,私はもうあの台打たないぞwww

> そのタンヤオ手はとても綺麗ですよ♪ また機会があればお手合わせお願いします。
> この時間にコメを入れるのはちょっと卑怯かな?と思ったり(謎)

機会はあるでしょー♪
次の帰国の際はまたホームステイしにきてねw
にぃにのパパがあっちゃんのこと外人さんだと思ってたらしいよwwww
今度はにぃにと4人でノリもできるといいね!!

☆まさ★さんへ

こんにちは^^

> ども、まさ★です。楽しそうですぅ~。
> ノリ打ちもバーベキューも麻雀も(笑)
> まさか?焦げてないとは?ビックリ。
> 最近暑くて死にそうです。皆さんも体調にきをつけてください。

今年はもうテニスほとんど行かないので,
去年ほど焦げてないのです(笑)
いや,それでも地黒なので黒いですけどもw
バーベキューも超美味しかったですよ♪

暑い毎日ですが,体調崩されませんよーにっ☆

☆SHOさんへ

こんにちは!
1回レスつけたんですが,コメント欄不調で消えてしまいました><
順番が来るってごめんなさい!!

> 役。おぼえました?

んーん。全然(笑)
しばらく打つ予定もないから,多分また忘れます(゚m゚*)プッ

とりういさんのデビルって誰だろうね~?不思議~?

ちゃがまさんには一度お会いしたいんですけどね~~!
いいな~!
あ、あっちゃん、ロリ台でないと燃えないからね~~
だから、ダメだったんだよ。
勝ち(だよね?)おめ♪

☆沙耶さんへ

こんにちは~!

> とりういさんのデビルって誰だろうね~?不思議~?

ねー誰のこと言ってるんでしょうねー(棒)←

> ちゃがまさんには一度お会いしたいんですけどね~~!
> いいな~!

うふふ~♪素敵な方でした(*´ェ`*)ポッ
お話も面白くて,ますますファンになりましたよ!

> あ、あっちゃん、ロリ台でないと燃えないからね~~
> だから、ダメだったんだよ。
> 勝ち(だよね?)おめ♪

バジにはエロスがありますしね(`・ω・´)b
そうか~だから北斗はダメだったのか~w

勝ち?うん。3人とも勝った気分でした(えw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
