二つの力 お前はもう当たっている

お前はもう当たっている

こんにちはー

毎日暑いですなぁ(;´▽`A``

第2使徒@職場です。



こう暑いと犬の散歩もゆるくないわー



って言ったら,兄貴に怪訝な顔をされました。

どうやら『ゆるくない』は北海道弁だったらしいです///



目がいずいーーーー



って言ったら,あっちゃんに怪訝な顔をされました。

そうか『いずい』も北海道弁なのかw



今年でこっちに来て10年目ですからねー
もう北海道弁なんて抜けてると思ってましたけど,
案外ふとした時に出ちゃうもんなんだなぁ。




☆☆☆☆☆




えーと。

これは3連休最後の日のお話ですね。



打ったのは,タイトルから完全ネタバレw
今マイブームのスロ北斗の拳(遅w)

ちなみに使徒さんのブームは5回くらい打つと飽きるので終了します。



この日はねー
10K打ってダメだったら1パチか5スロ打とうって決めてたの。

確かに前日勝っててお財布にお金は入ってたんだけど,
7月の戦績はその日まで本当に散々だったので,
月間プラスに持っていくために大振りはしないことにしたのだ。

どうだい?少しは大人になっただろ?ふふーん♪



そんで…

7K入れたところで,無事ART(緑オーラ)に入ったよヽ(=´▽`=)ノ

(でも契機は忘れたw)



そのART中にボーナス引いてー(さらっと)
ボーナス中にレア役をそこそこ引けて,G数乗ったので少し楽になりました♪



そのあとも,
北斗
小さな上乗せはあんまりなくて,
時々,大きな上乗せが来るような感じでしたな。



でも・・・

でも・・・・・・



緑オーラなのにワンセット だったのぉぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。(ありがちw)

てっきり続くと思って獲得枚数の写メ撮ってなかったですが・・・
確か,一撃1200枚くらいになりました。えぇ1セットでw



このあと低確スタートっぽかったのと,

何かこう・・・高設定というよりも,
引くべきタイミングでたまたまレア役を引けたから出せただけ(=事故w)
っていう感じがして…(別に根拠はありませんけどね)

まぁ,そもそもこの店に高設定台があるなんて思ってませんけどw

自分の勘に従って,追っかけずにやめることにしました。

あと・・・ぶっちゃけ もう走ってるケンシロウを見飽きた(爆)



さて。次は何を打とう?



あ,この捨てた台はその後沈んでましたw あっぶねーwww


―――――



コインを持って移動したのは,押忍!番長2(デンジャーw)



だってさー
ボナ後194Gの台があったんだもの。

罠かと思いつつも一応打ってみたくなるでしょ?w

ま,最悪150枚もあれば,結果は出るでしょう!



前兆っぽいなって思ってから特訓に至るまでが長いな…
32G超えてる気がする・・・

って思ってたら,案の定ゲーム数解除きましたよ!!



バーを狙えぇぇぇ!!! (お約束)



まぁ。これは仕方ないよねw
天国じゃないのを確認して移動。



【番長2台目】

150G: スタト

250G: ヤメ



でもねーこの2台目はちょっとしか打ってないのに,
左第1ベルが3回くらい来たのよね。

続けてみようかな・・・って,ちょっと悩んだんです。



でもさ! でもさ!?

隣の台打ってたオジサンが195Gで捨ててったの!

罠かと思いつつも一応打ってみたくなるでしょ?w

ま,最悪150枚もあれば,結果は出るでしょう!



あ,結果的にこの台はボーナスから頂入ってそこそこ出てました。




【番長3台目】

195G:スタト


250G超えたんで止めようと思ったら…

番長

突然タイトルカットインがやってきたw (写真は使いまわし)

前兆っぽくなかったんだけどなー(汗)



これは狙い通りゲーム数解除(赤7)♪

データとか細かく取らなかったけど,
天国ループして…(黒いヤツ2連発)



黒いヤツが終わった時に…



しゅぴぴぴぴーん!

番長

何とか頂ラッシュへ♪(写真は使いまわし)



でも,ボーナスの天国ループはここまで。



イマイチ伸びなかったな…(´・ω・`)

って思ってたら,頂引き戻したヽ(=´▽`=)ノ



…これを 5回 ほど繰り返しましたwww

(セット継続じゃないよw偶数だったのかなー)



結果。
番長



多分北斗で出したコインから,番長で合計500枚くらい使ったのかな?

ボーナスはなかなか引けず・・・
上乗せにもあまり恵まれず・・・
単なるラッキーだけでここまで伸びたような気がします(;´▽`A``



この日は夜中に目が覚めてしまって,猛烈に眠かったので
押し順は間違うわ,チェリーすら取りこぼすわ,
ダメダメだったので頂の引き戻しがないことを確認してヤメ。


あと・・・ぶっちゃけ 岩の上を飛んでるだけの轟さんを見飽きた(爆)





というわけで, 合計で2100枚流してしゅーりょー♪

投資もあまりかさんでなかったし,もう満足です!

眠い!!帰って寝よう!!(`・ω・´)








第1使徒を探したら,ハナハナで頑張ってます。

結構負けてるらしく,話しかけても止める気配がありません( ̄▽ ̄;)

※第1使徒がハナハナ打ってる日は大体負けてる日ですw




仕方ない…

もう目押しは無理だし(多分目が半分くらいしか開いてなかったw)
車で寝られる気温でもないし,
パチンコでも打って時間をつぶすか…



というわけで明日に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

最近、、、メシウマ日記がないんだが…

どうなってるの?
まぁ三連休一回も出撃してないから、またオイラのヒキを勝手に使ったんだろうけどwww
今度返してもらおう( *´艸`)クスッ♪

その番長の頂だけど…
通常時頂じゃね???

黒いの終わった後に鳴ったのに、天国行ってないって事は、バケ中の当選じゃない(バケ中の当選は100%青7揃い→天国確定)わけで…
案外高設定だったかもしれませぬ(^^;)

で…眠いときにパチンコとかありえませんw
あんなん眠い時に打ったらそのまま寝てしまうがなwww

まったくもってメシマズだねww

もぐもぐさんから聞いてきたんだけど
私のコインなんで返してくれません?(笑)

元道民より

あのね、北斗で+100が出たらね、「うお!?」って言いながら後ろにのけぞらないとダメなんですよ?写メってる場合じゃないwww

調子良いですな。スロで出してるのがうらやましい。

私もスロで勝ちたいなぁー|д゚)チラ

・・・?続いてますね?ほほう。

10k以内に当って、わらしべで2000枚だと・・・
ええのぉええのぉ( ^ω^)
なんとか月間プラスが見えてきたのかな?

後半戦も勝つんでしょ?でしょ?(・∀・)ニヤニヤ

まったくもってメシマズだねww

ザックさんから聞いてきたんだけど
私の引きくん迷い込んでません?(笑)

かわちゃんさんも言ってるけど、
眠い時にパチなんてリーームーー!
スロもギリギリな時ならマジで寝ちゃうってw

というか、最近ヒキ良さそうだね〜^^
羨ましい!!
勝ちオメ☆・・・ってまだ続くのか(・∀・)ニヤニヤ

>こう暑いと犬の散歩もゆるくないわー

何となく意味がわかるよねぇ~^^
ゆるい=楽だ
で、ゆるくない=楽じゃない→しんどい
って事で合ってます?

時々ポロっと方言で話す女性に魅力を感じちゃうかわちゃんですwww
3○年間ずっと関東で生活してるからでしょうか(^^;)

どうでもいいとこに突っ込んでみたくなったので、二回目でしたw


ほ?
コメントの並びがおかしい。
真似たのに真似られたみたいになってる(怖)

やりやがったな(笑)

>とりういさん

真似させてもらいました (笑)

勝ちおめでとうございます!(●^o^●)

シトサマのブログを見ていると、私がいつも打ってる北斗とは
違うモノじゃないのかと疑いたくなりますww

それくらいシトサマが打つと楽しそうですー(>ω<*)

しかも+100・・・それは都市伝説ですよ!(*'▽'*;)

勝ちおめーぃヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いやいや調子上がってきたんじゃないのーん?w
いいねいいね~♪

すっかりヒキ君もご主人様のトコにもどっちゃったかーw

ってゆーか
番長それ・・良さげなんだが・・w

タイトルカットインはチャメ解除じゃねーのか?
ベル揃ってなかった?右リール7で

引き戻し5回にボナ連しないは偶数の香りが・・クンクン
まぁ・・勝ったんだしおkやな!w

続きはゴハンの用意してていいの?

眠いのに打つとか意味が分からないですww 眠いとちょっとした事で苛々してダメですなんですよねぇ………
設定がないならその店で打つべきでないのでは!?

いずい、はわかりませんでしたね~。
いたい、かと思いました。

結構出てるwwwここにヒキを使ったのかー!
あ、使徒さんが飽きる前に使徒さんと番長打とうーっとφ(..)メモメモ

あの青いシャッターがシュピピピンって閉まるの気持ちいいっすよねぇ(ノ´∀`*)

(。☬0☬。)オォォォォォ
調子いいですね!羨ましいです><

つか、マジハロに戻ってきて~www

いつまで経っても方言が抜けない人なんて嫌やわぁ~
ホンマ、いつになったら住んでるトコの言葉になるんやろか?
と、6年間秋田に住んでいても全く秋田弁がしゃべれなかった私が言ってみようw

なんつーのか、10kで「北斗」や「番長」を打とうと思えるトコが素晴らしいよね。
やっぱ、そういう前向きなトコがないとダメなのかしらねぇ・・・
勝ちおめでとう。

ども、まさ★です。こんなタイミングで車で寝ちゃったら…使徒殲滅ってなっちゃいますよ(^-^;
相変わらずサクッと当てられますね~。
相方さんが苦しんでる間も、パチでサラっと当てちゃったんじゃないですか?
次回期待しています。

ほらほら!

やっぱ北斗簡単でしょ~~!?
事実だから、しょうがないのw
洗脳と言われようと・・・簡単なんだものw

でもでも!!!今度は北斗打つのやめようねw
困ったときには打ってよし!ってことでw
パチも・・・なんかさっくりと出してそうなんで・・・
勝ちおめ!!!っていっておくねw

☆鹿さんへ

へいへいほー♪

> 最近、、、メシウマ日記がないんだが…
>
> どうなってるの?
> まぁ三連休一回も出撃してないから、またオイラのヒキを勝手に使ったんだろうけどwww
> 今度返してもらおう( *´艸`)クスッ♪

最初から借りてませーん♪
私もともとヒキがいいんでーすw

あ,今日もメシマズでごめんね?(棒)

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー

> その番長の頂だけど…
> 通常時頂じゃね???
>
> 黒いの終わった後に鳴ったのに、天国行ってないって事は、バケ中の当選じゃない(バケ中の当選は100%青7揃い→天国確定)わけで…
> 案外高設定だったかもしれませぬ(^^;)

あーどうだったかな・・・
このあとボーナス・・・?
あんま記憶ないけどもしかしたら引いてたかもw
まぁいずれにしても1回引いただけで設定いいなんて言えませんけどね(笑)

> で…眠いときにパチンコとかありえませんw
> あんなん眠い時に打ったらそのまま寝てしまうがなwww

え?だって寝るために打ったしw
問題なしですよ!

☆とりういさんへ

こんにちは~☆

> まったくもってメシマズだねww
>
> もぐもぐさんから聞いてきたんだけど
> 私のコインなんで返してくれません?(笑)
>
> 元道民より

元道民だったんですかΣ( ̄口 ̄*)!
知らなかったな~♪

え?これとりういさんのコインだったんですか?
茨城まで取りに来るといいよ(はぁと)

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> あのね、北斗で+100が出たらね、「うお!?」って言いながら後ろにのけぞらないとダメなんですよ?写メってる場合じゃないwww

確かに一気に100Gは初めて見たかなー?(冷静)
誰バトルだったか忘れましたw

> 調子良いですな。スロで出してるのがうらやましい。
>
> 私もスロで勝ちたいなぁー|д゚)チラ
>
> ・・・?続いてますね?ほほう。

ねー最近どうしちゃったんでしょw
でも,私のヒキ見たらpulser38さんも
「なんで負けてるの?」っていうかもしれません(゚m゚*)プッ

☆おさるさんへ

こんにちは~ん♪

> 10k以内に当って、わらしべで2000枚だと・・・
> ええのぉええのぉ( ^ω^)
> なんとか月間プラスが見えてきたのかな?

投資が少ないのが一番いいですね!
気持ち的にだいぶ楽です^^
月間プラスは正直もう諦めてたんですがw
今のところは何とかプラスです☆

> 後半戦も勝つんでしょ?でしょ?(・∀・)ニヤニヤ

うふふ~おさるさんの期待に応えて勝ちましたよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!
コメの順番狂っちゃってごめんね><
(いや私のせいじゃないんだけどさw)

> まったくもってメシマズだねww
>
> ザックさんから聞いてきたんだけど
> 私の引きくん迷い込んでません?(笑)

え?もぐたんのヒキ君?
私知らないよ~(・ε・;)
多分ザックたんはもぐたんのヒキ君使って勝ってるな(責任転嫁w

☆ナンジョウさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> かわちゃんさんも言ってるけど、
> 眠い時にパチなんてリーームーー!
> スロもギリギリな時ならマジで寝ちゃうってw

寝るために打ったんだからいいんだって(え?)
ここねー休憩スペースない店でさ・・・
炎天下なのに車で寝たら干からびちゃうし(゚m゚*)プッ

> というか、最近ヒキ良さそうだね〜^^
> 羨ましい!!
> 勝ちオメ☆・・・ってまだ続くのか(・∀・)ニヤニヤ

うひひw
オメありがとヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
でも,きっと近いうちに調子に乗って大振りしてまた痛い目みるよ(予言w

☆かわちゃんさん②へ

> >こう暑いと犬の散歩もゆるくないわー
>
> 何となく意味がわかるよねぇ~^^
> ゆるい=楽だ
> で、ゆるくない=楽じゃない→しんどい
> って事で合ってます?

そうですねー大体そんな感じです。
ニュアンスとしては,しんどいってほどじゃないですかね。
楽じゃないの方が近いかも。

> 時々ポロっと方言で話す女性に魅力を感じちゃうかわちゃんですwww
> 3○年間ずっと関東で生活してるからでしょうか(^^;)
>
> どうでもいいとこに突っ込んでみたくなったので、二回目でしたw

私は方言よりも訛りの方が魅力感じますよ♪
北海道は訛りはそうでもないと思うので。

☆とりういさん②へ

> ほ?
> コメントの並びがおかしい。
> 真似たのに真似られたみたいになってる(怖)
>
> やりやがったな(笑)

やっちゃいましたw

・・・って違うの。
これFC2側の不調でして(;´▽`A``
順番入れ替えられたらいいんですけどできなかったんですわー

☆もぐもぐさん②へ

> >とりういさん
>
> 真似させてもらいました (笑)

そういうことにしておこう(゚m゚*)プッ

懲りずにまたコメント下さいな~♪

☆すずこさんへ

こんにちは^^

> 勝ちおめでとうございます!(●^o^●)

えへへーありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> シトサマのブログを見ていると、私がいつも打ってる北斗とは
> 違うモノじゃないのかと疑いたくなりますww
>
> それくらいシトサマが打つと楽しそうですー(>ω<*)

すずこさんには荒野よりも銀河が向いてるんです!w
私はマクロスの7000枚の方が羨ましいですよぉ♪

> しかも+100・・・それは都市伝説ですよ!(*'▽'*;)

ホント?あんまりでないのかなぁ~?
もっと喜ぶべきでしたねw
超冷静に写メってました(゚m゚*)プッ

☆ザックさんへ

こんにちは~(*´ェ`*)

> 勝ちおめーぃヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
>
> いやいや調子上がってきたんじゃないのーん?w
> いいねいいね~♪
>
> すっかりヒキ君もご主人様のトコにもどっちゃったかーw

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
7月はどうなることかと思ってたよ><
調子があがってきてよかった!

> ってゆーか
> 番長それ・・良さげなんだが・・w
>
> タイトルカットインはチャメ解除じゃねーのか?
> ベル揃ってなかった?右リール7で

うーん。多分何にも引いてないと思うよ?( ̄~ ̄;)タブンネ
ベル???忘れたw
特定役は青7だよね?チャメ解除は赤7あるのかにゃ?(全然わかってない)

> 引き戻し5回にボナ連しないは偶数の香りが・・クンクン
> まぁ・・勝ったんだしおkやな!w

偶数だよねw
これは多分そうだと思う(;´▽`A``
でも5回はやりすぎだww

> 続きはゴハンの用意してていいの?

ざーんねん☆ウフフ
ご飯はまた今度にした方がいいよ(・∀・)ニヤニヤ

☆クロさんへ

あれ?何か久しぶり~♪

> 眠いのに打つとか意味が分からないですww 眠いとちょっとした事で苛々してダメですなんですよねぇ………
> 設定がないならその店で打つべきでないのでは!?

だって帰れないし,車で寝られないんですもんw
何かを打たなきゃ時間つぶせないじゃないですかー

んーどこ行っても変わらない気がしてね~
っていうか,そもそも判別できないしwwwww
ベタピンだって思って打ってた方が気持ちが楽なんです。ハイ。

☆あつしさんへ

こんにちわん♪

> いずい、はわかりませんでしたね~。
> いたい、かと思いました。

んーと
違和感がある。って感じだね^^

> 結構出てるwwwここにヒキを使ったのかー!
> あ、使徒さんが飽きる前に使徒さんと番長打とうーっとφ(..)メモメモ
>
> あの青いシャッターがシュピピピンって閉まるの気持ちいいっすよねぇ(ノ´∀`*)

番長はもう飽きた><
初期投資かかるし弁当見えないしww

今度は何を打とうかね♪
何か面白い台ないかなー?

☆ひっきーさんへ

こんにちは~!!

> (。☬0☬。)オォォォォォ
> 調子いいですね!羨ましいです><

ありがとーん♪
そういえば最近シンクロしないですよねw
シンクロ率あげて行きましょ^^

> つか、マジハロに戻ってきて~www

私だって戻りたいんだぁぁぁぁ><
なかなか打てそうな台がないデス。
そっちまで遠征行こうかなw

☆るーくさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> いつまで経っても方言が抜けない人なんて嫌やわぁ~
> ホンマ、いつになったら住んでるトコの言葉になるんやろか?
> と、6年間秋田に住んでいても全く秋田弁がしゃべれなかった私が言ってみようw

るーくさんは全然関西弁抜けてないでしょww
秋田弁しゃべれないまま戻っちゃうのね。
いや,私も茨城弁なんて話せませんけれどもwww

> なんつーのか、10kで「北斗」や「番長」を打とうと思えるトコが素晴らしいよね。
> やっぱ、そういう前向きなトコがないとダメなのかしらねぇ・・・
> 勝ちおめでとう。

確かにw
でも,別に好きな台でもないし
10K以内で当たらないと面白くないんだもの><
まぁ結果オーライってことで♪(最悪w)

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。こんなタイミングで車で寝ちゃったら…使徒殲滅ってなっちゃいますよ(^-^;

ですよね(;´▽`A``
干からびちゃうww

> 相変わらずサクッと当てられますね~。
> 相方さんが苦しんでる間も、パチでサラっと当てちゃったんじゃないですか?
> 次回期待しています。

ありがとうございます♪
残念ながらパチではサラッといけませんでした(笑)
最近パチ打ててないなぁ~

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> ほらほら!
>
> やっぱ北斗簡単でしょ~~!?
> 事実だから、しょうがないのw
> 洗脳と言われようと・・・簡単なんだものw

思ったより簡単でした!(問題発言wwww
でももう飽きましたw

> でもでも!!!今度は北斗打つのやめようねw
> 困ったときには打ってよし!ってことでw

困った時に北斗wwwww
発想がオカシイです(゚m゚*)プッ

> パチも・・・なんかさっくりと出してそうなんで・・・
> 勝ちおめ!!!っていっておくねw

ありがとうございます♪
予言,当たってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪