二つの力 貴方を 瞼が 憶えているの

スポンサーサイト


貴方を 瞼が 憶えているの

こんにちはー

8月4日はホールに行こう♪

第2使徒@職場です。



パチスロの日』なんですって^^

ポスターから待ち受けもダウンロードできるとか♪
でも,ガチャらしいよ(;´▽`A``



まぁ,こんな宣言するまでもなく
土曜日なんて大抵ホールにいますけどね(゚m゚*)プッ



あ,でも明日は美容院予約しちゃったんで,
多分行かない…かな?

あくまでも“多分”だけどね!( ̄▽ ̄;) ←予防線w




☆☆☆☆☆




前日の日記のつづーき!

3連休最後の日のお話・後編だよっ。

【前編はコチラ⇒⇒お前はもう当たっている



この日は夜中3時に目覚めてしまい,
すっかり寝不足のワタクシ ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ



第1使徒の気が済むまで,
パチンコで時間をつぶしていようと思ったわけです。




そんな私が座ったのがーウルトラマンタロウ

理由?角台で隣も空席だったからw






これがーーーー





打ちだし開始早々大当り!

万発だしちゃいました(てへっ♪)




な~~~~~んてオイシイ展開があるはずもなくw

(あっ!やめて!ぶたないで~~~!w)




あまりの回らなさに居眠りすらできませんでした(現実)

このまま打っていても,金をドブに捨てるようなものなので,ヤメ。



でもねーパチンコはどの台もこんな感じなのよね(´・ω・`)

だけど,今日はもう目押ししたくないし…



Σ( ̄口 ̄*)はっ!



あるじゃん! あるじゃーん!!

目押しの要らないスロットが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ





―――――




というわけで,バジリスク(20スロ)へ移動!



んーーーー

履歴見てもいいのか悪いのかわからんw


なので,ほどほどに当たってて,
両脇に人がいない台をいつもどおり適当にチョイス。



遊戯開始じゃー♪



7K入れたところで・・・好機からの開眼チャレンジ!

ちなみに,ここんとこ勝負一択です。
安定なんてありえない(`・ω・´)



これがバシュー!っとなりまして(わかりづらいw)
無事に成功! ∞でございます♪



途中で初めての瞳術チャンスにも入りましてー

バジリスク

1回だけ揃ってくれたよヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




ART中に結構レア役が引けて,7が揃って安心♪
みたいな展開が続き・・・



バジリスク

まぁまぁでございます~

でも,G数に対して枚数が少なすぎ(;-_-) =3 フゥ
20Gくらいリプレイ続いた時は泣きたくなったよw




このあたりで
第1使徒が死んだ魚のような目をして隣に来たのでw
コインを分けたり,私の台を打たせたりしておりまして。
私は違う台で開眼からARTぶち込んだけど2連終了とかやってみたり。

まぁ。まぁ。
持ちコインはあんまり増えてはいなかったんですけどね(;´▽`A``

私は今日勝ってるから別にいいの(余裕)




その後しばらく回して・・・もう一撃!

バジリスク

これは結構頑張ったでござる(`・ω・´)b ←感化されてるw

朧ナビと天膳ナビ(継続示唆)聞いたよ♪

でも朧はハズレもあるんだね。
打ってる時は知らなかったけどw




でも,この後はチョット粘ったんだけど当たらず・・・

最終的にはバジだけで1100枚交換♪




そんなことより ←
お風呂で混浴演出が見たくて,
カメラ起動して毎回最後まで見てるのに,
毛むくじゃらのデブしか出てこないんだぉ(´・ω・`)どぼぢで?





―――――




サイシューケッカ


投資: 17K(北斗7K,タロウ3K,バジ7K)

回収: 3200枚@等価(20スロ)



どうした私wwww ←自分が一番驚いてる件

どこぞの いつも簡単にいっぱい出してるブログ みたいじゃないか♪
(コレ,心当たりが複数あるんですけどーw)

女性スロッターはヒキが強すぎると思うんだ。うん。

でも,アッチ側の住人になれたみたいでチョット嬉しい(*´ェ`*)ポッ




よくわかんないけど,
北斗打ち出してから調子いいよね。
我ながらよくあんな台で出せるなw

オカルトとかあんまり信じてないけど,
カラダの相性ってヤツがある気がしてきた今日この頃(ん?)

でも,もう飽きちゃったなー。

ケンシロウの顔,濃いから好みじゃないしー(体型は好みですがw)
誰かイイオトコ紹介してください(爆)




さて,今月もあと10日。


月間収支はどうなることやら(;´▽`A`` 



(みんなの声) え?( ̄▽ ̄;) まだ安全圏じゃないのか?!www

コメントの投稿

非公開コメント

10日でも土日がありますからねぇ。10位は負けられますよ!

単純に意外にも中間メインなんでは?と前にも言ったような事を再度言って見る

やはり女性スロッターは恩恵を受けやすいんですよ☆店長のww
使途さんもついに人外の域に踏み込んでしまうんですね(・・;)

美容院にいって、綺麗になってから店長を誘惑しに行くのですね!いやー、女性は得や。また出ちゃいますね。

しかし、私が勝てない台でいっぱい出されるとイライラする勝ちオメです!

調子のいいうちにノリうち行きましょうか?大丈夫!私はバジの漫画読んで3時間潰しますからwww出してください。

まだ安全圏じゃない・・・?それは年間収支のお話ですか?( ̄▽ ̄lll)

にしても調子いいみたいですねー、今のうちに使徒さんが調子悪い時に支えて頂いた方々にちゃんと恩返ししておきましょうw
多分使徒さんが十二分に恩を返した!っていうレベルまで返せば丁度いい所だと思いますよ(`・ω・´)


しかし、眠くて眠くて、ナビ無視したって前回の記事に書いてあったのにART機打ちに行ったんですかw

ちょい、ちょい、ちょい!
よーく考えてみて。
何か誰かと逢って翌日から勝ち捲ってない??w

まぁよろしい。己が捨てた台じゃないからw

ってか、前記事のとりういさんともぐもぐさんのコメが逆になってるのも驚きですが、入れたはずの己のコメが消えていた感じが。どうやら米泥棒にあったようですw

まぁ入れたと思ってて入れてなかっただけかもしらんが。

あ、勝ちおめー☆

忙しくて全く打てないかわちゃんのヒキくん、そっちにお邪魔してない?

しばらく貸しとくから、暇になったら返してねw

しかしまぁ、よく出しますな(^_^;)
勝ちおめです(^-^)

やー最近凄いねー。
勝ちおめです( ゚Д゚)y アァ!? ─┛~~
うらましくなんかないよっ(# ゚Д゚)/● ガツンガツン!!

ケンシロウよかレイとかトキの方がうすいと思うから。どうっすかね?

どうもですシトサマー(*^▽^*)

朧ちゃんのおめめ可愛いです(*´Д`*)ハァハァ

私は怖くてまだ打ててないのですが、友人は開眼しなすぎて「目ぐらい開けよ!」って怒ってましたww

それでも、シトサマは簡単に開眼させてしまうのですねっ・・!(尊敬の眼差し)

連勝おめでとうございます♪(●^o^●)

>な~~~~~んてオイシイ展開があるはずもなくw

(#`Д´)ノカーッ!!
尻だせ尻ぃー!ペンペンしてやるぅー!

・・っと思ったけど喜びそうなのでヤメておこう

ほんと女性スロッターはヒキ強いよねww
いいないいなー(;д;)

そうか・・シトちゃんも女やったのか・・

せっかくゴハン時に読んだのにーw
読みはずしちゃったおーんw

超超おめでとうなのだ!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

うほwww
ほんと調子いいですね!勝ちおめです♪

北斗うるさくて嫌いって聞いてた気がしますけど、
すっかりお気に入りになっちゃったんですね( *^艸^)プププ

北斗打ちだしてじゃなくて。。。
簡単なんだから当然ですw(ゑ?w)
何を打とうかな~~ってすげ~~楽しみにしてるんだけど。
使徒さんも、何打つか考えておいてね♪

勝ちおめ♪

瞳術チャンスで揃っているー!いいなぁ!
あれは赤は見えやすいんじゃないですか~?(・∀・)
調子が出てきたみたいで嬉しいです♪やっぱり負け続けているとブログもモチベが上がらないですしね~

ちゃがまさんも似たようなこと言っていますが・・
あーそうかー僕と会ってから調子がいいんだなー
それは僕がヒキをお渡ししたからですねー(ノ´∀`*)

以上、初日は腹黒だったあつしでした。

>女性スロッターはヒキが強すぎると思うんだ。うん
って、スルー出来ない一文ハケーーーン(泣)

い、いいんだ・・・、どうせ私はオバさんにもなれないオジさんなんだ・・・
ヒキうんぬんっていう前に、頑張ってオンナに戻りたいと思いまする(`・ω・´)

とにかく勝ちオメ☆

第2使徒ちん こんちは~

え?( ̄▽ ̄;) まだ安全圏じゃないのか?!www
前回の北斗と今回で相当勝っているのに・・・
なかなかおちゃめさんやなぁ~
この調子で大気圏を突破してください。

こんだけ出しといて安全圏じゃない意味が分かりませんw
どんだけ負けてるんょwww
さてさて、ヒキだけはいいらしいリリさんの残り1週間、、、どうなるのやら。 ククク…

☆クロさんへ

こんにちは!

> 10日でも土日がありますからねぇ。10位は負けられますよ!

ちょww何をさらっと不吉なことをwww
10は嫌だな!せめて5くらいで勘弁してください><

> 単純に意外にも中間メインなんでは?と前にも言ったような事を再度言って見る

そうなのかしら?
小役数えてないし,よくわかんないんですけどね(;´▽`A``

☆姫☆神さんへ

姫たんハローヽ(=´▽`=)ノ

> やはり女性スロッターは恩恵を受けやすいんですよ☆店長のww

やっぱり店長ボタンは存在するのか!w
だとしたら,もっと露出多めで行った方がいいですかね?(`・ω・´)

> 使途さんもついに人外の域に踏み込んでしまうんですね(・・;)

確かに最近ちょっとオカシイですw

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> 美容院にいって、綺麗になってから店長を誘惑しに行くのですね!いやー、女性は得や。また出ちゃいますね。

いあいあ。
元がアレなんで大してキレイにはなりませんけれどもね(;´▽`A``

> しかし、私が勝てない台でいっぱい出されるとイライラする勝ちオメです!
>
> 調子のいいうちにノリうち行きましょうか?大丈夫!私はバジの漫画読んで3時間潰しますからwww出してください。

こらwww
いっぱい出すのは男性の仕事でしょ?(`・ω・´)
私が漫画読んでるからpulserさんがプラスにしておいてください♪

☆トモヤさんへ

こんにちは☆

> まだ安全圏じゃない・・・?それは年間収支のお話ですか?( ̄▽ ̄lll)

やだなートモヤ君ってば。
何年私と付き合ってるの?月間収支に決まってるじゃないw

> にしても調子いいみたいですねー、今のうちに使徒さんが調子悪い時に支えて頂いた方々にちゃんと恩返ししておきましょうw
> 多分使徒さんが十二分に恩を返した!っていうレベルまで返せば丁度いい所だと思いますよ(`・ω・´)

恩返ししまくってるよw
もうそろそろトントンだから,奢らなくてもいいかな(゚m゚*)プッ

> しかし、眠くて眠くて、ナビ無視したって前回の記事に書いてあったのにART機打ちに行ったんですかw

行った行った!
で,通常時に中から押して「ブブッ!」って怒られたwww

☆ちゃがまさんへ

こんにちわん^^

> ちょい、ちょい、ちょい!
> よーく考えてみて。
> 何か誰かと逢って翌日から勝ち捲ってない??w
>
> まぁよろしい。己が捨てた台じゃないからw

ちゃがまさんの捨てた台は神台ですwww
って言うかね,ちゃがまさんにお会いした翌日からずっと調子イイの♪
ちゃがまさんは神様だわっヽ(=´▽`=)ノ

> ってか、前記事のとりういさんともぐもぐさんのコメが逆になってるのも驚きですが、入れたはずの己のコメが消えていた感じが。どうやら米泥棒にあったようですw
>
> まぁ入れたと思ってて入れてなかっただけかもしらんが。

マジですか><
何かね,一瞬調子の悪い時間帯があったんですよ。
私のつけたレスも一部消えちゃってて(T_T)
すみませんでした!懲りずにまたコメ頂けたら嬉しいです♪

> あ、勝ちおめー☆

うふふーありがとうごじゃーます♪

☆かわちゃんさんへ

こんにちは!

> 忙しくて全く打てないかわちゃんのヒキくん、そっちにお邪魔してない?
>
> しばらく貸しとくから、暇になったら返してねw

いやー来てないですよ?(・ε・;)
って言うか,みんな俺のだ私のだって言ってますけど
これ私の本来のヒキですからね?w

> しかしまぁ、よく出しますな(^_^;)
> 勝ちおめです(^-^)

ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ

☆とりういさんへ

こんにちは!

> やー最近凄いねー。
> 勝ちおめです( ゚Д゚)y アァ!? ─┛~~
> うらましくなんかないよっ(# ゚Д゚)/● ガツンガツン!!

こらwww
顔文字以外はありがたくいただいておきまする( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> ケンシロウよかレイとかトキの方がうすいと思うから。どうっすかね?

顔(っていうか眉毛w)は確かに薄いかもね!
まぁ,レイはいいね。うん(`・ω・´)

☆すずこさんへ

> どうもですシトサマー(*^▽^*)

すずたん,はろりん♪

> 朧ちゃんのおめめ可愛いです(*´Д`*)ハァハァ

朧ちゃんは天使です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> 私は怖くてまだ打ててないのですが、友人は開眼しなすぎて「目ぐらい開けよ!」って怒ってましたww
>
> それでも、シトサマは簡単に開眼させてしまうのですねっ・・!(尊敬の眼差し)

多分開眼率は3分の2以上ありますw
最近ヒキが本当におかしいです(;´▽`A``

> 連勝おめでとうございます♪(●^o^●)

ありがとうございます♪
すずたんも勝てるといいねーヽ(=´▽`=)ノ

☆ザックさんへ

こんにちはー!

> >な~~~~~んてオイシイ展開があるはずもなくw
>
> (#`Д´)ノカーッ!!
> 尻だせ尻ぃー!ペンペンしてやるぅー!
>
> ・・っと思ったけど喜びそうなのでヤメておこう

あ,何だペンペンしてくれないの/// ←

> ほんと女性スロッターはヒキ強いよねww
> いいないいなー(;д;)
>
> そうか・・シトちゃんも女やったのか・・

ちょっとwどういう意味ww
ザックたんこそいつも勝ってていいないいなー♪だよっ(^^)

> せっかくゴハン時に読んだのにーw
> 読みはずしちゃったおーんw

うふふーゴメンね☆
しばらくこういう展開が続きますのであしからず(゚m゚*)プッ

> 超超おめでとうなのだ!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ヒキ君大活躍w

☆ひっきーさんへ

こんにちは~☆

> うほwww
> ほんと調子いいですね!勝ちおめです♪

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
最近シンクロしないですねw

> 北斗うるさくて嫌いって聞いてた気がしますけど、
> すっかりお気に入りになっちゃったんですね( *^艸^)プププ

うーん。。。
打ってるうちに慣れました(゚m゚*)プッ
でも,好きっていうより…簡単に当たるから打つ…みたいな(問題発言w)

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> 北斗打ちだしてじゃなくて。。。
> 簡単なんだから当然ですw(ゑ?w)
> 何を打とうかな~~ってすげ~~楽しみにしてるんだけど。
> 使徒さんも、何打つか考えておいてね♪

北斗…うん簡単かも(爆)
洗脳完了です(゚m゚*)プッ
でもな~最近ケンちゃんなかなか続いてくれないんですよねw

> 勝ちおめ♪

ありがとです^^
沙耶教に入信してよかったです(笑)

☆あつしさんへ

へろー!

> 瞳術チャンスで揃っているー!いいなぁ!
> あれは赤は見えやすいんじゃないですか~?(・∀・)
> 調子が出てきたみたいで嬉しいです♪やっぱり負け続けているとブログもモチベが上がらないですしね~

あーあれはアダムに揃えさせたような気がwww
まぁ見えるけどさ。多分。

> ちゃがまさんも似たようなこと言っていますが・・
> あーそうかー僕と会ってから調子がいいんだなー
> それは僕がヒキをお渡ししたからですねー(ノ´∀`*)
>
> 以上、初日は腹黒だったあつしでした。

んーコレは多分あっちゃんじゃないなw
ちゃがま効果です(`・ω・´)キリッ

☆ナンジョウさんへ

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ

> >女性スロッターはヒキが強すぎると思うんだ。うん
> って、スルー出来ない一文ハケーーーン(泣)
>
> い、いいんだ・・・、どうせ私はオバさんにもなれないオジさんなんだ・・・
> ヒキうんぬんっていう前に、頑張ってオンナに戻りたいと思いまする(`・ω・´)

こらこらw
ナンジョウさんは永遠のスレンダー美人(妄想)ですからー!
だからオジサン言うたらいかんw
ヒキあるでしょー?
きっともっと美脚を出す感じの服でいくといいと思う(`・ω・´)b ←私得

> とにかく勝ちオメ☆

ありがとーん♪

☆でめさんへ

> 第2使徒ちん こんちは~

でめ兄様こんにちは♪

> え?( ̄▽ ̄;) まだ安全圏じゃないのか?!www
> 前回の北斗と今回で相当勝っているのに・・・
> なかなかおちゃめさんやなぁ~
> この調子で大気圏を突破してください。

うふふふふw
この時点でプラスはプラスだったのですが,
週末次第ではマイナスか・・・?って思ってましたw
今だから言えますけど・・・実は前回の北斗でまだマイナスだったことは秘密(゚m゚*)プッ

☆鹿さんへ

へいへーい!
日曜日はありがとねん^^

> こんだけ出しといて安全圏じゃない意味が分かりませんw
> どんだけ負けてるんょwww
> さてさて、ヒキだけはいいらしいリリさんの残り1週間、、、どうなるのやら。 ククク…

あははw
確かに浮いてたけどホントちょっとだったんだもの。
今月前半は本当に酷かったねー(遠い目)

残り1週間・・・長いなw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
