二つの力 弦之介様・・・信じております

弦之介様・・・信じております

こんにちはー

実は一人3連休w

第2使徒×予約投稿です。



ちょっち予定がありまして♪

今日から東京にお出かけしておりまするー(^^)
なので,レスは火曜日につけますね!




☆☆☆☆☆




さて。

これは先週のお話。



最近スロ北斗の当たりが軽いので,
ゲンを担いで北斗(20スロ)におっちん。



強スイカ→弱スイカ→弱スイカ→弱スイカ→弱スイカ



打ちだし早々,
アホみたいにスイカを引く私w

延々とスイカカウンターに引っ張られ,
肝心の強ベルや中段チェリーは引けず。

結局何も起こりませんでした(´・ω・`)



ケンシロウ・・・もう君とはお別れだよ。

短い間だったけどありがとう。

私は新しいオトコとラブラブするよ・・・。



訳)ケン散歩を見飽きたのでヤメw (△9K)
―――――



っちゅーわけで。

ワタクシ,ケンシロウから弦之介に乗り換えましたw

弦之介も濃いから好みじゃないけどね~



バジリスク2(20スロ)へ。



えーっとね。

結構すぐ強チェから当たったよ!


でも,準備中に痛恨のコイン切れ(ありがちw)



あんまり続かなくて,とりあえず250枚ゲト。



こんなんじゃ足りねーんだよヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

オラァ北斗で9K使ってんだ!

もっと出せ~~~~!!





という願いが通じたのかw

持ちコインでまたまたART直撃♪

バジリスク

イントロから「甲賀忍法帖」って出て,この画面から発展したんだけど,
これって熱いのかしらん?




これが,なぜかそこそこ続いてくれまして。

バジリスク

陽炎さまぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




最終的にこーなった。

バジリスク

14連したでござる♪




そのあと,すぐやめるつもりだったんだけど,
巻物やら好機やらに引っ張られて,結局137Gでヤメ。

1500枚流しましたん^^




―――――




ほんで持って,最後にハナハナ打ったです。

いつもどおり2Kだけね!



 ピカッ!


ちょっ!おま!w ( ̄▽ ̄;)!!ガーン ←最後の1回転だったw


BETするコインがないので,仕方なく追加投資><



しかもバケだよ! バケ!w


即ヤメも考えたんですが,
それだとプラスにならない(=打った意味がない)ので続行~

でも結局飲ませてヤメ><


もういっそかからなければ
2Kマイナスですんだのにさー(・ε・`)プップクプー

どうせ光るならBIG連れてこいよ!(贅沢)




―――――




というわけで,

投資: 17K(北斗9K,バジ5K,ハナ3K)

回収: 1500枚@20スロ(等価)

旦那への小遣い: 500円(またカツアゲされたw)



まぁまぁでござるな(`・ω・´)b ←自分の中で大流行中w


そうか,こうやっていろんなオトコを渡り歩けば勝てるのか(違w

コメントの投稿

非公開コメント

おいーっす!

まぁまぁでござるな(`・ω・´)b

なんかまゆげの太い男がモテルよーですなw
弦ノ助も・・ケンシロウも・・轟も・・

まゆげばっかりやで!!

俺もマユゲ太くしようかな・・

最近調子良いね!wヽ( ´¬`)ノ うわーぃ
このままずっと好調子でありますよーに♪(^-人-^)

勝ちおめ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

連勝ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
ほんとすごいですねww

こちらは最近調子悪いです><
ヒキを少しわけてくださいwww

陽炎さまぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ぐぁぁ・・・ばたん。

シト女神さま連勝おめでとうございます! ヾ(=^▽^=)ノ
弦之介も女神さまにメロメロですねー(*´ω`*)

でも濃い方はお好みでないのですかww
私も濃くない方が好きですが、それだけ出してくれたら惚れちゃいますw(●´▽`●)

3連休楽しんできてくださいねっ!♪

PS
リンクさせて頂いちゃいました!!(///∇//)テレテレ
事後報告でホントすみません!
女神さまとお友達になれてウレシイでございますw
これからも宜しくお願い致しますっ!!!♥

女性を渡り歩く方が勝てるに違いないですよ

うむ、まぁまぁでござるな(`・ω・´)b

ちょっとケンシロウ飽きるの早すぎww
もう少し遊んであげて^^;

最近連勝でいいな~!引き君少し
レンタルできませんかね?(笑)

ぐむぅ...
己はバジを結構打ってるのに未だ12戦が最高なのだが(^^;

いやはやいい流れに乗れてるようで何より☆

とりういさんがまた喜びそうですw
オメ☆

トキオガンバレ!

゚Д゚)y アァ!? ─┛~~

(# ゚Д゚)/● ガツンガツン!!

私にも渡り歩き方を教えてください。
もしくはいっぱい出してくれる女性を紹介してください!

・・・コインですよ?

バジリスク、どうやったら出るのか分からないナンジョウが通りますよ〜、っと。
なんだなんだ、リリさんったら中身入れ替わってないかぃ?w
とにかく連勝、オメ☆

500円なら可愛いモノじゃないw

バジはオモロイね!
昨日も打ったんだけど、継続しなさすぎて泣けた\(^o^)/

誰のヒキを奪い取ったの?(^ω^)
私もそれくらい連チャンさせてみたい~♪

多分、三人目のリリさんなんですね…
もう、前までのリリさんは居ないんですね…
きっと、ヒキヨワエルと刺し違えるために自爆したんですね…

どうでもいいけど、ケンの散歩も弦之介様の散歩も大して差がないと思うんゲフンゲフン

3連休おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり、肝心の強べるね引かないとね!(勘違い)

私もいろんなオナゴを渡り歩いたので間違いナイと思いますっっ∂(ゝ∀・)(強がり)

ども、まさ★です。か、勝ってる。
まさか、連勝?
使徒さん吠えてますね~。いい調子じゃないですか?臨時ボーナス?
旦那様にお小遣あげちゃう余裕が好き(笑)

困ったときのケンちゃんだから、邪険にしちゃダメですよ?w
弦之介はね~
500枚ぐらいは出るけど、伸びないんだよね。
この頃、引けても続かない病気になってるので。。。

勝ちおめ!!

変態には変態のヒキがある。

とどのつまりリリさんは変態ということだ!!

つ【変態確定】 どーーん

☆ザックさんへ

おいーっす♪

> まぁまぁでござるな(`・ω・´)b

ねぎらいのお言葉,感謝するでござる(`・ω・´)b

> なんかまゆげの太い男がモテルよーですなw
> 弦ノ助も・・ケンシロウも・・轟も・・
>
> まゆげばっかりやで!!
>
> 俺もマユゲ太くしようかな・・

顔の濃い漢たちが頑張ってくれてましたね~!
でもマユゲ太くしたら・・・2次元ではもてないよ?w

> 最近調子良いね!wヽ( ´¬`)ノ うわーぃ
> このままずっと好調子でありますよーに♪(^-人-^)
>
> 勝ちおめ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

えへへーありがとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
このまま まだまだ行くよ♪(フラグ)

☆ひっきーさんへ

こんにちは☆

> 連勝ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
> ほんとすごいですねww

ありがとーん^^
最近自分が怖いですw

> こちらは最近調子悪いです><
> ヒキを少しわけてくださいwww

今週は使わないので,持ってって~♪
でも週末は返してね(はぁと)←えw

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 陽炎さまぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
>
> ぐぁぁ・・・ばたん。

ちょw陽炎様とまぐわっちゃあかんwww

☆すずこさんへ

こんにちは♪

> シト女神さま連勝おめでとうございます! ヾ(=^▽^=)ノ
> 弦之介も女神さまにメロメロですねー(*´ω`*)

いやーん♪
あたし今モテ期?!モテ期?!w

> でも濃い方はお好みでないのですかww
> 私も濃くない方が好きですが、それだけ出してくれたら惚れちゃいますw(●´▽`●)
>
> 3連休楽しんできてくださいねっ!♪

うん。薄い方が好き(`・ω・´)キリッ
自分の顔が濃いのでwww
でも,いっぱい出してくれるので轟さんも弦之介もケンシロウも大好きです///

> PS
> リンクさせて頂いちゃいました!!(///∇//)テレテレ
> 事後報告でホントすみません!
> 女神さまとお友達になれてウレシイでございますw
> これからも宜しくお願い致しますっ!!!♥

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
私もあとでさせていただきますね~♪
私こそ女子大生とお友達になれて嬉しいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これからもよろしくお願いします!!

☆クロさんへ

こんにちは!

> 女性を渡り歩く方が勝てるに違いないですよ

いいアドバイスをありがとうございました( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆もぐもぐさんへ

こんにちは~♪

> うむ、まぁまぁでござるな(`・ω・´)b

でしょでしょ?
プラスで終われてよかったでござる(`・ω・´)b

> ちょっとケンシロウ飽きるの早すぎww
> もう少し遊んであげて^^;

だって飽きたw
でも,当たりは軽いから多分打ちます(ん?)

> 最近連勝でいいな~!引き君少し
> レンタルできませんかね?(笑)

だめーw
やっとつかんだ波なんだからぁ><

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> ぐむぅ...
> 己はバジを結構打ってるのに未だ12戦が最高なのだが(^^;
>
> いやはやいい流れに乗れてるようで何より☆

お~結構打ってるんですか!
楽しいですよね♪
未だに朧とか天膳のバジタイ見たことないんですが><
多分これは,ただART中のヒキがよかっただけですね。。。

> とりういさんがまた喜びそうですw
> オメ☆
>
> トキオガンバレ!

頑張ったでござる(`・ω・´)b

☆とりういさんへ

こんにちは!

> ゚Д゚)y アァ!? ─┛~~
>
> (# ゚Д゚)/● ガツンガツン!!

こらこらwwww
喜んでくれてありがとうございます(^q^)

☆pulser38さんへ

こんにちは~!

> 私にも渡り歩き方を教えてください。
> もしくはいっぱい出してくれる女性を紹介してください!
>
> ・・・コインですよ?

今はラブちゃんがおすすめです(・∀・)ニヤニヤ
レア役引けないと死ねますけどね♪

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> バジリスク、どうやったら出るのか分からないナンジョウが通りますよ〜、っと。

バジは設定変更でも天井リセットないんでしょ?
ナンジョウさん向きじゃないのかしら^^

> なんだなんだ、リリさんったら中身入れ替わってないかぃ?w
> とにかく連勝、オメ☆

え?中身はオッサンのままですがwww
とりあえずオメあり☆

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 500円なら可愛いモノじゃないw

まぁそうなんだけどねーw

> バジはオモロイね!
> 昨日も打ったんだけど、継続しなさすぎて泣けた\(^o^)/

これ継続率は良くなかったと思うw
ART中に赤7揃いまくってたもの(;´▽`A``
でも追想の刻の上乗せは決してしないwww

> 誰のヒキを奪い取ったの?(^ω^)
> 私もそれくらい連チャンさせてみたい~♪

奪い取ってないもん♪
もともと私のなんだもーん♪(・ε・)プップクプー

☆トモヤさんへ

こんにちは^^

> 多分、三人目のリリさんなんですね…
> もう、前までのリリさんは居ないんですね…
> きっと、ヒキヨワエルと刺し違えるために自爆したんですね…

ちょw
今までの私はもういないのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
知らぬ間に脱皮していたらしいwww

> どうでもいいけど、ケンの散歩も弦之介様の散歩も大して差がないと思うんゲフンゲフン

今作は弦之介の散歩ばかりじゃないよ♪
朧ちゃんがウロウロしてる^^(萌え)

☆たけべるねさんへ

おーーーー!
べるねさん,お久しゅう♪

> 3連休おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます!
べるねさんは何か月お休みしてたん?(ブログw)

> やっぱり、肝心の強べるね引かないとね!(勘違い)

強べるねwwwww
超引きたい(゚m゚*)プッ

> 私もいろんなオナゴを渡り歩いたので間違いナイと思いますっっ∂(ゝ∀・)(強がり)

いろんなオナゴにダルマゲドン…お主なかなかの強者じゃな?(; ・`д・´)

☆まさ★さんへ

こんにちは~☆

> ども、まさ★です。か、勝ってる。
> まさか、連勝?
> 使徒さん吠えてますね~。いい調子じゃないですか?臨時ボーナス?
> 旦那様にお小遣あげちゃう余裕が好き(笑)

吠えてますw
ボーナス明日入るのかと思ってたら,何か早めにいただけちゃいました(゚m゚*)プッ
だって小遣いよこせってうるさいんですもの(笑)

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> 困ったときのケンちゃんだから、邪険にしちゃダメですよ?w

そうかー
邪険にしたから冷たかったのかΣ( ̄口 ̄*)はうっ!

> 弦之介はね~
> 500枚ぐらいは出るけど、伸びないんだよね。
> この頃、引けても続かない病気になってるので。。。

どうせサクっとARTに入れて,負けてないんでしょ~~~~?(笑)
引けても続かない病は私も昔から患っておりますwww

> 勝ちおめ!!

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆鹿さんへ

こんにちわん^^

> 変態には変態のヒキがある。
>
> とどのつまりリリさんは変態ということだ!!
>
> つ【変態確定】 どーーん

こらこらwwww
誰が変態ですか!
私は至ってフツーでドノーマルですよ?(`・ω・´)キリッ

中身はオッサンじゃなくて、純情少女でお願いします(ノ´∀`*)

バジリスクは楽しいですよね!あの7がズガガガーンって乗るのがいい!
歌もすごく好きですし。
アニメを見たらもっと楽しいのかもですね~!

☆あつしさんへ

こんにちは!

> 中身はオッサンじゃなくて、純情少女でお願いします(ノ´∀`*)

…むり(`・ω・´)キリッ

> バジリスクは楽しいですよね!あの7がズガガガーンって乗るのがいい!
> 歌もすごく好きですし。
> アニメを見たらもっと楽しいのかもですね~!

え?まだ見てないの?
面白いよー!!!
絶対見た方がいいって♪
歌?じゃあ今度覚えとくからカラオケ行こーヽ(=´▽`=)ノ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪