二つの力 SKY LOVE

スポンサーサイト


SKY LOVE

こんにちはー

遊びすぎて,出勤するのが辛かったw

第2使徒@職場です。



いやー楽しかったね!

その時のことはまた書きます。



・・・が。

もう一つストックがあるので,まずはそれを放出~♪



☆☆☆☆☆



これは先週金曜日のお話。



夜から,久々にスロット専門店に行ってみまひた。




何を打とうかな~~~

と,ウロウロしていたら,スカイラブⅣを発見。



いつだったか,某天使様が,
スカイラブの天国の天井が250Gくらいとか言ってたような~(曖昧)

…と思い,ホールを徘徊しながら,過去記事を掘り返すw

(ちなみにその記事はコチラw)




まぁ,天国かどうかはわからんけど,
とりあえずボナ後138Gの台に座ってみよ♪




座った早々何も引いてないのに,何か高確っぽい挙動。。。

前任者は何でこんなとこで捨てたんだろう(;´▽`A``




結局天国だったのかよくわからないのですが,
確か3K入れたところでこうなりました。

スカイラブ
BIGだったヾ(@^▽^@)ノ ワーイ




そのBIG中にー
スカイラブ
何か揃った(赤カットイン)。




でも,派手に揃ったし,
てっきりARTに入るのかと思ったら,違うのねん。

ゲームフローは公式サイトをご覧いただくとして(恒例)
ART高確に入るだけなんだってさ。
秘宝伝かっ!と思いましたw




ほんでもって,そのスカイチャンス中に
スカイラブ
弱チェ引いたらARTに入りました。




そしたらまたすぐにボーナス引いて。。。
スカイラブ
また揃ったw




ART中のボーナスで揃うと
大空賊モードっていう10Gの上乗せゾーンに行くらしいです。

継続することもあります。

この間にボーナス引いたら,ボナ後はまた大空賊から始まります。
スカイラブ





そんなわけで最終結果。

スカイラブ

大事故wwwww

天使様の記事を読んでなかったら打ってなかったと思うので,
お導きに心から感謝しましたw

沙耶さんありがとうヽ(=´▽`=)ノ




大空賊によく入ってくれたのと,
謎のボーナス連(BIG7回,REG6回)もあり,
ぐんぐん枚数が伸びましたねー。




最初はねー

ゲーム数とか契機とかメモってたんだけど,
カウンターも見づらくて,途中でわけわかんなくなっちゃったの。
だから,面倒くさくなって捨てちゃったw




設定があったのかと聞かれると,わかりませんがwww

ただ,ART1436Gで,ボーナス13回は…
設定6をぶっちぎって,甘デジみたいな確率になってますな(゚m゚*)プッ




最終的に天国かよ―解らんかったけど,
1回スカイチャンス入って,ダメだったところでヤメ(130Gくらい)。

あとから調べたら,スカイチャンスに入りやすいゾーンがあるんだね。
天国だと 1G~32G と 97G~128G だってさ。




閉店まで1時間切ってたし,
256Gまで回す気はサラサラなかったので,
サクッとやめ。



ほんでもって
レシート
3894枚(等価)を交換なり~♪



どうした私www

調子よすぎて気持ち悪いので,
第1使徒に5Kお小遣いあげました(良妻風)




そして,翌日土曜日は,
兄貴とお友達の4人で,ちょっとお高めの小料理屋さん行って
奢らされました 喜んでお支払いしましたw

お刺身




今はスロットのいい波が来てるみたいです^^

最近パチンコはイマイチ調子が悪くてねー(布石w)

コメントの投稿

非公開コメント

布石に吹いたw
この時は、ボナも引けてたんですね~。

ほんとお疲れ様でした!
やっぱ・・・レア役引いてナンボの機種はすごいな~。
ボーナス引けなくても関係ないからね(ゑw)

これからのオフ会記事ラッシュ!楽しみにしています♪
勝ちおめ!

いや、まじで尊敬するわ。

どうしたどうした??
金曜日にそんな出来事があるとか…

んで、その変態ヒキ・・・発動したっけ?
ネタバレになるからこれ以上は言わないけどねw
ぷぷぷ。

レア役の引きをうまく使えばそうなりますよ。
もともと素質があったんだから、このままレア役を引きまくっていればよろしい。
素質があるんだから!←強調

・・・褒めたのでなんかください。
できれば出したメダルその引きをください。

相変わらずのヒキをしてますな…

もぅ、パチンコは打たずにスロットだけ打ってればいいのに(´・ω・`)
スロット専門になったら、途端に引けなくなるんやろうけどね(;^ω^)

朝から嫁画像送ってきやがって!!
思わず出陣しちゃったじゃないかっ(#・∀・)←メールが来なくても行く気マンマンやった


事故オメ

やっぱりヒキくん、5人位そっちに行ってるよ~w
誰と誰のがお邪魔してる?


ちなみにボーナスがやたら偏るのは、SNKの仕様です(^_^;)
シスクエとかスカイラブとか、ボーナス連打始まるとすごいでしょ?
お前はジャグか?ってくらい100以内に来たりしますしね(;´д`)

かわちゃんさん、間違いなく私のヒキくんはそちらに行ってます!!ww

そっかリリさんはレア役を引きまくれる素質があるのか・・・
なら今のART機向けじゃない〜〜〜!ウラヤマ!!!
ってことで、大勝利オメ☆

ここで初めて告白します。
己、りりさんにヒキを与える代わりにアダムさんのヒキを奪い取ってました(the 時効)

スカイラブのボーナス中にそれ揃ったらART確定!って己も思ったと思う。
で、スルーして監視カメラを睨み付けると思う。

いよいよ本気の体を見せ付けてきましたね☆
おめっとさーーん!

ちょww大空賊ぶち込んだんかよww

そんな引き持ってましたっけ?
やはり私のひkw・・

ヲフ戒記事楽しみにしています

これが使途さんの本気・・・いや、まだだ!
本気の身体見せつけるまで眠らないはずだ!
オフ楽しかったですねーまさかあんな事になるなんてー( )

・・・次回は参加、したいなあ

お造りが旨ほーだ(^q^)
アジが食べたいのよね。今度よろしゅーに(`・ω・´)b

このまま凄腕スロッターに変身するのか?
でも、パチにコレ!ってのが無いから、
どうしてもスロに目が向いちゃうんだよねぇ。
アクエリオンが楽しめるといいなぁ(´∀`*)

女神サマどうもですーヾ(=^▽^=)ノ

まさに事故ですねこの枚数は!ww
いや…女神サマにとっては必然だったのですよきっと!♪
それにしても、どうやったらそんなに沢山 ボーナス引けるんですか先生っ!(〃゜ д゜;)

最後のお刺身がおいしそすぎてヨダレ出ましたww

連続の快勝おめでとうございますっ!(● ´▽`●)

むっほーぅwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

勝ちおめーぃ!w
まさに女神の本領発揮やのーぅw

5kものおこづかいとは大盤振る舞いすきじゃね?w

いいなーw俺もスカラブ打ってみたーぃ

>遊びすぎて,出勤するのが辛かったw
同じ事を思ってましたww
ってかアメリカ帰りたくない・・・(コソッ

そんなにボーナス引ければ楽しいですよねん♪
このヒキを続けて、今年の負債を全部返しちゃいましょう(ノ´∀`*)
あとはこのヒキのトリガーを授けてくれた、ちゃがま大明神様にお礼を言わなきゃですね!

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
って、こんなに勝ち続けるなんて、どういうことですか!w

スカイラブⅣは、私もたまに打ってるんですが、
一度も1000枚超えたことがありません(´・ω・`)

夢空賊も引いたのに500枚とか倒れそうでしたw

ども、まさ★です。
良妻風に(笑)
使徒さん文才ありすぎです(笑)

凄いペースですね。
この勢いならかなり貯金できますな~。

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> 布石に吹いたw
> この時は、ボナも引けてたんですね~。

そうなの。この日はボーナス連打でしたw
最近事故起きすぎですww

> ほんとお疲れ様でした!
> やっぱ・・・レア役引いてナンボの機種はすごいな~。
> ボーナス引けなくても関係ないからね(ゑw)

うふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
意味深なコメントありがとうございますw
でも…レア引くのは得意ですが…できれば種有りがいいですww

> これからのオフ会記事ラッシュ!楽しみにしています♪
> 勝ちおめ!

でーすね♪
明日は仕事休みなんですが,更新はしますよん^^
おめありでしたぁ!

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> いや、まじで尊敬するわ。

そのセリフを言うのはまだ早くってよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆鹿さんへ

こんにちは!

> どうしたどうした??
> 金曜日にそんな出来事があるとか…

ねwどうしたんだろうねww

> んで、その変態ヒキ・・・発動したっけ?
> ネタバレになるからこれ以上は言わないけどねw
> ぷぷぷ。

うっさいうっさいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
鹿ちんの方が役立たずだったくせにぃww
でも,プラスで終わりたかったねー!
やっぱリオ打つべきだったかw

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> レア役の引きをうまく使えばそうなりますよ。
> もともと素質があったんだから、このままレア役を引きまくっていればよろしい。
> 素質があるんだから!←強調

んー引けても種なしじゃ意味ないんですけどね><
確かに引くのだけは得意です(証人多数w)

> ・・・褒めたのでなんかください。
> できれば出したメダルその引きをください。

ざーんねん!
それくらいじゃご褒美はありませーん♪
ヒキもあげないよ(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

はろはろーヽ(=´▽`=)ノ

> 相変わらずのヒキをしてますな…
>
> もぅ、パチンコは打たずにスロットだけ打ってればいいのに(´・ω・`)
> スロット専門になったら、途端に引けなくなるんやろうけどね(;^ω^)

スロは大振りになるから…怖いですけどねw
回ればパチンコも打ちたいんですが(´・ω・`)ショボーン

> 朝から嫁画像送ってきやがって!!
> 思わず出陣しちゃったじゃないかっ(#・∀・)←メールが来なくても行く気マンマンやった

うふ♪元気出たでしょっ♪
嫁効果があったに違いない(`・ω・´)キリッ
っていうか,あの写真を撮った私を褒めてくださいwwww

> 事故オメ

ありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー

> やっぱりヒキくん、5人位そっちに行ってるよ~w
> 誰と誰のがお邪魔してる?

いやいや。
強力なのが1体だけですw

> ちなみにボーナスがやたら偏るのは、SNKの仕様です(^_^;)
> シスクエとかスカイラブとか、ボーナス連打始まるとすごいでしょ?
> お前はジャグか?ってくらい100以内に来たりしますしね(;´д`)

へーそうなんですか?
私はほとんど打ったことがないのでわかりません(;´▽`A``
っていうか,そもそも偏る仕様になんかできるの?(笑)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは~!

> かわちゃんさん、間違いなく私のヒキくんはそちらに行ってます!!ww

今思ったんですけど…
何か私とナンジョウさんの調子の波ってシンクロしないですよね(笑)
大体逆なきがします(゚m゚*)プッ

> そっかリリさんはレア役を引きまくれる素質があるのか・・・
> なら今のART機向けじゃない〜〜〜!ウラヤマ!!!
> ってことで、大勝利オメ☆

それを引くだけじゃ勝てないってことよw
でも,こんなにかみ合ってくれたのは久しぶりですね!
オメありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> ここで初めて告白します。
> 己、りりさんにヒキを与える代わりにアダムさんのヒキを奪い取ってました(the 時効)

あぁ,いいのいいの!
私のヒキさえあればアダムんのヒキなんてどうでも!(えw)

> スカイラブのボーナス中にそれ揃ったらART確定!って己も思ったと思う。
> で、スルーして監視カメラを睨み付けると思う。

だしょだしょー?
知らないって怖いですねwww
スルーしたら私もカメラ睨むところでした(゚m゚*)プッ

> いよいよ本気の体を見せ付けてきましたね☆
> おめっとさーーん!

本気の体なんて…まだまだです///
こんなの序の口ですよ…フフフ…w
ありがとでーす♪

☆もぐもぐさんへ

こんにちわ~ん☆

> ちょww大空賊ぶち込んだんかよww

あ,でもこれ大したことないですよ?w
基本は10Gで,10Gずつ乗せる感じですから。
(稀にレアで30Gとか50G乗ったりもしますが)
大空賊“SP”引かないと( ̄ー ̄)ニヤリッ

> そんな引き持ってましたっけ?
> やはり私のひkw・・

聞こえなーい♪

> ヲフ戒記事楽しみにしています

ういっす!
明日もまだ続くよー!

☆姫☆神さんへ

やっほーいヾ(@^▽^@)ノ

> これが使途さんの本気・・・いや、まだだ!
> 本気の身体見せつけるまで眠らないはずだ!
> オフ楽しかったですねーまさかあんな事になるなんてー( )

姫たんは心の中で一緒に打ってました( )
お察しのとおり,まだ眠らないですよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

> ・・・次回は参加、したいなあ

あれ?確か遠いんじゃなかったっけ??
でも会えたら嬉しいですねー^^

☆おさるさんへ

こんにちは!

> お造りが旨ほーだ(^q^)
> アジが食べたいのよね。今度よろしゅーに(`・ω・´)b

お刺身美味しかったよ♪
アジって北海道ではあんま食べないのよね。
だから普段も食べない(;´▽`A``
いつ旬か調べてみるね!

> このまま凄腕スロッターに変身するのか?
> でも、パチにコレ!ってのが無いから、
> どうしてもスロに目が向いちゃうんだよねぇ。
> アクエリオンが楽しめるといいなぁ(´∀`*)

凄腕は無理だと思うけどw
パチはねー回らないんだ。
1K10回とか死ねるでしょ?( ̄▽ ̄;)
アクエリ…まだ観終わってないや(爆)

☆すずこさんへ

> 女神サマどうもですーヾ(=^▽^=)ノ

あーん,すずたんってば女神だなんて(/ー\*) イヤン♪

> まさに事故ですねこの枚数は!ww
> いや…女神サマにとっては必然だったのですよきっと!♪
> それにしても、どうやったらそんなに沢山 ボーナス引けるんですか先生っ!(〃゜ д゜;)

何で当たってたのかよーわかりまへんw
多分レア役を立て続けに引く傾向にあるので,
うまくモードあげてボーナスって感じなんでしょうね(;´▽`A``
展開がかみ合ってよかったです♪

> 最後のお刺身がおいしそすぎてヨダレ出ましたww

えへへ。これ,美味しかったーんヽ(=´▽`=)ノ
アワビちゃんとか久しぶりに食べたよ!

> 連続の快勝おめでとうございますっ!(● ´▽`●)

ありがとうございます♪
まだまだ行くよー!!

☆ザックさんへ

はろーん♪

> むっほーぅwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
>
> 勝ちおめーぃ!w
> まさに女神の本領発揮やのーぅw

ありがとーんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
でも,女神だなんておこがましいゎ///
薄い所は全然引けないしw
タイミングだけですね!

> 5kものおこづかいとは大盤振る舞いすきじゃね?w

んーそう思ったんだけど,
まぁ逆に私が負けてる時は貰ったりもするんで,
調子いい時くらいはね♪ ←良妻風(強調)

> いいなーw俺もスカラブ打ってみたーぃ

んーART入れば面白いよ?(笑)
ザックたんならきっとまた勝っちゃうんだろうな♪

☆あつしさんへ

こんにちは~☆

> >遊びすぎて,出勤するのが辛かったw
> 同じ事を思ってましたww
> ってかアメリカ帰りたくない・・・(コソッ

ねw楽しすぎて現実に帰りたくなかったもんww
このまま3人で旅打ちしても生きていけそうな気がした(゚m゚*)プッ

> そんなにボーナス引ければ楽しいですよねん♪
> このヒキを続けて、今年の負債を全部返しちゃいましょう(ノ´∀`*)
> あとはこのヒキのトリガーを授けてくれた、ちゃがま大明神様にお礼を言わなきゃですね!

うひひひひ♪
でも,今年の負債は…きっと無理だorz ←どんだけwww
ちゃがま大明神はすごいです(`・ω・´)
近々また会ってお参りしたいwww

☆ひっきーさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
> って、こんなに勝ち続けるなんて、どういうことですか!w

ありがとーん♪
オカシイよね!
でもねつ造記事ではありませんw

> スカイラブⅣは、私もたまに打ってるんですが、
> 一度も1000枚超えたことがありません(´・ω・`)
>
> 夢空賊も引いたのに500枚とか倒れそうでしたw

夢空賊じゃダメですねー
大空賊SPを引かないと( ̄ー ̄)ニヤリッ ←意味深w
この続きは明日のブログで!w

☆まさ★さんへ

こんにちは~☆

> ども、まさ★です。
> 良妻風に(笑)
> 使徒さん文才ありすぎです(笑)

褒められたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ありがとごじゃーますw

> 凄いペースですね。
> この勢いならかなり貯金できますな~。

いあいあ。
今まだ借金返してる途中ですwwww
今年中に返済終わるといいんですけどねぇ(;´▽`A``

冗談が本気で取られたのでちょっと解説。

偏りはあると思います。基本的にスロ打ってる方は、毎ゲームフルウエイトで回しますから、乱数抽選はある程度偏ります。
もちろんゴトでもしないと狙い打ちはできませんが、乱数生成のプログラムはメーカー(プログラマ)によって異なりますから、フルウエイトで回せばある程度偏らせる事は可能だと思ってます(^_^;)

一番単純なのは、台内部に時間もたせといて、ある数で割った余りをフラグに振り分けるとか?←擬似乱数生成の一番有名なやり方。
まあメーカーの人間じゃないんでわからないですけど、偏りは意図して作る事はできますよって位にとらえて下さいませm(__)m
ほとんどのメーカーさんはそんな簡単な事はやってないとは思いますけどね(^_^;)
プログラマさんのお遊びはないとは言えないんじゃないかな?
キタさんはジャグの挙動みる限り怪しいとは思ってますがw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
