二つの力 第2使徒参上、現状況を把握

第2使徒参上、現状況を把握

こんにちはー

朝から汗だくで犬の散歩をしました…。

第2使徒@職場です。



いやー暑い季節は辛いね><

犬も可哀想ですが。
熱中症に気をつけてやらねばのう…(^^;)




☆☆☆☆☆




本日は日曜日にTOKYOで遊んだ時のお話。



眠れる雄鹿さん と ちな様 が遊んでくれました♪

なんてギスギスな組み合わせだw
夢の共演だぜ(; ・`д・´)




急なお誘いだったのに,
二人とも昼間から遊んでくださいました。

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ



―――――



さてさて。

この日は第1使徒もいたので4人でノリノリですよっと。



昼から行動だったので,
1パチで夕方まで時間をつぶして,
メインエベントのやちにくに備える作戦です(`・ω・´)キリッ



せっかくのノリだし,
あたし,今日はちな様と並んで打つんだ(*´ェ`*)



ちな様がマクロスF(私歌),
私がヱヴァ7(ミドル)で並んで打ちだし開始!

ちなみにヱヴァ7は110回回ってました。



昼からだったから上限は5Kね!
4パチ換算したら20Kだから~
まぁ,誰かは当たるでしょ♪



私は200円でジャギ連!!

これはもしかして・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

私ノリだと最初に当たりを引くのよ。
続かないから貢献できないんだけどw

またまた初当たりいただいちゃったんじゃなーい?




3回ジャギっておわた\(^o^)/

こんなん当たるわけないw



マクロスは全然回らなかったみたいですが,
ヱヴァは回らないって程でもなかったです。



二人で演出が起こるたびにのぞき合い,
そしてため息をつきw



何も起こらず5K溶けた\(^o^)/
えぇ二人ともw

金系の予告も何度か見たのですが,
ストーリーどころか
初号機リーチにすら行かなかったんですけど(;-_-) =3 フゥ

むしろ最初のジャギ連3回が最も熱い演出だったとかワロスwww

写真なんか1枚も撮ってねーよ(。´Д⊂)うぅ・・・。




ばーか! ばーか!!

ヱヴァ7め! だからお前なんて嫌いだ!!
(負け犬w



途中で第1使徒が出玉をくれたりしたのですが,
鹿ちんもノーヒットだったらしく,焼け石に水w





結局回収はナシ(´・ω・`)ショボーン




…っていうか…



まだ1時間半くらいしか経ってない んですけどwww
―――――




時間もあまってしまったので,お店を変えて5スロを打つことに。




Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

リオスパ発見!!!




でも,どうみてもボナ確が…

あたしは釣られねーぞっ!!!




ズサーc⌒っ゚Д゚)っ ←予想通りw




久々に打ったよ~♪

やっぱリオスパいいよね!
特にリオちゃんのフトモモが!(何目線w)




でも,あまりに小役が落ちずw

1パチで一人5K負けてることを思い出し我に返って,
1K使い切る前に移動。

リオちゃんまた遊んでねぇぇぇ(ToT) ←未練w



さて。

全額取り返すのは無理かもだけど,
少しはどうにかしなきゃ!!(`・ω・´)




こんな時はーーーー

北斗一択 でしょ!!w




頼むぜケンシロウ!



でも2K入れてレア役引けずヤメw





くそー!これでビハインドが8Kになっちまったぜ…





こんな時はーーーー

北斗一択 でしょ!!ww




違う北斗に移動。

頼むぜケンシロウ!




これが2Gで中段チェリー降臨。

激闘乱舞へ~♪ (本日初当たり)




おー!ボーナスも来たじぇ!!




+20G  orz




まぁそこそこ上乗せもあったりね。

通りかかった鹿 「ねぇ…1セットで500Gとか…北斗ってそれが普通なの?( ̄▽ ̄;)」

私 「た…多分あたしがおかしいんだと思う…(;´▽`A``」

こんなやりとりがあったとかなかったとかw




ART終わっても300G以内で当たってたから,
私自身はそんなに増えもせず減りもせずの持ちコイン遊戯でした。

まぁ投資分まで全然届いてないけどね><





最後にちょっと不二子を触って(えw)終了~!
不二子






結局,ちな様がモンハンで出した分と合わせて,
1600枚ほど流しました~。

あれ?
あと2人ほど一緒に打ってたような気がするんだけどな…?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ




―――――




そして焼肉へ~♪

焼肉

肉もビールも んまかった^^




鹿ちん,ちな様,遊んでくれてありがとう♪

とっても楽しかったです!!

また遊ぼうねぇぇぇヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい。
チェリーの目押し外した失態を書き忘れてるぞwww
書き忘れてたみたいなんで、バラしてやる( *´艸`)クスッ♪

やちにく旨かったし、楽しかったね♪
また遊ぼうヽ(・∀・*)ノキャッキャ


あっ、鹿がノリで役に立たないのは仕様です(。+・`ω・´)キリッ

おぃお~い!一緒にノリしてたはずの
鹿さんが一切に登場してませんよ~
あっ!役にたたんかったってことか(笑)

北斗一択!男らしいよ!ほんとww
でも1せっと500Gは異常ですww

ぶほ~ッ!
オフ会ラッシュですな~~ッ!

ってか今回は活躍が控え目のようですがどしたん!?

でもとっても楽しそうな雰囲気は伝わってますよ^^
焼肉が食いたくなったわ~ッ☆

みなさまおつかれさまでした!!

えー、1パチで5Kサラリと溶けるなんて普通じゃいーー!w
下手すれば甘デジ打ってもノーヒットしちゃうもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑どんだけ引けない自慢するんだろう、オレ・・・

つかリリさん、遊び過ぎーーー!
そんなに東京行ってるならそのうち1回ぐらいこっちにおいでよ〜^^
そんなに変わらんゼ??(と思う)
で、ここのところの勝利ついでに焼肉ゴチしてくださいw

まったく…
人が夜中にがんばっとるっちゅうにオフ会ばっかりしおってからにぃ~( →_→)

うらやましいからリリスさんのお尻ペンペンしてやるぅ~(爆)
シンデレラブレイド、面白いのかしら?

あっ、昨日あまりに打てないストレスから、2スロ黒ひげで運試ししまして、1kで500Gゲットしましたw
戦利品、お菓子400円分。

夜勤中に美味しく頂きました(^_^;)

あれ?アキバの話は?
ヲタク全開記事を期待していたのですが・・・。

オフ会ラッシュですねー!
あ○しさんもこっそりとやっていたようだし、楽しそうやなぁ。
ここではあまり事故らなかったのですね。
次か。羨ましい。

やちにく食いたい・・・。

夏のオフ会RUSH 89%継続モードですね
わかります( ^ω^ )

今回 不二子の写メが真っ先に目にいったのですが
打ったのちょろっとなんですねw
不二子なら少しは話についていけそうなので
もう少し打ってくだしあ(ノ´∀`*)

焼肉美味そう(つω`*)
叙々苑ですか?
夏はやっぱり焼肉にビールですね~♪

北斗簡単♪
大正解!!!!

って突っ込みはそこじゃないよねw
女性強しってことかしらw
まぁ、オフ会は、飲み会がメインだからね~~!
おいしそうな焼き肉だなぁw

ん?回らない台で当たる法則どこいったかな?
・・・そんなもん無かったか(爆)

5スロもノリだったの?
せっかくだから好きな台を打ち続ければよかったのに~
ほら、それなら出なくても諦めつくでしょw
と、毎回自分に言い聞かせております(`・ω・´)

この時期のお散歩は暑くて大変ですよねー(;´▽`A``
私も犬飼ってますが、お互いヘロヘロになりながら歩いてますw

ノリ打ちやオフ会楽しそうですねっ(=^▽^=)
北斗1セット500Gはシトサマだから成せる業ですホント!w

最後の不二子ちゃんのおっぱい最早スイカでございますのぉww

ほくとの1せっとは500と。
暗記しました!
低貸はね、じゃんじゃん投資することが楽しいのよ。
うん、間違ってないと思う。
でも、5スロで25Kはやりすぎだよ?(謎笑)

今日、デビルういになったんで、シェリルに特攻してくるw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに、パッパとノリ打ちが終わってあと全部飲み会or散策ってのは楽しいですね♪
せっかくなかなか会えないところを来ているんですもん。
しかし沙耶さんと打つ時はいつもノリ打ちパート遅くまでかかるんですよねーw

なので、東京で暇になった時は呼んでくださいね♪
まぁ僕が日本に居ることは少ないですが(汗

☆鹿さんへ

へろへろー♪

> おいおい。
> チェリーの目押し外した失態を書き忘れてるぞwww
> 書き忘れてたみたいなんで、バラしてやる( *´艸`)クスッ♪

私が小役取りこぼすのはデフォルトです(`・ω・´) ←開き直り

> やちにく旨かったし、楽しかったね♪
> また遊ぼうヽ(・∀・*)ノキャッキャ

おいしかったね♪
タンが特によかったー!
また食べたいねヾ(@^▽^@)ノ

> あっ、鹿がノリで役に立たないのは仕様です(。+・`ω・´)キリッ

こらwww
まぁ私も人のことは言えませんけれどもね( ̄▽ ̄;)

☆もぐもぐさんへ

こんにちはー!

> おぃお~い!一緒にノリしてたはずの
> 鹿さんが一切に登場してませんよ~
> あっ!役にたたんかったってことか(笑)

いえす!(笑)
鹿ちんは,何も見せ場がなかったらしいwww

> 北斗一択!男らしいよ!ほんとww
> でも1せっと500Gは異常ですww

北斗は…別に好きじゃなくて,当たるから好きw
何かねー継続しなくても乗せ乗せでどうにかなる…って言うパターンが多いかも(;´▽`A``

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~♪

> ぶほ~ッ!
> オフ会ラッシュですな~~ッ!
>
> ってか今回は活躍が控え目のようですがどしたん!?

いやー何かダメダメでしたね(;´▽`A``
頑張りたかったんですが…
ヱヴァ7が…orz

> でもとっても楽しそうな雰囲気は伝わってますよ^^
> 焼肉が食いたくなったわ~ッ☆
>
> みなさまおつかれさまでした!!

ありがとうございます♪
焼肉はたまにはいいですよね!
食べると大概お腹壊すんで,最近は控えめですが(老化)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> えー、1パチで5Kサラリと溶けるなんて普通じゃいーー!w
> 下手すれば甘デジ打ってもノーヒットしちゃうもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
> ↑どんだけ引けない自慢するんだろう、オレ・・・

ミドル中心で,甘いのがあんまりない店だったんですよねー(;´▽`A``
あったら逃げられたのにw
4人もいれば誰か当たるだろうと思ってたのですが甘かったです。

> つかリリさん、遊び過ぎーーー!
> そんなに東京行ってるならそのうち1回ぐらいこっちにおいでよ〜^^
> そんなに変わらんゼ??(と思う)
> で、ここのところの勝利ついでに焼肉ゴチしてくださいw

だよねーw
そっちは来月行くってば♪
(その頃にはもうお金なくなってると思います)←布石w
でも,東京から宮城が近くても,
茨城から宮城は遠いwww

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー

> まったく…
> 人が夜中にがんばっとるっちゅうにオフ会ばっかりしおってからにぃ~( →_→)

いや…それ旦那にもよく言われますが…知らんし(笑)

> うらやましいからリリスさんのお尻ペンペンしてやるぅ~(爆)
> シンデレラブレイド、面白いのかしら?

んーきつかったですね。
次打つ機会はない気がします。

> あっ、昨日あまりに打てないストレスから、2スロ黒ひげで運試ししまして、1kで500Gゲットしましたw
> 戦利品、お菓子400円分。
>
> 夜勤中に美味しく頂きました(^_^;)

よかったですねー
でも惜しいですよね。
こっちだとちゃんと400円は現金になるのに,東京は小景品がなー(;´▽`A``

☆pulser38さんへ

こんにちはー!

> あれ?アキバの話は?
> ヲタク全開記事を期待していたのですが・・・。

あー会場がアキバだっただけで,別にどこも散策してません(笑)

> オフ会ラッシュですねー!
> あ○しさんもこっそりとやっていたようだし、楽しそうやなぁ。
> ここではあまり事故らなかったのですね。
> 次か。羨ましい。
>
> やちにく食いたい・・・。

オフ会は大規模なのもいいですが,
これくらいの人数が一番楽です(笑)
もうオフ会はしばらくお休みですねー。
東京行く時間もあんまりないし。

いーち、にーー、さーーーーん…



割り込みハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

☆おのじさんへ

こんにちは~^^

> 夏のオフ会RUSH 89%継続モードですね
> わかります( ^ω^ )

そうそうw
上手いなーさすがおのじさん!

> 今回 不二子の写メが真っ先に目にいったのですが
> 打ったのちょろっとなんですねw
> 不二子なら少しは話についていけそうなので
> もう少し打ってくだしあ(ノ´∀`*)

もうこっちでは不二子見かけないのですがw
ちなさんのARTが終わるまでノーマルで…と思って打ってみたのですが,
何も起こりませんでした><

> 焼肉美味そう(つω`*)
> 叙々苑ですか?
> 夏はやっぱり焼肉にビールですね~♪

いえ。名も知らぬ焼肉屋さんでした!
でも,適当に入った割には美味しかったです♪
ビール,飲めるけどあんまり好きじゃなかったんですが,
最近は美味しいと感じるようになりましたよ^^

☆沙耶さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 北斗簡単♪
> 大正解!!!!
>
> って突っ込みはそこじゃないよねw

北斗ねー当たるのは早いですねw
完全に洗脳されてます(゚m゚*)プッ

> 女性強しってことかしらw
> まぁ、オフ会は、飲み会がメインだからね~~!
> おいしそうな焼き肉だなぁw

そうそう!
飲み会がメインなんです(`・ω・´)
焼肉美味しかったですよ♪
今度は勝って焼肉にしましょうか^^

☆おさるさんへ

こんにちは!

> ん?回らない台で当たる法則どこいったかな?
> ・・・そんなもん無かったか(爆)

どこかの偉い人が言った迷言ですね(`・ω・´)
残念ながらその法則は発動しませんでしたw

> 5スロもノリだったの?
> せっかくだから好きな台を打ち続ければよかったのに~
> ほら、それなら出なくても諦めつくでしょw
> と、毎回自分に言い聞かせております(`・ω・´)

ういうい♪
だって,せっかくなら勝った方が楽しいでしょ?
だから堅実に北斗を打ちました!(間違ってるw)

☆すずこさんへ

こんにちは^^

> この時期のお散歩は暑くて大変ですよねー(;´▽`A``
> 私も犬飼ってますが、お互いヘロヘロになりながら歩いてますw

おー♪すずたんも犬飼いなのですね!
犬は楽しそうですが,舌が尋常じゃなく出てます(笑)

> ノリ打ちやオフ会楽しそうですねっ(=^▽^=)
> 北斗1セット500Gはシトサマだから成せる業ですホント!w
>
> 最後の不二子ちゃんのおっぱい最早スイカでございますのぉww

オフ会ラッシュ,楽しかったです!
不二子ちゃん…スイカwww確かに(゚m゚*)プッ
写真を撮っててちょっと恥ずかしかったです///

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> ほくとの1せっとは500と。
> 暗記しました!
> 低貸はね、じゃんじゃん投資することが楽しいのよ。
> うん、間違ってないと思う。
> でも、5スロで25Kはやりすぎだよ?(謎笑)

誰のことかな?www
投資するのが楽しいとかさすがです!!w
ほくとの1せっとは30~1000くらいだと思います(`・ω・´)キリッ

> 今日、デビルういになったんで、シェリルに特攻してくるw

ういうい♪読みました!!
ご報告を楽しみにしておりまするよ(^q^)

☆シーコメさんへ

今気づいたけど,これシーコメだったのね(爆)

高設定のリオスパはないか…そうですよねw
近くの5スロにあれば低設定でも打つと思う(`・ω・´)
入れて欲しいなー

☆あつしさんへ

こんにちわーん!

> たしかに、パッパとノリ打ちが終わってあと全部飲み会or散策ってのは楽しいですね♪
> せっかくなかなか会えないところを来ているんですもん。
> しかし沙耶さんと打つ時はいつもノリ打ちパート遅くまでかかるんですよねーw

まぁ,いっぱい出るに越したことはない(爆)
でも,飲み会がメインであることは確かだ(`・ω・´)b

> なので、東京で暇になった時は呼んでくださいね♪
> まぁ僕が日本に居ることは少ないですが(汗

日本にいる間ね!りょーかいww
でもなーあっちゃんは電話しても寝てたら起きないもんなー(゚m゚*)プッ

☆鹿さん②へ

> いーち、にーー、さーーーーん…
>
>
>
> 割り込みハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

何やってんのwwww
仕事しなさい!仕事を!!(お前が言うなw)

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャヒャ

☆鹿さん③へ

> βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャヒャ

割り込めてねーしwwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪