二つの力 超☆デキ!

スポンサーサイト


超☆デキ!

こんにちはー

昨日はあの猛暑の中ゴルフして熱中症になりましたw

第2使徒@職場です。



暑かった…

最後の方はぐったりしておりました。



スコア? そんなん聞くなんて野暮ってもんですよw



☆☆☆☆☆



さてさて。
今日はエンジェルオフw後編です。 ⇒⇒ 【前編はコチラ】



箱半分ほどのコインを持って私が移動した先は…

スパイガール2でした♪

これ,ずーっと打ってみたかったんだけど,
あんまり導入ないのよね(;´▽`A``




座ったのは,前日400G位,本日500G位ノーヒットの台です(曖昧w)

宵越し天井あるんかね?
そもそも天井G数知らんけどwww

2台あったんだけど,どっちも糞みたいな履歴でした。



でも打ちたかったんだもん(`・ω・´)

そんなわけで,適当に角台に座りました。





スパガ
実は初代は1回しか打ったことがないのですが,
音楽だけはマジハロと同じ歌手の方が歌ってるので知ってたのねん^^





打ちだし早々,ものすごい勢いでレア役を引くワタクシ(特技)

スパガ

当たらなくても可愛いから許す!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←あほw

ヤバい。 当たってもいないのに,ちょー楽しい!





あまりに引きすぎて
一体何でヒットしたのか全く分かりませんが・・・

スパガ

超☆デキ!




…ぇ。 ( ̄▽ ̄;)




気づいたら100Gと回さぬうちに,
ステルスチャンス(CZ?)からARTが当たってました。←早いw




超★大作戦タイム突入!!

スパガ

ほうほう。
ARTってこんなんなのね?



…って思ってたら,何か様子が違う気が…



解説読んだら,何と上乗せゾーン(10G+α)でしたw

「リプレイ以外の全小役で100%上乗せ?!」



ほうほう。
これってもしかしてチャンスなのかしら(^q^)



スパガ

やだ。G数継続までしちゃったわ♪




スパガ

嘘…だろ…?www

20Gの上乗せゾーンで,乗せたのが30G(ベル3回)とかw

ここでレア役引けよ>自分www




まぁいいや。
ほぼ遊び打ちだしね!

ARTも引けたし,ある意味ネタになったしw


…って思いながら,楽しくART消化してました♪

ミウちゃん可愛いのぉ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





スパガ

あれ?

リボルバーボーナス(REG)とやらを引いたらこうなったw





スパガ

あれれ?




スパガ

あれれれれ? もしかして私,また事故ってる??w





早速お二人にメールでご報告。

あ 「( ̄▽ ̄;) ちょwまた何をしてるんですかwww」

沙 「(^o^) 使徒さん,やるじゃん!すごいねー!!!!」

私 「(;´▽`A``  何か怖いw 私,明日死ぬのかもww」 ←生きてたw

沙 「o(^v^)o スカイラブもまだ500G以上残ってるから,使徒さんも頑張れ♪」




楽しもうと思っただけだったんだけど,
思わぬチャンス(事故)が転がり込んできましたw





時間的にあまり余裕もなかったので,
急いでARTを消化するワタクシ。

でも,レア役はバンバン引いてるのに,
ボーナスが…ボーナスが全然来ないぉ…(。´Д⊂)うぅ・・・。





…で。ARTが終わりかけたころ,アイツがまたやって来ましたww

超★大作戦タイム突入!!

スパガ (写真は使いまわし)

ハイハイ。どーせ30Gなんでしょ?(;-_-)





スパガ

うほっ♪ 今回は結構乗った♪

っていうか,この時点でARTを約1200G消化して
REG2回しか引いてないんですがwww





スパガ

…ねぇ。ボーナスはどこ?( ̄▽ ̄;)

この台天井いくつよ?www

マジハロと同じだったら1280Gなんだけど…

大体ボナ間なのかボナ・ART間なのかもわからん。

っていうか,恩恵は????





このあとARTストックが複数ありまして。
(いったん通常に戻りましたが。)

ART中に1280Gは突破しそうな勢いです。

何か起こるのかなー?(´・ω・`)ワカラン




スパガ

そうはいかないわよっ★




スパガ

あ…そ…w


まぁね。

私,天井狙い向いてないんです。 知ってた。

むしろ,こんなにハマった(しかも一人で)自分にビックリですwww


…REGだったけどなorz





えっとね。

後で調べたところによるとーー

ボーナス間1282Gで
ART3セット(1セット50G) & ART開始時高確以上確定


だそうです。




打ってた感じ,モードが通常だとほとんど上乗せしません(;´▽`A``

ミッションを引いて,達成したら上乗せなのですがー

まず,通常時はベル3回連続で引かないとミッションに行かないです。
(レア役でもミッションに行くとは限りません。)

レア役で高確にあげて,そこでベルorレア引くと
ほぼミッション行くので,そこでちょこちょこ乗せる感じですね。

まぁミッション行ったからって上乗せするとは限らないんですがー
でも,高確スタートっていうのは,結構チャンスだと思います!

設定変更でもG数リセットないそうなので,
今思えば,自力でART引かなくても,天井行ったかもしれないですね(笑)

…っていうか,最初にREG引いたの何ゲームか忘れた。
宵宵越しで天井発動したあとのREGだったとしたら,
もしかしたら,最後の複数ストックは,天井ストックだったのかも???

まぁ今更確認する術もないし,出りゃなんでもいいですけれどもwww






さて。最終結果。

スパガ

ART 1821G
GET 2542枚

BIG 0回
REG 3回


本日のボーナス合成確率 1/769 ←ヲイwww





あれだけレア役引いてるのに,ことごとくスカるとは…

おめーさては設定マイナスだな?(; ・`д・´)

結局BIG中の音楽1回も聞けなかったよ><
ART中に初代の音楽流れたけど♪(多分継続確定)




レシート

ARTのストックがないことを確認してヤメ!




―――――




私 「ヽ(=´▽`=)ノ  沙耶さん!2500枚になったよ!!」
 
沙 「(^o^) やったね♪あっちゃんまだスカイラブ打ってるよー」




(*´ω`):;*.':;ブッ

何そのドル箱の数wwwww




私 「(`・ω・´) 私,飲みたいので,先に二人で飲みに行きましょう!」 ←酷いw

沙 「o(^v^)o そうだね!あっちゃんが万枚のレシート持ってきてくれるもんね★」

あ 「( ̄▽ ̄;) …ハイ。ガンバリマス。」




そんなわけで,沙耶さんと二人で楽しく飲んでいたら,
1時間後くらいにあっちゃんがやってきました。





14746枚 交換! 大勝です!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


これ,等価でっせw




私 「(^o^) で?スカイラブだけで何枚出たの?」 

沙 「o(^v^)o あっちゃんもついに万枚デビューかぁ♪使徒さんのお陰だけどw」

あ 「( ̄▽ ̄;) …それが…あの…ごにょごにょ」

レシート

沙 「( ゜д゜)ポカーン …は?」

私 「( ゜д゜)ポカーン …は?」 

あ 「さささ最後のボーナスがBIGだったら万枚行ってたんですけどね?!」

  「m(*T▽T*)m すみませんでしたぁぁぁぁぁ!」



いっぱい出したのに謝るあっちゃんw

女性陣が飲んでる間,最後は一人で頑張ってたのにね(゚m゚*)プッ

あーでも万枚のレシート見たかったなー




それにしても,一時はどうなることかと思いましたが,
少しは貢献できたみたいでよかったです!!

もしかしたらカツ丼効果かもしれないw




そんな楽しい&美味しいw エンジェルオフでした♪

沙耶さん , あっちゃん 遊んでくれてありがとう!

またノリ打ちしましょうね^^
ART中は喜んで替わりますょww

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwww
なんなん???
事故りすぎwwwwwwwww

ノリ打ち史上、最高の換金額(1人頭割り)かもよ?

だから、何故その事故を前日に…( -_-)ブツブツ
肉はいいからさ、おフランスな料理が食いたいぞ~♪

勝ちオメッ☆

言おうか言うまいか迷ったけど言っちゃえ!
あっちゃん!買い足せよww(違
己だったら指で最初の9を隠して、10033枚でした☆にするけどw

すっかりお尻だと思ってましたが、ふっかふかの方でしたか(^^;

いやぁそれにしてもすごい。
こんなドラマみたいなことがあるんですね~ッ。

バケ3で2500枚出るのもプレミアだわ。
あっちゃんも別に悪くはないんだけどそれが霞んでるからね~。
おそらく渡米したくない病にかかってると思うよw

おつかれ&おめでとー!

あはははー!ちゃがまさんと同じことおもてました!あつしさん、何故買い足さなかったか?

そうかー、おっすぱいがーるかー

打ちたかった台で出せると気持ちいいですよね。
この週末はペンペンリベンジでGOー!

勝ちオメッシュ!

こんな素晴らしい記事を3か所のブログで読ませて頂き・・・・
クソありがとうございます。(笑)
もー。ぽんぽんイッパイだよーw

激勝ちおめっとー♪

ART突入は若干REGが優遇されているのでREGが良いですね
後、高確中ならREGが最低60G上乗せですし、ART中は基本REG優遇です
まぁ、600G引いて2500枚しか取れない方が驚愕ですwww
ART中はハズレに設定差あるんじゃと思ってます(通常ARTでハズレは必ず高確移行
ART中にひいたBIG限定で聞ける名曲が聞けなかったとは……

完全勝利おめでとうございます!♪

それにしてもスゴイ凄すぎです!!w∑('◇'*)
こんなに出るものなのですかっ!?w

そうか…これは神々の集まりなのですね…ww
人間界に来て暴れちゃった感じですよ完全に!(=゚ω゚=;)

ゴルフもお疲れ様です!
ゴルフできる女性ってカッコ良くて憧れますー(*^-^)

あはははは!
超☆出来♪
っていうのは、こういうときに使うのよね~!
ボーナスなくても枚数行っちゃうときに(ゑ?w)

レア引けてもボナ引けないっていう体質だったのか・・・・
ってちょびっと思いましたがw
次回ノリの時はART入れたら速攻で使徒さん召喚するって決めましたから♪
これで次回も超☆出来ですねw

また遊びましょう~~!

勝ちおめでとうございま~す♪ 私は充電中-www
1パチでも 5千円は 持っていかないと 不安なので もう少し充電しまぁす 第2使徒様のヒキ すんばらしぃぃ♪

なんつーのか・・・「ヒキの強い者同士」がノリ打ちをするとこうなるのねぇ~

ってか、事故りすぎ!レアなフラグ引きすぎ!!
「夢空賊」も「超大作戦タイム」もそんなに出ないからっ!!!

「スパイガール」って台はボーナスが出ない時はトコトン出ない台だから。
当たらなくてもミウちゃんを見てるだけで楽しめるってトコは前作と同じやね♪
あー打ちたい。

ゲーム性は、同メーカーの「悪魔城ドラキュラⅢ」に似てるかもしれんねぇ・・・レア役か押し順リプレイ引いて高確に上げて、またレア役引いて上乗せ抽選~なんて「ムリゲーなトコ」がそっくり。
私では無理そうな臭いがプンプンしますなww

えーと・・・軽いボーナスオメwww

流すまでは絶対万枚行くと思っていたんですよねーw
(ってかカウンタの表示はとっくに万枚超えてたんで)
もう、ホント自分が不甲斐ないですわ!(;・∀・)

なんか最近ノリ打ちしすぎたせいか、一人で打っててなにか物足りなくなって来ましたww
何度も言っていますが、また次を楽しみにしてますん♪

さーて、今日は渡米前最後。何打とうかなぁ(ノ´∀`*)

大事故起こしてる・・・・・www
いいなぁ、楽しいノリ打ちだったね♪

シトさんのヒキ、スゴ過ぎて何にも言えないよ~
あたし、絶対東京に行く!
そんで、一緒に打つ!
そのときも大事故起こしてねっ♪

そんな事故起こしてみたいわっ!
+300オーバーなんて神の領域でしょwww
それだけ引けたら楽しいだろーなぁ(^ω^)

今度はカツ丼食べてからノリ打ちしましょ♪

ども、まさ★です。
どこのパチプロ軍団ですか(笑)たまには、今月働かなくていんじゃね?みたいにぷちあてたいですぅ。
大勝利おめでとうございました。

Σ(゚д゚lll)

これが本家本元のヒキ君の力か!
もうカッコイイなーw

大勝ちおめー!
(=´∀`)人(´∀`=)

しっかし…

Σ(゚д゚lll)

☆鹿さんへ

こんにちはー☆

> ちょwwww
> なんなん???
> 事故りすぎwwwwwwwww
>
> ノリ打ち史上、最高の換金額(1人頭割り)かもよ?

んーこの日はすごかったね(他人事)
個人的にはスカイラブよりもスパガの方が大事故だった気がw
ボーナス非搭載かオモタ(゚m゚*)プッ

> だから、何故その事故を前日に…( -_-)ブツブツ
> 肉はいいからさ、おフランスな料理が食いたいぞ~♪

断る!(キッパリw
だってーおふらんすもいたりあんもキライだもん(´・ω・`)ショボーン

> 勝ちオメッ☆

ありがとっヾ(@^▽^@)ノ

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~♪

> 言おうか言うまいか迷ったけど言っちゃえ!
> あっちゃん!買い足せよww(違
> 己だったら指で最初の9を隠して、10033枚でした☆にするけどw

確かにwww
まぁ計算上は行ってる予定だったんですけどね。
私が途中で少し持って行っちゃったから(;´▽`A``
悪いことしたわー(棒)

> すっかりお尻だと思ってましたが、ふっかふかの方でしたか(^^;

そうそうw
ペンペンはもう無理です><

> いやぁそれにしてもすごい。
> こんなドラマみたいなことがあるんですね~ッ。
>
> バケ3で2500枚出るのもプレミアだわ。
> あっちゃんも別に悪くはないんだけどそれが霞んでるからね~。
> おそらく渡米したくない病にかかってると思うよw

そうそうw
あっちゃんは全然悪くないのに,なぜか扱いが不遇でしたね(゚m゚*)プッ
設定1でももっとボーナス引けるはずなんですが…
妙なヒキでしたねぇー

> おつかれ&おめでとー!

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
きっとちゃがまさん効果だわ♪

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> あはははー!ちゃがまさんと同じことおもてました!あつしさん、何故買い足さなかったか?

ドル箱に入ってるコインの正確な枚数を把握するのは難しいですもんねー
本当にあとちょっとだったのにw

> そうかー、おっすぱいがーるかー
>
> 打ちたかった台で出せると気持ちいいですよね。
> この週末はペンペンリベンジでGOー!

いや…もうペンペンは…いいや(;´▽`A``
5スロに入ったら考えますw

> 勝ちオメッシュ!

ありがとーん♪

☆とりういさんへ

こんにちは^^

> こんな素晴らしい記事を3か所のブログで読ませて頂き・・・・
> クソありがとうございます。(笑)
> もー。ぽんぽんイッパイだよーw
>
> 激勝ちおめっとー♪

ありがとーごじゃーます☆
3人とも楽しそうだったのが伝わりましたかね(笑)
この調子でメシマズを貫きたかったんですがw
そろそろいつもの調子に戻りそうです(;´▽`A``

☆クロさんへ

こんにちはー!

> ART突入は若干REGが優遇されているのでREGが良いですね
> 後、高確中ならREGが最低60G上乗せですし、ART中は基本REG優遇です

何かボーナス引けなさすぎてそんなうまみ感じなかったッスw
リボルバーボーナスも結局3分の1ですからねー

> まぁ、600G引いて2500枚しか取れない方が驚愕ですwww
> ART中はハズレに設定差あるんじゃと思ってます(通常ARTでハズレは必ず高確移行
> ART中にひいたBIG限定で聞ける名曲が聞けなかったとは……

BIGの音楽が聞きたかったorz
もうちょっと打ってみたいのですが,近くにあんまり導入ないんですよね(´・ω・`)
都会はいいですなぁー

☆すずこさんへ

こんにちはっ☆

> 完全勝利おめでとうございます!♪

えへへ。ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

> それにしてもスゴイ凄すぎです!!w∑('◇'*)
> こんなに出るものなのですかっ!?w
>
> そうか…これは神々の集まりなのですね…ww
> 人間界に来て暴れちゃった感じですよ完全に!(=゚ω゚=;)

ちょっw誰が人外www

まぁいつもこんな感じだったら確かに神ですよね!
この日は我ながらやばかったですw

> ゴルフもお疲れ様です!
> ゴルフできる女性ってカッコ良くて憧れますー(*^-^)

いえいえ。
これがビックリするくらいヘタクソですww
運動神経ないんですよね(;´▽`A``

☆沙耶さんへ

こんにちわん♪

> あはははは!
> 超☆出来♪
> っていうのは、こういうときに使うのよね~!
> ボーナスなくても枚数行っちゃうときに(ゑ?w)

まさに超☆デキでしたよね(゚m゚*)プッ
いやーあんなにボーナス引けないのは久しぶりでした。
まぁ,ボーナスも引けてたら飲みに行くのもっと遅かったと思うんで,
ある意味計算通りですw

> レア引けてもボナ引けないっていう体質だったのか・・・・
> ってちょびっと思いましたがw
> 次回ノリの時はART入れたら速攻で使徒さん召喚するって決めましたから♪
> これで次回も超☆出来ですねw

普通あれだけART打ってたら,ボーナス引けますよねw
我ながらビックリしました(;´▽`A``
レア役はかなり引いてたんですけどねぇ。。。

> また遊びましょう~~!

是非是非♪
次回も楽しみにしてます^^

☆ゆかりさんへ

こんにちは~!
毎日暑いけど体調はどうですか?

> 勝ちおめでとうございま~す♪ 私は充電中-www
> 1パチでも 5千円は 持っていかないと 不安なので もう少し充電しまぁす 第2使徒様のヒキ すんばらしぃぃ♪

うんうん。充電も大事♪
ゆかりさんがパチ復活した暁にはいい波が来るように念じておきますね!

☆るーくさんへ

こんにちは(*´ェ`*)

> なんつーのか・・・「ヒキの強い者同士」がノリ打ちをするとこうなるのねぇ~
>
> ってか、事故りすぎ!レアなフラグ引きすぎ!!
> 「夢空賊」も「超大作戦タイム」もそんなに出ないからっ!!!

あ,やっぱり?www
何か薄い所を引いてるんだろうなーとは思ったんですがw
フリーズなんて久しぶりに引きました!
ボーナス伴わなかったけどwwwww

> 「スパイガール」って台はボーナスが出ない時はトコトン出ない台だから。
> 当たらなくてもミウちゃんを見てるだけで楽しめるってトコは前作と同じやね♪
> あー打ちたい。

当たってなくても楽しかったですよ?
えぇ意味もなく通常画面を撮っちゃったくらいwww
ミウちゃん可愛いもん♪

> ゲーム性は、同メーカーの「悪魔城ドラキュラⅢ」に似てるかもしれんねぇ・・・レア役か押し順リプレイ引いて高確に上げて、またレア役引いて上乗せ抽選~なんて「ムリゲーなトコ」がそっくり。
> 私では無理そうな臭いがプンプンしますなww

ムリゲーだったのかw
全然スペックとか何も知らずに打ってたんですよ。
途中でこうなったら上乗せするんだよーって教えてもらいました(笑)

> えーと・・・軽いボーナスオメwww

師匠クラスになるとこれくらいはよくありますよね?
もっと修行しなくては!(何のw)

☆あつしさんへ

へろー♪

> 流すまでは絶対万枚行くと思っていたんですよねーw
> (ってかカウンタの表示はとっくに万枚超えてたんで)
> もう、ホント自分が不甲斐ないですわ!(;・∀・)

だよねw
いや,私が持っていっちゃったのがいけなかったね(;´▽`A`` すまんw
あとボーナスも地味に引けてない(;´▽`A`` すまんww

> なんか最近ノリ打ちしすぎたせいか、一人で打っててなにか物足りなくなって来ましたww
> 何度も言っていますが、また次を楽しみにしてますん♪
>
> さーて、今日は渡米前最後。何打とうかなぁ(ノ´∀`*)

何打ったのかな?
向こうからの更新も楽しみにしてるよ♪
確かにノリ楽しかったよね!
いろんな台打てるしさ^^
次回も楽しみだねー☆

☆たまちゃんへ

こんにちは~☆

> 大事故起こしてる・・・・・www
> いいなぁ、楽しいノリ打ちだったね♪

うん。我ながらすごかったね!
すげー楽しかった♪♪

> シトさんのヒキ、スゴ過ぎて何にも言えないよ~
> あたし、絶対東京に行く!
> そんで、一緒に打つ!
> そのときも大事故起こしてねっ♪

うひひひひw
東京いつ来るー?
来る時は絶対メールしてね!
今度こそノリ打ちしようぜぃ(^^)v

☆おさるさんへ

こんにちわん^^

> そんな事故起こしてみたいわっ!
> +300オーバーなんて神の領域でしょwww
> それだけ引けたら楽しいだろーなぁ(^ω^)

出木杉だよねw
しかも1日に2回も(;´▽`A``
欲を言えばもう少しボーナスを引きたかったw
この日はスカイラブ2台でB3R4,スパガでR3だからねぇ(←これだけみたら戦力外だなw

> 今度はカツ丼食べてからノリ打ちしましょ♪

その方がいいかもねw
でもなー確かおさるさんとノリした時もカツ丼食べたような気もすりゅ(笑)
色んな台を,みんなで代わる代わる打つのも新鮮で楽しかったよ!
今度は一緒にスロうちたいなぁ^^

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。
> どこのパチプロ軍団ですか(笑)たまには、今月働かなくていんじゃね?みたいにぷちあてたいですぅ。
> 大勝利おめでとうございました。

ありがとうございます!
確かに怪しい3人組ですよね(笑)
今月はそこそこ浮きました!
年間プラスまではまだ先が長いのですが(;´▽`A``

☆ザックさんへ

こんちわ~ん☆

> Σ(゚д゚lll)
>
> これが本家本元のヒキ君の力か!
> もうカッコイイなーw
>
> 大勝ちおめー!
> (=´∀`)人(´∀`=)

ありがとー(^^)v
それにしても出来過ぎだったねぇw
私,こういう大波を求めてるんじゃなくて
ザックたんみたいにコンスタントに勝ちたいんだけどww

> しっかし…
>
> Σ(゚д゚lll)

…本人もそういう気持ちでした(゚m゚*)プッ

3記事読みました‼
塵と砕けよまで‼
ドラマチックですね…どれも。
超大作戦30はふて寝レベルなのにその後キッチリやり返すとこが凄いwww

☆超アニキ様へ

こんにちは~♪

> 3記事読みました‼
> 塵と砕けよまで‼

おぉ!
読んでいただいてありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

> ドラマチックですね…どれも。
> 超大作戦30はふて寝レベルなのにその後キッチリやり返すとこが凄いwww

ドラマチックでしょー!

超大作戦30はやっぱりナシですよねww
最初よく状況が飲み込めてなくて,こんなもんなの…???って思ってました(;´▽`A``
(スカイラブの大空賊はこんなもんなので)
リプレイ以外なら何でもよかったのにねーヒキがいいんだか悪いんだか><

でも,ちゃんとやり返しましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
