二つの力 ケンシロウ、ノリ打ちはいいぞぉ!

スポンサーサイト


ケンシロウ、ノリ打ちはいいぞぉ!

こんにちはー

第2使徒×予約投稿です。



今日はちょっと焦げてきますw

レスは明日以降つけますのでご容赦を♪



※本記事はなぜか文字化けしてしまう不具合があり、書き直したものです。
 コメントはいただいたものをコピペしてありますが、
 投稿していただいた時間は私が修正した時間となっております。
 ご了承ください。





☆☆☆☆☆




さてさて。

月曜日に夏休みを取って遊んでた日のお話w



この日は 沙耶さん と あつしさん が遊んでくれました♪



沙耶さんとはお初でしたが,
サバサバしたオトコラシイ姐さんでした!(ゑ?)

…っていうのは冗談でー

気さくで優しい方でホッとしました♪




今回は 20スロでのノリ打ち です!

さて,どうなることやら・・・波乱の予感です。

否。嵐の予感ですw




―――――




沙 「(^o^) 今日は何打つ~?」

私 「(`・ω・´)ノ はーい!私ぺんぺんしたいです!!」

沙 「(^o^) 今日は北斗は封印ね!簡単だしー困ったら打てばいいんだよ♪」

私 「(@^▽^@) そうですね♪」

あ 「( ̄▽ ̄;) ・・・簡単じゃねーし!貴女達おかしいから!!」





ということで,シンデレラブレイドへ。


…でもさ。 これ…無理ゲーじゃね?w

と,86G目で初めてベル引いた時に気づきました(遅w)


シンデレラ
このチェリーは好きだけどね。




何の見せ場もなく,私と沙耶さんは戦線離脱w

ペンペンしたかった…(´・ω・`)ショボーン



―――――



そのあとスカイラブ打って
3人の中で最初に当たったんだけど…単発。

そのあと頑張ってARTぶち込んだけど…上乗せなし終了。




やばい。 もう2万近く負けてるんですけど( ̄▽ ̄;)



―――――



困ったときはーーーー

北斗一択 でしょw


封印って言ってたけど…あたしもう困ってるもん!>< (開始1時間w)



2Kで激闘乱舞~♪



本当に早いんですよねぇ…

初当たりだけはw

でも,何かイマイチ伸びず。




2台目北斗。

1Kで激闘乱舞~♪ → 単発



3台目北斗。

1Gで中段チェリー降臨wwww

北斗


・・・そろそろ言ってもいいかな?



北斗、超☆簡単♪ (洗脳成功)
【Copyright (C) 星の光・月の雫・Super☆Lucky!】 ←苦情はこちらまでwww




激闘乱舞ー!ひゃっはー! → のびずorz




も~お~や~だよ~(T_T)

今すぐ茨城に帰りたいwww



―――――



そのあとも何か色々打って…

もう30Kが消滅>< (開始2時間)



いや…お金ならまだ持ってるけどさ…

っていうか,今日の上限いくら?( ̄▽ ̄;)

確か,決めてなかった気が…(怖w)



もうどうしたらいいの?

助けて! サヤえも~ん!(。´Д⊂)うぅ・・・。



―――――



モンハンでART中の沙耶さん。

沙 「(^o^) あ,使徒さんちょうどよかった!ART中だからこれ打って上乗せして!」

私 「 (シ_ _)シ ハハァーー 喜んで打たせていただきます。」



隣の台で打ち出した沙耶姉さま(デーヴァ風)←サヤ違いw

3KでさっくりBIGとか引いてるんですけど。

何この人w 絶対おかしいww(失礼)



私はというと…
いっぱいぽこちーん!ってイワしたけど,
40Gしか乗せられなかった\(^o^)/ ←役立たず



―――――



ここでお昼休憩。

あっちゃんはスカイラブでART中だって言うし…
どうにも形にできてないのは私だけ。

もう凹みまくりですよ。

今の私に出来ることと言ったら,カツ(勝つ)丼を食うことだけです(え?)



まずシンデレラブレイドを打ったのが間違いでしたねwww

本人も十分に反省しております。
どうぞお許しいただきたくお願い申し上げます。

シンデレラ

当たり前ですが,顔だしパネルの向こうは無人です。
(お面はペイントで描いたのよw)

ちなみにこの顔出せるキャラはリリスちゃんです(マジw)




沙 「(^o^) 使徒さん,大丈夫だって~♪3万?全然余裕で取り返せるから!!」 ←イミフw

あ 「(^^;) そうですよ~!そんな凹まなくても大丈夫ですってば!」

私 「(´ノωノ`)メソメソ じゃああっちゃんが私の分も取り返してくれるのね?」 ←さりげなく腹黒

あ 「( ̄▽ ̄;) …ぇ?」

沙 「(`・ω・´) って言うか,あっちゃん,使徒さんと台を替わってあげなよ!!」

あ 「(・∀・) あぁ。まぁそれでもいいですよ!」 

私 「 (´;ω;`)ブワッ あい。頑張りますぅぅぅぅ!」




…この天使のささやきが,3人の運命を大きく変えることになる。

いや,決して大げさじゃなくてマジでwww
―――――




さて。後半戦スタート。

私はART中のスカイラブを打たせていただくことに(卑屈)



多分残りゲーム数は50G以下だったと思うけど…。



とりあえず打ちだし開始!!

ここでどうにかしなきゃ女が廃る!! (`・ω・´)



ちょいちょいレア役引いて…(←まずこれがオカシイって言うなw)

まぁまぁ上乗せしたりして…



即オチだけは回避できそうな感じ(ほっ)



そんな感じで大空賊モード(上乗せゾーン)消化してたらねー

「大空賊モードスペシャル突入!!」

って言われたのね。




何ですと????

前回打った日はそんなん引かなかったけど・・・

と慌てて解説を読むw




「上乗せは全て3ケタのゲーム数上乗せゾーン!」

って書いてあるwwww

…私,何かすげーの引いたんじゃないだろうか( ̄▽ ̄;)




とりあえず,200Gどーんと乗せました!!








そのあとすぐに…

「大空賊モードスペシャル突入!!」

また入ったwww




+100G

+100G

+100G

+100G

+100G





ヤバいw 何か私また事故ってるwwww




しかも,

「大空賊モードスペシャル継続!!」

また入ったwww




+100G  なーんだ。1回か。(麻痺)



まぁ。まぁ。

合計600G乗せましたヽ(=´▽`=)ノ






早速お二人にメールでご報告。

あ 「( ̄▽ ̄;) ちょw何やらかしてるんですかwwww」

沙 「(^o^) 使徒さん,偉いっ!!!!」

私 「ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!褒められたー!」 ←午前中役立たずだった子

沙 「(^m^) あっちゃんが打っててもこうはならなかったね~大正解☆」

あ 「(・∀・;)…否定できないッスwww」





そのあとすぐに・・・
「夢空賊モード突入!!」

今度は何だよw …と解説を読む。



「大空賊モードor大空賊モードSPをストック抽選!」

って書いてあるwwww

私,何かすげーの引いたんじゃないだろうか( ̄▽ ̄;)




スカイラブ

ここでは大空賊2個ストックしてー
更に2回継続してー






残りART数が1000G超えました!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ






でも・・・打っても打ってもARTが終わりませんw

上乗せしちゃうから,残800G切らないんだもの~~><


あ 「(・∀・)ニヤニヤ 茨城には明日帰ってください。万枚!万枚!!」

私 「(>_<) やだー!明日仕事だし,今日帰るぅぅ!あっまた大空賊(涙)」





激しく焦りながらART消化して…
やっと600Gを切ったところで(記憶は定かでないw),決断しました。




私は今日沙耶さんとお酒が飲みたいの!

終わらないと困るんだから!!

こんな時は秘奥義!!!


あつし☆召喚


隣のブラクラでレア役バンバンはずしてる彼なら…
午前中に夢空賊で1つしかストックできなかった彼なら…

やれる(減らせる)はず(`・ω・´)←酷いw




この頃,今日の大負けはなくなりそうなので,
沙耶さんはすっかり遊び打ちモードwww
「今日は全然見せ場なーい!」とか言いながら,
色んな台打って,ちょいちょい出してます。 コノヒトマジオカシイ




私も,箱半分くらいのコインを持って,
好きな台を打たせてもらうことにしました♪





しかし,この移動がもう一つの奇跡を引き起こす。

…というわけで,明日に続きます!




さて,私は何を打ったのでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

非公開コメント

どうしてそれを前日に…( -_-)ブツブツ

変態リリスの事故大作戦♪
楽しそうじゃねーかよっ(#゜Д゜)

打った機種?
ハナハナじゃないの?
さすがに違うかぁ。。。

ぐぉおおおおお!なんだそれ!すげ~ッ!

午前中のモンハン上乗せはフラグだったんですね~。
あれは、ぽこちーん!じゃなくてちーん・ぽこ!だったらプレミア+500Gなのよ。知ってた?

近頃、周辺にデビが万円している気が...w

移動先はOPT!使徒再び!って奴でFA?

夢空賊www

とんでもないの引いちゃってるよ!それ(´д`)

最近引きが尋常じゃないねwww

何をしたんだ!!
行動パターン真似るから全部さらけだしてみ
( ´艸`)

スゲーことになってる!!
楽しそうだー。
スカイラブ、よくわからんのですが、1000Gが終わらないってwスゲー。

何を打ったのだろう?デビル?バジ?ハジ・・・

この調子なら何打ってもスゲーことになりそうだ!

たく…三人揃ってバカじゃなかろうか…ww

使徒さんといい沙耶さんといいあっちゃんといい、ヒキ強すぎなんですよ(^^;)
そんなんが三人も集まったら事故どころか爆発起こすのわかってるでしょうにwww

大空賊SPとか夢空賊とか、二つ合わせても引けない人のほうが多いんじゃね?ってな確率ですよ…

ええと…いつぞにおのじさんととりういさんとかわちゃんで某所に打ちに行きましたが、揃って見せ場なくあっさりと終了しましたw

次は強制召還して変なのをたくさん引いてもらいますので、それまでにヒキをたっぷりためておくように(爆)

ぶっ!残1000ゲーム(吐血)
設定ってなんだろーw
お店・・・悲惨(笑)
それより、沙耶さんの驚かなさっぷりに笑えたよ。

>かわちゃん
恥ずかしい話すんじゃねぇ(笑)

うっふっふ♪
使徒さんも二部構成なんですね~~!
ってか、何気にいろいろと言われてる気がするけど・・・
ま、いっかw

洗脳成功したし!!!!満足(ゑ?w)
でも、レアのヒキはほんとすごいわぁ~!
ブログ読んでて想定してたけど。
ほんとART中だけ、こっちに来てくれないかしら?ってマジに思った。

続きも楽しみ~♪

ちょ・・・・

なんだそのノリ打ち!Σ(゜д゜;)
ありえねぇええ!wwwww

3人ともスゴイな!
シトちゃんめっちゃ輝いてるし!
やったね(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

関西きたときも・・
そのヒキでお願いします(^-人-^)

わわわー!女神さま凄過ぎます!!Σ(゜ д゜;)

こんなスゴい方々でノリ打ちされたら、お店もビックリですね!w
スカイラブの残り1000Gも何と羨ましい… (〃゜p゜〃)

それにシンデレラブレイドのパネルなんてあるんですねw
私も写真撮りたいですww

シトさん、どうしたん???
そのヒキ、うらやましいんだけど~!

それにしても、スカイラブってそんな台になったんだね~
初代が大好きでよく打ってたんだけど、そのころはゆる~いRTだったのに。
この後は、いいほうに転んだんだろ~な。
飲み会の時間を気にしてるみたいだし、そういうときってART機はよく誤爆を起こすような気がするもん♪

おしりペンペンにリベンジでしょ!
で、ペンペンしまくったんでしょ!!w

・・・というか、確かに(ヒキの)おかしな3人が揃っちゃった感アリアリですわ〜。
そこに私が入ってバランス的にちょうどだっつーのに(自爆)
ストッパー欲しかったら呼んでー(泣)

P.S.なんかコメントのタグも文字化けしちゃうようですぅ><

みんな勘違いしてますが、僕は普通の人間ですよ、ねー?
残りの2人が変態なんです(`・ω・´)

僕がリリーフするんで、ナンジョウさんにストッパーしてもらおう♪
黄金リレーだー\(^o^)/
大空賊SPと夢空賊で全く乗せれなかったのが僕は心残りですw

しかしこの3人組の構成は・・・なかなか面白かったですね!

ども、まさ★です。おわらなーい♪かえれなーい♪なんて、一度でいいから言ってみたい~。今月の使徒やんは違うっ!何かが違うっ。素敵です。拙のマイホで牙狼3で魔戒に入って交代して下さい。スルーしてみせます(笑)次回も楽しみですぅ。

☆鹿さんへ

はろーん♪

> どうしてそれを前日に…( -_-)ブツブツ
>
> 変態リリスの事故大作戦♪
> 楽しそうじゃねーかよっ(#゜Д゜)

ねーw
でもちょっとは出したよ?
鹿ちんと違って!(強調w)

> 打った機種?
> ハナハナじゃないの?
> さすがに違うかぁ。。。

あんな面白くない台,打たないwww
ちょい負けの時に逆転させるために打つもんでしょ?(・∀・)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~!

> ぐぉおおおおお!なんだそれ!すげ~ッ!
>
> 午前中のモンハン上乗せはフラグだったんですね~。
> あれは、ぽこちーん!じゃなくてちーん・ぽこ!だったらプレミア+500Gなのよ。知ってた?

マジですか!知らなかったーφ(..)メモメモ
今度引いたら携帯にメールしますね!www

> 近頃、周辺にデビが万円している気が...w
>
> 移動先はOPT!使徒再び!って奴でFA?

うふふーはずれー!
でも近いものはありましたね(萌え的にw)

☆もぐもぐさんへ

こんにちはー☆

> 夢空賊www
>
> とんでもないの引いちゃってるよ!それ(´д`)

いやー夢空賊は案外大したことないわ。
大空賊何個かストックされるだけだもん。
大空賊SPの方がやばいwww

> 最近引きが尋常じゃないねwww
>
> 何をしたんだ!!
> 行動パターン真似るから全部さらけだしてみ
> ( ´艸`)

何もしてないよ!
行いも相変わらず悪いし(え?)

☆pulser38さんへ

こんにちは^^

> スゲーことになってる!!
> 楽しそうだー。
> スカイラブ、よくわからんのですが、1000Gが終わらないってwスゲー。

何かねー終わらなかったです(笑)
楽しい…っていうか…飽きた(;´▽`A``

> 何を打ったのだろう?デビル?バジ?ハジ・・・
>
> この調子なら何打ってもスゲーことになりそうだ!

うふふ♪
スパガ2を打ったのですよ!
みうちゃん,絶対pulserさんも好きだと思うんだけどな☆
きょぬーちゃんだし(゚m゚*)プッ

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー

> たく…三人揃ってバカじゃなかろうか…ww
>
> 使徒さんといい沙耶さんといいあっちゃんといい、ヒキ強すぎなんですよ(^^;)
> そんなんが三人も集まったら事故どころか爆発起こすのわかってるでしょうにwww

いやー
そんなのは打ってみないとわからないですよ(;´▽`A``

> 大空賊SPとか夢空賊とか、二つ合わせても引けない人のほうが多いんじゃね?ってな確率ですよ…

この2つは,どれくらいの確率で引けるのかなーと思って調べてみたんですが,
わからなかったですねー。
その前に一人で打った時はART1400Gで1度も引いてませんから,
まぁ薄い所だとは思いますが。

> ええと…いつぞにおのじさんととりういさんとかわちゃんで某所に打ちに行きましたが、揃って見せ場なくあっさりと終了しましたw
>
> 次は強制召還して変なのをたくさん引いてもらいますので、それまでにヒキをたっぷりためておくように(爆)

いやー遠慮しておきます。
そんな期待されても,多分出せませんのでー。
起こそうと思って事故ってるわけじゃないですからねぇ。

☆とりういさんへ

こんにちは!

> ぶっ!残1000ゲーム(吐血)
> 設定ってなんだろーw
> お店・・・悲惨(笑)
> それより、沙耶さんの驚かなさっぷりに笑えたよ。

設定?あったのかなー?わかんない(笑)
でも,お店は気の毒でしたね(゚m゚*)プッ
ホッパーエラーで呼びまくりでしたw

> >かわちゃん
> 恥ずかしい話すんじゃねぇ(笑)

あ,これ冗談かと思ってたらマジなんですね( ̄▽ ̄;)

☆沙耶さんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> うっふっふ♪
> 使徒さんも二部構成なんですね~~!
> ってか、何気にいろいろと言われてる気がするけど・・・
> ま、いっかw

いやいや,何も言ってませんよ?(・ε・;)
優しかったとか!気さくだったとか!天使だったとか!それくらいです!!w

> 洗脳成功したし!!!!満足(ゑ?w)
> でも、レアのヒキはほんとすごいわぁ~!
> ブログ読んでて想定してたけど。
> ほんとART中だけ、こっちに来てくれないかしら?ってマジに思った。
>
> 続きも楽しみ~♪

ねー。引くのだけは得意なのに,大体何も起こらないのが納得いきませんwww
そいや,この日はボーナスは全然引けなかったなぁ(´・ω・`)

☆ザックさんへ

こんにちは☆

> ちょ・・・・
>
> なんだそのノリ打ち!Σ(゜д゜;)
> ありえねぇええ!wwwww

私もありえねぇって思いましたw
収支見たらもっとありえないですよ(゚m゚*)プッ

> 3人ともスゴイな!
> シトちゃんめっちゃ輝いてるし!
> やったね(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

マジ?!あたし輝いてる?!
やったぁヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

> 関西きたときも・・
> そのヒキでお願いします(^-人-^)

う…w勝っても負けてもザックたんのおごりで(爆)

☆すずこさんへ

こんにちは^^

> わわわー!女神さま凄過ぎます!!Σ(゜ д゜;)
>
> こんなスゴい方々でノリ打ちされたら、お店もビックリですね!w
> スカイラブの残り1000Gも何と羨ましい… (〃゜p゜〃)

ありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
店の人が誰かのブログ読んだら絶対バレルと思うw
打ち手はちょこちょこ交替してるし,怪しい集団だったと思うわーww

> それにシンデレラブレイドのパネルなんてあるんですねw
> 私も写真撮りたいですww

撮りたいの?www
設置店なら大体あると思いますよ☆
ただ,新台のうちに行かないとなくなっちゃうかも??

☆たまちゃんへ

こんにちわん♪

> シトさん、どうしたん???
> そのヒキ、うらやましいんだけど~!

ねーどうしちゃったんだろうねー(;´▽`A``
いつまでもこうだといいんだけど(笑)

> それにしても、スカイラブってそんな台になったんだね~
> 初代が大好きでよく打ってたんだけど、そのころはゆる~いRTだったのに。
> この後は、いいほうに転んだんだろ~な。
> 飲み会の時間を気にしてるみたいだし、そういうときってART機はよく誤爆を起こすような気がするもん♪

そうそう。たまちゃん打ってたよね!!
今回の4は3ともまた違うみたいだよ。
でも,時間のない時にかかるってのはデフォだねw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!!

> おしりペンペンにリベンジでしょ!
> で、ペンペンしまくったんでしょ!!w

ざーんねんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ
あれはもう無理ゲーっすわw

> ・・・というか、確かに(ヒキの)おかしな3人が揃っちゃった感アリアリですわ〜。
> そこに私が入ってバランス的にちょうどだっつーのに(自爆)
> ストッパー欲しかったら呼んでー(泣)

ナンジョウさんも来ればよかったのにぃ!
何でも東京まで1時間半で来れるらしいですよ?www
遠すぎて気軽に誘えないのが残念です(笑)

> P.S.なんかコメントのタグも文字化けしちゃうようですぅ><

そうなんですよねー(;´▽`A``
今日は見れてますかね?
何もいじってないのになぁー

☆あつしさんへ

こんにちわん☆

> みんな勘違いしてますが、僕は普通の人間ですよ、ねー?
> 残りの2人が変態なんです(`・ω・´)

ちょw誰が変態やヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
あっちゃんこそ普通の人…だっけ?ww

> 僕がリリーフするんで、ナンジョウさんにストッパーしてもらおう♪
> 黄金リレーだー\(^o^)/
> 大空賊SPと夢空賊で全く乗せれなかったのが僕は心残りですw
>
> しかしこの3人組の構成は・・・なかなか面白かったですね!

スロはこれくらいの人数の方がいいね(・∀・)
共有するにも人数多いと手間だし,何より店員に怪しまれるwwww
次回帰国した時もまたあそびませう♪

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。おわらなーい♪かえれなーい♪なんて、一度でいいから言ってみたい~。今月の使徒やんは違うっ!何かが違うっ。素敵です。拙のマイホで牙狼3で魔戒に入って交代して下さい。スルーしてみせます(笑)次回も楽しみですぅ。

今月は結構よかったですね!(・∀・)
あ,でもST機は大嫌いです(爆)
なので,まさ★さんの方が絶対に連荘すると思いますよ!!
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
