二つの力 上乗せだぁ!

スポンサーサイト


上乗せだぁ!

こんにちはー

最近,沙耶さんからいただいたボールペンがお気に入り♪

第2使徒@職場です。



ボールペン

これ,ヱヴァのドクターグリップなのです^^



使いやすくてすごく気に入りました!
職場で使ってまーす。

沙耶さん,ありがとーヾ(@^▽^@)ノ




☆☆☆☆☆




えっとね。

先週の木曜日にちょっとだけ打ちに行ったのね。



うん。ゴルフのあとに。(あほ3人組w)



え?熱中症?

だいじぶだいじぶ!

スパガ

ちゃんと水分取って,体冷やしたし!

※画像はイメージです。




でも,この日はーーー

特に見せ場もなくw



第1使徒が北斗でアタタタしてたから,
終わるの待ってる間,打ち散らかしてました。



見せ場といえば,バジリスクで打ち出し6GでART直撃したことくらい?
(確か好機からだったかなぁ)


バジリスク



バジリスク
5セット継続してさー
もう時間も遅かったし500枚交換して止めりゃよかったのにさー
それまで負けてたもんだからさー
ついつい全ツッパしちゃったw

だってバジリスクってAタイプでしょ?(違www




余談ですが,前任者がユニメモ(マイスロみたいなもんね)入れたまま
帰ってしまったようなのですが,
ミッション達成すると出てくる朧ちゃんがかわゆかったょ(*´ェ`*)

自分でも登録しようかなーって思ったんだけど,
でもすぐに面倒くさくなるんだろうなー
…っていうか,登録すること自体が面倒くさくてヤメタけどww




そんなわけで,この日はマイナス19K。

何やってんだか(´・ω・`)



―――――




その翌日。

前日の負けを取り戻しに行きました(養分)



最近マイブームのスカイラブにおすわりしまして。

(※使徒さんのマイブームはあっというまに終了します)



ボーナス後150Gくらいだったかな。

天国だといいな~♪

って思って打ってたら,3Kであっさりボーナス。



あーんど スカイチャンスからARTへ。

おぉーいい展開ですな^^



結果。こーなった。(雑w

スカイラブ

あんま書くことないw



何かこう…スカイラブって結構単調なのよね。

原作が何かも知らないで打ってるから,
演出にあんまり興味がないせいかもしれないけど(;´▽`A``

カットインとかが一瞬過ぎて,写真の撮りどころもなくってさ。



熱くなるポイントがあんまないというか…
ART中は演出で勝ったりしたらボーナスor上乗せゾーンなのですが,
あんまりガセも起こらないし…
特に,ボーナス当選はわかりやすいんだよね。

だから,もう演出なんて見ずに
「あーボーナスか…」って揃えに行く感じ(^^;)

何でコレ打つかって言うと,
相性がいいっていうか…何か自分に向いてる気がするんだw




まぁ,この日もほどほどに大空賊(上乗せゾーン)とかボーナス引きましたです。

これ,乗せるたびに「上乗せだぁ!」って叫ばれるので,
地味にちょっと恥ずかしいですw




結局1000枚流して…
今日の投資分差し引いても,プラス17K。

でも,昨日の負け分に少し足りません><



―――――



こんな時はお約束のアレよね♪

ということでー

BIG10回,REG11回,合成1/156 のスペハナにオスワリ。



そして,2Kで 
 ピカッ! とな☆(お約束w



?G:REG
50G:REG
5G:BIG
28G:BIG


久々のハナ連で700枚 上乗せだぁ!!(スカイラブ風)


…そのあと調子に乗ってバジリスクでカード残額5K使ったことは秘密だ。





とりあえず,リベンジ成功だぜ(`・ω・´)b この時点では…ね(不吉)

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぅ。
こっからメシウマ日記になるんですな?(ノ´▽`)ノ

ってか、ホンマ引きだけは凄いなw
あえて言おう。

ハナハナだけ打っとけ!!
今度のノリ打ちはハナハナ以外禁止ねwww

やだ、手堅い稼動じゃないですかぃ?w<ハナハナだけ
だってそれでしっかり負債を補えてるんだもん〜!
いやね、ハナハナだけ打っとけ、とは言いませんよ!!
なんかリリさんのハナハナって、最初から打つと
ダメな気がしてしょうがないのよねww

もぐもぐ

ほほぅま~たそんなに出して~!
スカイラブでよくそれだけ出せるねw

ちなみにあの台はスロット台から始まってるんで
原作とかはないですよ~♪

じゃ~俺からも一言
ハナハナだけ打っとけww

たぶん振りだと思うので、私からも。

ハナハナだけ打っとけ!|ω・`)プッ♪


スカイラブやりたいなぁー。
こっちは設置がないんですよね。
最後の予言は・・・、こちら側の人間に戻っていただけるということですな?

全くもって裏山…
スカイラブは初代からお気に入りで打ってるのになかなか勝てません(>_<)
それを簡単に出しおってからに~

そんな使徒さんは罰としてハナハナだけ打っとけwww

っとけ!

スカイラブもシスクエもやたら音が派手ですよね。
だから上乗せだぁーもさぞかし響くことでしょうね~。

他人のユニメモが出ると何か損した気分になる己ですw
だってソイツのためにひいた感が否めなくてね。

リベンジ達成オメ☆っとけ!


花鼻だけうつとけ( ´・ω・) oΟナンノコッチャ


最近思ったんです。人間役割があるんじゃないかと

<例>のり打ちする場合
・フラグをあっさり立てる人 <代官>
・そのフラグを大きく育てる人 <地主>
・その育ったフラグを必死でまわす人 <小作人>

次回のり打ちの際は自分小作人ですのでどうか回させてくださいw

使徒さんはがんばってフラグ育ててください。

と、なるとやはりあの方が AKU 代官か( ´・ω・) oΟ

ちょwwww
AKU代官ってだ~れ???w

スカイラブは使徒さん向きなんだよね~
スカイチャンスで強チェとか引いちゃえば、ほぼラッシュだしw
ボナ引けなくても出ちゃうから♪

あれ?でもそうすっとマクロスも使徒さん向きなはずだけどw
次回はマクロスで不吉な予告ですか??W

ひとまずリベンジおめ♪

スカイラブは原作スロットで代を重ねる毎に劣化している素晴らしい名機ですね。初代をリメイクしろと言いたいですw

流れに逆らっちゃいけないしね・・

ハナハナだけ打っとけww

スカイラブ・・
勝ってんだからちゃんと書いてやれよーww

シトちゃんもバジのED勝負参加かー!?
ヾ(*`Д´*)ノ朧は俺のもんだー!

リベンジおめ♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ハナハナだけ・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



・・・殴られたお(´・ω・`)

10対5や7対3は嬉しいよね~
出た段階で継続確定だー!!
次回が気になる(;^ω^)

スカイラブだけ打っとけ・・・
つか、なんでも出る状態ですな。
ビクトリーゾーンですww
今しかない。
かっぱげ、かっぱげ!

☆鹿さんへ

はろー☆

> ほほぅ。
> こっからメシウマ日記になるんですな?(ノ´▽`)ノ

その予定ですw

> ってか、ホンマ引きだけは凄いなw
> あえて言おう。
>
> ハナハナだけ打っとけ!!
> 今度のノリ打ちはハナハナ以外禁止ねwww

あんな台,面白くないから打たないよw
ちょっとプラスにするために打つだけだもん。
大勝できないし。
ハナハナ縛りならノリには行きませーん♪

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> やだ、手堅い稼動じゃないですかぃ?w<ハナハナだけ
> だってそれでしっかり負債を補えてるんだもん〜!

でしょー?
手堅いよね!w

> いやね、ハナハナだけ打っとけ、とは言いませんよ!!
> なんかリリさんのハナハナって、最初から打つと
> ダメな気がしてしょうがないのよねww

そうなんだよwww
さすがナンジョウさん,わかってるぅ♪
確かに一番最初にこれから打ったりしないなー(;´▽`A``
1日中打つのも絶対に無理!w

☆もぐもぐさんへ

はろぉー☆

> ほほぅま~たそんなに出して~!
> スカイラブでよくそれだけ出せるねw

んースカイラブ結構相性がいいねw
ARTにさえ入ってくれれば,何とかなりそうな気がするもの。

> ちなみにあの台はスロット台から始まってるんで
> 原作とかはないですよ~♪

あぁそうなんだ!
全然知らなかったよ(;´▽`A``
教えてくれてありがとう♪

> じゃ~俺からも一言
> ハナハナだけ打っとけww

そんなん絶対にやだw

☆pulser38さんへ

こんにちはー^^

> たぶん振りだと思うので、私からも。
>
> ハナハナだけ打っとけ!|ω・`)プッ♪

いやいや!全然フリじゃないしw
この世にスロットがハナハナだけになったら,多分打たないです(;´▽`A``

> スカイラブやりたいなぁー。
> こっちは設置がないんですよね。
> 最後の予言は・・・、こちら側の人間に戻っていただけるということですな?

あれ,あんまり設置ないんですよね。
あ,でも面白いかって言われたら微妙ですよ?
レア役引けないと厳しいし( ̄▽ ̄;)
スパガの方が面白いと思うんですけどね。

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー

> 全くもって裏山…
> スカイラブは初代からお気に入りで打ってるのになかなか勝てません(>_<)
> それを簡単に出しおってからに~

え・・・羨ましがられるほどは枚数伸びてませんけど(;´▽`A``
あれはレア役引けないとダメな台なんで,
自分には向いてる気がしますけどね。

> そんな使徒さんは罰としてハナハナだけ打っとけwww

罰ってw
罰を与えられる意味がわかんないっすww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> っとけ!
>
> スカイラブもシスクエもやたら音が派手ですよね。
> だから上乗せだぁーもさぞかし響くことでしょうね~。

そういや同じSNKでしたかね。
そういやシスクエも賑やかでしたねぇー!

> 他人のユニメモが出ると何か損した気分になる己ですw
> だってソイツのためにひいた感が否めなくてね。

わかるわかるw
自分でも登録してみようかと1回思ったんですが,
面倒くさそうだったからやめちゃいました(笑)

> リベンジ達成オメ☆っとけ!

ありがとうございますー♪
まぁ,よかったのはこの日までですけどねw

☆おのじさんへ

こんにちは☆

> 花鼻だけうつとけ( ´・ω・) oΟナンノコッチャ

何のこっちゃwww

> 最近思ったんです。人間役割があるんじゃないかと
>
> <例>のり打ちする場合
> ・フラグをあっさり立てる人 <代官>
> ・そのフラグを大きく育てる人 <地主>
> ・その育ったフラグを必死でまわす人 <小作人>

ほうほうなるほど…
適材適所が大事ってことですな(`・ω・´)

> 次回のり打ちの際は自分小作人ですのでどうか回させてくださいw
>
> 使徒さんはがんばってフラグ育ててください。
>
> と、なるとやはりあの方が AKU 代官か( ´・ω・) oΟ

私も小作人で構わないのですがwww
ところでAKU代官って誰のことですか??(・∀・)ニヤニヤ

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> ちょwwww
> AKU代官ってだ~れ???w

ねー誰でしょうね!
おのじさんを問い詰めてみましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

> スカイラブは使徒さん向きなんだよね~
> スカイチャンスで強チェとか引いちゃえば、ほぼラッシュだしw
> ボナ引けなくても出ちゃうから♪

そうなんだよねー
あの台は,何か向いてる気がするのです。
設定看破は難しそうだけど,どうせカウントとかしてないからw

> あれ?でもそうすっとマクロスも使徒さん向きなはずだけどw
> 次回はマクロスで不吉な予告ですか??W

マクロスは…( ̄▽ ̄;)
何でしょうね。
勝てる気がしないwww

> ひとまずリベンジおめ♪

ありがとーです^^

☆クロさんへ

こんにちは!

> スカイラブは原作スロットで代を重ねる毎に劣化している素晴らしい名機ですね。初代をリメイクしろと言いたいですw

劣化してるんですかw
私は初代を知らないので何とも言えませんが(;´▽`A``
まぁ,今作が面白いかって言われると…うーん…ですw

☆ザックさんへ

こんにちは☆

> 流れに逆らっちゃいけないしね・・
>
> ハナハナだけ打っとけww

逆らっていいよw
みんなわかってないよねー
あんなん最後にちょろっと打つだけで十分です!!

> スカイラブ・・
> 勝ってんだからちゃんと書いてやれよーww

だって,書くことないんだもん(;´▽`A``←愛がないw
それに,設置店少ないらしいから,
細かく演出とか書いても多分みんなわかんないと思うんだwww

> シトちゃんもバジのED勝負参加かー!?
> ヾ(*`Д´*)ノ朧は俺のもんだー!

朧はザックたんにあげてもいいよ!
私には陽炎様がいれば'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> リベンジおめ♪(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ありがとーん♪

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> ハナハナだけ・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
>
>
>
> ・・・殴られたお(´・ω・`)

そりゃ殴られても仕方ないわ(゚m゚*)プッ
知ってるでしょー?
好きだから打ってるんじゃないってw

> 10対5や7対3は嬉しいよね~
> 出た段階で継続確定だー!!
> 次回が気になる(;^ω^)

え?7対3も確定なの??Σ( ̄口 ̄*)
っていうかね,この時もう追想の刻からずっとWILD EYES流れてたから
別に人数はどうでもよかったんだw

☆とりういさんへ

こんにちわーん☆

> スカイラブだけ打っとけ・・・

新しいwそう来るとは思いませんでした!

> つか、なんでも出る状態ですな。
> ビクトリーゾーンですww
> 今しかない。
> かっぱげ、かっぱげ!

ところがどっこい(古w)
ゾーンはもう抜けてしまったようですw
今は多分低確です(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
