二つの力 塵と砕けよ

スポンサーサイト


塵と砕けよ

こんにちはー

今月締め切りの仕事は無事にあがりました。

第2使徒@職場です。



当初5件をこなさなきゃいけない予定だったのですが,
そのうち2件は来月以降に延びたので,余裕でした^^



というわけで,またヒマヒマな毎日に戻っておりますw



☆☆☆☆☆



えーと。

これは土曜日のお話。



でも,書くことあんまナイw



当たるんですがー

レア役も引けるんですがー

いまいち噛みあわないのよねぇ(´・ω・`)ショボーン



とりあえず撮った写真でも載せてみる?



・モンハン (投資額 第1位)

モンハン

ARTを引いて見たくて,結構粘ったのですが,
ボーナスしか引けず。

アホみたいにレア役引くからクエストには行くのに,
どうにもARTには入らず・・・

モンハンってどうやったらART入るの?
剥ぎ取りやってみたいのにぃー><




・コードギアス (投資額 第2位)

ギアス

ギアス

原作をまだ見てないので,誰が誰だかさっぱりわかりませんw
第1天井直前にARTにぶち込んだことだけは覚えてます。

ART4連+バケで200枚ほど返して頂きました。
えぇ投資額には遠く及びませんけれども。

もちろん即ヤメw




・北斗 (投資額 第3位)

北斗

座って1G目で強ベル(約1/1000w)を引くワタクシ。
この日,多分200分の1くらいで強ベル引いてました(←オカシイw)

でも,かみあわなくてねー

初当たりは軽いし,乗らないわけじゃないんだけど
最大連荘数2セットじゃどうにもできまへんw

しかも宿命の刻(ボーナス)中に
中段チェリーと強ベル引いてART単発とか\(^o^)/オワタ




・スカイラブ (投資額 第4位)

本当は朝からマジハロかスカイラブ打とうと思ったんだけど,
どっちも開店後20分の時点でART中だったんだわ。

で,らしくもなくモンハン打ってみたけどダメだった,とw


フラフラ歩いてたら,スカイラブが空いたので座ってみる。

すぐに当たったよ。当たるんだけどさ。
REGじゃなぁ…。

しばらく打って,何度かボーナス引くものの,なかなかARTには入らず。


やっと天国抜けてからのスカイチャンスでARTに入って
スカイラブ
↑ライトも文字もレインボーなのだー

2セット上乗せナシorz


この間,隣のおばちゃんが目押しできてないのにガンガン乗せてるよ。


ボーナス図柄しか見えないらしく,左リールに常に赤7狙うんだけど,
おばちゃん,それじゃチェリーは取れないぜ…( ̄▽ ̄;)

スイカはかろうじて取れてたけど(ボナ図柄の近くにあるから)


あの人何でこの台に座ったんだろうw
赤7しか見えないなら,ブラクラとかの方がいいのに。



明らかにチェリー示唆なのに
赤い演出が出ると
全リールボーナス図柄をそろえに行くという荒業www

でも,ガンガン乗るんだ。
弱チェか強チェかもわからんけど,大空賊にブチ込むんだ。

あぁ…私もきっと前はこういう風に見られてたんだな…と思ったよw



まぁでも,出たもん勝ちだしね!
おばちゃんがコインロスしてても,私の財布は痛まないからどうでもいいしー
(確かに気にはなるんだけどさww)

この日はもういっぱいお金使ってたし,
おばちゃんのヒキっぷりに圧倒されちゃいましてね(;´▽`A``
ここでヘタレヤメでしたよ。




レア役はいつもどおり引けてたと思うんだけどね。
何かこう・・・この日は引くタイミングがダメだったんだよなぁ(´・ω・`)




そんなわけで,この日はボロ負けしたのでした(T_T)

無駄な金と時間を費やしただけの1日だったぜ…

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ(´・ω・`)
ボーナスひけて笑

僕はARTしか引けません(^ω^)

800GARTでボーナス0とかザラです(´_ゝ`)

たまーに引いても(約1000分の1)バケwww


どうしたもんですかね(´・ω・`)

レア役引けるだけでも幸せなんですよ!引けない人は引けないんです!!
私にそのレア役の引きを下さい(泣

写メ見てると「ボロ負け」感は全く無いのだけどね??
まるっきりのノーヒットじゃないってだけで
沙耶さんとかと同じニオイを感じちゃうのよ、リリさんにはw

途中、、、ツッコミどころ満載やったけど、それは今度のノリまで取っておこう( *´艸`)クスッ♪


まぁ何をしようが、ようは勝てばいいんょw
まだまだこれから砕け散っていくんでそ?(*´д`*)ハァハァ

おばちゃんのような何を引こうがボーナス絵柄っていう開き直りから引き強とかは生まれてくるもんなんかのう。
三つ子の魂百までっていうくらいだから、スロ初心者のときに引き強だったらずっとそうなはず。

だから1回や2回は気にすんなッ!
コードギアスは10万突っ込んで2万戻す台だってとりういさんが言ってたし。

己も昨日は夕方からモンハンの最初のビッグでクエストGに行って+300Gスタートだったけど、21時には全ノマレして家でメシ食ってたぞw

だから1回や2回は気にす・・・るのよね~~ん(´ω`;)


あれ?ここにも俺みたいな人がいるww

ART中とか高確中とかに限ってレア役落ちないよね orz
その割に落ちてる時とかに固まって落ちて来たり…。

判る!わかるよ~!

モンハンはね~!高確でチャンス目!これだけで討伐できますww

ただいまぁノ

女神サマは何を打っても楽しそうで羨ましいですー!o(*´ω`*)o
そして、やっぱりケンシロウが生き生きしてますね!w

そんな金文字ヒョウ柄で会話しちゃうほど浮かれたケンシロウを私も見てみたいですww(。・ω・。)

おばちゃんのヒキは女神サマが隣にいたから成せた業かもですよ!

乱れ打ちしてるときは負けモードですよね(´・ω・`)

勝った後だと余計突っ込んじゃうし…
同じ事してるのでよくわかります(^_^;)


これがシンクロの記事かな?
ガッツリ逝っちゃうと家に帰ってからが空しいんだよね~
でも翌朝には忘れるというwww

しかし、この中じゃ北斗以外打ったことないな(;^ω^)

ども、まさ★です。パチでもありますよね~。当確演出出てるのに打ちっぱなしの人。教えてあげたいけど逆切れとかされたら怖いから、そっとしておくことが多いです。
たまにおばあちゃんとかなら、声かけますが(^-^;
て、いうか自分の台に出てこいや~。

あらあら…?

そっちのヒキ君も夏バテ?(。´艸`)

7おばちゃんいるよなーどこにも。
毎回心の中で揃わへんっちゅーねん!

ってツッコまないといけないのがシンドイw

相変わらずのレアヒキwww
使徒さんの場合、それがイマイチボナとか、ARTにつながらないんだよね~ww

モンハンはもぐもぐさんが言ってるように・・・
高確率中に引けば、確定のクエストもあるので。。。
がんばって♪
マジ面白いから~!!

あ、ケンちゃんは簡単だけど。。。。
困った時に打たないと、連してくれないかもw

次回はぜひ!朝からスカイラブで。。取り戻してね♪

あいやー。ついにやられましたか。

ま、常人以上の引きを持ってるようなので、大丈夫です!

スカイラブ……やってみたい。

☆YUKIさんへ

こんにちは~♪

> いいなぁ(´・ω・`)
> ボーナスひけて笑
>
> 僕はARTしか引けません(^ω^)

マジですかー
私ねー何かARTに入れるの下手なんですよw
入ればそれなりに伸びたりすることもあるのにー!
ART機でボーナスだけ引いてもどうにもならないっす><

> 800GARTでボーナス0とかザラです(´_ゝ`)
>
> たまーに引いても(約1000分の1)バケwww
>
>
> どうしたもんですかね(´・ω・`)

それはある意味すごいですw
私もこないだスパガ2で同じことやりましたけれども(゚m゚*)プッ
せめて理論値くらいの確率で来てほしいですよねぇー

☆クロさんへ

こんにちは!

> レア役引けるだけでも幸せなんですよ!引けない人は引けないんです!!
> 私にそのレア役の引きを下さい(泣

そうなんですか?(笑)
そうか…幸せなのか…
最近は噛みあわなさすぎて歯がゆいです><

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> 写メ見てると「ボロ負け」感は全く無いのだけどね??
> まるっきりのノーヒットじゃないってだけで
> 沙耶さんとかと同じニオイを感じちゃうのよ、リリさんにはw

いあいあ。
沙耶さんとは全然人種が違いますよ~www
ノーヒットではないですけど,
ここまでかみ合わないか…って感じの1日でした。

こうなるとムキになっちゃうからあかんねぇ(;´▽`A``

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 途中、、、ツッコミどころ満載やったけど、それは今度のノリまで取っておこう( *´艸`)クスッ♪

ん?どの辺に?
言っておくけど,私が小役をそろえようとして失敗するのと,
そもそも全然違う所を目押ししてるオバちゃんはちょっと違うと思うぞ?w

> まぁ何をしようが、ようは勝てばいいんょw
> まだまだこれから砕け散っていくんでそ?(*´д`*)ハァハァ

そうそう。そういうこと♪
勝てばいいんだ勝てば~!
って誰が砕け散るんじゃw
砕け散ったら東京遊びに行けないけどいいのね?w

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> おばちゃんのような何を引こうがボーナス絵柄っていう開き直りから引き強とかは生まれてくるもんなんかのう。
> 三つ子の魂百までっていうくらいだから、スロ初心者のときに引き強だったらずっとそうなはず。
>
> だから1回や2回は気にすんなッ!
> コードギアスは10万突っ込んで2万戻す台だってとりういさんが言ってたし。

仮にボーナス同時成立してたとしても,
今は揃わないだろ…とww
もー気になって気になって。

ギアスはねー何で打ったんでしょう(危険w)
撃たれる覚悟もなかったのにね(゚m゚*)プッ

> 己も昨日は夕方からモンハンの最初のビッグでクエストGに行って+300Gスタートだったけど、21時には全ノマレして家でメシ食ってたぞw
>
> だから1回や2回は気にす・・・るのよね~~ん(´ω`;)

300Gなんてすごいじゃないですか~♪
…え?まさか負けたの?www
モンハンは,とりあえずARTに入れる方法がわかりません><

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!

> あれ?ここにも俺みたいな人がいるww
>
> ART中とか高確中とかに限ってレア役落ちないよね orz
> その割に落ちてる時とかに固まって落ちて来たり…。
>
> 判る!わかるよ~!

そうなんだよねー
こないだまではそれがかみ合ってたのに,
最近またずれてきたよ…><

> モンハンはね~!高確でチャンス目!これだけで討伐できますww

高確って…いつだ(爆)
火山なら何回も行った気がするお。

☆SHOさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> ただいまぁノ

おかえり~♪ …って今回はどこに行ってたですかー??

☆すずこさんへ

こんにちわ~ん☆

> 女神サマは何を打っても楽しそうで羨ましいですー!o(*´ω`*)o
> そして、やっぱりケンシロウが生き生きしてますね!w
>
> そんな金文字ヒョウ柄で会話しちゃうほど浮かれたケンシロウを私も見てみたいですww(。・ω・。)

楽しそうに見えました?
それならよいのですがw(実物は目が死んでたと思われw)
引くのは簡単なのですが,最近はなかなか続かないですなぁー><

> おばちゃんのヒキは女神サマが隣にいたから成せた業かもですよ!

ぐえー!そうか,おばちゃまにヒキ吸われてたのか!w
どうせ座れるなら若くて可愛いすずたんに吸われたい///(notセクハラ)

☆ひっきーさんへ

こんにちはー^^

> 乱れ打ちしてるときは負けモードですよね(´・ω・`)
>
> 勝った後だと余計突っ込んじゃうし…
> 同じ事してるのでよくわかります(^_^;)

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
ひっきーさんならわかってくれると信じてたw

お金持ってホール行くとよくないね(笑)

☆おさるさんへ

こんちわ♪

> これがシンクロの記事かな?
> ガッツリ逝っちゃうと家に帰ってからが空しいんだよね~
> でも翌朝には忘れるというwww

ういういw
金額シンクロの記事はコチラです(`・ω・´)
正確に言うと,私の方が若干勝ってる!www
家に帰ったのはまだ明るい時間でした><

> しかし、この中じゃ北斗以外打ったことないな(;^ω^)

今思えば,最初の3台は全部サミー系ですな!
やっぱサミーは相性が悪いんだよな…(;-_-)

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。パチでもありますよね~。当確演出出てるのに打ちっぱなしの人。教えてあげたいけど逆切れとかされたら怖いから、そっとしておくことが多いです。
> たまにおばあちゃんとかなら、声かけますが(^-^;
> て、いうか自分の台に出てこいや~。

そうそうw
どうでもいいんだけど,気にはなるという。
もちろん声なんてかけませんけどね(;´▽`A``

☆ザックさんへ

はろーんヽ(=´▽`=)ノ

> あらあら…?
>
> そっちのヒキ君も夏バテ?(。´艸`)

そうみたい(;´▽`A``
早く元気になって欲しいねぇー

> 7おばちゃんいるよなーどこにも。
> 毎回心の中で揃わへんっちゅーねん!
>
> ってツッコまないといけないのがシンドイw

そうそうw
チェリーはそこじゃないんじゃー!
っていうか,ナンボほど引くんじゃー!
突っ込みすぎて心が疲れましたw

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> 相変わらずのレアヒキwww
> 使徒さんの場合、それがイマイチボナとか、ARTにつながらないんだよね~ww

ねーw
何かタイミングが悪かったです。
強ベルの後に中チェ引ければよかったのに・・・

> モンハンはもぐもぐさんが言ってるように・・・
> 高確率中に引けば、確定のクエストもあるので。。。
> がんばって♪
> マジ面白いから~!!

うーうー
☆2つのにも勝てないよ?
どうやったらART入るのか全然見えないっすw

> あ、ケンちゃんは簡単だけど。。。。
> 困った時に打たないと、連してくれないかもw

えーでも
この時点で5万負けてたしすごく困ってたんだけどなぁ(えw
財布にお金入ってたから助けてくれなかったのかな?w

> 次回はぜひ!朝からスカイラブで。。取り戻してね♪

んー正直あの台が朝から埋まるなんて思ってなかったんですよね(;´▽`A``
予想外でした><
撤去されるまでは打ちたいんですが,この店遠いんですよねぇ…。

☆pulser38さんへ

こんにちは~☆

> あいやー。ついにやられましたか。
>
> ま、常人以上の引きを持ってるようなので、大丈夫です!

まぁ,そんな日もありますわなw
今までが出来過ぎなんですから(゚m゚*)プッ

> スカイラブ……やってみたい。

そちらならちょっと探せばありそうですけどねー?
こっちは田舎なんでアレですけれどもw

いくら使ったかを知っているから全然笑えない((((;゚Д゚))))
ま、そんな日もありますよねん~。僕の最高負け額はそれぐらいです。もうちょっとかな?

しかしそれにしても7月は大勝ちでしたね~!
その調子で8月も稼いでまた東京に来る資金を作ってくださいな♪

☆あつしさんへ

へろへろー♪

> いくら使ったかを知っているから全然笑えない((((;゚Д゚))))
> ま、そんな日もありますよねん~。僕の最高負け額はそれぐらいです。もうちょっとかな?

うひひひひw
まぁそんな日も…あるかぁぁぁぁwwww
月間マイナスでも凹む額だっての(゚m゚*)プッ

> しかしそれにしても7月は大勝ちでしたね~!
> その調子で8月も稼いでまた東京に来る資金を作ってくださいな♪

だねー。
その○万円がなければもっとねー(棒)
まぁこの調子が続けばいいんだけど,
勝ちが続くと大振りになるから気をつけないとなぁ・・・(;´▽`A``
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
