二つの力 武闘会に行くのにゃん!

スポンサーサイト


武闘会に行くのにゃん!

こんにちはー

もう8月だなんて早いものですねー

第2使徒@職場です。



あっという間に年末になってそうな予感がします(;´▽`A``

いやー怖いっすなw



実は今年の8月は,
ちょっとだけメモリアルな月なのです。

だからってわけじゃないんですが,
月末にはちょっとだけ遠出する予定です^^



別に特別なことはなくてもいいから,
楽しい1日になればいいなーと思ってます。

オイラ,アクセサリーとかあんま興味ないしw
婚約指輪もイラネって言ったくらいだからねー(←色気ゼロww

結婚指輪は一応あるのですが,
一時期太ってきつくなったからはずして以来,
ここ数年お見かけしてないという(゚m゚*)プッ

あれ…どこにしまったっけ?(えw




☆☆☆☆☆




えっとね。

日曜日は
卓球したりボーリングしたりしゃぶしゃぶしたりして
1日中遊んでたの。

だから銀玉ちゃんとは戯れてません。



これは月曜日のお話なのらー。





この日は久々に第1使徒と貯玉店1に行きました。

そしたら兄貴がハナハナで出してたw





さて。私は何を打とうかなー・・・




ふと店内を見回すと!

シンデレラブレイドォォォォ!!!Σ( ̄口 ̄*)



入ってたの?!

知らなかったよー!



でもなーこれ,こないだ酷い目にあったしなー(;-_-)

ムリゲーだし,もう打たないって決めたしなー。



よいしょっと。(^v^) ←あれ?w



だだだだって!

今650Gよ?

天井は25周期目でしょー?
(1周期32G+バトルだから多分900くらいなのよ。)


別に恩恵はなくて,ただART入るだけだけど!

あと250G打てばART入るんだし♪




ペンペンのチャンスを逃す手はない(`・ω・´)キリッ






黙々と貸玉ボタンを押すこと10回目・・・






天井かどうかはわからないのですがー
(剣レベル7なんで・・・多分ちがうのかな?)

シンデレラ

初めてART入ったよーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




ペンペンできるといいなぁ♪ (´∀`*)ウフフ

※バトルに勝つとおしりペンペンタイム(上乗せゾーン)なのら。







シンデレラ

キター!!!! (←大興奮w





兄貴 「何か賑やかだねー」

私 「ペンペン!ペンペンなの!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」

兄貴 「…は?ペンペン?? ( ̄▽ ̄;)」




つっついに私もペンペンデビューだわっ(ゴクリ)

…って,実は,こないだあっちゃんにペンペンさせてもらったんだけどね☆
(あれ?何かこうやって書くと語弊があるような?ww)




あぁペンペンする前に,第1使徒を呼びに行こうかしら? ←やめとけw




おしりペンペンターイム♪

シンデレラ

凸ヾ(^∇^*)  ペンペンペンペンペンペンペンペン・・・

やべー超楽しいwww





シンデレラ

え?何? 上乗せG数が少ない??



ペンペンはプライスレスです(`・ω・´)b ←病気ww

いや,ネモフィラちゃんは勝ちやすいけど乗りにくいんだ。





結局,次のバトルは緑のババァが出て来て負け。

シンデレラ

こんなに楽しんで,ほぼチャラだなんて!



勝ったも同然ですね(`・ω・´)b ←病気www



さて,1周期回してやめよっと。

打ち続けるなんて選択肢はありません!

(このあと後任者が500Gはまってたぜぇーあっぶねーwww)




―――――




このあと,この出玉で北斗打ってねー

中段チェリーを70分の1で引くのに(理論値の2~3倍w)
ART1回しか引けなくてねー(しかも単発)

ケンシロウの役立たず! ちね!!!

…って思いながら帰宅したのでしたw




―――――




負けちゃったけど,ペンペンできて楽しかったよ!(*´ェ`*)ポッ

多分もう天井狙いしかしないけどな!w



6月に続いて,7月もプラスで終われましたよんヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

前半の負けっぷりは,かなりやばかったけど,
ここまで持ち直せることがわかりました!(←発想が危ないw)



8月もプラスでおわれますよーにっ☆

コメントの投稿

非公開コメント

ぉ!ペンペンしとるね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
+26ってww
まぁその子はそんなもんだけどねww

こっちでネモフィラに1000以上ペンペンしてる人が
いてびっくりしたよ!Σ( ̄口 ̄*)

ってか、今月あんだけ出してたのにマイナスだって言われたら
前半何してたのって言いたくなるよwww

8月も勝てるといいね!お互いガンバ路~

あ~~!
ぺんぺんしてるwww
よかったね~~~!

天井以外ほんと狙う気にならないよね。。。
1周期逃げは正解でしょう。

拳ちゃん・・・当たるけど続かないって・・・
使徒さん、なんか冷たくしたんじゃないの?????
ちゃんと謝っておいたほうがいいよw8月の収支のために(爆)

OPTは継続率90%以上なんですぜ?
幼女倒して100G以上乗っけてる人いたけど…

確かにムリゲーだw
未だにペンペンできてまへんw
天井狙ってもART当選するのみで、
他に恩恵ないから5スロに入るまで待とうかなwww

シンデレラでペンペンは無理だから、
今度リリさんのお尻をガチでペンペンさせてwww

私もこの間打ったよ!!w
そして思いがけずペンペン出来たっていう☆
・・・+30Gでしたけどね(同じオンナノコ相手でしたw)
ちょっと恥ずかしかったけど、楽しかったwww
ま、私もハナから天井しか狙いませんがw


8月、メモリアルなのかぁ?
結婚記念日かなにか、なのかな?

あっちゃんはそのぺんぺんで満足です!ってブログに書いてたね(謎)
えろいよちみたち。

アングル的には捨てがたいので、そのうちゲーセンに入るだろうからそしたらガンペン(ガンガンぺんぺんの意)するぜぃ!

つか7月まくりオメーッ☆
己は見事なまでのぺんぺんぶりでしたわw


楽しい旅行になるといいですな♪


長女と四女はお仕置きしました。次女は強すぎます!ダメージ選択率に設定差ありそうですが

昨日ツイッターで、おのじさんが景気の良いペンペン報告してたな…
プラス26って…

どっちが真の姿なんだ???
てなわけで、みきわめられるまで封印ですw
なのでかわちゃんが初打ちするまでにデータ揃えといてね(違

うおぉー
+26
全米が泣いた。

ダメな台の匂いがします(興味津々)

ペンペン楽しそうですねー!ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

私の行くホールには導入されていないので羨ましい限りです…!
導入されてたとしても、私はペンペンまで辿り着けなさそうですw

これってペンペンする女の子で上乗せ期待が違うんですか?∑o(*'o'*)o
無知でスミマセンw

次回も女神サマが楽しい稼働になりますようにー!(*・人・*)

シンデレラブレイド面白そうw

でも最近超へたれで5スロばっかりなので、
最新機種は打てないのです(´・ω・`)

月間勝利ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
(私はプチ負け~w)

プラス収支おめでとさんです♪
今回はチャイナにいっチャイました。

ペンペンおめ♪

やっぱあれでしょ
リリたんがリリたんのお尻ペンペンするまでは・・
打つしかないんじゃないの~??w
ニヤ(・∀・)ニヤ

しっかし・・最近お世話になってるマユゲに
あっさりチネとわ((;゚Д゚))ヒィ


おお!初ぺんぺんおめでとうございます(*´∀`*)
自分の初ぺんぺんは69でした。なんか卑猥・・・

思ったのですが、ぺんぺん成功=はぐれメタルを倒した感動
に似てますねw(使徒さんドラクエ知らなかったらすみません)
敵はすぐに逃げるし・・・
シンデレラブレイド=はぐれメタルの剣で攻撃(2ポイントダメージ)

武闘会という名の踊る大捜査線は勘弁ですね
リリスは3回探してようやく撃破でした(´・ω・`;A)

おのじさんが意外とスロを打ってるwww
シンデレラブレイドは僕もこの前打ったのですが、なかなか面白いですね!
なんていうかペンペンに全てが集約されているじゃないですかー!
あと、ARTの最初の曲が好きです♪
さぁもっとペンペンしてください!

ちょ(汗

なんなんだ!?ペンペンてww
スロットってこういう系の機種多いよね
結構ギリギリな路線おおくないですかい(赤面

パチはそうでもないのに一騎当千のスロとか
ふっつうに公に出しちゃっていいのかって思ったもん(爆
おパンツの色で子役を告知したりとか(汗

このペンペンなゲーム性もマニアックな所付いてるし
打つのに勇気いるなww

ってか、こめんとあざした!
こんな不躾ものなのにまた相手してもらえてホント嬉しいです!

改めてよろしくなのであります(涙

ぺんぺんは人の台で見るもんだ!
あれは恥ずかしくて連打できないww
第2使徒さんがぺんぺんしてる姿を写メって公開したいな(・∀・)

月間プラスおめっちょさん♪
私はどうだったんだろう?(計算してないwww

☆もぐもぐさんへ

こんにちはー!

> ぉ!ペンペンしとるね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
> +26ってww
> まぁその子はそんなもんだけどねww
>
> こっちでネモフィラに1000以上ペンペンしてる人が
> いてびっくりしたよ!Σ( ̄口 ̄*)

それはきっとぺん神様だねwwww
ありえないわぁー( ̄▽ ̄;)
でも26は少ないよねぇ><

> ってか、今月あんだけ出してたのにマイナスだって言われたら
> 前半何してたのって言いたくなるよwww

いやー前半は本当にやばかったんだ(゚m゚*)プッ
今年に入って最悪くらいのペースだったw
危なかったねーー

> 8月も勝てるといいね!お互いガンバ路~

おー!!お互い頑張りまっしょい♪

☆沙耶さんへ

こんにちは!!

> あ~~!
> ぺんぺんしてるwww
> よかったね~~~!

えへへ♪
ぺんぺん楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

> 天井以外ほんと狙う気にならないよね。。。
> 1周期逃げは正解でしょう。

でしょでしょ!w
何でしょうね。レア役固め打ち得意だけど…あれは無理だ(;´▽`A``

> 拳ちゃん・・・当たるけど続かないって・・・
> 使徒さん、なんか冷たくしたんじゃないの?????
> ちゃんと謝っておいたほうがいいよw8月の収支のために(爆)

まさか弦之介に浮気したから?!(笑)
でも,当たるんだよねー
それがそもそもおかしいっていう説もあるんだけど(゚m゚*)プッ

いやー、割と入ってるんですね。
いまだに見たことないです。

誰か連れってってくれないですかね?
一人でペンペンするの恥ずかしいー(棒

月間プラスですか!すばらしい!
勝てばよいのだよ、勝てば!
私は吐血しておきます。

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> OPTは継続率90%以上なんですぜ?
> 幼女倒して100G以上乗っけてる人いたけど…

いやーこんなもんでしょw
あれで100G乗せられる人は変態です(`・ω・´)キリッ

> 確かにムリゲーだw
> 未だにペンペンできてまへんw
> 天井狙ってもART当選するのみで、
> 他に恩恵ないから5スロに入るまで待とうかなwww

そうなんだよ!
ART入るだけだからねぇ(;´▽`A``
5スロに入るの待った方がお悧巧かもねw

> シンデレラでペンペンは無理だから、
> 今度リリさんのお尻をガチでペンペンさせてwww

(*´ω`):;*.':;ブッ
それは一体何のプレイだwww

☆ナンジョウさんへ

こんにちは♪

> 私もこの間打ったよ!!w
> そして思いがけずペンペン出来たっていう☆
> ・・・+30Gでしたけどね(同じオンナノコ相手でしたw)
> ちょっと恥ずかしかったけど、楽しかったwww
> ま、私もハナから天井しか狙いませんがw

おぉ!ナンジョウさんがペンペン…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
意外すぎるwww
あれ,案外楽しいですよね(笑)
天井浅いけど今何周期目かわからないからちょっとスリリングよね。
まぁ天井だからって恩恵ないから別にいいのかw

> 8月、メモリアルなのかぁ?
> 結婚記念日かなにか、なのかな?

そうそう。そうなのよ。
確か10年?(曖昧w)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは^^

> あっちゃんはそのぺんぺんで満足です!ってブログに書いてたね(謎)
> えろいよちみたち。

えろいのはあっちゃんだけです(`・ω・´)
あたいはえろくありません(棒)

> アングル的には捨てがたいので、そのうちゲーセンに入るだろうからそしたらガンペン(ガンガンぺんぺんの意)するぜぃ!

うひひw
ちゃがまさんがペンペンしてる姿を想像したら萌えました(*´ェ`*)ポッ

> つか7月まくりオメーッ☆
> 己は見事なまでのぺんぺんぶりでしたわw

ありがとーごじゃいます♪
我ながら見事なマクリ勝ちでしたねw
今後もこれくらいなら逆転できるんじゃ…って勘違いしそうで怖いww

> 楽しい旅行になるといいですな♪

ありがとうございます!
そのお話は来月更新予定ですw乞うご期待♪

☆クロさんへ

こんにちは!

> 長女と四女はお仕置きしました。次女は強すぎます!ダメージ選択率に設定差ありそうですが

長女?どれだ??(笑)
次女は緑ですかね??

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー

> 昨日ツイッターで、おのじさんが景気の良いペンペン報告してたな…

へーそうなんですか?

> プラス26って…
>
> どっちが真の姿なんだ???
> てなわけで、みきわめられるまで封印ですw
> なのでかわちゃんが初打ちするまでにデータ揃えといてね(違

いやー天井狙い以外打ちませんから
もうほとんど機会はないんじゃないかと(;´▽`A``
大体,私いままでデータなんて採ったことないです(爆)

なんだ♪
楽勝で割り込みできるやんwww( ゚∀゚)<プップー


((((((((((っ・ω・)っ ブーン

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

☆とりういさんへ

こんにちはーヽ(=´▽`=)ノ

> うおぉー
> +26
> 全米が泣いた。
>
> ダメな台の匂いがします(興味津々)

多いのか少ないのかさぱーりわかりませぬ(爆)
でも,こんなもんじゃないのかなー?
スカイラブの大空賊も平均は40Gくらいですし,
あんまり気にしてませんでしたw
ぺんぺんはプライスレスですしね(`・ω・´)b

(#゚Д゚) ゴルァ!![柱]

☆すずこさんへ

こんにちは♪

> ペンペン楽しそうですねー!ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
>
> 私の行くホールには導入されていないので羨ましい限りです…!
> 導入されてたとしても、私はペンペンまで辿り着けなさそうですw

何か西の方はまだあんまりなんですってー
すずたんの方もまだなのかしら?
入ったら打ってみて///

> これってペンペンする女の子で上乗せ期待が違うんですか?∑o(*'o'*)o
> 無知でスミマセンw

いえいえ!無知だなんて。
そうそう。勝ちやすさと乗りやすさが違うらしいです!
この青い子は勝ちやすいけど乗りにくい子なんですって☆

> 次回も女神サマが楽しい稼働になりますようにー!(*・人・*)

ありがとうございます♪
すずたんのお祈りのお陰で楽しかったよーヽ(=´▽`=)ノ
次はすずたんの番だねっ!(*^人^*)お祈り返し~

☆ひっきーさんへ

こんにちは!

> シンデレラブレイド面白そうw

ねwちょっと興味あるでしょww
でも,事前にある程度お勉強した方がいいかも(;´▽`A``

> でも最近超へたれで5スロばっかりなので、
> 最新機種は打てないのです(´・ω・`)

いやいや,私もこないだ○万負けた時に
もう8月は1パチ5スロで遊ぶんだいぃ><って思ってましたwww
最新機種じゃなくても,面白い台はまだまだありますし,
5スロも全然ありですよ♪

> 月間勝利ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
> (私はプチ負け~w)

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
でもひっきーさんはプチ負けかぁ~
8月はシンクロして一緒に快勝したいですね!!

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> プラス収支おめでとさんです♪
> 今回はチャイナにいっチャイました。

ありがとうございます!
おぉ!今回はチャイナに行ってたのですねー
これは日記がまた楽しみだわん♪

☆ザックさんへ

はろぉ~♪

> ペンペンおめ♪
>
> やっぱあれでしょ
> リリたんがリリたんのお尻ペンペンするまでは・・
> 打つしかないんじゃないの~??w
> ニヤ(・∀・)ニヤ

えw
リリたんは痛いの嫌いだからペンペンしちゃだめっ/// ←

> しっかし・・最近お世話になってるマユゲに
> あっさりチネとわ((;゚Д゚))ヒィ

だってーマユゲ仕事しないんだもの><
走ってるだけで全然ラオウに勝てねぇ・・・
ムカシノオトコのことなんて忘れてやるんだっwww

☆おのじさんへ

こんにちわーん!

> おお!初ぺんぺんおめでとうございます(*´∀`*)
> 自分の初ぺんぺんは69でした。なんか卑猥・・・

おぉ!おのじさんもぺんぺんしてたんですね///
シンクロだわっ♪
69って…ネモフィラちゃんでですか??

> 思ったのですが、ぺんぺん成功=はぐれメタルを倒した感動
> に似てますねw(使徒さんドラクエ知らなかったらすみません)
> 敵はすぐに逃げるし・・・
> シンデレラブレイド=はぐれメタルの剣で攻撃(2ポイントダメージ)

ドラクエやったことないっすw(すんません!><)
でも何となくニュアンスは伝わります!

> 武闘会という名の踊る大捜査線は勘弁ですね
> リリスは3回探してようやく撃破でした(´・ω・`;A)

リリスちゃんペンペンしちゃったのですか(/ー\*) イヤン♪
だからあの時お尻痛かったのかー!(えwww

☆あつしさんへ

こんにちわーっす!

> おのじさんが意外とスロを打ってるwww
> シンデレラブレイドは僕もこの前打ったのですが、なかなか面白いですね!
> なんていうかペンペンに全てが集約されているじゃないですかー!
> あと、ARTの最初の曲が好きです♪
> さぁもっとペンペンしてください!

ペンペンはもう天井狙いのみにしときます!
勝てるビジョンが見えませんwww
ART入れば面白いですけど,通常時が苦行すぎます><

☆赤猿さんへ

おかえり~♪

> ちょ(汗
>
> なんなんだ!?ペンペンてww
> スロットってこういう系の機種多いよね
> 結構ギリギリな路線おおくないですかい(赤面

そうそう。
スロの方が際どいよね!
って言うか,最近めっきりスロッターだね♪

> パチはそうでもないのに一騎当千のスロとか
> ふっつうに公に出しちゃっていいのかって思ったもん(爆
> おパンツの色で子役を告知したりとか(汗

そんなマニアックな台まで打ってんのか(*´ω`):;*.':;ブッ
でも,赤猿さんは喜ばないわけでしょw
え?わわわわたしも別に喜んでないよ?///

> このペンペンなゲーム性もマニアックな所付いてるし
> 打つのに勇気いるなww

ちょっと恥ずかしいけどw面白いよ!
ペンペンはプライスレスです(`・ω・´)b

> ってか、こめんとあざした!
> こんな不躾ものなのにまた相手してもらえてホント嬉しいです!
>
> 改めてよろしくなのであります(涙

いえいえーそんな風に言わないで♪
帰って来るの待ってたよ!^^
こちらこそ不束者ですが宜しくお願い致します☆

☆おさるさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> ぺんぺんは人の台で見るもんだ!
> あれは恥ずかしくて連打できないww
> 第2使徒さんがぺんぺんしてる姿を写メって公開したいな(・∀・)

そっそんな恥ずかしい(/ー\*) イヤン♪
写真なんか撮られたら,お嫁に行けなーい!w

> 月間プラスおめっちょさん♪
> 私はどうだったんだろう?(計算してないwww

ありがっちょーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
私この7カ月は真面目につけてるよw
プラスになると楽しいんだけどねぇ・・・
前半6ヶ月がねぇ・・・ふう。

☆pulser38さんへ

コンニチハー☆

> いやー、割と入ってるんですね。
> いまだに見たことないです。
>
> 誰か連れってってくれないですかね?
> 一人でペンペンするの恥ずかしいー(棒

またまたぁ~
喜んでペンペンしちゃうんでそ?(・∀・)ニヤニヤ
さすがに大量導入は見ないですねw
バラエティに1台とかかなー。

> 月間プラスですか!すばらしい!
> 勝てばよいのだよ、勝てば!
> 私は吐血しておきます。

ありがとうございます♪
…って,え?吐血?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こないだマクロスで出してなかったでしたっけ(滝汗)

☆鹿さん②~④へ(雑w

> なんだ♪
> 楽勝で割り込みできるやんwww( ゚∀゚)<プップー
>
>
> ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

こら!
仕事で席を外してる間に荒らさないようにwww

まったくもー躾がなってないのよ!
飼い主はどこ・・・あ,私か!(えw)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
