二つの力 君と同じ時代を歩けた それだけが本当に嬉しかったよ

スポンサーサイト


君と同じ時代を歩けた それだけが本当に嬉しかったよ

こんにちはー

いやー毎日暑いですな!

第2使徒@職場です。



いっそ脱いでしまいたい!(嘘)
スパガ



そういや,先日,
リビングの扇風機がお亡くなりになりましてね(T_T)

エアコン大活躍ですよ。。。



この扇風機買ったの,去年よ?!(涙)



やっぱ家電は日本製に限るね(;-_-)




☆☆☆☆☆




8月1日 ユニゾン稼働@貯玉店1 ←何かこの書き方久しぶりw



第1使徒は,ここ最近北斗にはまってるので
北斗のシマへ一直線!(一途)



さて…私は何を打とうかな…と,
最初は全体をフラフラしてみたんですが,
この日は,ちょっとスロのバラエティが元気でしたね。



っていうか,それ以外のシマからは死臭がwww

特にパチンコの客飛びは酷い!
にぎわってるのは1パチだけで,新台もガラガラです。

パチンコも打ちたいんだけど,この店じゃ無理だな(;´▽`A``



んーーーー何打とう。



バジもいいんだけど,
台数が多い割に稼働率が高くないからよくわかんないのよね。

なーんて,どうせ勘で座るから関係ないんだけどさwww



珍しく2周くらいフラフラして…

ちょうど番長で3000枚くらい出したオジサンがやめるところだったので,
とりあえず履歴を見てみたら,ボナ後175回。

とりあえずゾーンだけ回してみよっかな。



番長

265: REG


まぁ,狙いはよかったんだけどねw

もうちょっと追うか…。



12: 赤7(60G)


24: REG




何ぞこの漢気ループwww

でもなー頂に入らないと全然安心できないんだよなぁ…




38: 赤7(120G)

番長

やっと来たよぉぉ ヽ(=´▽`=)ノ

選択肢が全部頂だったよ♪


今まではずっと音楽が好きで轟BIGばっか選んでたんだけど,
最近は操BIGがお気に入りです。

理由? 7を目押ししなくていいからw




でもね。

天国ループはここでお終い><

最初の赤7で頂に入ってくれてれば,もっと伸びたんだろうけどなぁ…。



大して上乗せもなく終わっちゃった(´・ω・`)ショボーン




番長

…って思ってたら,まだいたw





ここからはボーナスがなかなか天国では来てくれなくって,
200のゾーンまで頂でなんとか凌ぎながら…

という展開でした。

あ,でも1回だけでしたが,特定役解除もありましたん(^^)





最終結果。

番長

最近何かこれでも少なく感じてきた(麻痺w)

だってだって!周りの方々がすごすぎるんだもんー><

2000枚ってすごいよね?!
パチで言うと万発だよ?!





頂を引き戻すこと5回wwww(何枚写真撮らせるねん!w)

REGからBIGへ昇格が1回。

偶数くさいねー。




通常時をほとんど打ってないからわかんないけど,
1日中好調だったみたいだし,真ん中より上の可能性もあったのかもね。

ま,答えなんてわからんし,出りゃなんでもいいんだけど(゚m゚*)プッ




…というわけで。


投資: 3K
回収: 34.6K



快勝快勝ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

8月はとりあえずプラス収支からスタートです♪




第1使徒も北斗で同じくらい勝ったみたい^^
久々のユニゾン成功でした~!




とりあえず,この金で扇風機買うべしw

コメントの投稿

非公開コメント

次は爆発しそうな中国製とかどうですかね?

勝てば何でも良い……つまり、毎日ハナハナを回してれば良いんですね!

でもさ、扇風機って一年使い捨て家電になったんじゃね?とか、値段を見て思うわけです。
昔は扇風機買うにも勇気がいったし、いいお値段したよね?
今じゃ安いのはコイン100枚でっせ…
一年涼しくしてくれたら充分元は取れる!

番長のヒキ、とりあえず沙耶さんに送ってあげてください(^_^;)
まともに出したことないって仰ってるんでw,

何それwww

また出しちゃったのね。
その金があれば、東京に来れるね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てっきりオッパイガールの記事かと思わせといての番長ですか。

幸先ええですな!
今月もいっぱい出してください。

そろそろ私も爆発したいんですけど・・・。
5000枚でいいんで、出し方教えてください。

調子イイ感じだね!
7月後半から相当勝ち続けてるよね~!

この調子ならバジEDも近い将来拝めるんじゃない?(笑)

結構、地道ですねw

だけど己なら言うぜ!

2000枚くらい出して..
「ふッ...何かしょぼくてつまんない。」って。


こないだとりういさんと約束したもん!

再来年までには言う予定。

ド快勝おめ☆

ああ、約束だ。
そん時、笑顔つくったら腹パンな!

あ、快勝おめです!

>理由? 7を目押ししなくていいからw
あ、これは言うと思ってました笑
実は目押ししているとしれっと揃うこともあるんですよ~(・∀・)

2000枚は充分です!
僕はあのノリ打ち以来2000枚なんて出してません!

脱いだらLINEで写メ送ってください。待ってます(`・ω・´)

番長も濃いのに~

スパガかと思ったら・・
まさかの番長ww

勝ちおめー(ノД`)・゜・。

いいなー♪快勝スタート・・

オイラは・・オイラは・・
。(゚うェ´。)゚。 バジこわいぉー

快勝スタート景気いいですね!
おめでとうございますっ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20スロで投資3kでこんなに引けちゃうシトサマはやっぱり女神サマです!!

そして暑いなら脱いじゃって良いのですよウヘヘ…!!(*´д`*)ハァハァ

ユニゾン成功ってことは豪華な夕食だったのかな?
それとも・・・かっぱ?

番長のARTの入り方って気持ちいいんよね~
ド派手な音がして目立つのはちょっと恥ずかしいけどwww

快勝オメっした♪

こんちゃーす!

30Kプラスから始まると気持ち楽w

月初にへこむと取り返さなきゃっ!という
無駄な力が入りますw

このまま、目指せ100Kオーバー!

ども、まさ★です。暑いっすな。扇風機活動限界くるの早過ぎでしょう?随分短いお命でしたね。
エアコンと併用するのが一番涼しいし、節電なんですが~。残念した。

ちなみに
最近勝ちまくり??じゃないですか。羨まっす。スロやりませんので、おしりペンペンが分かりませんが妄想しただけでも、ハァハァしちゃいます。

あー、ペンペンしたいっ。

勝ちおめでとうございます♪
第1使徒様も勝ちで ウフフな日でしたね~♪ 私の近況は シフト制ですが なんとか 仕事就きました
決まるまで長かった…(泣)
体調気にしながらですが
がんばります

☆鹿さんへ

はろー!

> 何それwww
>
> また出しちゃったのね。
> その金があれば、東京に来れるね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今週行くから今月はおしまい☆
来月の予定を検討中ですw
あ,10月のもあとでメルするー!

☆クロさんへ

こんにちは!
すみませんレス順くるってます><

> 次は爆発しそうな中国製とかどうですかね?

いや…今回中国製が壊れたんで次は絶対に国産ですw

> 勝てば何でも良い……つまり、毎日ハナハナを回してれば良いんですね!

いやーハナハナはちょい負けの時に打つもんです。
最初から打ったことなんてほとんどないし,
多分それやると勝てない気がしますwww

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー☆

> でもさ、扇風機って一年使い捨て家電になったんじゃね?とか、値段を見て思うわけです。
> 昔は扇風機買うにも勇気がいったし、いいお値段したよね?
> 今じゃ安いのはコイン100枚でっせ…
> 一年涼しくしてくれたら充分元は取れる!

いやー買い替えるのがそもそも面倒じゃないですか。
捨てに行くのも面倒だし・・・
そこそこの買います(;´▽`A``

> 番長のヒキ、とりあえず沙耶さんに送ってあげてください(^_^;)
> まともに出したことないって仰ってるんでw,

え?何で?ヤダw
大体,沙耶さんは番長なんかで出さなくても十分だと思いますが( ̄▽ ̄;)

☆pulser38さんへ

こんにちは♪

> てっきりオッパイガールの記事かと思わせといての番長ですか。

基本,私のブログはタイトルと記事が連動しておりますゆえw
スパイガールはしばらくないですねー
打てる店探さないとなぁ。

> 幸先ええですな!
> 今月もいっぱい出してください。
>
> そろそろ私も爆発したいんですけど・・・。
> 5000枚でいいんで、出し方教えてください。

あの・・・私も5000枚なんて出したことないですけど(;´▽`A``
どうやったら出せるか教えてもらってもいいですか?w

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!

> 調子イイ感じだね!
> 7月後半から相当勝ち続けてるよね~!

んーーーー
でも先週の土曜日えらいこと負けてるからwww
気分的に全然足りない!

> この調子ならバジEDも近い将来拝めるんじゃない?(笑)

でも私,天膳どころか朧すら見たことないよー?(;´▽`A``
見てみたいけどねー!!

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> 結構、地道ですねw

だしょー?地道でしょー?w

> だけど己なら言うぜ!
>
> 2000枚くらい出して..
> 「ふッ...何かしょぼくてつまんない。」って。
>
>
> こないだとりういさんと約束したもん!

チャッピー,かっけー!!(*´ェ`*)
私も言ってみたい!!!

> 再来年までには言う予定。

再来年って・・・遠いなw

> ド快勝おめ☆

ありがとうございまするぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> ああ、約束だ。
> そん時、笑顔つくったら腹パンな!

第4使徒さん,かっけー!!!(*´ェ`*) www

> あ、快勝おめです!

えへへーありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

☆あつしさんへ

こんにちは~♪

> >理由? 7を目押ししなくていいからw
> あ、これは言うと思ってました笑
> 実は目押ししているとしれっと揃うこともあるんですよ~(・∀・)

ナゼバレタwww
目押しなんてするわけない(゚m゚*)プッ
あ,この日は弁当箱ちゃんと取れたよ!(成長)

> 2000枚は充分です!
> 僕はあのノリ打ち以来2000枚なんて出してません!

だよね!十分だよね?!
何か最近麻痺してきた><

> 脱いだらLINEで写メ送ってください。待ってます(`・ω・´)

誰得www
そんな汚いものお送りできません(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちは~!

> 番長も濃いのに~

そうなの。
全然好みじゃないの(´・ω・`)ショボーン

☆ザックさんへ

こんにちは!

> スパガかと思ったら・・
> まさかの番長ww
>
> 勝ちおめー(ノД`)・゜・。

ありがとーん♪
…ってなんでザックたん泣いてんのΣ( ̄口 ̄;)

> いいなー♪快勝スタート・・
>
> オイラは・・オイラは・・
> 。(゚うェ´。)゚。 バジこわいぉー

おのれ伊賀者め!
ザックたんを泣かせるなんて覚悟しやれ!
あたいが仇を取ってED見ておいてあげるね♪←えw

☆すずこさんへ

こんにちわわ~♪

> 快勝スタート景気いいですね!
> おめでとうございますっ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ありがとーん♪
頑張りました(`・ω・´)キリッ

> 20スロで投資3kでこんなに引けちゃうシトサマはやっぱり女神サマです!!

すずたんはいい子じゃのう~
小遣いやろうか?w

> そして暑いなら脱いじゃって良いのですよウヘヘ…!!(*´д`*)ハァハァ

ぶはっw
そんな小汚いもの,誰にも見せられませんわっ///

☆おさるさんへ

こんにちわ~んヽ(=´▽`=)ノ

> ユニゾン成功ってことは豪華な夕食だったのかな?
> それとも・・・かっぱ?

残念ながら,この日はもう夕飯を家で食べた後だったんだw

> 番長のARTの入り方って気持ちいいんよね~
> ド派手な音がして目立つのはちょっと恥ずかしいけどwww

かなり恥ずかしいよね(;´▽`A``
店内ガラガラだったから響いてたよー

> 快勝オメっした♪

ありがとーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす♪

> 30Kプラスから始まると気持ち楽w
>
> 月初にへこむと取り返さなきゃっ!という
> 無駄な力が入りますw

だよね!
せっかく出だし好調だったし,
あんまり大振りしないように気をつけますw

> このまま、目指せ100Kオーバー!

ありがとー!
今月こそ突破したい(`・ω・´)キリッ
そして年間収支を早くプラスにしたいwwwww

頑張りまっしょい♪

☆まさ★さんへ

こんにちわ~♪

> ども、まさ★です。暑いっすな。扇風機活動限界くるの早過ぎでしょう?随分短いお命でしたね。
> エアコンと併用するのが一番涼しいし、節電なんですが~。残念した。

暑いですね~><
扇風機,こんなに早く壊れるなんて思いませんでした!
北海道から持ってきたのなんて,まだまだ現役なのに~~~(。´Д⊂)うぅ・・・。

> ちなみに
> 最近勝ちまくり??じゃないですか。羨まっす。スロやりませんので、おしりペンペンが分かりませんが妄想しただけでも、ハァハァしちゃいます。
>
> あー、ペンペンしたいっ。

ありがとうございます^^
ペンペンしたいんですが,
なかなかさせてもらえませんw

☆ゆかりさんへ

こんにちは^^

> 勝ちおめでとうございます♪
> 第1使徒様も勝ちで ウフフな日でしたね~♪

ありがとうございます~!
二人とも勝つことはあんまりないのでwよかったです♪

> 私の近況は シフト制ですが なんとか 仕事就きました
> 決まるまで長かった…(泣)
> 体調気にしながらですが
> がんばります

おぉ!お仕事決まったんですね!
よかった~~~~
慣れるまで大変だと思いますが,頑張ってくださいね☆
応援してますヽ(=´▽`=)ノ

>pulser38さん
5000枚の出し方…
1. まずコインサンドに諭吉さんをぶっこみます
2.コインを3枚投入します
3.レバーを叩きます
4.変なのを引きますw
5.ひたすらにレア役を固めて、上乗せ祭りを開催しますwww

ほ~ら、これであなたも5000枚w
ポイントは4と5のヒキを持ってるかどうか…
しもじもの者はどちらも持ち合わせてませんので、まず無理ですね(^_^;)

沙耶さんとか使徒さんみたいに、おかしなヒキ持った方々がツボにはまると5000枚どころか10000枚出るんじゃないでしょうかw
自分?もちろんそんな神のヒキは持ち合わせておりませぬw

いいなぁ~
番長はね~
頂に入っても、天国ループしてくれないんだよねw
だから、出ても1000枚程度が多いっていう。

この調子で8月がんばりましょ~!
ほら9月に向けて資金を溜めないとダメだしね♪
勝ちおめ!

☆かわちゃんさん②へ

ごめんなさい。

2つ目のコメントは,
私の日記に対するコメントじゃないようなので
なんてレスをつけたらいいかわかりません。

申し訳ありませんが,スルーさせていただきます (*_ _)人ゴメンナサイ

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> いいなぁ~
> 番長はね~
> 頂に入っても、天国ループしてくれないんだよねw
> だから、出ても1000枚程度が多いっていう。

あぁ,私もそんな感じですよw
頂入った瞬間に天国終了~みたいな(゚m゚*)プッ
この日は引き戻しが多くてラッキーでした!
…っていうか,1000枚とか大勝ですからね?www

> この調子で8月がんばりましょ~!
> ほら9月に向けて資金を溜めないとダメだしね♪
> 勝ちおめ!

ありがとうございます♪
頑張ります(`・ω・´)
予定が決まったら念を送ってもらおうwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
