二つの力 WILD EYES

スポンサーサイト


WILD EYES

こんにちはー

第2使徒@職場です。



先日,たまちゃんのところで,

「スロコーナーに手袋が備え付けてあった」

ことにビックリしたお話があったのですがー



えと…うちの辺りでも普通です(笑)



そういえば,こないだあつしさんが遊びに来た時,同じこと言ってたなー

(まぁ,私はあっても使わないんだけどね。)



こういうところにも地域ごとの違いがあるのね~!




☆☆☆☆☆




さてさて。

昨日はゴルフの練習でございました。



いつもは,仕事終わりでコンビニ行って,
兄貴とおしゃべりしながらみんなの集合を待つ・・・って感じなんだけど,

この日は兄貴がお仕事で遅くなりそうとのこと。



むーん。あと1時間くらいあるジャマイカ。

この中途半端な時間を,一人で何をしていろと?(´・ω・`)









⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヨウブーン


いあいあ。

暑さでハンドルを握る手が滑っちゃってね。

気づいたら職場の近くのホールにおりましたw







…とはいえ,時間はあまりありません。

これはノーマルタイプに座るしかないね^^






え?タイトル?

バジリスク のED曲だねぇー(えw)





おかしーなー。

ハナハナに座るつもりだったのに,
いつのまにかバジリスクに座ってたでござるよ (*゚∀゚)アヒャ




3Kで好機を引きましてー。

弾正屋敷に行ったんですわ。

vs夜叉丸に発展してー負けてー


まぁ,ここまではいつもどおりw




でも・・・何か発展が早かった気がするんだよなぁ・・・




って思ってたら

バジリスク

駿府城 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

私はコレ外したことないじぇ!

外した人いるのー? 信じらんなーい!ww

※信頼度90%オーバーです。


…あ。 ココにいたww

でも赤猿っちは弦之介に愛されてるからなー(・ε・)プップクプー






ここで痛恨のコイン切れw

1K追加でござる。




まぁ無事に当たりましたけどね!(当然)




突入画面が弦之介だったので,
継続にはあんまり期待できなさそうなんだけど・・・
投資額くらいは戻ってきたらいいなぁ。




バジリスク
あーコッチじゃなくて真瞳術引きたかったなー(贅沢)

この間に引いた強チェがスカったのが納得いきませんw
結局揃ったのはこの1回だけorz






バジリスク
初めて追想の刻で乗せた気がする。

お!今日はプラス収支確定だね!









最終結果。

バジリスク

上出来でござる(`・ω・´)b


投資: 4K
回収: 13.6K +おしりペンペン棒 ←
稼働時間: 30分


練習の時間まであと15分。
ちょうどいいタイミングで終わってくれましたw

バジリスクは勝負が早くていいね!(・∀・)
さすがノーマルタイプ!(違www






とりあえず,夜ご飯(かっぱw)代が稼げてよかったです♪

私は3皿+味噌汁しか食ってねーんだけどな!(安っw)





8月もこの調子で突っ走りたいなぁー。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだなんだ??
好調じゃねーかYO!!

その勝ったお金で東京にこれるね♪
えっ!?昨日もそんな書き込みがあったって??

そんなの気にすんなYO!!
別に二日続けて書き込んでもいいジャマイカ♪
洗脳洗脳~♪♪♪

WILD EYESって書いてあるから
ED引いたのかとおもっちゃったよ(;へ:)

バジをノーマルタイプと言ってしまう引きww
羨ましいじゃね~か~!(笑)

よし、EDは諦めて追想の刻+100G目指しますww

えっ?追想+10って結構でるよね?
大して打ってないけど、5~6回は見た気がするんだけど・・・
+20と+100が見てみたいんだよね(・∀・)

えーっと、その勝ったお金で大都会にも来れるね♪

そうか、バジリスクってノーマルAタイプやったんや。
どおりでカイジに似てると思ってたんよね。
僥倖。

+10より瞳術チャンスのがでない気がするのは、私だけでしょうか?
この左にあるやつでしかそろわないんですが・・・。

よし、がんばってみる!

おいおい!かる~く俺の悲しい過去掘るなよww

ってか今現在駿府城3/6で50%しか信頼度ないです(涙
90%以上なんて嘘!!w

しかし、ノーマル機はやっぱサクッと出してサクッと撤退に限るね!(え?
俺、もう冒険はしないようにしようって決めたんだ!

なのに昨日冒険しちゃった(汗
結果は言わなくてもわかるよね(涙

己も赤猿さんのように計算はしてないけど、お城から3回は外しているよ~ッ!
あれはVS鼻毛か夜叉丸だったらデンジャー柄なんだよ~ッ!!

90%なんか外すの超☆簡単♪キャハッ♪ ...おっと。

バジは確かに時間がないときには勝負が早いからいいかもしらん。

早く真瞳術チャンスがひけるといいね!
あれはガンガン揃うから漏れるよ結構。


かっぱおめ☆

666は悪魔の数字。
そこで止まるのはしょうがないですね。
デビルアームの定めってヤツです。
もしも終わんなかったら、どうした?

【予想】
おなかがイタイヨー♪(゚m゚*)プッ

バジリスクのEDと言ったらヒメムラサキでしょう!!

へぇ、バジリスクってノーマルタイプだったんだ…私はこの間諭吉をつぎ込んでも一度もあたらなかったんだけどね!w

好調で何よりです、今度ゴチになりますね(`・ω・´)

時間ない時のART機選択は、どこぞで見慣れてますので
驚きませんよ(o・v・o)

でも時間かっきり終わるのが凄いですw

必殺クレ落とし。。。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
・・・と、ならないのがGJ!


かっぱ久しく行ってないなー(´・ω・)y-~~~

女神サマこんばんわー!ヾ(=^▽^=)ノ

冒頭のスロコーナーに手袋の話に私も驚きました!Σ(・ω・ノ)ノ

そして連勝おめでとうございます!♪
すごいノッってますね!羨ましいですー!

時間ピッタリに終わらせる力もまた神の成しえる業でございますな!☆^∇°)

調子いいですね~。
そろそろパチンコに切り替えてみるとか。どぅ?

ふぅ・・w

シトちゃんのバジ稼働にはびびるぜww
おしおし!ED到達負けないぞ!!ヾ(*`Д´*)ノ

8月でだし好調やな!ガンバレーw
オイラはポコポコですけど(;д;)

でもエンディングは先に見るもんね!!

ちなみに手袋ってなによ??w
関西にはそんなもんナイぞ!w

相方もびっくりして、話してくれたよ(笑)
こっちでは、手袋なんてないからー
前に旅打ちスロッターさんの漫画で、沖縄のほうでマイ軍手をはめて打つ話はあったけど。
ご当地ルール、他にもあるのかもしんないねー(^-^)

シトさん、絶好調じゃーん!
あたしは失速気味、頼みの綱のアルトくぅーんがすっかり役立たずに…(^-^;

うん、手袋ハメて打つ人は見たことありますが、それを常備しているのは初めて見ましたね!!
バジリスク2をAタイプというのはあながち間違ってないような。
別に連荘ゾーンとかも無いですしねー
あとはいかに連チャンさせるかって感じですね。
結局初打ちの時が一番伸びたなー。やっぱり腹黒で行かないとダメよね笑

あーーーバジリスク(に限らずスロット)打ちたいなぁーーー
あのね、短い間日本に居るのは逆に良くないと思うのwww

手袋はなんか打ってる気がしないから、もし常備してても使わないだろうなぁ。。。
手が汚くなっても・・・・・しょうがないw

バジは引いたもの勝ちだからね~~
私も大体5k以内で当たる(過去3回w)けど大体500~600枚(チェリで乗せて3連とか4連止まり)で終わるww
事故が起きそうな気がまったくしないし、通常がつまらないので、めったに打たないんだけど。

短時間勝負に・・・・いいのか????w
これは間違ってる気もするけどw
まぁ~勝ちおめ!!

ども、まさ★です。
勝率高いっすね~。まさに生まれ変わった?かの活躍ですね。代打ちしてますか?(笑)
空いた時間にかっぱ寿司代をさらっと稼ぐあたり素敵です。もちろんご馳走したんですよね(笑)
これだけ勝っていたら問題無いですよね~。
おめでとうございます~。

☆鹿さんへ

こんにちは!

> なんだなんだ??
> 好調じゃねーかYO!!
>
> その勝ったお金で東京にこれるね♪

金銭的には行けても,
月2で東京は時間的にキツイwww
月1でも頑張ってる方だって(;´▽`A``

> えっ!?昨日もそんな書き込みがあったって??
>
> そんなの気にすんなYO!!
> 別に二日続けて書き込んでもいいジャマイカ♪
> 洗脳洗脳~♪♪♪

行きたい気持ちはあるんだけどね~!
とりあえず,来月よろよろです^^
あ,ゴルフの件もまた連絡します♪

☆もぐもぐさんへ

こんにちは☆

> WILD EYESって書いてあるから
> ED引いたのかとおもっちゃったよ(;へ:)

いあいあ。
これが流れてたってだけなんだwすまぬ><

> バジをノーマルタイプと言ってしまう引きww
> 羨ましいじゃね~か~!(笑)
>
> よし、EDは諦めて追想の刻+100G目指しますww

追想の刻って乗る?
私全然乗らないんだけどwww
っていうか,それ,ひょっとしたらEDよりもきつい目標のような気が(;´▽`A``

☆おさるさんへ

こんにちは!

> えっ?追想+10って結構でるよね?
> 大して打ってないけど、5~6回は見た気がするんだけど・・・
> +20と+100が見てみたいんだよね(・∀・)

これがねー出ないんだよ(;´▽`A``
レア役引いたら7が揃う。上乗せはしてくれないー!
なんでだろう・・・

> えーっと、その勝ったお金で大都会にも来れるね♪

行けるねーwww
いつ行こうかなー?
でも,それまでに残ってない気もするんだよなー(゚m゚*)プッ

☆pulser38さんへ

こんにちわん♪

> そうか、バジリスクってノーマルAタイプやったんや。
> どおりでカイジに似てると思ってたんよね。
> 僥倖。

そうそう!
実はそうだったのです(・∀・)ニヤニヤ

> +10より瞳術チャンスのがでない気がするのは、私だけでしょうか?
> この左にあるやつでしかそろわないんですが・・・。

…え?w
何でしょう。
私,セット数は乗せられるんですが,
なぜか追想の刻のG数は乗せられないのです(´・ω・`)

> よし、がんばってみる!

おー!がんばれー!
おこいちゃんはぼいーんだぞ!(`・ω・´)b

☆赤猿さんへ

こんにちは^^

> おいおい!かる~く俺の悲しい過去掘るなよww
>
> ってか今現在駿府城3/6で50%しか信頼度ないです(涙
> 90%以上なんて嘘!!w

えーー!?
絶対あれ鉄板だって(゚m゚*)プッ
赤猿ちんのホール,基盤がおかしいよ!ww

> しかし、ノーマル機はやっぱサクッと出してサクッと撤退に限るね!(え?
> 俺、もう冒険はしないようにしようって決めたんだ!
>
> なのに昨日冒険しちゃった(汗
> 結果は言わなくてもわかるよね(涙

うん,わかる(。´Д⊂)うぅ・・・。
そこはホラ似た者同士ですからねw
何か…時間のないときに打った方がさくっと止められるからいいような気がしてきたwww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~♪

> 己も赤猿さんのように計算はしてないけど、お城から3回は外しているよ~ッ!
> あれはVS鼻毛か夜叉丸だったらデンジャー柄なんだよ~ッ!!
>
> 90%なんか外すの超☆簡単♪キャハッ♪ ...おっと。

マジですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私の中では鉄板なのですがw
確かに鼻毛はやばいですねww

> バジは確かに時間がないときには勝負が早いからいいかもしらん。

うんうん。
ゾーンとかもないし,
純増多いからタタタッと増えてくれますよね!

> 早く真瞳術チャンスがひけるといいね!
> あれはガンガン揃うから漏れるよ結構。

マジですか~♪
ということは,ちゃがまさんはもう引いたんですね!
いいなぁ^^

> かっぱおめ☆

ありがとーございます♪
私は500円くらいしか食ってないのに,
何で3000円も払わねばならんのじゃ…ブツブツw

☆とりういさんへ

こんにちは!

> 666は悪魔の数字。
> そこで止まるのはしょうがないですね。
> デビルアームの定めってヤツです。

666でしたよね!
おぉーって思ったのに,日記で触れるの忘れてました(゚m゚*)プッ
そうか・・・悪魔の数字だったのか・・・
って,デビルアームって何のこと?!

> もしも終わんなかったら、どうした?
>
> 【予想】
> おなかがイタイヨー♪(゚m゚*)プッ

んー予定って言っても,ゴルフの練習ですからねー
別に私がいなくてもできるわけなんでー
この場合,「おごるから許せ(`・ω・´)」が正解です♪w

☆トモヤさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> バジリスクのEDと言ったらヒメムラサキでしょう!!

おぉーあれは毎回聞くからプレミア感がない。
もう飽きた(笑)

> へぇ、バジリスクってノーマルタイプだったんだ…私はこの間諭吉をつぎ込んでも一度もあたらなかったんだけどね!w

私はなんかいっぱい入れても回収できる気がしないんだよね(;´▽`A``
だから打っても10Kまで・・・かな?

> 好調で何よりです、今度ゴチになりますね(`・ω・´)

え?何?聞こえなーい(はぁと)
最近はトモヤ君の方が勝ってると思いますので,
是非奢ってください(`・ω・´)

☆おのじさんへ

こんにちは☆

> 時間ない時のART機選択は、どこぞで見慣れてますので
> 驚きませんよ(o・v・o)
>
> でも時間かっきり終わるのが凄いですw

うふふw
時間のない時のARTは。。。出ますよねww
この日は取りきれてよかったです♪

> 必殺クレ落とし。。。
> ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
> ・・・と、ならないのがGJ!

あぁ,でもゴルフの練習だけだったんで,
多分終わらなくても止めなかったと思われます(゚m゚*)プッ
ゴメン!遅れる~~~みたいなw

> かっぱ久しく行ってないなー(´・ω・)y-~~~

私は毎週行ってるのでいい加減飽きました(´・ω・`)

☆すずこさんへ

> 女神サマこんばんわー!ヾ(=^▽^=)ノ

すずたん,ハローヾ(@^▽^@)ノ
…って女神様だなんて大げさよ///

> 冒頭のスロコーナーに手袋の話に私も驚きました!Σ(・ω・ノ)ノ

そうなんだ!
やっぱこの地域特有のサービスなんだねぇ(;´▽`A``

> そして連勝おめでとうございます!♪
> すごいノッってますね!羨ましいですー!
>
> 時間ピッタリに終わらせる力もまた神の成しえる業でございますな!☆^∇°)

ありがとーヽ(=´▽`=)ノ
この日は出木杉でしたね!
いやいや,いいアルバイトでございました(爆)

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 調子いいですね~。
> そろそろパチンコに切り替えてみるとか。どぅ?

パチンコも打とうかな~って思うんですが,
何かそそられる機種がないんですよね(;´▽`A``
スロの調子が落ちたら必然的にパチに行くと思いますがw

☆ザックさんへ

はろはろーヽ(=´▽`=)ノ

> ふぅ・・w
>
> シトちゃんのバジ稼働にはびびるぜww
> おしおし!ED到達負けないぞ!!ヾ(*`Д´*)ノ

恐れ入ったか!w
EDは見られる気がしないですけどね><
ボーナスも引いてみたいんですがーー無理ぽw

> 8月でだし好調やな!ガンバレーw
> オイラはポコポコですけど(;д;)
>
> でもエンディングは先に見るもんね!!

ありがとー♪
エンディングは私の次にみて下さい(^q^)

> ちなみに手袋ってなによ??w
> 関西にはそんなもんナイぞ!w

マジで?Σ( ̄口 ̄*)
何か薄い綿の手袋がおいてあるんだよ~!
やっぱこの辺だけなんだね!

☆たまちゃんへ

こんにちは~☆

> 相方もびっくりして、話してくれたよ(笑)
> こっちでは、手袋なんてないからー
> 前に旅打ちスロッターさんの漫画で、沖縄のほうでマイ軍手をはめて打つ話はあったけど。
> ご当地ルール、他にもあるのかもしんないねー(^-^)

そんな驚く話だったとはw
私,あっても使わないし,気にも留めてなかったから
普通に気づかなかったよ~(;´▽`A``

> シトさん、絶好調じゃーん!
> あたしは失速気味、頼みの綱のアルトくぅーんがすっかり役立たずに…(^-^;

大丈夫!そのうち私も失速するから(゚m゚*)プッ
うちのアルト君はもともと働いてくれないお姫様ですw

☆あつしさんへ

こんにちは!

> うん、手袋ハメて打つ人は見たことありますが、それを常備しているのは初めて見ましたね!!

そうなんだ~
あ,ちなみに北海道では『手袋を履く』が正解ですw

> バジリスク2をAタイプというのはあながち間違ってないような。
> 別に連荘ゾーンとかも無いですしねー
> あとはいかに連チャンさせるかって感じですね。
> 結局初打ちの時が一番伸びたなー。やっぱり腹黒で行かないとダメよね笑

あの日はあっちゃん腹黒だったよね~www
でも,私はあんなに出せる気がしないよ(;´▽`A``
せいぜい1000枚が限界な気がするー

> あーーーバジリスク(に限らずスロット)打ちたいなぁーーー
> あのね、短い間日本に居るのは逆に良くないと思うのwww

確かに禁断症状でそうw
でも,次の帰国まであとちょっとじゃん!
早く帰っておいで~♪

☆沙耶さんへ

こんにちは^^

> 手袋はなんか打ってる気がしないから、もし常備してても使わないだろうなぁ。。。
> 手が汚くなっても・・・・・しょうがないw

だよねw
私も好きじゃないんですよー(;´▽`A``
だから,他の地域であるかないかなんて気にしたことがなかったです。

> バジは引いたもの勝ちだからね~~
> 私も大体5k以内で当たる(過去3回w)けど大体500~600枚(チェリで乗せて3連とか4連止まり)で終わるww
> 事故が起きそうな気がまったくしないし、通常がつまらないので、めったに打たないんだけど。

そうなの!
当たるのは早くても伸びる気がしないの><
だから,あんまり突っ込みたくないんですよね。

> 短時間勝負に・・・・いいのか????w
> これは間違ってる気もするけどw
> まぁ~勝ちおめ!!

・・・エ?何か問題でも?ww

おめありでしたーん♪

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。
> 勝率高いっすね~。まさに生まれ変わった?かの活躍ですね。代打ちしてますか?(笑)
> 空いた時間にかっぱ寿司代をさらっと稼ぐあたり素敵です。もちろんご馳走したんですよね(笑)
> これだけ勝っていたら問題無いですよね~。
> おめでとうございます~。

えへへ~♪
中の人は入れ替わってませんよ!w
かっぱはもちろんご馳走しましたよ☆
500円分しか食べてないのに!(←根に持ってるw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
