二つの力 真っ赤に燃えるぜ!

真っ赤に燃えるぜ!

こんにちはー

最近,肩の凝り過ぎで頭が痛い。

第2使徒@職場です。



職場で1日中PCに向かってるのは仕方ないとして…

家でマンガ読んでたのがダメだったのかなー。

それとも頻繁にホールに通ってるのがダメなの?(今更?w)



何か肩も腰もカッチカチなんですよね(;´▽`A``

最近第1使徒に小遣いあげまくってるので,
マッサージさせてもいいんですが,ヘタクソだしなぁ・・・

はい。勝った金でマッサージ行けって話ですね。そうですねw



☆☆☆☆☆



月曜日はね。
夏休みだったのです。



朝はゆっくりして,家事も終わらせて・・・
昼からお出かけしようと思ってました。



さて出かけるか…と思ったら,
バケツをひっくり返したような雨が降ってきました( ̄▽ ̄;)



さて,どうしよう。



でも逝きます! 養分でつから(`・ω・´)



多少の雨ならば,傘なんてささずにホールに駆け込むのですが,
土砂降りだったので,初めてホールに傘さして行きました(;´▽`A``
(そんな天気の日に行くなよw)



だって仕方ないのです! 養分でつから(`・ω・´)



―――――



到着したお店は,滅多に行かない店。



何でそんな店に行ったのかって・・・

スパイガール2があるから。 (←わざわざピワドで調べた阿呆w




スパガ

ミウちゃん,かわゆすなぁ(*´ェ`*)ポッ




打ちながら,この台はナイな(;-_-)

…と思いつつ,8Kもお布施してしまいました。

だって,可愛かったんだもん///



強チャンス目で高確にも行かなかったところで
我に返ってヤメw

でも,次こそリベンジしてみせる!(←懲りてない)



―――――



んでースカイラブⅣの天国の天井狙いしました。

1台目はダメだったんだけど,
2台目で256G(天国の天井)すぎてから前兆始まってスカイチャンスに行きましたよ!

これはもらったな(・∀・)ニヤニヤ



…と思ったら,スルー ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



くっそー!こないだ同じパターンでART当選したから
期待してたのにフェイクもあるのか!
紛らわしい挙動するんじゃねぇよぉぉ! ><



スカイラブだけで9Kマイナス。

まぁ,これは狙いがあって座ったわけだし仕方ないんだけどね(´・ω・`)

・・・スパガと違ってww



―――――



あーもう番長でも打つか。(逆転ホームラン狙いw)



1台目。

570: 天井に向かってーはじめー!

973: 16Kかかって赤7乙


天井も見えてたんですが,手前で当たりました。
まぁ天井だからってボーナス解除になるだけですからね(;´▽`A``

天国抜けでヤメ。



2台目。

595: また似たような台をチョイスw

650: 追い金1Kでバケ乙



…ここから,いつものパターンでしてw



【いつものパターン】

謎の天国ループ  頂ラッシュ  天国ループ終了 (残念)



ボーナス中に5回ほどチャンス目引けば
赤7でも頂に入れられる模様(`・ω・´)b ←ヒキがおかしいw



まぁ,ボーナス連は止まったものの,
ほどほどに上乗せやら引き戻しがありまして

番長

結果。こうなった。





うがぁぁぁ! 足りねぇぇぇ! ><

まだ1万負けとるがな!




―――――



バジでも打つか。


…と思って座ったら,隣で高継続率示唆の演出続々。

響く重低音がウルサイ。 萎えてヤメ。(2K)



―――――



しまった!

負債を増やしてしまったぜ・・・

最悪バジの分は取り返さなくては(`・ω・´)



 ピカッ!



投資1K。回収5K。

まぁ,ここはお約束ってことでね! (え?何かオカシイ?w



―――――



疲れたのでやめ。

まぁ,何とかトータル8Kマイナスで収まってよかったデス(;´▽`A``



・・・あれ?



ひょっとして,趣味に走ってスパガ打たなければプラマイゼロだったんじゃ・・・

いやいや,ミウちゃんの拝観料だから仕方ない(`・ω・´) ←病気w

うん。今度から遊び打ちは勝ってる時にしようね(反省)

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは!
拝観料は勝ってるときにしましょうw

番長でそのチャメのヒキは絶対におかしいってw
この前、青7で一回も鳴らなかった私と交代してほしいw
。。。。そか。番長はボナ引いたら使徒さんに代わればいいのかwwww

次は、がっつりと取り戻して、拝観料をもっと払えるようにがんばりましょう♪

いやいやいや、、、おかしいですがなwww
ハナハナはそんなに簡単に光りませんからwww

肩こってるのはあれじゃね?
081のせいじゃね?(←お約束w
マッサージならやるよ?
手が前に滑ったらゴメンやけどwww

リリさんはよーぶんではなくて、、、よーぶるんぶるんですwww

強チャで高確以降しないのは最大20しかないんで当然かと。設定6でも約半分は何も起こらないですよw
まぁ、可愛いから拝観料は仕方ないですが

こら~(^_^;)
何でそんなに簡単に花が(ry

拝観料は仕方ないですよw
打てて楽しかったら精神収支はプラス10kですから、ほらハナハナで逆転勝利w
養分さんがいるからメーカーも楽しい台が出せるのです(^-^)v

リリさん、全然養分じゃないしっ!!
今回は確かにマイナスだったようですが、
それは養分じゃなくて拝観料だったわけでしょ?www
単なる081好きですね?(もっと違

プラマイ0おめ☆
拝観料は収支に入れるもんやない。
でもそこまで絶賛すると打ってみたくもなるなぁ。今度打ってみよう。
確かこれはバケしか搭載されてなく2500枚出る台でしたよねw


にしても番長はいいヒキですな。
番長もブラックビスケッツもタイミングが大事だからね。素薔薇でござます!
うん、今朝は不眠でサッカー観てたから眠くてたまらん。


青7より赤7の方が頂に入ります(^q^)
突入率で言えば、青の方が期待値高いんでしょうけどwww
結局はタイミングよくチャメを引いたもん勝ちってことで♪

回収があっただけ大丈夫(`;ω;´)b←

拝観料。リッチですなぁ(`・ω・´)←

スカイが無ければ勝ってたことは内緒にしといてあげまふ。

養分でつから(お気に入りフレーズに認定します)

噂には聞いていたが・・
肩が凝るほどのチチの持ち主とは・・

Σ(゜д゜;)お胡夷!?

シトちゃんスポーツしてて
健康そーなイメージなのにw

>だって,可愛かったんだもん///

それ正解!(。+・`ω・´)b

女神サマどうもですー!(*´∇`*)

女神サマの肩なら私が喜んで揉みますよ!!!(*´д`*)ハァハァ

好きな台のために足を運ぶ気持ちスゴク解りますーo(〃^▽^〃)o
打ちたい気持ちは仕方ないですよね!

でも女神サマの打つ番長はホントおかしいです!ww
そんな簡単に天国なんて・・・うわああん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ども、まさ★です。高い拝観料になっちゃいましたね。負けっぱなしジャーマンはなくなって養分要素減ってますわ~。
拙は土砂降りでもホール行きますよ(笑)だって屋根あるもんっ。家にいれば一滴も雨に当たらないことは忘れてる(養分?)

マッサージなら得意ですよー(`・ω・´)(notエロ)
是非やってあげたいですー。え?コインサンドに諭吉を入れろ?ww

ハナハナはいいとして、番長でそうサクッと出せるのが羨ましいです。
どうしても僕が打つとレア役がボーナス昇格抽選中によく出るんですw
でも番長面白いですよねー

・・・・
あ。7月、番長打ってないや(テヘ

☆沙耶さんへ

こんにちわ~☆

> あはははは!
> 拝観料は勝ってるときにしましょうw

でしたね(;´▽`A``

でも,ほら!
あの台はボナ引けなくても2500枚出る台だからwwwww

> 番長でそのチャメのヒキは絶対におかしいってw
> この前、青7で一回も鳴らなかった私と交代してほしいw
> 。。。。そか。番長はボナ引いたら使徒さんに代わればいいのかwwww

おかしいですよね(;´▽`A``
で,頂に入ると引けなくなる罠www
固まって落ちて来るんで,タイミング狂うと通常時に鬼のように弁当引きまくったり。。。
意味がないっつのw

> 次は、がっつりと取り戻して、拝観料をもっと払えるようにがんばりましょう♪

はーい!がんばりまーす(`・ω・´)/

☆鹿さんへ

こんにちは!

> いやいやいや、、、おかしいですがなwww
> ハナハナはそんなに簡単に光りませんからwww

え?だって,アレ最低3000円でかかる台でしょ?
滅多に続かないけど,当てるのは簡単だと思う(`・ω・´)

> 肩こってるのはあれじゃね?
> 081のせいじゃね?(←お約束w
> マッサージならやるよ?
> 手が前に滑ったらゴメンやけどwww

きょぬーじゃないのに?w
じゃあ次回マッサージしてもらおう♪
第1使徒の監視下で(゚m゚*)プッ

> リリさんはよーぶんではなくて、、、よーぶるんぶるんですwww

ぐっ( ̄▽ ̄;)!!
否定できない自分が悲しいぜw

☆クロさんへ

こんにちは~!!

> 強チャで高確以降しないのは最大20しかないんで当然かと。設定6でも約半分は何も起こらないですよw
> まぁ、可愛いから拝観料は仕方ないですが

だって,ボーナス当選率中チェの次に高いですよね?!
設定はもう期待できそうになかったので(履歴的に多分ずっと1w)
天井も遠かったし,これで何も起きなかったらムリwwwと思ってやめました。

でもまぁ,拝観料は安い方でしたな♪(えw

☆かわちゃんさんへ

こんにちは☆

> こら~(^_^;)
> 何でそんなに簡単に花が(ry

さぁ~何ででしょ(笑)

> 拝観料は仕方ないですよw
> 打てて楽しかったら精神収支はプラス10kですから、ほらハナハナで逆転勝利w
> 養分さんがいるからメーカーも楽しい台が出せるのです(^-^)v

精神収支大事ですね!
楽しかったし,まぁよかったことにしましょう^^
こないだ2500枚出してもらったし,まだプラスですもんねw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> リリさん、全然養分じゃないしっ!!
> 今回は確かにマイナスだったようですが、
> それは養分じゃなくて拝観料だったわけでしょ?www
> 単なる081好きですね?(もっと違

そうそう。拝観料だったのwww
だからマイナスじゃないのよ!
むしろプラスなの!(`・ω・´)←間違ってるw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~♪

> プラマイ0おめ☆
> 拝観料は収支に入れるもんやない。
> でもそこまで絶賛すると打ってみたくもなるなぁ。今度打ってみよう。
> 確かこれはバケしか搭載されてなく2500枚出る台でしたよねw

ですよね!ですよね!
拝観料は別途ですよね!ww
そうそう。この台はBIG非搭載らしいです(゚m゚*)プッ

> にしても番長はいいヒキですな。
> 番長もブラックビスケッツもタイミングが大事だからね。素薔薇でござます!
> うん、今朝は不眠でサッカー観てたから眠くてたまらん。

タイミング大事ですね~♪
ありがとうでございます!
っていうか,ブラビwwwwダメw懐かしすぎてフイタwwww

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> 青7より赤7の方が頂に入ります(^q^)
> 突入率で言えば、青の方が期待値高いんでしょうけどwww
> 結局はタイミングよくチャメを引いたもん勝ちってことで♪

青の方が高いに決まってるw
私もそれくらいは知ってるぞ(゚m゚*)プッ
まぁ,結局レア引けなかったら青7引いても意味ないんだろうけどね♪

> 回収があっただけ大丈夫(`;ω;´)b←

何があった( ̄▽ ̄;)!?
気になるwww

☆pulser38さんへ

こんにちは~(・∀・)

> 拝観料。リッチですなぁ(`・ω・´)←

えー?pulserさんにだけは言われたくないなぁwwww

> スカイが無ければ勝ってたことは内緒にしといてあげまふ。

いやいや。スカイはいいんです。
狙いがあって座っているので,それをスルーしたのは仕方ないです!
スパガなんてもう設定ないの座る前からわかってましたけど,
それでも座ったんだから(`・ω・´) ←養分でつから

> 養分でつから(お気に入りフレーズに認定します)

あざっすw
認定されたーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

☆ザックさんへ

こんにちは!

> 噂には聞いていたが・・
> 肩が凝るほどのチチの持ち主とは・・
>
> Σ(゜д゜;)お胡夷!?

こらこらw
無駄にハードルをあげないよーに!
みんなが話を大きくしてるだけで,案外普通だよ(笑)

> シトちゃんスポーツしてて
> 健康そーなイメージなのにw

確かに健康的な生活してる方だとは思うけどねー
残念ながら肩は凝るのだ(;´▽`A``

> >だって,可愛かったんだもん///
>
> それ正解!(。+・`ω・´)b

でしょー?(`・ω・´)b
拝観料は仕方ないよね!w

☆すずこさんへ

> 女神サマどうもですー!(*´∇`*)

すずたん,はろはろーヾ(@^▽^@)ノ

> 女神サマの肩なら私が喜んで揉みますよ!!!(*´д`*)ハァハァ

マジですかΣ( ̄口 ̄*)
女子大生マッサージ・・・うへへへw

> 好きな台のために足を運ぶ気持ちスゴク解りますーo(〃^▽^〃)o
> 打ちたい気持ちは仕方ないですよね!

ねー♪
出ないってわかってても打つ!愛ですよね~♪(←あほw)

> でも女神サマの打つ番長はホントおかしいです!ww
> そんな簡単に天国なんて・・・うわああん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

・・・あれ?やっぱ変なの?( ̄▽ ̄;)
でも,頂入らないとどうにもならないよー><

☆まさ★さんへ

こんにちは~!!

> ども、まさ★です。高い拝観料になっちゃいましたね。負けっぱなしジャーマンはなくなって養分要素減ってますわ~。
> 拙は土砂降りでもホール行きますよ(笑)だって屋根あるもんっ。家にいれば一滴も雨に当たらないことは忘れてる(養分?)

ミウちゃんの拝観料にしては安かったくらいです(爆)

お!まさ★さんも土砂降りでも逝きますか!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
傘さしててもズブ濡れでしたw

☆あつしさんへ

こんにちわー♪

> マッサージなら得意ですよー(`・ω・´)(notエロ)
> 是非やってあげたいですー。え?コインサンドに諭吉を入れろ?ww

えぇ。是非サンドに諭吉を入れたあとにお願いしますw

> ハナハナはいいとして、番長でそうサクッと出せるのが羨ましいです。
> どうしても僕が打つとレア役がボーナス昇格抽選中によく出るんですw
> でも番長面白いですよねー
>
> ・・・・
> あ。7月、番長打ってないや(テヘ

でも,ダメは日はとことんダメよ?(笑)
昇格抽選中に来るよね!
そして昇格しないよね!www
頂中に来ればいいのにさー(・ε・)プップクプー

今度こそ番長一緒に打つか♪
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪