二つの力 勝負じゃあ!

スポンサーサイト


勝負じゃあ!

こんにちはー

第2使徒@職場です。



昨日気づいたら
カウンターが 50000 超えてました~! (どんどんぱふぱふー)



…ってアクセス数とか実はあんまり興味ないしw

ランキングもあえて参加してないくらいなんですがww

でも,何か節目って嬉しいよね!



ここ最近お友達が増えたお陰で,
アクセス数が増えたみたいですな^^

多分このカウンターは
携帯からのアクセスはカウントしてないと思うんですけどね。
(↑よくわかってないw)



もうすぐ開設してから5年になりますけど,
その頃には55555くらいにはなってるのかしらん♪



相変わらず毎日更新するってだけが取り柄で
内容的にはツマラン日記書いてますが(自虐)

今後ともどうかご贔屓に♪




☆☆☆☆☆




これは 8月7日(火) のお話。



8月7日 ですよ?

 ピカッ! でおなじみのw 87(ハナ) ですよ!



これは逝かねばなるまい(`・ω・´)キリッ



というわけで,第1使徒と貯玉店2へ。



―――――



さて。
ばんちょーばんちょー! (←今マイブームらしいw)


え? ハナハナ? 何言ってんの?


私が最初からハナハナ打つわけないじゃーん★

あれは,負けてて当たりに飢えてる時に打つもんです!(え?)


っていうか,この店…ハナハナないんだww




1台目 (って書いたら2台目もあるってバレバレだね)

351: 開始!

489: 青7 ⇒ 頂ラッシュ (投資6K)


早々に頂に行ってくれたので,幸先いいな~と思ったんですが・・・

イマイチ伸びず360枚(;-_-)
200Gのゾーン抜けでヤメ。

タイミングよく,隣のオッサンが201Gで止めたので,
150枚ほどのコインを持って移動します。




2台目

201: 罠…ですかね。

番長
251: 罠でしたw G数解除ならず移動。




3台目 (←しつこいw)


375: 今度こそ!


座って3Gで強チェリーを引き,対決(vs巌かるた)へ。

やだーもしかして,オスイチで特定役解除しちゃったのかしら? (・∀・)ニヤニヤ


392: バーを狙えぇぇぇ!  il||li(つω-`。)il||li


何だよもー
ただのG数解除かよ・・・(´・ω・`)

昇格抽選中に引いた弁当返してw



あぁーマチコ先生まで登場しちゃったよ><
天国回すのに追加投資必須だな・・・



落胆しながらボーナスを消化し,
終了後RTへ。



そのRT中に強チェ再び!!



そして・・・
番長
頂ラーッシュ!


ふぅ。危なかったぜ( ̄▽ ̄;)

タイミングよく引けてよかったー!
いい仕事したな,私w (自画自賛)


 
よし! とりあえず今日の投資分(6K)は回収するぞっ!(`・ω・´)



・・・でも。
結局マチコ先生いたのに天国じゃなかったんだよねw

弁当で100とか乗せてみたりして,
結局200のゾーンまで何とか頂で繋げて赤7。

何か地味ーな展開なんですがw

でも,今日の投資分は何とか回収できそうです^^



よし! 昨日のミウちゃんの拝観料(8K)も取り返すぞっ!(`・ω・´)



ここからちょっと天国ループもあったりしてー

番長

うーん。何かちょっと物足りない気もするけど…。


投資: 6K
回収: 17K



ま,贅沢言っちゃいかんね。

昨日の負け分も取り返したし, 上出来 上出来ヽ(=´▽`=)ノ



でもなーここ等価じゃないし,
マジハロもなくなっちゃったから,
せっかくカード作ったけど,もうあんまり行かないかも?

コメントの投稿

非公開コメント

どうやったらそんなに番長で頂はいるのww

ってか、ハナハナは?(笑)

うげっ!番長ブーム終っちゃうの?
こないだのお返しで番長モノを考えてたんだけど(´・ω・`)

夜背景は移行したゲームは超高確だけど、それで当った事ないわw
で、背景変わらずズルズル引っ張られて投資増えちゃうんだー

むー天国移行率が良さそうで羨ましいなぁ♪

勝ちオメ(`・ω・´)b

上出来上出来!
そのレア役のヒキがあれば、番長もなんとかなる!!!!!
バケ中の強チェとかチャメは、頂抽選優遇されてるしね~!

拝観料も回収したし・・・
次は、拝観料10回分ぐらい稼いで、思う存分、スパガとおしりぺんぺんに
突撃だ!!!(ゑ?w)

勝ちおめ!!

アナタオカシイデス(notアタマ)
ソンナニイタダキニハイリマセンカラ~


ソノヒキ、ゼヒトモライゲツニハッキシテクダサ~イ♪♪♪


アレ?ハナハナワ??

50000アクセスおめです(ノ´∀`*)

使徒さんの言うとおり、FC2は携帯からのアクセスはカウント
してくれないんですよねー
この辺はライブドアの方が上かもしれないです(´・ω・)y-~~~

番長リベンジ達成すな。オメメ。
昨日、偽番長こと応援団打ってきましたが・・・
こっちもかなりキツかったですよ^^;
でも使徒さんなら、これら漢を御しえると思いますww

最近のスロは1000枚越えたらOKよね。
充分充分!

うらやま・・・・・しくない!!!
私も最近なんかおかしいもんねー(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

ハナハナの日に咲かせないのは暴走の日に海打つようなもんですね|ω・`)プッ♪

勝ちオメ!!あーんど、50000オメ!!!!

>うーん。何かちょっと物足りない気もするけど…。

勝ちすぎて麻痺ってやがるでござる。
ふすましまって欲しいでござる。
いーつーのことーだかー
思い出してごーらん。
あんなことー
こんなことー
あーたよねー?

こっち側に、戻ってきてもいいんですよ。
フフフ・・・

50000おめでとー!

勝ちおめー!(=´∀`)人(´∀`=)

マユゲにモテモテやな♪
でも弦之介は渡さないんだからね!!

シトちゃんはわかんなーいって言いながら打つほうが
ヒキ良い気がするので…

そのバー強チェリー解除よ?w
特定役解除=青7は弁当のみね♪

頂きも多分オスイチすでに引いてると見たねw
鬼ヒキですww

知ってしまったシトちゃんは…♪(´ε` )



え。FC2って携帯からのアクセスはカウントしないんですか!
知らなかった-!まぁ別にいいけれど。

とりういさんの歌が懐かしすぎて涙が出そうです(T_T)

勝ってるから充分充分♪いい流れじゃないですか~
ということで沙耶さんのヒキのレンタル料をそろそろ払ってください
あ、私沙耶さんのマネージャーのあつーしというものです。

勝ちオメブレイドッ!

あれあれ? 番長で出してますねー。
番長でいっぱい出せる人は人間ではないんですよー(*^^*)
どうせなら
女番長打ってほしいなー←

裸に学ランって、ただの変態だと思うの。

50000アクセス&勝ちおめでとうございますー!(≧∀≦)
女神サマの記事を読むのが、私のささやかな楽しみなのです(〃▽〃)

そして番長が相変わらず恐ろしい事にっ…!ww
これで前回の分も回収できたので、
心置きなくまたスパガに会いにいけますね!o(*^▽^*)o

あれれ…でも…ハナハナ・・・・??キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ?

ども、まさ★です。

もはやネ申。

養分のよの字も感じませんね。使徒さんいま確変中ぢゃないですか?

良く勝てるときってありますもんね~。是非この勢いで爆勝しちゃって下さい。
それと50000アクセス突破おめでとうございます~。引き続き楽しみにしてますね~♪

☆もぐもぐさんへ

こんにちは☆

> どうやったらそんなに番長で頂はいるのww

私にもわからん(`・ω・´)キリッ ww

> ってか、ハナハナは?(笑)

え?だって,この店にはないんだもん(笑)

☆おさるさんへ

こんにちは!

> うげっ!番長ブーム終っちゃうの?
> こないだのお返しで番長モノを考えてたんだけど(´・ω・`)

そうなん?多分まだ打つよー
っていうか,気を遣わせてすまぬ(;´▽`A``

> 夜背景は移行したゲームは超高確だけど、それで当った事ないわw
> で、背景変わらずズルズル引っ張られて投資増えちゃうんだー
>
> むー天国移行率が良さそうで羨ましいなぁ♪

私もこれで当たったことなんてないよw
これの意味がわからない><
天国は…行くねーなぜだろうw

> 勝ちオメ(`・ω・´)b

ありがと(`・ω・´)b

おさるさんも週末頑張れ♪

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> 上出来上出来!
> そのレア役のヒキがあれば、番長もなんとかなる!!!!!
> バケ中の強チェとかチャメは、頂抽選優遇されてるしね~!

そうなの??(←全然わかってないw
私はよくわかんないで打ってる方がいいのかもしれない(゚m゚*)プッ

> 拝観料も回収したし・・・
> 次は、拝観料10回分ぐらい稼いで、思う存分、スパガとおしりぺんぺんに
> 突撃だ!!!(ゑ?w)

次は…剥ぎ取りチャレンジしたかった(´・ω・`)ショボーン

> 勝ちおめ!!

ありがとーごじゃいますぅ♪
・・・でも昨日は負けましたwww

☆鹿さんへ

はろはろー!

> アナタオカシイデス(notアタマ)
> ソンナニイタダキニハイリマセンカラ~

あ,やっぱりそう?w
自分でも若干おかしいって気づいてた(゚m゚*)プッ

> ソノヒキ、ゼヒトモライゲツニハッキシテクダサ~イ♪♪♪

来月ね。
頑張るる~!!

> アレ?ハナハナワ??

あ,この店ハナハナないからw

☆おのじさんへ

こんにちは♪

> 50000アクセスおめです(ノ´∀`*)

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
…っておめでとうコメントくださったの,おのじさんが1番乗りです^^

> 使徒さんの言うとおり、FC2は携帯からのアクセスはカウント
> してくれないんですよねー
> この辺はライブドアの方が上かもしれないです(´・ω・)y-~~~

やっぱそうですか!
携帯からも入れるともうちょっと多いんでしょうけどね。
スマホもPC用で見ればカウントあがるのかなー?
(わざわざそんなことする人もいないでしょうけどwww)

> 番長リベンジ達成すな。オメメ。
> 昨日、偽番長こと応援団打ってきましたが・・・
> こっちもかなりキツかったですよ^^;
> でも使徒さんなら、これら漢を御しえると思いますww

ありがとうございます!
偽番長ww 気にはなってますがきつかったですか(;´▽`A``
ん~~~まずは5スロで(爆)

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> 最近のスロは1000枚越えたらOKよね。
> 充分充分!

ですよね!
満足満足~♪

> うらやま・・・・・しくない!!!
> 私も最近なんかおかしいもんねー(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

みたいですねw
うらやましいです^^

> ハナハナの日に咲かせないのは暴走の日に海打つようなもんですね|ω・`)プッ♪

だって,この店にはないんですもん(;´▽`A``
いいのいいの。どうせいつ打ったって設定入ってないし(爆)

> 勝ちオメ!!あーんど、50000オメ!!!!

ありがとうございまぁすヽ(=´▽`=)ノ

☆とりういさんへ

こんにちわ^^

> >うーん。何かちょっと物足りない気もするけど…。
>
> 勝ちすぎて麻痺ってやがるでござる。
> ふすましまって欲しいでござる。
> いーつーのことーだかー
> 思い出してごーらん。
> あんなことー
> こんなことー
> あーたよねー?

あったあったww
今思い出しました!!
あんなことやこんなこと・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
麻痺ってますね。これ以上毒されないように気をつけなければw

> こっち側に、戻ってきてもいいんですよ。
> フフフ・・・

とりういさん側?
ギアスで万枚出せる能力がつくなら是非にw

> 50000おめでとー!

うふふーありがとうございます(^^)v

☆ザックさんへ

こんにちわん☆

> 勝ちおめー!(=´∀`)人(´∀`=)
>
> マユゲにモテモテやな♪
> でも弦之介は渡さないんだからね!!

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ
最近マユゲばっかだねw
濃い顔は好きじゃないのにww

> シトちゃんはわかんなーいって言いながら打つほうが
> ヒキ良い気がするので…
>
> そのバー強チェリー解除よ?w
> 特定役解除=青7は弁当のみね♪

マジで?何か誤解してた(;´▽`A``
はずかしー///
教えてくれてありがとう♪
ザックたんの言い回し…何か好きだわー!
ますますファンになりました^^

> 頂きも多分オスイチすでに引いてると見たねw
> 鬼ヒキですww
>
> 知ってしまったシトちゃんは…♪(´ε` )

きゃあぁぁぁw
何で知らない台の方が出るって知ってんの!
勉強したら出ないんだから!(オカルトw)
次に打つのが怖いよー怖いよー(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆あつしさんへ

こんにちわ~ん!

> え。FC2って携帯からのアクセスはカウントしないんですか!
> 知らなかった-!まぁ別にいいけれど。

そうみたいだよ!
おのじさんが教えてくれたー^^

> とりういさんの歌が懐かしすぎて涙が出そうです(T_T)

いーつにーなあーってもーわぁすれーないー♪

> 勝ってるから充分充分♪いい流れじゃないですか~
> ということで沙耶さんのヒキのレンタル料をそろそろ払ってください
> あ、私沙耶さんのマネージャーのあつーしというものです。

だよね!
昨日は,1000枚・・・いや500枚でいいから返して・・・
という心境でした(爆)
ヒキはもう持ち主の元へ帰っていった模様ですw

> 勝ちオメブレイドッ!

ありがとーん♪

・・・ってシンデレラブレイドに毒されてんなー(゚m゚*)プッ
動画見すぎだおww

☆姫☆神さんへ

こんにちは!

> あれあれ? 番長で出してますねー。
> 番長でいっぱい出せる人は人間ではないんですよー(*^^*)

出してるって…姫たんほどじゃないよー!
私は悪魔じゃなくて人間です(`・ω・´)←え?

> どうせなら
> 女番長打ってほしいなー←

そんな台あったねー
こないだ見かけたけど…面白そうな匂いがしなかったおw

☆SHOさんへ

こんにちは~!

> 裸に学ランって、ただの変態だと思うの。

それ言っちゃあかん(*´ω`):;*.':;ブッ

心に秘めておいてくださいw

☆すずこさんへ

こんにちは~☆

> 50000アクセス&勝ちおめでとうございますー!(≧∀≦)
> 女神サマの記事を読むのが、私のささやかな楽しみなのです(〃▽〃)

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
うふふー楽しみだと言っていただけて嬉しいです♪

> そして番長が相変わらず恐ろしい事にっ…!ww
> これで前回の分も回収できたので、
> 心置きなくまたスパガに会いにいけますね!o(*^▽^*)o

やっぱこれくらいでも十分よね?
最近感覚がちょっとおかしくなってきたよ(;´▽`A``
そうか!このお金でスパガに行けばよかったのかー!!!(無念)

> あれれ…でも…ハナハナ・・・・??キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ?

うふ。結局打たなかったんですw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> もはやネ申。
>
> 養分のよの字も感じませんね。使徒さんいま確変中ぢゃないですか?

いあいあいあ(;´▽`A``
もしかしたら確変中だったのかなw
でも,マイナスの日もあるんですよー。

> 良く勝てるときってありますもんね~。是非この勢いで爆勝しちゃって下さい。
> それと50000アクセス突破おめでとうございます~。引き続き楽しみにしてますね~♪

ありがとうございます!
勢いが昨日の負けで落ちてなければいいのですが(笑)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
