二つの力 NOW LOADING...

スポンサーサイト


NOW LOADING...

こんにちはー

お盆休みって何ですか?

第2使徒@職場です。



毎年のことながら,暦通り仕事でーす。



現在,お仕事仲間を募集しております(`・ω・´)

少なかったら月曜は更新しません!www




☆☆☆☆☆




さて。

昨日はノコノコと貯玉店1に行ってきました。



座った台は,どうしてもARTに入れてみたいモンハン

184: 合算220分の1だって。






・・・





・・・・・・





・・・・・・・・・・







虫の死骸 何個入手するねん(゚⊿゚)


っていうかさ。 ぽこちーん!

いつフィールドから出られるの? ぽこちーん!

火山って何ですか? ぽこちーん!

塔って何ですか? ぽこちーん!






誰か助けに来て><

あたし,フィールドで迷子になっちゃったよ!wwww







492: 右上がりBIG(強チェ)

モンハン









ぽこちーん!

虫の木Misson! 



もうええっちゅーねんwww







424: REG(チャンス目C)







・・・で。 これ,どうやったらART入るの????

誰かおせーてw

かれこれ合算で結構遣ってるんですが,1度もARTに入れられないッス。。。


昨日は,結局クエストも1回しか行かずヤメ。




――――――



スロマクロスF



110: テーブル解除狙いー


160: 成功!



マクロス

ランカライブ中に弱チェ引けて,
100Gからスタート♪





マクロス

弱チェで+10G。





おわり。(えw)





ART終了後,

確かスイカからの演出の最終Gで中段チェリー引いたんですが・・・

何も起こらずw

350Gもスルーしたんで,ヤメ。





―――――





スロ北斗




1K投入 ⇒ 中段チェリー ⇒ スルー





2K投入 ⇒ 中段チェリー ⇒ スルー





3K投入 ⇒ 中段チェリー ⇒ スルー





うん。 スルーは大分慣れたよ。。。

でもね。 ハズレでもいいから,演出1回くらい起こって欲しいの(´・ω・`)





だけどもだっけっど♪

多分3回目のチェリーでいい状態になったのかな?





強スイカ引いてー




シャオシャオシャーオ! (レイの声)


シャッターどーん!


(;-_-)


ボーナス(赤赤北斗)ですか。そうですか。

私はARTがよかったです。

(もう見飽きたので写真はない!w)





うん。 予想通り単発。





ボーナス終了後 ⇒ 中段チェリー ⇒ スルー


今じゃねえんだよぉぉぉ!www




――――――




相変わらずな感じでw
どうにもかみ合わず,撃沈しましたorz

まぁ,モンハン打たなければ,
そんなマイナスでもなかったんですがー

だって剥ぎ取りやってみたいんだもん(´・ε・`)プップクプー

誰かモンハンのART確定の台,ちょーだい!(無理w





おまけ。

【この日の中段チェリーの確率(北斗)  1/98.75】

私が打つといつも小役確率が設定6以上になる件w
私の左手どうなってんのwww

コメントの投稿

非公開コメント

モンハンのARTなんてREG引いたら簡単に入るよww

使徒さんの小役の引きなら簡単に引けるとおもうんだけどな~^^;
今度REGでがんばってみてww
アイルーがポコポコ+30持ってくるからw

通常時の使徒さんの引きくださいww

モンハンね~
マクロスね~
北斗ね~・・・どれも打ったことないから

乗り切れない(汗

でも、北斗って中段チェリーでもそんなに華麗にスル―するものなの?
なんとなくそれ待ちなんじゃ?って妄想。

仕方ない、使徒さんが華麗すぎてどんな演出も
華麗にスル―だから?ww

俺もそろそろ新境地な機種いかないとね~(不安

とりあえず沙耶さんにラージャン引いてもらってくださいw
そしたら自分が500G位乗せるんで、後は頑張ってレア役固めれば、剥ぎ取りなんて嫌になるくらいできます(^q^)

しかしチェリーをよく引きますねぇ~(^_^;)
タイミング悪いと投資額以上に疲れます…

マケロスの中段チェリはただの強チェなので、「チェ!」って言っとけばOKです。

モンハンって、オモロイですか?
やったことがないんですが、剥ぎ取るの?そのフレーズだけはそそられる・・・。

でもポップとかは気持ちの悪い猫がいるだけなんで、イマイチ打つ気にならないなぁ。
剥ぎ取るの?

マクロス、どうやったら乗るんですか?
100って・・・

じつは、10しか乗ったことない(怖)
これはこれで、凄いべ?

桜柄のミッションで弱小役だと萎えますね~
いつも強スイカ・強チェこいっ!って祈ってるんですがwww

おっといつの間にかLv35まで上がってるんですね!
ドンドン打って上げてくださいよ(^q^)

・・・モンハンはポコチン狩りする機種なんですか?

あ、れ…この間までの調子のよかったリリさんは何処に( ̄▽ ̄lll)
モンハンね、打った事無いです。
マクロスね…ARTが続けば面白いんだけどね…
北斗ね、打った事無いです。

モンハンはゲームならやったことあるから出てくるモンスは大体分かるんだけどね(`・ω・´)

NOW LOADING!
アツそうに見えて全然空気な演出ですね。わかります
初めて見たときプレミアかとオモタw

ぽこちーんぽこちーんぽこちーん
コレを連続して唱えればARTに入りまs(ry

明日から11連休です。

おいーっす!(。・ω・。)ノ

オイラは日曜から3日間お休みなのだ!w
少ないなー(・ε・`。)って思ってたけど・・

(。´艸`)ムフフ

モンハンなーw
フィールドで横にモンスターおるのに
お肉落ちてるのに

キョロキョロしとる時ほんまツッコミたくならへん?w
そこおるやんけー!ヾ(*`Д´*)ノ

困ったやつらやでーw

やっぱシトちゃんも甲賀マユゲいっとくか!!w


モンハンってホント見せかけですよね!(ノ◇≦。)
何が大型モンスターの連続咆哮だぁ!何が塔だぁ!って感じですw(TmT)ウウッ…
フルボッコにされた思い出しかありません!ww

マクロスも簡単にレア役を引いて+100Gじゃないですかー!(〃^∀^〃)
背後のアルト君がまた麗しいですwww

そういえば女神サマは左利きでいらっしゃるのですか??(o・ω・o)

モンハンはぽこちんしか音が鳴りません(;´・`)

あれは二度と打たないでしょうwww

マクロス打とうょ♪
5スロなら大怪我しないやろしwww
どっちが先に事故るか勝負だ( *´艸`)クスッ♪

お久しぶりです!(=゚ω゚)ノ

モンハンのスロ実は気になってます。
スロ打てんけどww

早速のコメありがとうでした!(・∀・)
ブログリニューアルのご挨拶です。

これからもよろしくです!<(_ _)>

お盆過ぎてから2連休です
がんばりま~す

僕も暦どおりですー。まぁこっちは盆とか無いですよねぇ
そのかわりみんな勝手に休暇を取るみたいですがw

モンハンの一番簡単なART突入方法は、ビッグを引いてそこでバー揃いを引くことです。通常時から入れるより簡単な気がします(`・ω・´)w

使徒さんの影響かは知りませんが、なんかサミーって最近苦手なんですよねー僕の中で

え?
モンハンのART??
そんなんはすぐに入るよw
もぐもぐさんとかあっちゃんが言うように・・・
バケからか、BIG中にバー揃いさせるかが一番簡単!
通常からは、内部高確率かどうかで変わるから・・・
低設定は結構きつくなるんだよねw
北斗は、ケンちゃんになんか悪いことしたでしょw
単発病にかかってるwww

あ。。。私は休みないからw
更新よろしくね♪

ども、まさ★です。いま出勤途中です(笑)

モンハン優しくないですね~。
ARTに入れないって…
残念でしたね。

でも、拙スロ初心者だから入り方わからなーい(笑)
次回リベンジ頑張っていきましょ。

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!

> モンハンのARTなんてREG引いたら簡単に入るよww

嘘だ嘘だ嘘だ~~~!!
REG何回か引いてるけど,ちっともそんな気配ないぞ!!

> 使徒さんの小役の引きなら簡単に引けるとおもうんだけどな~^^;
> 今度REGでがんばってみてww
> アイルーがポコポコ+30持ってくるからw

マジか( ̄▽ ̄;)
あのネコも仕事するんだ!!
見てみたいよ~><

> 通常時の使徒さんの引きくださいww

貸せるもんなら貸しますw
レア役いっぱい引くよ!(大半何も起こらないけどなwww)

☆赤猿さんへ

こんにちは!!

> モンハンね~
> マクロスね~
> 北斗ね~・・・どれも打ったことないから
>
> 乗り切れない(汗

赤猿っちはバジ一筋だもんn・・・あれ?www
ラインバレルとかパイレーツの方がマイナー台だと思うんですが(゚m゚*)プッ

> でも、北斗って中段チェリーでもそんなに華麗にスル―するものなの?
> なんとなくそれ待ちなんじゃ?って妄想。

イエス!中チェ待ち(`・ω・´)b
でも,モードが下だとダメみたいだね~

> 仕方ない、使徒さんが華麗すぎてどんな演出も
> 華麗にスル―だから?ww

そうそう。やっぱ私ってば華麗だからねw
レア役も華麗にスルーでね…(。´Д⊂)うぅ・・・。

> 俺もそろそろ新境地な機種いかないとね~(不安

バジに設定入ってるうちはいいけどねぇ・・・
こっちは大量導入店では客飛んでる(笑)
設置が少ない店は,そこそこにぎわってるんだけどね。

☆かわちゃんさんへ

こんにちは☆

> とりあえず沙耶さんにラージャン引いてもらってくださいw
> そしたら自分が500G位乗せるんで、後は頑張ってレア役固めれば、剥ぎ取りなんて嫌になるくらいできます(^q^)

沙耶さんにラージャンって言うのはいい手だとは思いますが…
かわちゃんさんが,500Gも乗せれるなら全然ヒキ弱くないし,
私の力要らないと思いますw

> しかしチェリーをよく引きますねぇ~(^_^;)
> タイミング悪いと投資額以上に疲れます…

特技かもしれません(゚m゚*)プッ
全部種有りならいいんですけどねぇ~・・・

☆pulser38さんへ

こんにちは^^

> マケロスの中段チェリはただの強チェなので、「チェ!」って言っとけばOKです。

あぁ,一応ただの強チェであることは知ってます!
何も起こらなかったってことを書きたかっただけっす☆チェ!w

> モンハンって、オモロイですか?
> やったことがないんですが、剥ぎ取るの?そのフレーズだけはそそられる・・・。

ART入れたことがないから,オモロイかわからないんですw
剥ぎ取り・・・フレーズだけ聞いたらエロイですな!さすがです(゚m゚*)プッ

> でもポップとかは気持ちの悪い猫がいるだけなんで、イマイチ打つ気にならないなぁ。
> 剥ぎ取るの?

猫の皮を剥ぐのは嫌ですねw
絵も全然そそられないし,何でここまでムキになって打ってるのか
自分でもわからなくなってきました(;´▽`A``

☆とりういさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> マクロス、どうやったら乗るんですか?
> 100って・・・

これはランカライブ中に弱チェ引きました!
過去にはアルトでも100ありましたよ(`・ω・´)b

> じつは、10しか乗ったことない(怖)
> これはこれで、凄いべ?

まじですかwwww
あれだけ打ってて?!
シェリル怖いお(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆おさるさんへ

こんにちは~♪

> 桜柄のミッションで弱小役だと萎えますね~
> いつも強スイカ・強チェこいっ!って祈ってるんですがwww

この後1回サクラ柄(弱チェ)外しましたorz
いっそサクラなんて出て来るなよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

> おっといつの間にかLv35まで上がってるんですね!
> ドンドン打って上げてくださいよ(^q^)

いやーもうマクロスは卒業かもww
他の台ではそうでもないのに,何でか事故を起こせなくてねぇ…
地味ーに打ってレベルは上げてるんですが(;´▽`A``

> ・・・モンハンはポコチン狩りする機種なんですか?

多分そうだと思います(`・ω・´)キリッ
少なくとも私はモンスターを狩ってはいませんww

☆トモヤさんへ

こんにちわ~ん!

> あ、れ…この間までの調子のよかったリリさんは何処に( ̄▽ ̄lll)
> モンハンね、打った事無いです。
> マクロスね…ARTが続けば面白いんだけどね…
> 北斗ね、打った事無いです。

モンハンも北斗も,何となくトモヤさん好みじゃないと思うw
そうそう。マクロスはART続けばね。
あとボーナス引ければね。。。ってどんな台でもそうかw

> モンハンはゲームならやったことあるから出てくるモンスは大体分かるんだけどね(`・ω・´)

そうなんだ!
私ゲームもやったことないし,
何でこんなにムキになって打ってるのか最近分からなくなってきたw
せめて,突っ込んだ分くらいは返して欲しい…(´・ω・`)←まだ打つ気かwww

☆おのじさんへ

こんにちは☆

> NOW LOADING!
> アツそうに見えて全然空気な演出ですね。わかります
> 初めて見たときプレミアかとオモタw

おぉぉ!
そこ突っ込んでくれて嬉しいです!!(喜)
何かアツイのかと思ったら,そうでもないんですね(;´▽`A``

> ぽこちーんぽこちーんぽこちーん
> コレを連続して唱えればARTに入りまs(ry

マジですかΣ( ̄口 ̄;)
そうかー唱えてなかったから入らなかったのかなー
今度やってみます!
ダメだったら責任取ってくださいねwww

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 明日から11連休です。

マジですか!SHOさんの裏切り者~~~!(笑)
夏休み楽しんでくださいね♪

☆ザックさんへ

> おいーっす!(。・ω・。)ノ

ザックたん,こんちゃ(@^▽^@)ノ

> オイラは日曜から3日間お休みなのだ!w
> 少ないなー(・ε・`。)って思ってたけど・・
>
> (。´艸`)ムフフ

お!ということは,今日は中日ですね♪
何打ってるんだろうなー?(←決めつけてるw)

> モンハンなーw
> フィールドで横にモンスターおるのに
> お肉落ちてるのに
>
> キョロキョロしとる時ほんまツッコミたくならへん?w
> そこおるやんけー!ヾ(*`Д´*)ノ
>
> 困ったやつらやでーw

そうそう!
ウロウロしてるのに全然狩らないよね!
あいつら超使えないヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

…どうやったら狩れるの?

> やっぱシトちゃんも甲賀マユゲいっとくか!!w

甲賀マユゲねー
打ったんだけど,プレミアから単発食らったw
世紀末マユゲの方が仕事してくれます( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆すずこさんへ

こんにちは(*´ェ`*)

> モンハンってホント見せかけですよね!(ノ◇≦。)
> 何が大型モンスターの連続咆哮だぁ!何が塔だぁ!って感じですw(TmT)ウウッ…
> フルボッコにされた思い出しかありません!ww

すずたんもモンハンダメだったんだ?!
やっぱ私たちみたいに可憐な乙女には,狩りなんて向いてないのよね♪
銀河で歌を歌ったりする方が向いてるのよ!
…嘘です。私は世紀末の荒野を歩いたり走ったりしてますw

> マクロスも簡単にレア役を引いて+100Gじゃないですかー!(〃^∀^〃)
> 背後のアルト君がまた麗しいですwww

タイミングよく引けたヽ(=´▽`=)ノ
って思ってたのに,ほとんど何事もなく終わりましたwww
私,なぜかマクロスとは相性良くないみたい(笑)

> そういえば女神サマは左利きでいらっしゃるのですか??(o・ω・o)

ううん。右利きだよ!
最近肩こりが酷いので(特に右),レバーを左手で叩いたりしてるのだ~(笑)

☆鹿さんへ

こにゃにゃちわ!

> モンハンはぽこちんしか音が鳴りません(;´・`)
>
> あれは二度と打たないでしょうwww

あ,鹿ちんもダメだったんだw
もうダメなのかな~
今まで投資した分くらいは返して欲しいんだけど><

> マクロス打とうょ♪
> 5スロなら大怪我しないやろしwww
> どっちが先に事故るか勝負だ( *´艸`)クスッ♪

マクロス5スロで大けが(午前中で1万円)して以来,打つのが怖いwww
もうゾーン狙いしかしてません!
打ちたい気持ちはあるんだけど,出ても1000枚行かないし,
驚異的に相性悪いみたいなんだわ(;´▽`A``

☆ねずみ★さんへ

> お久しぶりです!(=゚ω゚)ノ

ぎゃー!久しぶり!!
すっかりプレミアキャラじゃないですかw

> モンハンのスロ実は気になってます。
> スロ打てんけどww

そうなんですか?
モンハン自体やってたのかな?
カズ君に付き合わせて打ったらいいアルよ(・∀・)ニヤニヤ ←他人事w

> 早速のコメありがとうでした!(・∀・)
> ブログリニューアルのご挨拶です。
>
> これからもよろしくです!<(_ _)>

リニューアル嬉しいです♪
またお邪魔させていただきますね^^
今後ともよろしくお願いいたします!

☆ゆかりさんへ

こんにちは♪

> お盆過ぎてから2連休です
> がんばりま~す

お!お仕事頑張ってるんですね^^
暑いけど体調崩さないようにね!
連休楽しみですね♪
楽しいお休みになりますように☆

☆あつしさんへ

へろぉ~☆

> 僕も暦どおりですー。まぁこっちは盆とか無いですよねぇ
> そのかわりみんな勝手に休暇を取るみたいですがw

そりゃお盆はないよね!
アメリカは夏中お休みのイメージだw

> モンハンの一番簡単なART突入方法は、ビッグを引いてそこでバー揃いを引くことです。通常時から入れるより簡単な気がします(`・ω・´)w

だって揃わないんだもん(´・ω・`)ショボーン
狩猟ボーナス?っていうのも全然ダメだったよ?

> 使徒さんの影響かは知りませんが、なんかサミーって最近苦手なんですよねー僕の中で

でも,世紀末のマユゲさんだけは打ってますw
相変わらず他のサミー系の台はダメだけどね(;´▽`A``
パチンコもダメだなーなんでだろう。。。

☆沙耶さんへ

こんにちは!!

> え?
> モンハンのART??
> そんなんはすぐに入るよw
> もぐもぐさんとかあっちゃんが言うように・・・
> バケからか、BIG中にバー揃いさせるかが一番簡単!
> 通常からは、内部高確率かどうかで変わるから・・・
> 低設定は結構きつくなるんだよねw

すぐに入る?!嘘だぁ><
もうトータル結構突っ込んでますけど入らないです・・・
ボナは引けるのにw
バーなんて揃わないもん(。´Д⊂)うぅ・・・。
次回はラージャン引いて私に下さいw

> 北斗は、ケンちゃんになんか悪いことしたでしょw
> 単発病にかかってるwww

えぇ?してないよー!
学ランマユゲとイチャイチャしてただけです(゚m゚*)プッ
ケンちゃんは案外やきもちやきなのかなぁ~w

> あ。。。私は休みないからw
> 更新よろしくね♪

あいー暇だから更新しましたw
明日明後日も真面目に仕事(更新w)しまっす!

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。いま出勤途中です(笑)

おぉ!まさ★さんもお仕事ですか((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
…休みたかった…

> モンハン優しくないですね~。
> ARTに入れないって…
> 残念でしたね。
>
> でも、拙スロ初心者だから入り方わからなーい(笑)
> 次回リベンジ頑張っていきましょ。

あははw
私も答えはわからないんですよ(;´▽`A``
もう諦めて違う台を打てって話ですよねww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
