二つの力 打つがいい ただ愛のために

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打つがいい ただ愛のために

今日お仕事の方,お疲れ様で~す!

第2使徒@職場です。



第1使徒はゴルフに出かけていきました。

この暑いのに9:30スタートとかアホだよねw
生きて帰ってこれるのだろうか(゚m゚*)プッ



☆☆☆☆☆



さーてー

金曜日はー




こんなん見ました。

マクロス

…兄貴の台で。




何でー?

絶対兄貴より私の方がマクロス打ってるのに!

超時空なんて見たことないお(´・ω・`)ショボーン





ででででもね!

私だってこんなん見たんだからね!!!

天膳カットインからの朧たん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
バジリスク

…単発だったけどな。





この日は何かダメダメでしたわー

パチンコも触ってみたんですが,
やっぱり回らなくて耐えられなかったッス orz




―――――




見せ場も何もなかったので,書くことがない。。。

ってなわけで,マイスロ北斗のミッション達成リストを作りました(←暇人)



確か1か月ほど前に登録したと思うのですが,
基本的に当たってからパス入れてるにも関わらず
ものすごい勢いでレベルあがってます(;´▽`A``

今2周目に入りました(笑)



基本的に,今更感が否めないただの覚書です。
何も面白いことは書いてません。

スルーを強く推奨致しますww

※達成したものは赤文字。


No.001 激闘乱舞後34G以内で発動
No.002 回転数1000回転突破
No.003 回転数3000回転突破

No.004 回転数5000回転突破
No.005 TOTAL GET 1000枚突破
No.006 TOTAL GET 2000枚突破 [A]

No.007 TOTAL GET 3000枚突破 [S]
No.008 激闘乱舞5連突破
No.009 激闘乱舞10連突破

No.010 激闘乱舞15連突破
No.011 激闘乱舞20連突破
No.012 激闘乱舞TURBO突入
No.013 拳王乱舞突入 [S]
No.014 押し順演出で上乗せ
No.015 上乗せで100G以上 GET

No.016 上乗せで200G以上 GET [SS]
No.017 上乗せで300G以上 GET [SS]

No.018 七星チャンスで100G以上 GET [A]
No.019 七星チャンスで200G以上GET [S]
No.020 七星チャンスで300G以上GET [SS]
No.021 シャッターステージでボーナス・乱舞当選 [S]
No.022 通常時ジャギバトルで勝利
No.023 通常時ジャギバトル復活で勝利
No.024 通常時ジャギバトル1Gで勝利 [A]

No.025 通常時ジャギバトルで最初から秘孔突いている演出発生 [SS]
No.026 通常時シンバトルで勝利
No.027 通常時シンバトル復活で勝利

No.028 通常時シンバトル1Gで勝利 [A]
No.029 通常時シンバトルプレミアム発生 [SS]
No.030 通常時サウザーバトルで勝利
No.031 通常時サウザーバトル復活で勝利 [A]
No.032 通常時サウザーバトル1Gで勝利 [S]
No.033 通常時サウザーバトルプレミアム発生 [SS]
No.034 通常時北斗百裂脚でバトル勝利 [SS]
No.035 ユダバトル復活で勝利
No.036 ユリア演出復活で勝利 [A]
No.037 アミババトルに勝利
No.038 拳王を待たせた
No.039 雑魚ののぞき演出でラオウ登場 [A]
No.040 スペシャルテンパイ音でボーナスを揃えた [S]
No.041 特定のサミー系効果音を聴いた [A]
No.042 特定の北斗系効果音を聴いた [A]

No.043 「ダナゾ」を見た [A]
No.044 特定の予兆系を見た [SS]
No.045 特殊効果音を聞いた [A]
No.046 特定の会話演出を聴いた [S]
No.047 レインボーオーラを見た [SS]

No.048 稲妻レインボーを見た [SS]
No.049 小役払出し時ランプレインボー出現 [A]
No.050 雑魚断末魔プレミアムを聴いた
No.051 特定の弓矢色を見た [SS]
No.052 特定の七星演出を見た [SS]
No.053 シャッターステージで「指ポキ」出現 [SS]
No.054 回想演出ステップ5まで到達 [SS]
No.055 特定の押し順ナビを見た [SS]
No.056 爆発演出 背景“赤”出現 [S]
No.057 「愛をとりもどせ!!」を聴いた [A]
No.058 「TOUGH BOY」を聴いた [S]

No.059 「ピエロ」を聴いた [SS]
No.060 「STILL ALIVE」を聴いた
No.061 バックランプ フラッシュV出現 [A]

No.062 特定のバックランプフラッシュを見た [SS]
No.063 レバー操作時にフリーズ演出出現 [SS]
No.064 会話演出が4G連続で発生 [SS]
No.065 特定のシャッター演出を見た [S]
No.066 雑魚の武器がフォーク [A]
No.067 ケンシロウ黒王に乗る [A]
No.068 宿命の刻中にラオウ揃い
No.069 激闘乱舞中にラオウ揃い
No.070 北斗揃い [A]
No.071 また北斗揃い [SS]
No.072 拳王乱舞復活
No.073 このコマンドは!
No.074 中押しで連続77G回した
No.075 特定前兆G数で乱舞突入 [A]
No.076 上乗せバトルでダメージ「7」
No.077 激闘乱舞 TOTAL 777G OVER [A]
No.078 「BONUS+1」出現 [A]

No.079 奇跡の村でトキ登場 [S]
No.080 ケンシロウ黒王を殴る [A]
No.081 宿命バトルでトキ登場 [SS]

No.082 トキが北斗剛掌波を弾き飛ばす [S]
No.083 激闘乱舞開始時にキリン柄出現 [S]
No.084 激闘乱舞中にトキ登場
No.085 激闘乱舞中にレイで上乗せ

No.086 「のったらば!!?」出現
No.087 継続バトルでリン復活
No.088 継続バトルでユリア復活
No.089 継続バトル時にシャッター作動
No.090 雲動いてないのに継続

No.091 ラオウに南斗水鳥拳ヒット [A]
No.092 ケンシロウがトキの動きで攻撃回避
No.093 激闘乱舞開始時にレインボーオーラ―出現
No.094 七星チャンスで七星のレインボー出現
No.095 七星チャンスで「もう一丁~」
No.096 ラオウに北斗百裂拳ヒット [S]
No.097 ラオウに北斗剛掌波ヒット [SS]
No.098 ケンシロウの無想転生出現 [S]
No.099 ラオウ昇天 [SS]
No.100 トキ昇天 [SS]



2013年7月2日現在のミッションクリア率 : 71%

コメントの投稿

非公開コメント

意外と見れてない演出多いんやね。
上乗せ~とか、昇天~とか。

まぁあれだょ、その内ポロッと達成するやろから頑張ってwww

うわ~北斗未経験の俺には凄さなんかがわっからね~(汗

俺こうゆうのいっつも最初は登録するくせに
途中から面倒になって辞めちゃうのよね(汗

バジなんてちゃんと毎回やってたら相当イケてるはず(もったいない
ってか、俺もそういうの箇条書きにするの好きよ(自己満以外なんでもないけど

天膳カットインみたの!?オラ見てね~!あれって確定?
んで、籠から朧とか出てくるんンだ!?知らなかった~!

激レア演出と連チャンの因果関係がないのはつらいよなぁ(笑

ぷw
私より使徒さんのほうがミッションクリア多いww
ちなみに・・・使徒さんがクリアしてないやつでレア系は・・・
拳王乱舞、上乗せ200・300、で・・No.050 雑魚断末魔プレミアムを聴いた っていうのはSSミッションだよwこれもクリアしてるw
No.051 特定の弓矢色を見た[SS]もクリア。
No.068 宿命の刻中にラオウ揃い
No.094 七星チャンスで七星のレインボー出現
No.099 ラオウ昇天 [SS]
とかかな??
でもね、でもね・・・
ラオウ昇天2回してるのに、なぜか愛を取り戻せの後の3曲が
まだクリアでないっていうw
(ほら!20連でマイスロ入れたりしてるから(自爆))

暑いから血迷って変なものに突っ込まないようにね~~!

トキ昇天!?なんですか、それ!?
どうなんのか見てみたい。
原作無視か?原作のように泣けるのか?


サミーやからなぁ(´・ω・`)

お盆にお仕事お疲れ様です!(≧◯≦)

超時空LIVE羨ましいぃぃ!!
と思いましたら女神サマのにぃにさんというオチ付きでした!w(>▽<;

でもやっぱり類は友を呼ぶってやつで、
女神サマの周りの方もヒキが強いですねー!

マイスロのミッションもさすが女神サマです!
北斗でこんなに達成しているだなんて…ホントに恐ろしいヒキです(〃゚д゚;A

お仕事お疲れ様でっす\(^o^)/

すげぇ!!ミッションリストお疲れ様です(^ω^)
なんて言うんでしょうか、こう・・達成しているのを赤文字にしたり、調べている時間が楽しいんですよね((*´∀`))(同じような経験あり)

No.059ピエロを聴くは、百裂か有情を当てれば聞けます\(^o^)/(ミッシヨン意味無しww)

トキ昇天は気になります|д゚)

北斗なんて全然拾えてない〜ww
↑視点が違うというツッコミは要りませんよw
「ピエロ」は好きな曲なんですよね〜^^
なんてったってあの二人の曲ですから♪
一応聞いた事ありますが、マイスロ入れてないので><

つか、前のブログにコメ書いたつもりだったのに
ちゃんとアップされてなかったことに今気付きました(泣)
くすん・・・リリさんのブログに足しげく通っているというのに・・・

あいぽんだと大都のは入るのに
マイスロは入らなくて絶望しましたwww
(と、言ってもエウレカの頃なので今はどうなのかは存知なかったりしますが)

ミッションコンプリートで設定⑥が打てる券配布なら血眼になりますww
昔のパチ屋ではこんなのが日常茶飯だったのに今は厳しいですね^ ^;

PS:お盆時期は休んでてすみません(・∀・;) 
その分久々にスロ打ててますよ(*´∀`*)(*別ブログにうp中)

おはよーん。
昨年までは、シトさんと同じでカレンダー通りの出勤だったけど今年はお休みになりました。

マイスロとか、いろいろ登録してはみたんだけど…
すべて放置プレイw
鉄拳はガンバろうと思ってたけど、途中からレベルが上がらなくなるとどうでもよくなるんだよね。
シトさんには、北斗をぜひコンプしてみてほしいでっす\(^^)/

結構北斗打ってますねー!でもやっぱりSSミッションは難しそう
トキ昇天は見てみたいですが・・・北斗は苦手なんですよね~
またおこぼれを打たせてもらおうっと♪

No.101 隣で超☆簡単に北斗揃いをしているのを見た[A]
No.102 ちゃがまさん昇天演出を見た[A]

次回のノリ打ちではこれを達成しましょう(`・ω・´)

☆鹿さんへ

こんにちはーん☆

> 意外と見れてない演出多いんやね。
> 上乗せ~とか、昇天~とか。

上乗せ200以上なんて,すごい薄いところなんだよ(;´▽`A``
昇天なんて,普通の人間には無理www

> まぁあれだょ、その内ポロッと達成するやろから頑張ってwww

あいー頑張りやーす♪
でも絶対にコンプはできないと思うw

☆赤猿さんへ

こんにちは~!

> うわ~北斗未経験の俺には凄さなんかがわっからね~(汗

ごめんごめんw
打ったことないとわかんないよね(;´▽`A``

> 俺こうゆうのいっつも最初は登録するくせに
> 途中から面倒になって辞めちゃうのよね(汗
>
> バジなんてちゃんと毎回やってたら相当イケてるはず(もったいない
> ってか、俺もそういうの箇条書きにするの好きよ(自己満以外なんでもないけど

私も最初だけだよwww
いつも当たらないと入れないし(゚m゚*)プッ
前はねーエヴァパチのプレミア補完リストとか作ったことある!(どんだけ暇人w)

> 天膳カットインみたの!?オラ見てね~!あれって確定?
> んで、籠から朧とか出てくるんンだ!?知らなかった~!

天膳カットインは確定じゃないのかなー?
そうそう。いつも白とか青の着物来た人が乗ってくる籠だよ!
でも,その前の開眼当たってればストックだったのに…って思って
ちょっと悲しかったw

> 激レア演出と連チャンの因果関係がないのはつらいよなぁ(笑

そうなんだよねぇ~。
プレミア単発とか結構ありがちだよねw

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> ぷw
> 私より使徒さんのほうがミッションクリア多いww

マジですかwww
沙耶さんも最初から入れてないもんね(笑)

> ちなみに・・・使徒さんがクリアしてないやつでレア系は・・・
> 拳王乱舞、上乗せ200・300、で・・No.050 雑魚断末魔プレミアムを聴いた っていうのはSSミッションだよwこれもクリアしてるw
> No.051 特定の弓矢色を見た[SS]もクリア。
> No.068 宿命の刻中にラオウ揃い
> No.094 七星チャンスで七星のレインボー出現
> No.099 ラオウ昇天 [SS]
> とかかな??
> でもね、でもね・・・
> ラオウ昇天2回してるのに、なぜか愛を取り戻せの後の3曲が
> まだクリアでないっていうw
> (ほら!20連でマイスロ入れたりしてるから(自爆))

でも,本当はクリアしてるものも沢山あるんでしょー?
あれだけ海苔引けばそれなりに見れてるはずだwww
ラオウ揃いなんて,カットインすらみたことないですけど(;´▽`A``


> 暑いから血迷って変なものに突っ込まないようにね~~!

・・・(;-_-) ←察してくださいw

☆pulser38さんへ

こんにちは~!

> トキ昇天!?なんですか、それ!?
> どうなんのか見てみたい。
> 原作無視か?原作のように泣けるのか?
>
>
> サミーやからなぁ(´・ω・`)

私もまだ見たことないからわからんですw
でも,原作では昇天しないですよね?
オリジナルなんじゃないですかねー?

☆すずこさんへ

こんにちは^^

> お盆にお仕事お疲れ様です!(≧◯≦)

すずたんは長い夏休みかな?
楽しんでね~♪

> 超時空LIVE羨ましいぃぃ!!
> と思いましたら女神サマのにぃにさんというオチ付きでした!w(>▽<;
>
> でもやっぱり類は友を呼ぶってやつで、
> 女神サマの周りの方もヒキが強いですねー!

にぃには,何か変なヒキ持ってますねw
北斗揃いとか薄い所を引く割に,
ボーナスはREG寄りだったり(゚m゚*)プッ

> マイスロのミッションもさすが女神サマです!
> 北斗でこんなに達成しているだなんて…ホントに恐ろしいヒキです(〃゚д゚;A

1ヶ月でここまでなら上出来かな~?
北斗は勝率はいいので,結構色々見れてますね(*´ェ`*)

☆たけべるねさんへ

わーい!べるねさん,お久しゅうヽ(=´▽`=)ノ

> お仕事お疲れ様でっす\(^o^)/

…おぬし,さては休みだな?!w
いいな~♪楽しんでくださいね!

> すげぇ!!ミッションリストお疲れ様です(^ω^)
> なんて言うんでしょうか、こう・・達成しているのを赤文字にしたり、調べている時間が楽しいんですよね((*´∀`))(同じような経験あり)

わかってもらえて嬉しいですw
自己満足でしかないですけどねー(゚m゚*)プッ
なので,見てる人が少ないお盆に更新してみましたw

> No.059ピエロを聴くは、百裂か有情を当てれば聞けます\(^o^)/(ミッシヨン意味無しww)

意味ないwww
北斗は,パチンコではなぜかさっぱり当たりを引けんのです(´・ω・`)

> トキ昇天は気になります|д゚)

気になりますよね!
いつか見れたらいいな~♪

☆ナンジョウさんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> 北斗なんて全然拾えてない〜ww
> ↑視点が違うというツッコミは要りませんよw
> 「ピエロ」は好きな曲なんですよね〜^^
> なんてったってあの二人の曲ですから♪
> 一応聞いた事ありますが、マイスロ入れてないので><

ナンジョウさんの基準で行くとなかなか拾えないですよねw
ピエロって誰の曲?って思ってたら…そうかあのお二人だったのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
マイスロ,別に要らないですけどね(笑)
小役カウンターとしては便利っすw

> つか、前のブログにコメ書いたつもりだったのに
> ちゃんとアップされてなかったことに今気付きました(泣)
> くすん・・・リリさんのブログに足しげく通っているというのに・・・

まーじーでー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
FC2のコメ欄不調な時あるのよー
もしかしたらそのせいかも?!
せっかくコメントいただいたのにごめんよ><
懲りずにまたコメント下さいなー☆

☆おのじさんへ

こんにちは~!

> あいぽんだと大都のは入るのに
> マイスロは入らなくて絶望しましたwww
> (と、言ってもエウレカの頃なので今はどうなのかは存知なかったりしますが)

今は多分あいぽんでもマイスロOKだと思いますよ!^^
今更もうやらんでしょうがww

> ミッションコンプリートで設定⑥が打てる券配布なら血眼になりますww
> 昔のパチ屋ではこんなのが日常茶飯だったのに今は厳しいですね^ ^;

確かにwww
そもそも⑥のある店がどこにあるのか知りたいです(゚m゚*)プッ

> PS:お盆時期は休んでてすみません(・∀・;) 
> その分久々にスロ打ててますよ(*´∀`*)(*別ブログにうp中)

おのじさんは,普段お忙しくされてらっしゃるので,
こんな時くらいゆっくり家族サービスしてくださいな♪
少しでも疲れがとれるといいですね^^
別ブログ,気が向いたら教えてくださいね☆

☆たまちゃんへ

> おはよーん。
> 昨年までは、シトさんと同じでカレンダー通りの出勤だったけど今年はお休みになりました。

はろー♪
たまちゃんはお休みなのね!
いいないいな^^
どこかにお出かけしてるのかしら?

> マイスロとか、いろいろ登録してはみたんだけど…
> すべて放置プレイw
> 鉄拳はガンバろうと思ってたけど、途中からレベルが上がらなくなるとどうでもよくなるんだよね。
> シトさんには、北斗をぜひコンプしてみてほしいでっす\(^^)/

わかるわかるw
私も色々放置してるのあるよー!
マイスロは基本的にカウンターとして使ってるのだ。
コンプは実機買ってずっと6打ってても無理だと思うwww

☆あつしさんへ

こんにちわん☆

> 結構北斗打ってますねー!でもやっぱりSSミッションは難しそう
> トキ昇天は見てみたいですが・・・北斗は苦手なんですよね~
> またおこぼれを打たせてもらおうっと♪

打ってるって言うか…勝ってるからそれなりに見れてるねw
でも,昇天とか見れる気がしないよ( ̄▽ ̄;)
やっぱ誰かにフリーズ引いてもらうのが一番だな☆

> No.101 隣で超☆簡単に北斗揃いをしているのを見た[A]
> No.102 ちゃがまさん昇天演出を見た[A]
>
> 次回のノリ打ちではこれを達成しましょう(`・ω・´)

(*´ω`):;*.':;ブッ
ちゃがま昇天演出www
でも,何か妙に現実的で怖いねw

なんだとぉおおおおおお!!!


あのなー、ミッションNo.102 はCランクだw

そんくらい超☆簡単♪

☆ちゃがまさんへ

おかえりなさーい♪

> なんだとぉおおおおおお!!!
>
>
> あのなー、ミッションNo.102 はCランクだw
>
> そんくらい超☆簡単♪

超☆簡単なの?!
こないだはその姿にお目にかかれなかったので残念です(´・ω・`)ショボーン
次回こそ必ず見るぞーっ!www
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。