二つの力 Go to the DEVIL BATTLE!!!

スポンサーサイト


Go to the DEVIL BATTLE!!!

こんにちはー

昨日のお昼は,悲しい夏の思い出です(´・ω・`)

第2使徒@職場です。



普通にレストランに入ったら,
夏休みのせいか,ビュッフェオンリーでして…
しかも,席に着いてから言われましたorz



違う店に行けばよかったんですが,
お昼休みは45分しかなくて,あんまり時間ないので
仕方なくそのまま食べましたよ(;-_-) =3 フゥ



あ,ビュッフェとか食べ放題とか,別に嫌いじゃないんだよ。

絶対に元取れないけどね!w ←回転寿司で3~5皿しか食べない奴



でもさー 元が取れないってことよりも,

ビュッフェ一人で食べるの,悲しすぎない?www

別に美味しくなかったし…カレーなんて食べたい気分じゃなかったのに><



一人で食う日常のランチに2Kは,ちーと高かったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

この2Kがあればハナハナ打てたのにさ!w




☆☆☆☆☆




せんしゅうのどようびのおはなし。



この日は,第1使徒と貯玉店2へ行きましたです。



モンキーと番長のゾーン狙いで5Kほど使ってダメで・・・

大人しく勝率の高い北斗に行きました。
(この前提がオカシイという意見は却下しますw)



1K打ってみてピンとこない!移動!!

…を繰り返すこと4台目。



スイカ→中段チェリーからART当選♪

当てるのは超☆簡単なのにねε=('A` )ハァ

最近 『北斗当たるんだけど続かない病』 に罹ってるのよねー

学ランマユゲとか,甲賀マユゲとも遊んでるのがイケナイのかしら?
ケンシロウってばやきもち焼きなんだから(/ー\*)  ww




第1使徒が左隣で打ち出したので,
「私は右隣の台の方が気になるから,そっち打ってみ?」
と,右隣に移動させたら…

座って5Gくらいで強スイカから激闘乱舞www

0Gの朝一台だったので,高確or天国スタートだったのかもね。
これね,昼過ぎに行ったのに空いててさ。
今打ってる台がダメだったら移動しよう~って思ってた台だったのよ(・∀・)
(多分隣の台が,5000枚くらい出てたのでみんな敬遠してたんだと思われ)



ほらね? 北斗って簡単に当たるのよ?ww



でも,この日も,初当たりは悪くないのになかなか続かなくて,
500枚くらいの出玉をモミモミする展開。。。


北斗
何かえいりやんが腰砕けてたw
プレミアナビとやらを聴いたらしい(激闘乱舞ターボとつにゅーしました)



どうにもならない展開にいい加減飽きたのでヤメ。


―――――



500枚ほどのコインを持って,何となく座ったのが鉄拳デビル(怖w



747: すたと

984: あたた



天井意識しなきゃダメなG数になってきた( ̄▽ ̄;)…って思ったら
鉄拳チャンス?でチャンス目引いて無事に当たりました。



鉄拳

5スロで1回だけ当たっ(て1セットだっ)たことはあるんですがw

20スロで当たったのは初めてです!
結構いい勢いでコイン増えるのねΣ( ̄口 ̄*)




鉄拳

どっちが勝てば継続なのかすら,よくわからないまま4セット目に突入w






ぷちゅん!!




…え? これはまさか…






フリーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

鉄拳

いやいや,他機種と比べたら出やすいんでしょうけれども!

それでも 1/8192 でしょ?

なかなか引けないと思うんだ!





鉄拳

最低5個ストック…と機種解説に書いてあったぞよ。

さていくつ乗るのかな( ´,_ゝ`)フヒヒ





鉄拳

叩きますよー 叩きますともー♪ 





Юヾ(∇ ̄*) レバーオーン♪





鉄拳

…え?! Σ(|||▽||| )





+6って。。。嘘でしょ?(涙)

これって絶対少ないよね??

何この微妙なヒキwww





鉄拳

自力であと2つ乗せて,結局12セットで終了。





まぁ…いっぱい出してくれたから文句言っちゃあかんけど…

この台,何がおもしろいの???(´・ω・`)

通常時もART中も全く面白くなかっt(自粛)

まぁ,鉄拳アタックはちょっとワクワクしたけど・・・
フリーズ待ち台って噂は本当だったんだねw




出れば,大体の台が面白く感じたりするけれどもw

GODと同じくらい,面白さがわからなかったです(;´▽`A``




―――――



このあと,
甘めぞんとか甘リオを少し打ってみたのですが,
やっぱり回らなくって(;-_-) =3 フゥ

1回くらい当てたいと思って,頑張って回していたのですが,
結局ノーヒット(阿呆)

勝ち分を大きく減らしたのでした・・・。


リオ


あーあ…パチンコ打たなきゃよかったなぁー。

(あれ?前日も同じようなことを言っていたような気もするw)

コメントの投稿

非公開コメント

それは悲しい。(゚うェ´。)゚。

お盆にお仕事がんばってるシトちゃんなのにー(;д;)
一人ビュッフェに涙が出る・・

(。´艸`) 

あ・・


( p_q)

隠すとこ間違えた♪

ケンチロウ焼きもちやきだったのかーw
やっぱ俺が初代マユゲだ!の誇りでも持ってんのかしらね?w

デビルフリーズおめ!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
俺もたしか6回やったぞw

ほんとデビルとGODの面白さわかんねーよな?ww



お仕事お疲れちゃ~ん☆

バカなボスのせいで仕事日になってるリリさんに同情します。
( *´艸`)

あ、

隠すとこ間違った

(p q)


まぁそんな時もあるわいな。
でも勝ったんでしょ?
オメッ♪

休みに飽きてきたー。

あははは!
一人ビュッフェw
それはないなw
私ならそのまま出て・・・時間ないなら、立ち食いそばとかでもOKだわw

でも、すっかり北斗の洗脳は成功したよね~!
事実だから、洗脳じゃないんだけどw

デビルはそんなもんだよ。
上乗せしてるだけマシだよ~!私なんて最初は5セットで終わったものw
ま、でも勝ちは勝ち!おめ♪

ピュッ!フェ・・・

なにやらいやらしい所に行かれたようで、うらやましい(*´Д`*)

フリーズ!キター!
うんうん。6ラッシュは多いほうですな。
私5セットでしたけど、偏差値55くらいですよ?たぶん。

アダムさんのその後が気になるなぁ。
勝ちオメ?

僕もこっちでビュッフェはたまに行くのですが、絶対元取れてねーよなーって思いますww
大して種類があるわけじゃないし。でも一人は寂しいっすねぇ~(・∀・)

ふりーず羨ましいっす!!(>_<)
あれ、なんか沙耶さんのブログと似てきたなぁwwww

ども、まさ★です。毎日毎日お盆だろうが会社です。電車空いてるのが唯一の優越感(笑)他の人は休みだっつーの。

学ラン、甲賀、上半身裸マユゲ…マユゲだらけやん。あ、マクロスにはいないか?
マユゲスロ頑張っていきましょー。

追伸
一人ビュッフェは切ないっす…(^-^;

☆ザックさんへ

こんにちは!

> それは悲しい。(゚うェ´。)゚。
>
> お盆にお仕事がんばってるシトちゃんなのにー(;д;)
> 一人ビュッフェに涙が出る・・

でしょでしょ!
一人ビュッフェ最悪でしたwww
まずかったな~
食べたくなかったもの食べてたせいもあるけど,
食事って絶対雰囲気とかも味に関係あるよね!

> (。´艸`) 
>
> あ・・
>
>
> ( p_q)
>
> 隠すとこ間違えた♪

こらぁぁぁ!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
お口じゃなくてお目目隠しなさい!www

> ケンチロウ焼きもちやきだったのかーw
> やっぱ俺が初代マユゲだ!の誇りでも持ってんのかしらね?w

そうみたいよ?w
だからザックたんも浮気しないで朧一途で行った方がいいぜ m9(`・ω・´)

> デビルフリーズおめ!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
> 俺もたしか6回やったぞw
>
> ほんとデビルとGODの面白さわかんねーよな?ww

ザックたんも6回だったん? ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
デビル…ちーとも面白さがわからんかったねぇ。
鉄拳アタックとか頭突きが頻繁に起こるなら楽しいのにねー(当たり前w

☆鹿さんへ

こんにちは!

> お仕事お疲れちゃ~ん☆
>
> バカなボスのせいで仕事日になってるリリさんに同情します。

ありがとーん☆
鹿ちんは毎日楽しそうやねぇw

> ( *´艸`)
>
> あ、
>
> 隠すとこ間違った
>
> (p q)

くっ…!( ̄▽ ̄;)
感じ悪いわーwww
今度会った時お仕置きやな!w

> まぁそんな時もあるわいな。
> でも勝ったんでしょ?
> オメッ♪

ありがとーん♪
この日は一応勝ったんだけどね。
パチンコが余計だったわ(;´▽`A``
当たらないのは仕方ないとして,回る台ってどこにあるのだろう????

☆SHOさんへ

こんにちは^^

> 休みに飽きてきたー。

何ぃ?! さては私にケンカ売ってますね?www
せっかくのお休みだし,ゆっくりしてくださいなー☆

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> あははは!
> 一人ビュッフェw
> それはないなw
> 私ならそのまま出て・・・時間ないなら、立ち食いそばとかでもOKだわw

ないでしょー?www
ここ田舎なんでw近くに食べる場所ないんですよ!
いつも行く店は盆休みで…
(でもボスがいる日は絶対外食って決めてるの!w)

> でも、すっかり北斗の洗脳は成功したよね~!
> 事実だから、洗脳じゃないんだけどw

洗脳成功ですw
確かに当たるは当たるです。
っていうかね,『バトルで+60』ってミッションを最近達成したらしいんですが,
どこかのサイトで設定4以上って書いてたの( ̄▽ ̄;)
一体いつ打った台だかわかんなくてショックだったよー><

> デビルはそんなもんだよ。
> 上乗せしてるだけマシだよ~!私なんて最初は5セットで終わったものw
> ま、でも勝ちは勝ち!おめ♪

あ,やっぱそんなもんですかw
フリーズしないと1~2セットが普通だって聞いたんで,
何も引かずに4セットは結構頑張ったんだなって思いました(;´▽`A``
おめありでーす☆

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> ピュッ!フェ・・・
>
> なにやらいやらしい所に行かれたようで、うらやましい(*´Д`*)

おぬし,何か勘違いしておるなww
ぴゅ!じゃないから! びゅっ!だから!!
勢いが違います(`・ω・´)

> フリーズ!キター!
> うんうん。6ラッシュは多いほうですな。
> 私5セットでしたけど、偏差値55くらいですよ?たぶん。

そうなのかー!
そう言ってもらえると,少しほっとしますw
でもなー少ないと思うんだよなーwww

> アダムさんのその後が気になるなぁ。
> 勝ちオメ?

アダム…何してたっけ?(笑)
えーと700枚くらい流したって言ってたような言ってなかったような?←適当w

☆まさ★さんへ

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

> ども、まさ★です。毎日毎日お盆だろうが会社です。電車空いてるのが唯一の優越感(笑)他の人は休みだっつーの。

お仕事お疲れ様です!
そうそう。電車が空いてますよね!…多分特典はそれだけですけどw
しかも,私車通勤だから関係ね~~~~(笑)

> 学ラン、甲賀、上半身裸マユゲ…マユゲだらけやん。あ、マクロスにはいないか?
> マユゲスロ頑張っていきましょー。

この日は悪魔マユゲでしたw
この調子でがんばり…たいです!(希望的観測)

> 追伸
> 一人ビュッフェは切ないっす…(^-^;

ですよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆あつしさんへ

ごめん!!
レス落としてた><

> 僕もこっちでビュッフェはたまに行くのですが、絶対元取れてねーよなーって思いますww
> 大して種類があるわけじゃないし。でも一人は寂しいっすねぇ~(・∀・)

だよね!
何かねーカレービュッフェだったらしいのよ。
でも,カレーって食べられるけど好きって程でもないし,
その日はハンバーグを食べる気分で,その店に入ったので…
もう完全に食欲がなかったです(いつも以上にw)

一人はさすがにさびしかったよぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

> ふりーず羨ましいっす!!(>_<)
> あれ、なんか沙耶さんのブログと似てきたなぁwwww

うふふ~♪
実は,今までそういうレアなフラグはあんまり引いてないんだよ!
普通のレア役しか引けない(;´▽`A``(←十分だという説もあるw

ザ・マユゲだらけ・・・!!w
全部マユゲくくりに笑いましたっww

あ、鉄拳フリーズは大丈夫☆
私+5だったから(涙目)

大丈夫! 鉄拳あたーは平均8セットらしいからww
( *´艸`)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
