二つの力 継続するトキ

スポンサーサイト


継続するトキ

こんにちはー

今日はローソンに行かなくちゃ♪

第2使徒@職場です。



今日からヱヴァキャンペーンが始まるのですー。

ぶっちゃけ,クリアファイルはいっぱい持ってるので,
もう要らないんですけどwwww



多分,何かしら買って帰って来ると思いまーすヽ(=´▽`=)ノ




☆☆☆☆☆




さてさて。
盆回収まっただ中の日曜日のお話,行ってみよー!



この日も二人で貯玉店2行ったです。



えーと。。。

確か最初は真田純勇士に座りました。

でも,何事も起こらず9K溶け。。。

むむーん。

バナナで戯れたかったのだけど,何か無理そうだ(´・ω・`)ショボーン




―――――




とりあえずこの負けを取り返したかったので,
北斗に座りました。


まぁ例のごとく簡単に当たったのです(雑w)


・・・ですが。

北斗

ふっざけんなぁぁぁぁヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

何だこの枚数w
エヴァのRTかwww




もうお前となんか遊んでやんねーよ!(怒)




―――――




と思って,番長と遊んだら,打つ台打つ台バーしか来ないし。

パチンコ打っても,回らないし当たらないし。(←いい加減学習しろw)

シスクエ打ってバケ引いて,高確行ったのにスルーしたし。




気づいたらとんでもない額負けてました…

えぇ。もうどこか旅行行けるだろってくらいw




もう無理だ…(T_T)




すっかり戦意を喪失している私。

でも,第1使徒はツインエンジェル3で何かいっぱい出してて,
まだ帰れそうにありません><




もうあと諭吉1人しかいないし,1パチでも打って時間をつぶすか。。。




そんな時,天使(?)のささやきが聞こえたのです。

「30kくらいなら余裕で取り戻せるよ! だって北斗、超☆簡単だもん♪」



―――――




え?

もう遊んでやらねーよ?

そんなこと言ったっけ?w

まぁね。。。確かに当たりは軽いんだけどねぇ。

っていうか,仮に30K帰ってきても全然足りねぇんだけどな。 ←え?

そう思いながら,北斗に舞い戻り,打ち出し開始。




早々にスイカ引いて,
モードあがってたらいいなーなんて思ってたです。






…ん??






…あ…あれ???





何でリールが動かな・・・えぇぇぇぇ?!Σ( ̄口 ̄;)






「暴力と恐怖が支配するこの時代 一人の救世主が現れた!」






これってまさか・・・フリーズ?!

北斗

「お前はもう、当たっている!」





マジですか! マジですか!!(嬉)

キャー! ケンシロウいい奴!! 愛してる(*´ェ`*) ←





…でもね。

実はこれ…何か見覚えがある気がするの(えw

多分初めて打った時に,これで当たった気がするwwwww

あの時もスイカ引いた直後だったから,てっきりスイカで当たったんだと思ってたし,
そもそも,北斗ってこういう風に当たるもんなのかと(てへっ)






あとね。私ね。

短期間にこんだけ北斗打ちこんでたくせに,
北斗の解析とか演出とか,あんまり勉強してなくてwww

フリーズの恩恵が何だかもよくわかってなかったのです(;´▽`A``






でもでも!フリーズってことはーーーーー

初めて北斗揃いを見れるかも?!(・∀・)

…という期待はあっさり裏切られました(赤7)

※漠然と北斗揃いがすごいことだって言うことは知ってたw





全然知らないで打ってたもんだから,
青オーラからARTに入って,
でも,どーせすぐ終わるんだろ?って思ってまして…

トキが出てきたときはビックリしました(どんだけ無知)

※トキが出てくると継続確定



フリーズの確率は約1/131072 (単独北斗揃いの1/4,単独赤7揃いの1/8)
継続率79%以上+トキストック確定

なんだってさ。



でもさー結局9連しかしなかったよー?(・ε・)プップクプー (←前回3連w)





まぁ,1セット目に,ほどほどに上乗せがあってね,
トキいたからずっと音楽流れてて,楽しかったけど^^

北斗

この後も前兆スタート&天国スタートで,
2回ほど初当たりを頂きまして。
あんまり伸びなかったけど,ちょいと出玉を増やしてみたり。





1800枚流しーのでございましたの。

負債が減らせてラッキーでしたヽ(=´▽`=)ノ ←えぇぇぇwwww






いんやー危なかった!
大やけどするところだったぜ( ̄▽ ̄;)

結局やけどはしてるんだけどな!ww

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは♪

北斗で9連なんで神だな!
私、昨日打ったけど、単単2単単単だったぞwww
どうやったら3連以上するのか教えろ教えてくださいマジでおながいします(^q^)

北斗にフリーズがあることすら知りませんでした・・・

(大部分)取り戻しオメ♪

ほらねほらね!!!

簡単でしょ??
ってか、36kで足りなかったのかw
55~60k負けってレベルだったのねw

拳ちゃんに優しくしないと・・・・
困ったときに助けてくれなくなるからね~~!

でもまぁ・・・フリーズおめ!!
負けてるけど・・・よしとしましょう♪

フリーズくらい簡単にだせますよ?
コイン入れずにレバーオン!ほら!リールが回らな……ひーん(ノД`)

北斗も甲賀もフリーズじゃないと継続しないですよー。

・・・初当たりも単独赤7だったの?凄すぎるやろw

おいおい。
一体どんだけ注ぎ込んどるんゃwww

負けすぎたら今度は別の理由で関西行けんくなるで!!

まぁ変態ヒキによる薄いとこ引くあたりはさすがやろうけど、大やけどと紙一重はアカンで!!

多くのユキチちゃま出撃してしまったのですね…(泣)
しかし第2使徒様 ギャンブら~ですね~♪
(;^_^A

女神サマこんにちはー(o^-^o)

フリーズってこんなんなんですねー!!
「お前はもう当たっている」ってww
私も言われたいです!!(≧◇≦)
さらに、初めての時にも解らずにフリーズを引いていたとは、
女神サマは小悪魔さんですねぇ(=´Д`=)

ケンシロウもその小悪魔さんっぷりにメロメロですねw(* ̄∇ ̄*)
私もメロメロです!w←

フリーズおめー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

んもーう!ほんと強引なんだから!w
バジEDよりマユゲED見そーやなww

あとやっぱ俺がバジED見るまで
甲賀マユ毛禁止ね!

先に見られちゃうわ((((;゚Д゚))))

己もそのフリーズでしかも北斗揃いで当たったのに...

約500枚だったぞw
ミッションNo.102が発動したんだぞ!w

ただあの枚数でまくれてないことには同情いたします(^^;

☆おさるさんへ

こんちはーっす♪

> 北斗で9連なんで神だな!
> 私、昨日打ったけど、単単2単単単だったぞwww
> どうやったら3連以上するのか教えろ教えてくださいマジでおながいします(^q^)

大丈夫!単でも1000枚出る時あるお(^q^)
私も最近全然継続してくれなくて,
ものすごくイライラしながら打ってましたw
3連以上?簡単だよ!
トキを召喚すればいいのだ(・∀・)ニヤニヤ

> 北斗にフリーズがあることすら知りませんでした・・・
>
> (大部分)取り戻しオメ♪

ありがとーん♪
フリーズに気づかずに打っていたあの頃・・・w
無知って怖いね(゚m゚*)プッ

☆沙耶さんへ

こんにちは~☆

> ほらねほらね!!!
>
> 簡単でしょ??
> ってか、36kで足りなかったのかw
> 55~60k負けってレベルだったのねw

いえーす!www
危なかったですなー(;´▽`A``
低設定の萌えスロとか,回らんパチンコに突っ込んだりするからいけないんだな(えw

> 拳ちゃんに優しくしないと・・・・
> 困ったときに助けてくれなくなるからね~~!

だってーアイツ,全然続かないんですもん!(・ε・)プップクプー
こんなに遊んでやってるのに(上からw

> でもまぁ・・・フリーズおめ!!
> 負けてるけど・・・よしとしましょう♪

ありがとー♪
まぁ,少し挽回できてよかったです。
それまで見せ場もなかったしネタにすらならないところでした(;´▽`A``

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> フリーズくらい簡単にだせますよ?
> コイン入れずにレバーオン!ほら!リールが回らな……ひーん(ノД`)

そうそう無音でアニメーションが流れてね!w
・・・って,何やってんのwww

> 北斗も甲賀もフリーズじゃないと継続しないですよー。

甲賀もそうなんですか!
よくわかんないけど,いい時はバシバシ7揃いますよん。
でも,あたくし,レア役のヒキがいいらしいので,参考にならないかもw

> ・・・初当たりも単独赤7だったの?凄すぎるやろw

ねw
知らないって怖いですよね(゚m゚*)プッ
先日見た時,リールが動かなかったので,フリーズだぁ!ってワクワクしたんですが
演出見終わったときは「何か見覚えある・・・( ̄▽ ̄;)」って愕然としておりましたw

☆鹿さんへ

へろろーん!

> おいおい。
> 一体どんだけ注ぎ込んどるんゃwww

あははー結構な額w

> 負けすぎたら今度は別の理由で関西行けんくなるで!!

あーそれはもう危ないかもな(゚m゚*)プッ
いつも金欠だからねぇーw

> まぁ変態ヒキによる薄いとこ引くあたりはさすがやろうけど、大やけどと紙一重はアカンで!!

実は,フリーズなんて数えるほどしか引いたことないよ?
分母が万単位の薄い所はあんまり引けないみたい(=普通w)
大やけどはー先月末もやったねw
学習能力ゼロ~ヽ(=´▽`=)ノ

☆ゆかりさんへ

こんにちは!

> 多くのユキチちゃま出撃してしまったのですね…(泣)
> しかし第2使徒様 ギャンブら~ですね~♪
> (;^_^A

そうなの。みんな旅立っていきました(´・ω・`)ショボーン
ギャンブラーっていうか,ただのアホですよね(笑)

☆すずこさんへ

こんにちはっ♪

> 女神サマこんにちはー(o^-^o)
>
> フリーズってこんなんなんですねー!!
> 「お前はもう当たっている」ってww
> 私も言われたいです!!(≧◇≦)
> さらに、初めての時にも解らずにフリーズを引いていたとは、
> 女神サマは小悪魔さんですねぇ(=´Д`=)

小悪魔♪ 素敵な響きだわw
あの頃もスロットはそこそこ打ってたのに,なんでフリーズと気づかなかったのかwww
多分,スイカから演出起きたと思ってたんで,
リールを気にしないで普通に演出を見てたんでしょうね(;´▽`A``

> ケンシロウもその小悪魔さんっぷりにメロメロですねw(* ̄∇ ̄*)
> 私もメロメロです!w←

きゃー♪女子大生が私の虜にっ?!(/ー\*) ←勘違いw
ぐふふふふー私もすずたんにメロメロよーん♪

☆ザックさんへ

ザックたん,おいーっす♪

> フリーズおめー!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

ありがとーんヽ(=´▽`=)ノ ←負けたことは忘れてるw

> んもーう!ほんと強引なんだから!w
> バジEDよりマユゲED見そーやなww

ものすごい力技でしたよねwww
いや,引けてよかったっす(;´▽`A``

> あとやっぱ俺がバジED見るまで
> 甲賀マユ毛禁止ね!
>
> 先に見られちゃうわ((((;゚Д゚))))

そう言われると見たくなるのが女心(はぁと)
あーどこかに高設定のバジないかね?www

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~☆
連投だなんて・・・ちゃがまさんってば,まだまだお若いのね/// ←

> 己もそのフリーズでしかも北斗揃いで当たったのに...
>
> 約500枚だったぞw
> ミッションNo.102が発動したんだぞ!w

マジですかwwwww
まさかフリーズの北斗揃い引いたのにミッションNo102が発動するとは…(。´Д⊂)うぅ・・・。
私ねー多分1セット目だけで200Gくらい乗せられたので,
3セット目以降継続しなくても多分500枚は行きました(えっへん)

> ただあの枚数でまくれてないことには同情いたします(^^;

いやいや,ただただ,あほーなだけですからw
その点は同情の余地ありです(゚m゚*)プッ

おっつ乗り遅れました!
まだ大丈夫かな?うん、大丈夫のようだ( ̄ー ̄)ニヤリ

北斗簡単そうだなぁw本当に洗脳されそうですw
それにしてもフリーズおめでとうございます!
何気に最近フリーズづくしじゃないですかー。

昇天するためには、ART中にもう一度フリーズ引いちゃえばいいんですよー(ノ´∀`*)エヘ

P.S. 今日は早く寝ようと思いますw

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> おっつ乗り遅れました!
> まだ大丈夫かな?うん、大丈夫のようだ( ̄ー ̄)ニヤリ

おっそーいw
全然間に合ってないけど!
危うく見落とすところだったしw

> 北斗簡単そうだなぁw本当に洗脳されそうですw
> それにしてもフリーズおめでとうございます!
> 何気に最近フリーズづくしじゃないですかー。
>
> 昇天するためには、ART中にもう一度フリーズ引いちゃえばいいんですよー(ノ´∀`*)エヘ

当てるのだけはねw
私は堕天使なので薄い所を引く能力は持ってないのでw
フリーズは珍しいのだ~♪
ART中にフリーズ?普通の人間にはムリムリw

> P.S. 今日は早く寝ようと思いますw

毎日そうしなさい!w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
