二つの力 レア役乱舞

スポンサーサイト


レア役乱舞

こんにちはー

第2使徒@職場です。




先日引いた北斗のフリーズ確率について調べていた時のこと。




シンorサウザーバトルで +60 上乗せだと 設定④以上
という情報を見つけました。 ←基本的に情弱w

(ジャギバトルで +60 だと設定⑥確定らしい)




…ちょっと待て( ̄▽ ̄;)




あたし・・・それ,つい最近見たぞ・・・?




サウザーだったような気がするけど・・・

ここ最近結構北斗打ってるから
どの日のどの台だったか忘れたし,
っていうか,そんな意味があったなんて知らなかったから写真も撮ってねぇw

④以上だからって必ず見れるわけじゃないだろうし,
レアだったんじゃないかなぁ~?

撮っておけばよかった(;´▽`A``




っていうか,あの店設定入ってたのかー(新発見w)

まぁせいぜい④かもしれないけどね!




☆☆☆☆☆




はーい。

じゃあ皆さんお待ちかねのメシウマタイム突入ですよー。

↑の④以上の台はこの日の話じゃないのでござんす(オチバレw)




学ランマユゲ

午後から行ったのに,朝一17Gの台が捨てられておりましたので,
試しに打ってみたです。



速攻で当たりました(^q^)

これは設定変更だったら赤7かなー?



53: バーを狙えぇぇぇ! orz



バーを狙うと…

中リールが ずるっ! とな!(・∀・)b



番長

バーは揃わず。 赤7いただきました~♪

うひひひひw




でも60G(´・ω・`)ショボーン




しかも,天国じゃない気がする・・・

やめようかな・・・





番長

最強チェリー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
※当確




ぐふっぐふふっ♪ ( ̄ー ̄)

これは  とか来ちゃったりして!





64: バーを狙えぇぇぇ! orz 

まぁね。
BB昇格くらいはするんでしょうけれども。。。

せめて青7とかさ。。。(がっかり)

これの出現率,知ってる? 1/16384 なんだぜ?(T_T)

初めて見たのにぃぃ><




はい。 しゅぴぴーんってシャッター閉まってBB昇格。

90Gきっかり。 天国抜け。

しゅーりょーwww

笑うがいい。 はっはっは。 はっはっは…(。´Д⊂)うぅ・・・。




―――――




世紀末マユゲ



♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

 

中段チェリー ど~~ん!! ←1G目w

やっぱり私にはケンちゃんしかいないのね(/ー\*)


…で,張り切ってマイスロ入れたら,スルーしたんだけどなw



もうちょっと追うか?…って思ってたんだけどねー

多分夫婦であろうオッサンオバハンに挟まれて打つのが何か嫌だな~って言うのと,

しかも,そのオッサンがセレクターエラー起こすんだもんヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

サミーの台って,ドア開けるとすごくうるさいよね!
右隣の台でやられると,普通に打ってられないよ><

うざいので,やめ。




―――――




甲賀マユゲ ←どんだけマユゲ推しww



巻物



強MB

↓ (土岐峠)

巻物

↓ (土岐峠)

弱MB



強チェ

↓ (弾正屋敷⇒鼻毛)

1度も開眼すら行かず orz


ものすごい勢いで引いてたのになぁ(´・ω・`)ショボーン
小役に引っ張られて結構金遣ったわ! 弦之介のアホ!




―――――




世紀末マユゲ,再び。


強スイカ



中段チェリー



強ベル



弱スイカ



弱スイカ



強スイカ



ヒットせず orz


中段チェリーの直後に強ベル(約1000分の1)引いても何も起こらんとかww
カウンター常に消えないから,結構金遣ったわ! ケンシロウのアホ!



―――――



ここで一句。

レア役を 引けるだけでは 勝てないの(´・ω・`)  りりを

よく引く体質(?)なんですがねぇー
ART中ならともかく,通常時に種無しばっかじゃどうにもならんですw

まぁ,この日は種有り引いても続いてないんですがね(゚m゚*)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

そこまで引いてるのにナニもならんとなると…
やはり低設定??ってなりますよね!

でも、サウザー+60とかだしてるんだから
4以上は確定してる店だし…
使徒さんの引きがうすいとこひきまくったんだよ(笑)


ちなみに北斗の強スイカって右に黄7狙ってるんじゃないよね?
そこ狙うと強弱わからんよ?

レア役を 引けるだけでも まだましよ  ちゃがお。

まぁスイカでヒットするのは高設定ですからね。
あそこの強ベルで当たらなかったらやめてもよかったかもしれませんね~。
それはまさにいつも己が打っている北斗の挙動ですよ。

でも設定示唆する演出が出ると、やめられなくなるよね。
6確を捨てたのならくやしいかもですが、4なら展開次第で凹む率も高いからね。

うお!なんかまじめなコメw

レア役なんて・・・なんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いくら引けても継続しなかったら凹むよね。
ちなみに北斗の強スイカは中押しで斜めのがそうなのかな?
そろそろ5連以上させてみたいお(^q^)

同じく北斗の強ベルは外しまくりですー。当たる気がしませんw
おおー!最強チェリーおめでとうございます~
あれはART中に引くと一番いいんですよ!一度引いてみたい(ノ´∀`*)

超番長はね、こうレバーオンするとヌルリーン!とリールが逆回転し出すんですよ~。不思議な感覚になります。がんばれ~♪
あれ?ヌルルーンだったかな?ヌリョリョーン??

大丈夫!使徒さんなら引けるよ!(沙耶さん風味付け

女神サマこんにちはーヽ(゚∀゚*)ノ

今回もマユゲ男子推しですね!ww
そしてタイトルの通り、レア役乱舞で羨ましいです!!

たとえ種なしでもレア役を引ければドキドキがありますしね!(≡^∇^≡)
私は何も引けなくて、ドキドキもしないまま終わることが常ですので…(/_<。)

ところで甲賀マユゲさんで弾正屋敷からの鼻毛が気になったのですが…w
鼻毛って何でしょうか?w(〃゚д゚;A
打ったことが無いので、スゴク気になりますっ!w

いやー、眉毛はもう見切った方がよろしいのでは?
応援団・・・も眉毛かw

最近エ○い写真がうpされないからスコシサミシイデス。

PS
ついにあの台を触りましたwエロかったですまる

北斗の強スイカはもぐもぐさんの仰る通りで、黄7狙うと判別不能になりますよ~。
北斗で引けない時はそんな感じ。中チェ→中チェ→中チェ→中チェでもスカありましたよ(;´д`)しかも50G位でかためて引いたのに…

このスルー以降北斗が恐くて打てなくなりました。

スカ役でも 引けてるうちが  しあわせよ  とりお

仕事復帰しました。
お盆時期をそれくらいで乗り切れれば勝ち組だと思う。
うん、いいこと言ったw

つか、良く引けるわ。
本当、うらやましー

☆もぐもぐさんへ

こんにちは~!

> そこまで引いてるのにナニもならんとなると…
> やはり低設定??ってなりますよね!

まぁ,多分設定もモードも下だったんでしょうねw

> でも、サウザー+60とかだしてるんだから
> 4以上は確定してる店だし…
> 使徒さんの引きがうすいとこひきまくったんだよ(笑)

まぁまだ北斗に4以上を使ってるっていうのがわかったのはよかったね^^
その台を粘ったかどうか覚えてないんだけどwww

> ちなみに北斗の強スイカって右に黄7狙ってるんじゃないよね?
> そこ狙うと強弱わからんよ?

あぁそれくらいなら知ってる知ってる。
だいじょぶでーす!

☆ちゃがまさんへ

こんにちは☆

> レア役を 引けるだけでも まだましよ  ちゃがお。

でも種無ばかり引くのも案外疲れますよ?w

> まぁスイカでヒットするのは高設定ですからね。
> あそこの強ベルで当たらなかったらやめてもよかったかもしれませんね~。
> それはまさにいつも己が打っている北斗の挙動ですよ。

いやー強ベルで天国に上がってたら少しは可能性あるかなーって思ってたんですよね(;´▽`A``
カウンター消えないとやめられなくないですか?(←罠にはまってるw)

> でも設定示唆する演出が出ると、やめられなくなるよね。
> 6確を捨てたのならくやしいかもですが、4なら展開次第で凹む率も高いからね。

これはこの日の話じゃなかったのです。
わかりづらかったですよね>< (なので少し修正したです)
確かこの60出た日はそこそこ出したと思います!
隣で第1使徒も見てた日なんで。

> うお!なんかまじめなコメw

やだチャガマンってば,どうしたの?!
下ネタ・ダジャレを言わないなんて!! 熱でもあるの?!www

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> レア役なんて・・・なんて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
> いくら引けても継続しなかったら凹むよね。

そうだねぇ。。。
種無しでもモードが上がる可能性もあるわけだし,
引けば引くほど引っ張られて金遣うんで…
正直,こんなに引かなくてもいいと思うんだw

> ちなみに北斗の強スイカは中押しで斜めのがそうなのかな?
> そろそろ5連以上させてみたいお(^q^)

中押しで右は黄7つきじゃないスイカ狙うんだおー!
5連以上?とりあえずフリーズさせればいいんだお!www

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> 同じく北斗の強ベルは外しまくりですー。当たる気がしませんw

あれで天国にあげて中段チェリー引ければいいんだけどねw
なかなかタイミングよく引けません><

> おおー!最強チェリーおめでとうございます~
> あれはART中に引くと一番いいんですよ!一度引いてみたい(ノ´∀`*)

ありがとーん☆
引いた時は能汁出たけど,バーを狙えで萎えたw

> 超番長はね、こうレバーオンするとヌルリーン!とリールが逆回転し出すんですよ~。不思議な感覚になります。がんばれ~♪
> あれ?ヌルルーンだったかな?ヌリョリョーン??
>
> 大丈夫!使徒さんなら引けるよ!(沙耶さん風味付け

あっちゃんが言ってるのはフリーズからの超番長でしょ?
多分フリーズ無しでも超番長あると思うおー!
私はあんまり薄い所引けないから無理だと思うのw

☆すずこさんへ

> 女神サマこんにちはーヽ(゚∀゚*)ノ

すずたーん♪はろはろ♪

> 今回もマユゲ男子推しですね!ww
> そしてタイトルの通り、レア役乱舞で羨ましいです!!
>
> たとえ種なしでもレア役を引ければドキドキがありますしね!(≡^∇^≡)
> 私は何も引けなくて、ドキドキもしないまま終わることが常ですので…(/_<。)

引いても,スカることの方が多いので,
ドキドキしない事の方が多いですw
そうじゃないと心が持ちません(゚m゚*)プッ
マユゲとはそろそろ別れます!www

> ところで甲賀マユゲさんで弾正屋敷からの鼻毛が気になったのですが…w
> 鼻毛って何でしょうか?w(〃゚д゚;A
> 打ったことが無いので、スゴク気になりますっ!w

鼻毛知らないの?w
えっとねバジリスクに出てくるキャラなんだよ。
鼻毛使って攻撃してくんの(゚m゚*)プッ
蓑念鬼(みの ねんき)でググってみてw

☆pulser38さんへ

こんにちは~♪

> いやー、眉毛はもう見切った方がよろしいのでは?
> 応援団・・・も眉毛かw

マユゲは好みじゃないので,そろそろ別れます(゚m゚*)プッ
応援団…ゲーム数管理なんですよね?
勉強しないで打ったら火傷しそうw

> 最近エ○い写真がうpされないからスコシサミシイデス。
>
> PS
> ついにあの台を触りましたwエロかったですまる

おぉ?何を打ったのかな?(見当がついてないw)
萌えスロはあんまりないんですよねー
昨日打ったラインバレルはちょっとおぱーいでしたよ!w

☆かわちゃんさんへ

こんにちはー

> 北斗の強スイカはもぐもぐさんの仰る通りで、黄7狙うと判別不能になりますよ~。

いやいやw
もぐもぐさん言ってるのを,わざわざ重ねて言わなくてもww
知ってます知ってます~。ご心配どもです。

> 北斗で引けない時はそんな感じ。中チェ→中チェ→中チェ→中チェでもスカありましたよ(;´д`)しかも50G位でかためて引いたのに…
> このスルー以降北斗が恐くて打てなくなりました。

中チェ引けないとダメな台ですけど…
タイミング悪かったりモード上げらられないとキツイですよね(;´▽`A``

☆とりういさんへ

こんにちは!

> スカ役でも 引けてるうちが  しあわせよ  とりお

そうなの?そうなの??
でも,スカ役ばっかだと疲れますよ?w

> 仕事復帰しました。
> お盆時期をそれくらいで乗り切れれば勝ち組だと思う。
> うん、いいこと言ったw

おぉーおかえりんしゃーいヽ(=´▽`=)ノ
え?全然乗りきれてないんですがwwwww

> つか、良く引けるわ。
> 本当、うらやましー

そういうもんですかねぇ??
でも,スカッた時もダメージハンパないんですけどぉ(。´Д⊂)うぅ・・・。

レア役は ART中に 引きましょう♪ しかを


あっ、ARTに入らないからアカンかw
まぁ入った途端引けなくなるみたいやし、
結局アカンって事かwww

最近来れなかったうちに
使徒さんのブームはマユゲになったとφ( ̄ー ̄ )メモメモ

姐さんも凄いが使徒さんも凄すぎです(・∀・;)
北斗はまだしも番長では一度も見たことないんですがw
こんなにポンポン引けるの正直ウラヤマシス

え!?拳ちゃん見切るんだ!?w
知らないよ~!?
貧乏神になっちゃうよ!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ま、最初の頃、20Gの間に2チェ2回引いてスカったときには、どうしようかと思った時期がありましたw
でも、あの北斗カウンターが3つ点灯してスカると結構切ないよね~~w

ま、9月までまだあるので・・・・・
がんばって稼がないと!!って思って稼いでね♪
きっと、遊びだと思うと使徒さん、引けないと思うから(ゑ?w)

☆鹿さんへ

こんにちわん☆

> レア役は ART中に 引きましょう♪ しかを
>
>
> あっ、ARTに入らないからアカンかw
> まぁ入った途端引けなくなるみたいやし、
> 結局アカンって事かwww

うっさいうっさい!www
でも・・・うん。入らんねw
何だろうねーホント,最近タイミング悪いわ( ̄▽ ̄;)

☆おのじさんへ

こんにちは!

> 最近来れなかったうちに
> 使徒さんのブームはマユゲになったとφ( ̄ー ̄ )メモメモ

そうなんですw
萌えスロばっか打ってたのに,突然のマユゲですwww

> 姐さんも凄いが使徒さんも凄すぎです(・∀・;)
> 北斗はまだしも番長では一度も見たことないんですがw
> こんなにポンポン引けるの正直ウラヤマシス

いつもこんな調子なので当てるのは簡単なんですがー(え?それがオカシイ?w
この日はことごとくダメでしたね(;´▽`A``
やっぱ引くタイミングが大事なので
回数引ければいいってわけでもないですよー

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> え!?拳ちゃん見切るんだ!?w
> 知らないよ~!?
> 貧乏神になっちゃうよ!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

だって~~~~
最近アイツ,ホント仕事しないんですよ!(。´Д⊂)うぅ・・・。

> ま、最初の頃、20Gの間に2チェ2回引いてスカったときには、どうしようかと思った時期がありましたw
> でも、あの北斗カウンターが3つ点灯してスカると結構切ないよね~~w

それは切ないですな~~~(笑)
まぁ引く順番も大事ですよね!
中段チェリーは最後じゃないとねw

> ま、9月までまだあるので・・・・・
> がんばって稼がないと!!って思って稼いでね♪
> きっと、遊びだと思うと使徒さん、引けないと思うから(ゑ?w)

あのーーー
そろそろ本気で稼ぎたいので,念を送っていただけませんか?(連敗中w)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
