二つの力 金失のラインバレル

スポンサーサイト


金失のラインバレル

こんにちはー

昨日からちょっと咳っぽい。

第2使徒@職場です。



やだなー夏風邪かなぁ?(´・ω・`)



あ,えと。

15日にローソン行ってきました。

ヱヴァ

結局要らないと言いながら,クリアファイルもしっかりもらってきましたよw

でも何か,絵のタッチが…特にアスカの顔が違うと思うのだが(;´▽`A``



フォロワーさんにおススメ聞いたら,
エヴァスナック(BBQ味)ってことだったんで,
これは迷わず買いでした♪



あ,辛いのは第1使徒に押し付けましたw




☆☆☆☆☆




昨日はねー負けましたー!



まぁ例のごとく色々打ったんですが,
お初なのが2台。



鉄のラインバレル (“てつ”ではなく“くろがね”と読むらしい)

ラインバレル

何かオスイチかましたんです。

多分弱スイカから当たったの(白7)。

あれ?これって何か薄い所のような…?




ARTにも入らず,あっという間に10K消滅。

何この台。コインが減るスピード,ハンパないよ~~~!><



このコイン減りの早さはやばい!
噂通り,本当に金失のラインバレルだなぁw

もうこれ以上突っ張るのが怖くてヤメ。

そしたら,カマ掘られてめちゃくちゃ吹いてたorz



家に帰ってから解析を見る。

…弱スイカからのボーナス…ものすごく薄い所だったんじゃないかしら( ̄▽ ̄;)

軽くオスイチで当てたけれどもw 
そもそもボーナスがものすごく重いのねぇ(;´▽`A``
あーARTに入れて見たかったなぁー

ちなみに,弱チェ+弱スイカからの右上がり白BBは設定5・6確定なんだって。
惜しかったね!(何がw)

あ,一応右リールにバー狙うことは知ってましたのよん★
だから間違いなく弱スイカなのら~




―――――



あと,もう一人の新人さん。


めぞん一刻

めぞん

チャンス目からの白BIGだったんだけど,
ARTには入らず。

っていうか,BIG中何の演出も起こらなかったんですが
そういうもんなの?(;-_-)



そのあとREG1回引いて,高確にすらいかず。



その更にあとに中段チェリーが来てね。

めぞん

…あの…これだけっすか??

ボーナスは? ARTは? (。´Д⊂)うぅ・・・。

めぞんよお前もか…





あー負けた負けた!

回収? 番長のゾーンヒットして150枚流しただけッス(しょぼww

ここ1週間の負け額がやばいのでw しばらくスロはお休みかな( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

ローソン買いすぎ。笑った
コイン持ちの悪さはマクロスで鍛えればイイヨー。

中段チェリー、簡単すぎるのオカシクナイ?

エヴァキャンペーンいっぱい買ってるやないですか!
私も行ってきましたが、思ったよりエロくない似てないのでこーしー買って帰りました。

金失wwwwww
なるほど!うけました!

めぞんはね、愛がないと出ないんですよ!?
響子さん・・・出して・・・・泣

金失! なるほどっ!
だから昨日これで夕方からの5スロなのに8Kがくろがねひろしだったんだな。
ARTもちゃんと3回は初当たりひいても8時には全部無くなってたしw


でもね。
これは己的にはおもしろいなと思いましたね~。
複合役っぽく見せるリール配列は、パチスロが本当に好きな人じゃないと作れないんじゃないかな。

演出的にはパシリ気質の奴がミニスカートのケツをガン見しか印象にないけど。

めぞんは前作のエピソードフリーズ⇒スルーの流れにあまりに驚いたため、あっても打つ気が出ません。


どんまい!

そうなのか!?鉄ってくろがねって読むのか!?w
いや、金失かぁ![きんしつ]?むしろ[ようぶん]とかって読んだりw

いや、まじで使徒さんとは養分の契り交わしたはず!
はず・・・なんだが・・・汗

ここ数日はなんか・・・なんていうか・・・おかしいです俺w
確かに、でないラインバレル打って思ったけど、コイン減るのはやい(汗
これがこいつの本性なんだってこの前気づいたww

でもね、めぞんに関しては同じよ俺も多分もう打たない
弦之介様時々金失で頑張る!

待ってて!ちゃんと月末には同じ養分ワールドに落ちてるはずだからw
エヴァキャンペーン・・・俺もローソンにダッシュしなくちゃ!!!!w

あ、豆知識だけど。

鉄工所とかは鉄で商売してるけど
金を失うと書いて『鉄』だから
ゲンを担ぐ人たちは『鐡工所』て書くんだよ!

ひとつお勉強になったね~ww

アディオス!

吸い込みの速さはもう慣れたww
意外とベル連が来る時はコイン持ちいいんだけどね、押し順不正解の何分の1かで上段ベルが揃うから。(ちなみに上段ベルハズレが押し順ベル不正解)

ま、とりあえずもう一回打ってきて(ぇ


エヴァグッズ買い込んだね!
ソース焼きそばちょっと食べてみたいよ(´・ω・`)
でもこんだけ纏めて買うと、流石に店員さんに顔覚えられそうだよねwww

エヴァキャンペーン、、、ウェハースがことごとく売り切れなんょwww
まぁ一応全種類揃えたけど、1組あればいいな今回のは。

金失のラインバレルwww
ワロタwww

赤猿さんの豆知識が凄すぎる。。。
全く知らんかった…

次もメシウマなんかな??(^_^;)

僕もあれは”てつ”のラインバレルって最初読んでましたーw
しかし早速ボーナスを引くとは、流石ですね!
めぞんはあれ、ART入れるの難しいのに入ってもなんかイマイチなんですよ
でも管理人さんが可愛いからつい座ってしまう(ノ´∀`*)

まぁ逆にお盆にそれぐらいしか負けてない、と思えば気が楽・・・
え?そんなレベルではない?

・・・・
お盆明けで北斗銀行が開きますよー♪簡単よー

ローソンにずいぶん貢献しましたねー
店主泣いて喜んでませんでしたか( ^ω^ )

ラインバレル面白いみたいですが
地元で入ってるとこないのが残念です
あと、めぞんはボッタ店しかないw
うーん、どちらも打ちたくなくなってきましたよ(笑)

(。・ω・。)ノ おーっす

そのエヴァ一店舗で買ったん??(。´艸`)

俺も昔ムーミングッズなら買ったな~♪


その焼きソバとか・・
「食べちゃダメだ!」「食べちゃダメだ!」
みたいなキャッチコピーは書いてないのか?w

しかし・・
スロどーした!!w

ちょっと汗くさい台打ちすぎちゃうか??w

最近絶好調やと安心してたのにー!(;д;)

女神サマどうもですー!o(*^▽^*)o

しっかりクリアファイルも買っちゃう女神サマかわゆすですw(‐^ω^‐)
これだけ揃っていれば飾り甲斐もありますね!
でも確かにアスカだけお顔が…Schikとコラボした時の絵もこれじゃない感ありましたよねw

鉄ではなく金失とはウマいです!www
設定判断とか色々あるんですねー勉強になります!

そして、管理人さんには私も今日泣かされましたぁ(/□≦、)
お盆恐いですね!

ども、まさ★です。負けゾーンに入っちゃいましたか?しばらく好調だったから残念でしたね。
また、しばらくしたら勝ちゾーン来ると思いますよ。って、多分すぐ逝っちゃうと思いますけど(笑)
どのマユゲが優しくしてくれますかね?
マユゲ推し頑張って~♪

こんちゃ(´∀`*)

ローソンでクリアファイル見たけど、全然違うね!
あんまり欲しいと思わなかったので、何も買わずに店を出たよw
もう少ししたら一番クジが始まるみたいだから、そっちで養分になるかな(爆)

やっぱ北斗は難しいわ・・・(号泣)

どんだけ買ってるのw
それに笑ったw

まぁ~お盆だしね~!
それもあるから、次はがっつりと引きましょう♪
でも、ぺんぺんしたらダメだと思うけどw

☆とりういさんへ

こんにちは!

> ローソン買いすぎ。笑った

え?まだ足りなかったかなぁ~と思ってたんですがwww

> コイン持ちの悪さはマクロスで鍛えればイイヨー。

あぁ,マクロスも酷いですよね(;´▽`A``
だからあんまり打たないのかも。

> 中段チェリー、簡単すぎるのオカシクナイ?

おかしいですよねw
自覚は若干あります(゚m゚*)プッ

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> エヴァキャンペーンいっぱい買ってるやないですか!
> 私も行ってきましたが、思ったよりエロくない似てないのでこーしー買って帰りました。

何かクリアファイルの絵も,んーーーって感じでしたしね(;´▽`A``
でも,買っちゃった(てへっ)←養分w

> 金失wwwwww
> なるほど!うけました!

お友達がそう言ってたから(笑)
身を持って体感できて満足で…きるかっ!w

> めぞんはね、愛がないと出ないんですよ!?
> 響子さん・・・出して・・・・泣

愛はないですなー
なぜなら見たことがないからw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは♪

> 金失! なるほどっ!
> だから昨日これで夕方からの5スロなのに8Kがくろがねひろしだったんだな。
> ARTもちゃんと3回は初当たりひいても8時には全部無くなってたしw

ちょっと待ってwww
夕方からの5スロで8K?!( ̄▽ ̄;)
この日も昇天しちゃったのですねw

> でもね。
> これは己的にはおもしろいなと思いましたね~。
> 複合役っぽく見せるリール配列は、パチスロが本当に好きな人じゃないと作れないんじゃないかな。
>
> 演出的にはパシリ気質の奴がミニスカートのケツをガン見しか印象にないけど。

あの台なんか結構おぱーいじゃないですか?
そうそう!何か女子の尻見てるステージありましたよねw
恥ずかしかったです///
面白いって聞いたんで打ってみたんですが,私には粘る気力がありませんでした(;´▽`A``

> めぞんは前作のエピソードフリーズ⇒スルーの流れにあまりに驚いたため、あっても打つ気が出ません。
>
> どんまい!

マジですか!フリーズでそれは悲しいですね(。´Д⊂)うぅ・・・。
どんまい!w

☆赤猿さんへ

こんにちは^^

> そうなのか!?鉄ってくろがねって読むのか!?w
> いや、金失かぁ![きんしつ]?むしろ[ようぶん]とかって読んだりw

えぇと,多分「ようぶん」が正解かなwww

> いや、まじで使徒さんとは養分の契り交わしたはず!
> はず・・・なんだが・・・汗
>
> ここ数日はなんか・・・なんていうか・・・おかしいです俺w

赤猿っちの裏切り者ー!www
養分の契り…よもや忘れたわけではあるまいな?!w

> 確かに、でないラインバレル打って思ったけど、コイン減るのはやい(汗
> これがこいつの本性なんだってこの前気づいたww

気づくの遅いよw
まぁね。あんな大事故が起きたら,気づかないよな(゚m゚*)プッ

> でもね、めぞんに関しては同じよ俺も多分もう打たない
> 弦之介様時々金失で頑張る!
>
> 待ってて!ちゃんと月末には同じ養分ワールドに落ちてるはずだからw
> エヴァキャンペーン・・・俺もローソンにダッシュしなくちゃ!!!!w

待ってるよ!養分ワールドにかも~ん♪ってもう来てるみたいだけどwww
エヴァグッズゲット出来たかな?^^

☆赤猿さん②へ

> あ、豆知識だけど。
>
> 鉄工所とかは鉄で商売してるけど
> 金を失うと書いて『鉄』だから
> ゲンを担ぐ人たちは『鐡工所』て書くんだよ!
>
> ひとつお勉強になったね~ww
>
> アディオス!

おぉ~!なるほどね!!
確かに縁起悪いもんなぁ(;´▽`A``

勉強になったぜ!
センキュー♪

☆トモヤさんへ

こんにちは♪

> 吸い込みの速さはもう慣れたww
> 意外とベル連が来る時はコイン持ちいいんだけどね、押し順不正解の何分の1かで上段ベルが揃うから。(ちなみに上段ベルハズレが押し順ベル不正解)
>
> ま、とりあえずもう一回打ってきて(ぇ

そんなん慣れたくないわw
もう1回・・・?
トモヤ君が弱チェ+弱スイカで右上がり白BB引いた台をくれたらね!www

> エヴァグッズ買い込んだね!
> ソース焼きそばちょっと食べてみたいよ(´・ω・`)
> でもこんだけ纏めて買うと、流石に店員さんに顔覚えられそうだよねwww

やきそば辛いらしいよ!
私は食べないから旦那に押し付けた(笑)
っていうか,まだ買い足りないかと思ったら,そうか買いすぎか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

☆鹿さんへ

こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

> エヴァキャンペーン、、、ウェハースがことごとく売り切れなんょwww
> まぁ一応全種類揃えたけど、1組あればいいな今回のは。

おぉ!揃えたんだね♪さすが~!!
ウェハースは確かに売ってなかったよ!

> 金失のラインバレルwww
> ワロタwww

トモヤ君がそう言ってたから,ぱくった(爆)

> 赤猿さんの豆知識が凄すぎる。。。
> 全く知らんかった…

ねー!知らなかった!
一つ賢くなったアル♪

> 次もメシウマなんかな??(^_^;)

いえーすw
今月マジやばいwwwwww

☆あつしさんへ

こんにちわん☆

> 僕もあれは”てつ”のラインバレルって最初読んでましたーw
> しかし早速ボーナスを引くとは、流石ですね!
> めぞんはあれ、ART入れるの難しいのに入ってもなんかイマイチなんですよ
> でも管理人さんが可愛いからつい座ってしまう(ノ´∀`*)

めぞんも金失も,ボーナスよりARTの方が良かった(´・ω・`)ショボーン ←贅沢
っていうか,入ってもイマイチなんですか?

> まぁ逆にお盆にそれぐらいしか負けてない、と思えば気が楽・・・
> え?そんなレベルではない?

そんなレベルではない(`・ω・´)キリッ

> ・・・・
> お盆明けで北斗銀行が開きますよー♪簡単よー

開かなかったお(´・ω・`)ショボーン
あっちゃんの嘘つきw

☆おのじさんへ

こんにちは~!

> ローソンにずいぶん貢献しましたねー
> 店主泣いて喜んでませんでしたか( ^ω^ )

えぇ?!
もっと買えばよかったかなーって思ってたくらいだったのに!
泣いて喜んでもらえてたのかしらw

> ラインバレル面白いみたいですが
> 地元で入ってるとこないのが残念です
> あと、めぞんはボッタ店しかないw
> うーん、どちらも打ちたくなくなってきましたよ(笑)

面白いって聞いたんですが,きつそうですね(笑)
打たない方が正解かもしれません。
でも,どっちもARTを体験してみたかったなぁ~(´・ω・`)

☆ザックさんへ

(。・ω・。)ノ おいーっす ←パクリ疑惑w

> そのエヴァ一店舗で買ったん??(。´艸`)
>
> 俺も昔ムーミングッズなら買ったな~♪

もちろん一店舗ですが何かwww
ムーミン?ザックたんってば…なんて可愛い物を!w
何か好感度アップしたぞよ♪

> その焼きソバとか・・
> 「食べちゃダメだ!」「食べちゃダメだ!」
> みたいなキャッチコピーは書いてないのか?w

「その味,問題ない。」みたいなことをゲンドウさんが言っておりました(゚m゚*)プッ

> しかし・・
> スロどーした!!w
>
> ちょっと汗くさい台打ちすぎちゃうか??w
>
> 最近絶好調やと安心してたのにー!(;д;)

あははー当たるのは当たるんだけどね。
続かないのよー(。´Д⊂)うぅ・・・。
ザックたん,一緒にヒキ君探してー!www

☆すずこさんへ

> 女神サマどうもですー!o(*^▽^*)o

すずたん,やっほーヾ(@^▽^@)ノ

> しっかりクリアファイルも買っちゃう女神サマかわゆすですw(‐^ω^‐)
> これだけ揃っていれば飾り甲斐もありますね!
> でも確かにアスカだけお顔が…Schikとコラボした時の絵もこれじゃない感ありましたよねw

クリアファイルは,対象商品を2つ買うともらえたの♪
家にたくさんあるのにねw
そうそう!Shickのも酷かったよね(゚m゚*)プッ

> 鉄ではなく金失とはウマいです!www
> 設定判断とか色々あるんですねー勉強になります!

マクロスとかにも設6確定演出とかあった気がしたよ!
解析本買ったくせに読んでないから,知らないんだけどww
それ以上に6を打つことがないと思うから,無駄知識だろうけどwww

> そして、管理人さんには私も今日泣かされましたぁ(/□≦、)
> お盆恐いですね!

お盆怖いねー
来年は大人しくしてよう!・・・覚えてたらw

☆まさ★さんへ

こんにちは!

> ども、まさ★です。負けゾーンに入っちゃいましたか?しばらく好調だったから残念でしたね。
> また、しばらくしたら勝ちゾーン来ると思いますよ。って、多分すぐ逝っちゃうと思いますけど(笑)
> どのマユゲが優しくしてくれますかね?
> マユゲ推し頑張って~♪

また地獄が始まりましたw
私沈みだすと本当に長いんですよ(;´▽`A``
すぐに勝ちゾーンに行けるとよいのですが。
マユゲは最近使えないので,おすすめしませんw

☆おさるさんへ

はろーヾ(@^▽^@)ノ

> ローソンでクリアファイル見たけど、全然違うね!
> あんまり欲しいと思わなかったので、何も買わずに店を出たよw
> もう少ししたら一番クジが始まるみたいだから、そっちで養分になるかな(爆)

ねー!
顔全然違うよね!
でもついつい買っちゃったw

> やっぱ北斗は難しいわ・・・(号泣)

当てるまでは簡単なのにねー(え?w
継続率は最低でも50%あるのに,単発ばっかりだと萎えるよね~(´・ω・`)
誰のこととは言わないけれども!www

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> どんだけ買ってるのw
> それに笑ったw

えー?全然足りないかと思ってたのにww

> まぁ~お盆だしね~!
> それもあるから、次はがっつりと引きましょう♪
> でも、ぺんぺんしたらダメだと思うけどw

何かもう最近マジでやばいんですが( ̄▽ ̄;)
そろそろ念を送っていただけません?
ペンペンは打ちません!
簡単な北斗打ちますから!www
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
