二つの力 行かずともよいのですか?

スポンサーサイト


行かずともよいのですか?

こんにちはー

・・・ねむい ヽ( ´O`)ゞファーァ

第2使徒@職場です。



昨日は昼間テニスで,
夜は飲み会でございまして…



何時まで飲んでたんだろう。

1時くらい?

時間はそこまで遅くはなかったんだけど,
1日中テニスして疲れてたのに,
遅くまで飲んだせいで,眠くて死にそうです…



眠すぎて思考能力が低下しておりますゆえ
今日の日記はサラッと終わります。




☆☆☆☆☆




さてさて。

金曜日はゴルフの練習でございました。



いつもは,仕事終わりでコンビニ行って,
兄貴とおしゃべりしながらみんなの集合を待つ・・・って感じなんだけど,

この日は兄貴がお仕事で遅くなりそうとのこと。



むーん。あと1時間くらいあるジャマイカ。

この中途半端な時間を,一人で何をしていろと?(´・ω・`)









⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヨウブーン


いあいあ。

暑さでハンドルを握る手が滑っちゃってね。

気づいたら職場の近くのホールにおりましたw







…とはいえ,時間はあまりありません。

これはノーマルタイプに座るしかないね^^

デジャヴwww)







(・ω・)ノ凸バシバシバシバシバシバシ…






バシューーー!!!







バジリスク

え?これってノーマル機でしょ?w







ま,今回は単発だったんだけどなw (-3K)

コメントの投稿

非公開コメント

バジをノーマルと言っちゃう引きを私に下さいw

時間ないのに!?さすがです。
そして勝負1択、さすがです。

私最近すぐにげんのすけさまが闇の中に消えるんです。
どうやったら朧さまのように惚れてもらえるのかしら?

・・・しかし、ほんとにサラっとオワタw

今日はとっても眠いだろうから、ハンドルが滑らないように灼熱期待しておきますw

勝負のボタン連打は、たいがいは9打目で画面が大きくなるらしく、その法則が崩れると成功しやすいんだと本に載ってたよ!
んで、昨日、法則くずれたらスカだったよ!ふんがー!

昨日は大忙しだったんですね。
お疲れ様でした。

しっかし・・・時間ない時にART座るの
ってデフォなんですか?^^;
これって姐さんだけかと思ったらここにも一人(笑)
しかもART入りするのも流石ですw

バシバシ の表情がウケましたwww
お疲れ様です 第2使徒様のお城にご帰宅されましたら 熟睡下さいませ~♪

私も勝負onlyですが、連打の時は下向いてます。
もうね、ドキドキして直視できない(;´Д`)
最近ある事を気を付けてたら勝負の成功率が上がったよ♪

その金額で初当り引けるだけでも尊敬します(´∀`*)

バジがノーマル・・・?
んーおかしいなー悪魔天使はこの世に唯一人のはずなんだけどなー
バジ勝てる勝てない以前に当たらない(T-T)

第2使徒ちん こんばんは~

あるある~♪ 飲み会までのちょい待ち時間のパチ!
アッシはそんな時に限って連荘が続いてしまい
遅れていく事もしばしば・・・
でも、勝った金を全部おごっちゃったりして
結局マイナスにっていうことがしょっちゅうです
なんで、そんな時に勝っちゃうんでしょうね??
それでは! 暑いですけどばてないでね!

女神サマこんばんわー!(o^∇^o)

ゴルフにテニスにと、スポーツ万能でカッコイイですー(*´∇`*)
女神サマは球技が得意なのですね!
パチンコも球技ですし!w(o≧▽゚)o

時間潰しでホールと聞いて、私も真っ先に北斗の記事を思い出しましたww
バジもノーマルタイプにしてしまう女神サマのヒキ…ホント恐るべしです!

ちゃんと最後まで起きて仕事してましたかー?ww
バジはね、アプリでたくさん出した(はぁと

ってアプリでやっても面白くないよ!!
曲が良いからたまにやってしまいまうんだけどね♪下弦の月が~~♪
でも、やっぱりホールで聞きたいな~
もしくはカラオケルームで聞きたいな~
練習しといてください!(`・ω・´)

ども、まさ★です。
ヨウブーーンに爆笑。
しっかり当ててますがな~。小一時間って微妙ですよね。フワッと諭吉が飛んでいくか?待ち合わせに間に合わないか?嫁を2時間待たせて目茶苦茶怒られたことあります…。飲み代は当然全額払いましたが、なかなかお許しいただけませんでした(^-^;
陽射し強いですから運動するときは気をつけて下さいね~。

ウケるwww
んで、結果はどうやったん?

バジは映画のSHINOBI見たら、原作と違ってまたおもろいかも( ´艸`)

☆もぐもぐさんへ

へろぉ~♪

> バジをノーマルと言っちゃう引きを私に下さいw

何か最近気づいたんですが,
当たる時って本当に早いですw
突っ込んでも出ないクセにww
開眼は勝負一択ですお!(`・ω・´)キリッ

☆pulser38さんへ

コンニチハー☆

> 時間ないのに!?さすがです。
> そして勝負1択、さすがです。

勝負以外ありえません♪
成功率3割以上はあると思うんですよね~私の中ではw

> 私最近すぐにげんのすけさまが闇の中に消えるんです。
> どうやったら朧さまのように惚れてもらえるのかしら?

まぁ,私も当たるだけで最近全然続かないんでw
天膳強すぎだお(´・ω・`)ショボーン
破幻の瞳を身につけるしかないのかもw

> ・・・しかし、ほんとにサラっとオワタw

いやー昨日1日の記憶がほとんどないですね!
もう若くはないですわーww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 今日はとっても眠いだろうから、ハンドルが滑らないように灼熱期待しておきますw

ハンドル滑りませんでしたよ!w
二人でもう気力がなくて外食して,9時半には寝てました(;´▽`A``

> 勝負のボタン連打は、たいがいは9打目で画面が大きくなるらしく、その法則が崩れると成功しやすいんだと本に載ってたよ!
> んで、昨日、法則くずれたらスカだったよ!ふんがー!

そうなんですか?
結構無欲で叩いてますw
成功率は結構高めですよー♪

☆おのじさんへ

こんにちは~^^

> 昨日は大忙しだったんですね。
> お疲れ様でした。

ありがとうございます!
いやーもう無理はできないお年頃ですね(爆)

> しっかし・・・時間ない時にART座るの
> ってデフォなんですか?^^;
> これって姐さんだけかと思ったらここにも一人(笑)
> しかもART入りするのも流石ですw

え?デフォですよね!姐さん!www
間に合わなかったらどうしよう~なんて無縁の心配でした(゚m゚*)プッ

☆ゆかりさんへ

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

> バシバシ の表情がウケましたwww
> お疲れ様です 第2使徒様のお城にご帰宅されましたら 熟睡下さいませ~♪

結構無表情で叩いてますよ!w

おつありです♪
もう眠くて眠くて…多分子供よりも早寝しちゃいました(;´▽`A``

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 私も勝負onlyですが、連打の時は下向いてます。
> もうね、ドキドキして直視できない(;´Д`)
> 最近ある事を気を付けてたら勝負の成功率が上がったよ♪

何を気をつけてるのーー??
私は全然普通に無表情で画面見てますw
時々,全く興味ない風に画面見てない時もありますがwww

> その金額で初当り引けるだけでも尊敬します(´∀`*)

尊敬されたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
でも1時間しかないのにバジは真似したらあかんでーw

☆姫☆神さんへ

姫たんハローヽ(=´▽`=)ノ

> バジがノーマル・・・?
> んーおかしいなー悪魔天使はこの世に唯一人のはずなんだけどなー
> バジ勝てる勝てない以前に当たらない(T-T)

使徒はエンジェルのはずですw
デビルはこの世にただ一人です!w
バジは…当たらなくはないんですが単発ばっかできついです><

☆でめさんへ

> 第2使徒ちん こんばんは~

でめ兄様,こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ

> あるある~♪ 飲み会までのちょい待ち時間のパチ!

おぉ!でめさんもわかってくれますか♪
ついつい・・・ねw

> アッシはそんな時に限って連荘が続いてしまい
> 遅れていく事もしばしば・・・
> でも、勝った金を全部おごっちゃったりして
> 結局マイナスにっていうことがしょっちゅうです
> なんで、そんな時に勝っちゃうんでしょうね??

時間のない時に限って当たる&続く法則ですねw
でも,楽しんで勝ったお金を有意義に使えるんだし,
良しと思った方がいいのかもしれませんね♪

> それでは! 暑いですけどばてないでね!

ありがとうございます♪
でめさんも体調崩されませんように!

☆すずこさんへ

> 女神サマこんばんわー!(o^∇^o)

すずたん,こんにちは~♪

> ゴルフにテニスにと、スポーツ万能でカッコイイですー(*´∇`*)
> 女神サマは球技が得意なのですね!
> パチンコも球技ですし!w(o≧▽゚)o

パチンコも確かに球技だねΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
そっかーすずたんはうまいこというなw
でも,残念なことに,私は好きなだけで全然うまくないんだww

> 時間潰しでホールと聞いて、私も真っ先に北斗の記事を思い出しましたww
> バジもノーマルタイプにしてしまう女神サマのヒキ…ホント恐るべしです!

北斗もあったねwww
バジの方が勝負早い気がするんですよ~!
純増多いし♪
でもヒキだけじゃねぇ~(;´▽`A``

☆あつしさんへ

こんにちは!

> ちゃんと最後まで起きて仕事してましたかー?ww
> バジはね、アプリでたくさん出した(はぁと

もちろん最後まで起きてたよ!w
めっちゃフリスク食ったwww

> ってアプリでやっても面白くないよ!!
> 曲が良いからたまにやってしまいまうんだけどね♪下弦の月が~~♪
> でも、やっぱりホールで聞きたいな~
> もしくはカラオケルームで聞きたいな~
> 練習しといてください!(`・ω・´)

練習しときます♪
私,アプリはだからやりたくないんだよw
何か悲しくなりそうで(;´▽`A``

☆まさ★さんへ

こんにちわ~ん☆

> ども、まさ★です。
> ヨウブーーンに爆笑。

ありがとうございますw
笑っていただけて何よりです(゚m゚*)プッ

> しっかり当ててますがな~。小一時間って微妙ですよね。フワッと諭吉が飛んでいくか?待ち合わせに間に合わないか?嫁を2時間待たせて目茶苦茶怒られたことあります…。飲み代は当然全額払いましたが、なかなかお許しいただけませんでした(^-^;

そうなんですか(笑)
まぁー私ならホールに押しかけて出玉奪いますけどねww

> 陽射し強いですから運動するときは気をつけて下さいね~。

ありがとうございます!
去年よりも体が弱くなってるみたいなので気をつけます^^

☆鹿さんへ

はろー♪

> ウケるwww
> んで、結果はどうやったん?

ん?(-3K)って最後に書いたぜよ?
単発だったw

> バジは映画のSHINOBI見たら、原作と違ってまたおもろいかも( ´艸`)

そうなんだー
本当の原作は小説なんだよー!
私読みかけてやめたんだけどw
漫画は絵が嫌い(;´▽`A``

乗り遅れた。。。

>え?デフォですよね!姐さん!www

もちろんじゃないですか~~!
そんなのデフォに決まってますよね~~♪
大体、かかっても続かないのもデフォです。
たまに事故になって、捨てることがあるのも・・・デフォです(涙)

かかるのが大事!!!!(ゑ?w)

☆沙耶さんへ

こんにちわー!

> 乗り遅れた。。。
>
> >え?デフォですよね!姐さん!www
>
> もちろんじゃないですか~~!
> そんなのデフォに決まってますよね~~♪
> 大体、かかっても続かないのもデフォです。
> たまに事故になって、捨てることがあるのも・・・デフォです(涙)

やっぱり~♪
沙耶さんならわかってくれると思ってた!((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
(でも,実は私はまだ捨てたことはないw)

> かかるのが大事!!!!(ゑ?w)

そう!大事!!!!(`・ω・´)キリッ 

・・・え?何か問題でも?
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
