二つの力 XYZ・・・もう後がないって意味さ

スポンサーサイト


XYZ・・・もう後がないって意味さ

こんにちはー

この夏,生まれて初めて日傘を買いました。

第2使徒@職場です。



いや…今更日焼けしたくないとか,そういうんじゃなくてねw



駐車場から職場まで,ちょっと歩くんですが,
その時の日差しの強さに耐えられなくなって(;´▽`A``



去年までは毎週テニスやってても,
熱中症になったことなんてなかったんですが,
今年は既に2回死んでます。

今年はすっかりテニスに行かなくなったので,
どうやら体が弱くなっている模様ですw

あと去年くらいから日光湿疹もちょっと出るようになったので…



もともとのボディカラーが茶色なので,
別にこれ以上焦げてもどーってことないんですがw
まぁ,体調管理くらいはしないとなーと思ってさ。




☆☆☆☆☆




えーと。

これは土曜日のお話。




まぁ…色々打ったよ(雑w




番長
ゾーン狙い成功(赤7)⇒天国(青7)⇒BB中に最強チェリー降臨!⇒頂(上乗せナシ)⇒頂引き戻し(上乗せナシ)⇒200のゾーンで『バーを狙えぇぇぇ!』⇒撃沈


北斗
中チェ後のスイカで激闘乱舞⇒単発⇒150Gくらいで強ベルからボーナス⇒単発⇒撃沈


マクロスF
150Gのテーブル解除狙いでおすわり⇒数ゲームで強チェ降臨⇒ART(シェリル50G)⇒単発⇒撃沈


巨人の星
684G⇒天井狙いってほどじゃないけどあわよくば800G天井だったらいいな。振り分け1%だけどw⇒770GでREG⇒撃沈


ハナハナ
1Kでピカッ⇒BIGで4Kプラス(サラッ)



上乗せ?何それ美味しいの?

チャンスは引き寄せてるのに,ここまでモノにできないとはww
まぁ,ダメな日ってこんなもんよね。。。



―――――



第1使徒はハナハナで2箱くらい持ってて終わりそうになかったので,
仕方ないから,1パチにいた にぃにの隣で遊んでましたの。



シティハンター

実は打つのは2回目。

前回は確か200Gくらい回して小当りを頂きました(ー人ー)



サードロングから 「最高の仲間たち」とかいうカットインありーの
vs銀狐(赤文字)に発展。

シティハンター

これをさらっとはずしたんですが,
そんなに熱くなかったのかなー??

モード移行くらいしてくれるのかなーって思ってたのに(´・ε・`)プップクプー




隣では兄貴が牙狼チャンスからの超走はずしてるしw

もう今日はダメな臭いがプンプンします( ̄▽ ̄;)



その後チェリーのミッションから小当りをいただきまして,しゅーりょー(ー人ー)



―――――



夕飯は,お盆なのに100K浮いたという兄貴のおごりでしたw

言っておくけど,多分その金,私の金だからなwwww



この日で,今月の負けが9割がた確定しました(;-_-)
XYZだぜ! もうあとはないぜ!

…誰か助けてw

コメントの投稿

非公開コメント

負け額なら私のほうが上だから安心して(´∀`*)←
もう取り戻せないとこまでイっちゃたし~
・・・とりあえず夜パチは控えます。

そして!週末に全てを賭けるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
書いててフラグにしか見えないのが悲しいwww

あの写メの冴羽さん、別人ーーー!!!(#゚Д゚) プンスコ
・・・で、銀狐に負けるの!?
ありえない、ありえないーーー!!
↑リリさんに言ってるのでは無く、パチの演出に対する文句w
だからCH打ちたくないんだよなぁ・・・。

あ。
そして、またコメント消えてたナリ。
なんかFC2に嫌われてる気がするよ、オレorz

キタキター( ´艸`)

THE養分日記www


ちょっとは自粛すれば?
無理か・・・

もうハナハナだけ打っとけ!!!(゚Д゚)

なんでもCGにすれば良い者でもないだろーに(-_-;)
ブラクラのパチにもガッカリしましたが(-_-;)
素直にアニメ絵にしたほうが食い付き良いと思うんだけどなー

またなんか色々引いて・・・はいはい勝ちお・・・あれ?

あれ?これ冴羽の獠ちゃんですか(´・ω・`)
XYZ懐かしいですなー
昔コミックでは見てましたが・・・スロはあんまりすぎて泣けましたw

使徒さん今はヒキストック状態なんですね。
いつか貯めたそのヒキ爆発させてください(ノ´∀`*)

指定はんたーって、MAXのやつですよね?
冴子はもちろんでてきますよね?(〃▽〃)ポッ

CGの胸元には興味あります

サラッとハナハ・・もう何もいうまい。

日傘と聞くとマダム・・・ああ!だからビュッフェ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

なんだかんだで当たってるねー
そんだけ引ければ、まだ救いはあるなりよ。
きっとまたそのうちおそらく多分、出ますって(祈)

どんまいっ!

やっぱりナンジョウさんが怒ってますね^^
同じ違和感を感じてたよ。

100Kプラったあとでも1パチを打つにぃにさんは流石ですねぃ。

までも使徒さん、ひけてるんなら大丈夫ですよ!
5スロ辺りで準備運動して、いい感じに暖まったらアダムさんから強奪すればプラスです。

流れを変えるには、またオフスロをしないといかんのかこりゃ?

シティハンターのあの3Dは全く別人なので受け付けませんw
でも、打ってみたいんだけどねww

ゾーンもちゃんとわかって打ってるから
適当うちではないと思う!

ただ、ここ最近は悪い方向に流れているだけだよ^^;
少し前まで絶好調だったからその反動かな(笑)


もうね、ハナだけ光らせてなさいw

ただいまー。
XYZ そういえばそんな名前のカクテルもありましたね。

このブログタイトルって、パクリじゃないですか?
ほんと人の気分悪くするの得意だよね、使徒さん。


(。・ω・。)ノ おいーっす

Σ(゜д゜;)ええ!?
まじで獠ちゃんなの?

そらみなさん憤慨するわな~w
まぁ似てないからはずれたんじゃねーか??w

っちゅーか・・9割負け確定!?
どーしてそーなった・・(゜Д゜)・・・

ヒキ君はアレ?田舎帰っちゃった?w

シティーハンター。。
通常はだめらしいけどw
ファンからしたら、当たった後が至福の時らしいので・・・
ひとまず当たらないとダメらしいよ???w
(20回転までエピソード=16確定とか・・・うまく作ってるみたい~)

だから、がんばって当たり引いてね♪

オフの日にち決めないと使徒さん引けないのかな??w
あっちゃんの帰国が決まったら、予定しましょうかね?w

こんちゃーす!

人の勝ち金額が自分の負けた金額に見える・・・
めっちゃ分かりますわ~。

となりで連荘されるとそのせいで続かない!
とか思っちゃいますw

今月は無理されないように。

私は無理してえらい目に会いました・・・

ども、まさ★です。
日傘はあったほうがいいですよ。倒れちゃいますって。

でも本当に倒れそうなのはシティーハンターやらに払った依頼料…?

さらっとまた最強チェリー引いてる!
やっぱりレア役のヒキはいいのねw

頑張ってアメリカから念を送るぜーーー
地球の裏側だから、地上からビンビンに感じてください。

・・・・って書こうと思ったんですが、
『どうせあっちゃんの念だし、それだったら全然近くにいる沙耶さんで充分だし』
って言われるのは目に見えているので心にそっと閉まっておきます(ノ´∀`*)

シティハンターは名前だけしか知らないなぁ。
原作を見ることは…多分ないw


ちょっと、今月負け確とか( ̄▽ ̄lll)
ま、まだ先月分の勝ち分が残ってるよね?
今月分の負けなんて屁じゃないほど勝ってたよね!?

今度奢ってもらわなあかんのに…(←まだ言う人

☆おさるさんへ

こんにちは♪

> 負け額なら私のほうが上だから安心して(´∀`*)←
> もう取り戻せないとこまでイっちゃたし~
> ・・・とりあえず夜パチは控えます。

大丈夫!多分結構いい勝負なハズ(`・ω・´)b
事故れば取り返せるかもしれないけど,
突っ込むのは怖すぎるwwww

> そして!週末に全てを賭けるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ
> 書いててフラグにしか見えないのが悲しいwww

まーじーでー?
私はどうしようかなぁ(;´▽`A``
勝てる気がしないんだがw

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> あの写メの冴羽さん、別人ーーー!!!(#゚Д゚) プンスコ
> ・・・で、銀狐に負けるの!?
> ありえない、ありえないーーー!!
> ↑リリさんに言ってるのでは無く、パチの演出に対する文句w
> だからCH打ちたくないんだよなぁ・・・。

わかるわかる!
私も見た瞬間「誰これ?」って思ったもん(゚m゚*)プッ
やっぱCGはダメだよね!
アニメの方が絶対いい!!

> あ。
> そして、またコメント消えてたナリ。
> なんかFC2に嫌われてる気がするよ、オレorz

マジですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ごめんねー><
(決して私がブロックとかしてるわけじゃないからね!w)

☆鹿さんへ

こんにちは☆

> キタキター( ´艸`)
>
> THE養分日記www

うっさいうっさいヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

> ちょっとは自粛すれば?
> 無理か・・・
>
> もうハナハナだけ打っとけ!!!(゚Д゚)

自粛して日記休んだらどうしたのって言うくせに~~~w
ハナハナはーずっと打つの耐えられないんだもん(´・ω・`)

☆姫☆神さんへ

こんにちは♪

> なんでもCGにすれば良い者でもないだろーに(-_-;)
> ブラクラのパチにもガッカリしましたが(-_-;)
> 素直にアニメ絵にしたほうが食い付き良いと思うんだけどなー

そうそう!そうなんだよね~!
ブラクラパチはほとんど打ったことがないのですが,
こんな感じなの??
アニメ絵の方が絶対イイと思うよねぇ><

> またなんか色々引いて・・・はいはい勝ちお・・・あれ?

てへっ♪
ARTに入った瞬間レア役引かなくなるとか何の罠だろね(´・ω・`)

☆おのじさんへ

こんにちは~☆

> あれ?これ冴羽の獠ちゃんですか(´・ω・`)
> XYZ懐かしいですなー
> 昔コミックでは見てましたが・・・スロはあんまりすぎて泣けましたw

ねwこれ誰?って感じでしょwww
コミックは私も全部読みました!
スロは打ったことがないのですが,ダメ台だったんですかー?

> 使徒さん今はヒキストック状態なんですね。
> いつか貯めたそのヒキ爆発させてください(ノ´∀`*)

おぉ!おのじさんいいこと言った!w
そうだそうだ。
今ヒキストック中なんだ(`・ω・´)

…そろそろ爆発してくれてもいいんですがw
どうやったら爆発させられるですか?(切実)

☆pulser38さんへ

こんにちは^^

> 指定はんたーって、MAXのやつですよね?
> 冴子はもちろんでてきますよね?(〃▽〃)ポッ
>
> CGの胸元には興味あります

指定はんたーw
そうそう。MAXでSTのやつ!
冴子は太ももが出てきましたが胸元は…記憶にございません♪

> サラッとハナハ・・もう何もいうまい。

え?何か問題でも?w

> 日傘と聞くとマダム・・・ああ!だからビュッフェ・・・(´゚艸゚)∴ブッ

マダム言うなw
ビュッフェのことは忘れてよー
あたいの悲しい夏の思い出なんだからぁー><

☆とりういさんへ

こんにちは~!

> なんだかんだで当たってるねー
> そんだけ引ければ、まだ救いはあるなりよ。
> きっとまたそのうちおそらく多分、出ますって(祈)
>
> どんまいっ!

…何だかとりういさんが優しい…

さては偽物?!wwwww

チャンスはあったんでしょうけどねー
何かタイミング悪かったです><
どの台もART抜けた瞬間レア引き出して,もうどうにもなりませんでした(;´▽`A``

☆ちゃがまさんへ

こんにちわヾ(@^▽^@)ノ

> やっぱりナンジョウさんが怒ってますね^^
> 同じ違和感を感じてたよ。

これは私でも誰?って思いましたもん!
ナンジョウさんが怒るのも仕方ないですよね(;´▽`A``

> 100Kプラったあとでも1パチを打つにぃにさんは流石ですねぃ。

何か,結構ダメだーって思ったら1パチ5スロにいますよ。
さすが年の功だね!賢いねー♪(←真似すればいいのにねw

> までも使徒さん、ひけてるんなら大丈夫ですよ!
> 5スロ辺りで準備運動して、いい感じに暖まったらアダムさんから強奪すればプラスです。

そうですよねー
上昇するにはまず強奪ですよね!w

> 流れを変えるには、またオフスロをしないといかんのかこりゃ?

おぉ♪それもまたいいかもしれません^^
なんてったって,ちゃがまさんに会った後は絶好調だったんですから~♪

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!

> シティハンターのあの3Dは全く別人なので受け付けませんw
> でも、打ってみたいんだけどねww

どう見ても別人だよねw
一瞬新しいキャラかとオモタ(爆)

> ゾーンもちゃんとわかって打ってるから
> 適当うちではないと思う!
>
> ただ、ここ最近は悪い方向に流れているだけだよ^^;
> 少し前まで絶好調だったからその反動かな(笑)

ありがとー(。´Д⊂)うぅ・・・。
もぐたんにそう言ってもらえると嬉しいな!
調子が早く上がってくるといいんだけどねぇー

> もうね、ハナだけ光らせてなさいw

ヤダ。だって,すぐに飽きちゃうんだもん(笑)

☆SHOさんへ

こんにちわん☆

> ただいまー。
> XYZ そういえばそんな名前のカクテルもありましたね。

おかえりー!って今度はどこ行って来たのw

そうそう。そんなカクテルもありますね!
飲んだことないんですけど,何かキツそうなイメージw

☆第13使徒さんへ

はじめまして。こんにちは!

> このブログタイトルって、パクリじゃないですか?
> ほんと人の気分悪くするの得意だよね、使徒さん。

ブログ自体のタイトルですか?
これはパチエヴァ(キセカチ)のオリジナルストーリーの「三つの力」から取ったんですよ~!
ちょうどブログを始めた5年前にハマってた機種だったんで,タイトルにしたんです。

あと記事のタイトルは,打った機種に関連する言葉かエヴァ関係のセリフが多いです。
なので,他の方の記事とタイトルが被ったりすることもあるかもしれませんね。

別にパクリをしていたつもりは全くないのですが,
ご気分を悪くされたとしたら申し訳ないです。

コメントありがとうございました。

☆ザックさんへ

> (。・ω・。)ノ おいーっす

ザックたん,はろーん♪

> Σ(゜д゜;)ええ!?
> まじで獠ちゃんなの?
>
> そらみなさん憤慨するわな~w
> まぁ似てないからはずれたんじゃねーか??w

似てないからはずれるって何だよwww
Σ( ̄口 ̄*)はうっ! もしかして私の台だけ偽物が出てきたの?

> っちゅーか・・9割負け確定!?
> どーしてそーなった・・(゜Д゜)・・・
>
> ヒキ君はアレ?田舎帰っちゃった?w

そ・・・そうそうw
今夏休みで実家帰ってるの!

(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆沙耶さんへ

こんにちは♪

> シティーハンター。。
> 通常はだめらしいけどw
> ファンからしたら、当たった後が至福の時らしいので・・・
> ひとまず当たらないとダメらしいよ???w
> (20回転までエピソード=16確定とか・・・うまく作ってるみたい~)
>
> だから、がんばって当たり引いてね♪

実はMAXって苦手なんですよね(;´▽`A`` ←なぜ打ったw
当ててみたいとは思ってるんですが,STも苦手だしダメかも(致命的)
ゲワイ聞きたいんだけどなぁ。

> オフの日にち決めないと使徒さん引けないのかな??w
> あっちゃんの帰国が決まったら、予定しましょうかね?w

ぶぶぶw
そうか,具体的に決めないとダメなのか!
じゃあ早速決めましょうか(笑)

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> 人の勝ち金額が自分の負けた金額に見える・・・
> めっちゃ分かりますわ~。
>
> となりで連荘されるとそのせいで続かない!
> とか思っちゃいますw

ダリさんならわかってくれるって信じてたw
そうそう。隣にヒキ取られてる!ってね(゚m゚*)プッ

> 今月は無理されないように。
>
> 私は無理してえらい目に会いました・・・

はーい(´・ω・`)

何かダリダリの言葉が重いwww
さては結構やられましたね?

☆まさ★さんへ

こんにちは~!!

> ども、まさ★です。
> 日傘はあったほうがいいですよ。倒れちゃいますって。

さすがに日曜日テニスで1日外にいるのは危険だと思って,
買っちゃいました(;´▽`A``
お陰で,熱中症にはならずにすみました!
もっと早く買えばよかった…

> でも本当に倒れそうなのはシティーハンターやらに払った依頼料…?

依頼料払ったのに,助けてくれないんですがwww
やっぱ駅の伝言板を探すしかないんですかね(゚m゚*)プッ

☆あつしさんへ

こんにちわん♪

> さらっとまた最強チェリー引いてる!
> やっぱりレア役のヒキはいいのねw

今回はBB中だったから,頂もらった~~~!!って能汁出たんですが…
このBB中にいっぱいレア役も引いて,いけるんじゃね?って思ったんですが…
ARTに入った瞬間パタッと何も来なかったorz

> 頑張ってアメリカから念を送るぜーーー
> 地球の裏側だから、地上からビンビンに感じてください。
>
> ・・・・って書こうと思ったんですが、
> 『どうせあっちゃんの念だし、それだったら全然近くにいる沙耶さんで充分だし』
> って言われるのは目に見えているので心にそっと閉まっておきます(ノ´∀`*)

いやいや!
使ってないなら着払いでいいから送ってくれ!w
ビンビンに感じちゃうから送ってくれ!www

☆トモヤさんへ

こんにちは^^

> シティハンターは名前だけしか知らないなぁ。
> 原作を見ることは…多分ないw

トモヤ君若いから世代ずれてるのか!
まぁ,私も完全に一致してるとは言えない気もするんだがw
単行本は全部読んだんだー

> ちょっと、今月負け確とか( ̄▽ ̄lll)
> ま、まだ先月分の勝ち分が残ってるよね?
> 今月分の負けなんて屁じゃないほど勝ってたよね!?
>
> 今度奢ってもらわなあかんのに…(←まだ言う人

そう。だからトモヤ君のおごりね(はぁと)
ヒキ使い切ってもいいから,現金持ってきて!www
あぁ,先月の勝ちね。。。そんなこともあったね(遠い目)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
