二つの力 だが、決して忘れてはならないこともある

スポンサーサイト


だが、決して忘れてはならないこともある

こんにちはー

第2使徒@職場です。



昨日は大人しく家スロ(BLOOD+)で遊んでおりました。



最初の頃は,バーが本当に見えなくて,
(赤と青はかろうじて見えたんだけど)

REG引くたびに,うがー!ってなってたり,
目押しミスってARTパンクさせたり。
(ミスって転落チェリー引くとART終わっちゃうんだ。。。)



今はそんなこともなくなって,
いたって普通に遊んでおります。

人間って,案外成長するものなのねw




☆☆☆☆☆




さて,ネタがない日のお約束。

2か月ぶりの 検索ワード のご紹介w

先月あんまりおもしろいネタがなくて,スルーして・・・
もう,そんな企画(?)やってたことすら忘れ去ってました(痴呆)

トモヤ君,思い出させてくれてありがとうw




・ 幼女クラン・クラン 画像

 ちょっwww
 それは違うサイトに行った方がwww



・ おこい ムチムチ

 ちょっwww
 確かにお胡夷ちゃんはぼいんぼいーんだがwww
 期待に添えるような画像はなかったはず。ごめんなさい!



・ 一騎当千 おっぱいコマ

 ちょっwww
 だから,なんでこんなんでここに辿りついちゃうわけ?!w
 そんなんないよ!ごめんね!!



・ 春夏秋冬 祭 そよたん エロ

 そよたんは可愛いけど・・・エロはないと思う(`・ω・´)



・ マジハロ アリス はいてない

 マジハロ3

 だってどう見ても履いてないもん(`・ω・´)



・ パンツの中身は大事です

 えと・・・はい。大事ですよね。うん。



・ イヤーン ダメダメ

 あはーん ダメダメ(/ー\*) イヤン♪ ・・・って何のことwwww



・ 花を光らせるだけの簡単なお仕事です

 わかってくれる方がいて嬉しいですw





来月も覚えてたらやります。

仕込むなよ!!! (フラグw)

コメントの投稿

非公開コメント

あ!忘れてた!

たぶん2ヶ月前に仕込んだんですが、忘れてしまいました(。-∀-)

来月もやるんですよね?
エロ系がいいですか?

何故、蛍火はいないんだ(T_T)

そうか、仕込みが足りないんやな?
そうなんやな?

よし、じゃあ仕込んでやろうではないか( ´艸`)

蛍火 カワイイ
蛍火 ドS
蛍火 沢尻
蛍火 蝶


どう?
結果期待してまつ(●^o^●)

ハナを光らすのはお仕事だったんだねw

どーりでw
そりゃ仕事が終わってから仕事はしたくないもんね。

己も夕方から散財するのがお仕事になってきたんで、ちょっとまじめにやってやろうかなと思ったりしてます。
そう、まじめにまっすぐ帰宅します。

さぁ今夜は何をブチのめすかなぁ^^

で、幼女クランとお胡夷画像はどこかね?(^q^)

画像うp待ってるよ♪

(*´д`*)ハァハァ
こ・・・ここはどこのエログですか!?

・・・って、あれ?違うな・・・
いつも見慣れたブログじゃまいか(; ・`д・´)ダマサレタ!

・マジハロ アリス はいてない
・パンツの中身は大事です
・イヤーン ダメダメ
・花を光らせるだけの簡単なお仕事です

今度このワードだけで記事キボンヌww

使徒さんのブログってエロブログだったのか。。。
知らなかったw

私の検索なんて、ほら!天使だし~!真面目系ばっかw
プレミアムデビルフリーズ
番長 青7
デビルフリーズ
ラージャンボーナス
これが1か月の上位4つで合わせて150件ぐらいw
検索ワードがネタにすらならないっていうorz
でもって、いちばん変なのが、「沙耶 あつし 使徒」っていう検索ワード
だったんだけどww

検索ワード面白いですね!ww
エロ検索三昧で、女神サマが何のブログを書いているのか
一瞬わからなくなりましたw(≧m≦)

特にイヤーン ダメダメが個人的にツボですっ♪
次回からはイヤーン ダメダメで検索して覗きにきますねww(*^▽^*)

マジハロ2から、履いてないようです(変態)

☆pulser38さんへ

こんにちは~☆

> あ!忘れてた!
>
> たぶん2ヶ月前に仕込んだんですが、忘れてしまいました(。-∀-)

もうすっかり忘れてましたよw
6月は数も少なかったんで,スルーしちゃいました(;´▽`A``

> 来月もやるんですよね?
> エロ系がいいですか?

いやいやいやいやwwww
別にないならないで問題ない企画(?)ですから( ̄▽ ̄;)
仕込まないでOKです!っていうか仕込むな!w

☆鹿さんへ

こんにちは♪

> 何故、蛍火はいないんだ(T_T)

蛍火のことなんて書いたことないモンwww
そりゃ引っかかってこないでしょ!

> そうか、仕込みが足りないんやな?
> そうなんやな?
>
> よし、じゃあ仕込んでやろうではないか( ´艸`)

(中略w)

> どう?
> 結果期待してまつ(●^o^●)

これで引っかかってきても,
期待に添える記事がないので申し訳ないな(;´▽`A``

真面目な話,エヴァのセリフがやっぱり一番多いねー

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> ハナを光らすのはお仕事だったんだねw
>
> どーりでw
> そりゃ仕事が終わってから仕事はしたくないもんね。

ういっすw
実はそうだったんです(゚m゚*)プッ

> 己も夕方から散財するのがお仕事になってきたんで、ちょっとまじめにやってやろうかなと思ったりしてます。
> そう、まじめにまっすぐ帰宅します。

さすがに私ももう限界ですねw
書くこともないし,日記のペースを落とそうか検討中です(;´▽`A``

> さぁ今夜は何をブチのめすかなぁ^^

…って思ってたのに,見事にブチのめされましたorz

助けてちゃがまーん!www

☆おさるさんへ

へろぉ~♪

> で、幼女クランとお胡夷画像はどこかね?(^q^)
>
> 画像うp待ってるよ♪

そんなものはないwwww

っていうか,あったら写真メールしてる(゚m゚*)プッ
おさるさんの方がいっぱいエロエロ持ってるでしょ♪(ぺろぺろ)

☆おのじさんへ

こんにちは^^

> (*´д`*)ハァハァ
> こ・・・ここはどこのエログですか!?
>
> ・・・って、あれ?違うな・・・
> いつも見慣れたブログじゃまいか(; ・`д・´)ダマサレタ!

ふふふふ。
養分日記は仮の姿。
本当の私は…( ̄ー ̄)ニヤリッ

> ・マジハロ アリス はいてない
> ・パンツの中身は大事です
> ・イヤーン ダメダメ
> ・花を光らせるだけの簡単なお仕事です
>
> 今度このワードだけで記事キボンヌww

むりーwwww
このワードだけで書いたら,何か官能小説みたいになりそうな希ガス(゚m゚*)プッ

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> 使徒さんのブログってエロブログだったのか。。。
> 知らなかったw

えっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
イヤダナァコンナセイジュンハブログナノニ(棒)

> 私の検索なんて、ほら!天使だし~!真面目系ばっかw
> プレミアムデビルフリーズ
> 番長 青7
> デビルフリーズ
> ラージャンボーナス
> これが1か月の上位4つで合わせて150件ぐらいw
> 検索ワードがネタにすらならないっていうorz
> でもって、いちばん変なのが、「沙耶 あつし 使徒」っていう検索ワード
> だったんだけどww

私も「沙耶 二つの力 オフ会」ってありましたwwww
何かピンポイントで捜索されてるみたいですw
沙耶さんは薄い所引くからなー!!
私はそういうのはあんまり引かないんで引っかかりません(;´▽`A``

☆すずこさんへ

すーずーたん♪ はろはろーヽ(=´▽`=)ノ

> 検索ワード面白いですね!ww
> エロ検索三昧で、女神サマが何のブログを書いているのか
> 一瞬わからなくなりましたw(≧m≦)

全くもう…
みんな失礼よねっwww
こんな清純ブロガーの私をつかまえてエロだなんてヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

> 特にイヤーン ダメダメが個人的にツボですっ♪
> 次回からはイヤーン ダメダメで検索して覗きにきますねww(*^▽^*)

私もこれ見た時吹きましたw
何でここに来ちゃったんだろう…ってそれで検索しちゃらめぇぇぇwwww

☆とりういさんへ

こんにちは~☆

> マジハロ2から、履いてないようです(変態)


マジですかΣ( ̄口 ̄*)


。。。φ(..)メモメモ

え?アリスって何もはいてなかったの(笑)
知らなかったww

それにしても検索ワード…なんか仕込んでる人が
判る気がします!!

つまりマジハロ1は履いてたのかな?それも見たいなー(コソッ

しかし、その検索ワードでよく辿り着きますね。不思議w
この前使徒さんに仕込み方教えてもらっから大丈夫(`・ω・´)b
頑張ります。


☆もぐもぐさんへ

こんにちは♪

> え?アリスって何もはいてなかったの(笑)
> 知らなかったww

だってーこれ履いてるように見えますか?w
履いてたとしてたらTバックよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

> それにしても検索ワード…なんか仕込んでる人が
> 判る気がします!!

まじ?w
一体誰だろう~?

☆あつしさんへ

こんにちは☆

> つまりマジハロ1は履いてたのかな?それも見たいなー(コソッ

どうなんだろうね?
1は打ったことすらないからわかんないなぁ(;´▽`A``
急に2から脱いだとしても不自然な気もするけどw

> しかし、その検索ワードでよく辿り着きますね。不思議w
> この前使徒さんに仕込み方教えてもらっから大丈夫(`・ω・´)b
> 頑張ります。

でしょでしょー?
毎回アナタ何でここに来ちゃったの??って思うんだよ!
…って,仕込まなくていいから( ̄▽ ̄;)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
