二つの力 暗中模索

スポンサーサイト


暗中模索

こんにちはー

使徒の製氷皿が気になるw

第2使徒@職場です。



これ,絶対こんなに上手に取り出せないと思うんだけどねー。

多分買わないけど,気になる一品なのですw



この型でゼリーとかケーキも作れるらしいよー!

まぁ,私は家でデザート作るなんてキャラじゃねーけどな(゚m゚*)プッ




☆☆☆☆☆




昨日は二人で並んで1パチ打ったです。

あら。こうやって書くと何だか仲良しみたいね(*´ェ`*)ポッ

でも隣にいたのは,ほんの一瞬なんだ(仮面夫婦疑惑www



このCHが回ればね。
横で打ってても良かったんですが,ちょっと耐えられなかった(^^;

第1使徒はちっとも動かないから,回るのかと思ってたら,
どうやら回らないのに打ってたらしい・・・(←あほだなw)



私はねー回る台を見つけられなくて色々放浪してまして。



この台を打ちました。

ルパン

さて,私は何を打ったでしょう?(うっすら見えてますがw




答えはー

ルパン

ルパン♪ ルパーン♪ でした!




・・・ま,小当りだったんだけどな(;-_-)




小当りを立て続けに2回引いたですよ。

家に帰って小当りの確率を調べたですよ。




1/392.4




M A J I か ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大当り確率と同じやーん!!
パチンコでも種無ししか引けねぇのか,あたしはwww




―――――




そのあと,ぼのぼの打ったよ。

※海は苦手だと公言するワタクシですが,
 ぼのぼのが好きなので,これだけは時々打つのです^^






すげーーーー回る! Σ( ̄口 ̄*) 

いやー回ったな!

多分ボーダーくらいは回ってるな!!(えw




当たらなかったけど。




まぁ。まぁ。
当たらないのはヒキが悪いから仕方ないっす(;´▽`A``

回らないのはどーにもならんからね!




そうか・・・海は普通に回るのか・・・ 全然そそられないけど




―――――



最後に番長175Gってのをちょっと打ってみて,

夜になってーーーー

番長

まぁ当然スルーしました。

これ・・・一度も当たりに絡んだ記憶がないんだがw



―――――



結局昨日はノーヒット(。´Д⊂)うぅ・・・。



いえーい! 5連敗★ (吐血)

コメントの投稿

非公開コメント

メシウマメシウマ♪

ごれんばーーーい♪
ごれんじゃーーい♪(意味不w)

そうやって引きを溜めて溜めて~
ノリで出してくれるわけですね?
いやぁ、助かりますゎ☆

次くらいは勝ち記事なんでしょ??

だから、困ったときは海!普通に回りますよ。安心感。
ただね、ダブルリーチで男の足が見えたときのガッカリ感はハンパないから気をつけて!(だって揺れないから

ドン祭りがいいみたいですよ。新台なのによゆーで座れるんですって!奥さん!
仕事帰りでも大丈夫ですね(゚c_,゚`。)プッ

回らぬパチは苦行でしかないからねぇ。
好きな機種でも最低限回らないと打つ気がしないよ(;´Д`)

そうか、海か。
今度試してみようwww
もっこりが見えたら残念なのね!



・・・連敗数でも勝ってる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ルパンの小当たりってそんな確率だったのかww
結構引いてるけど、なんかすげー損した気分になるね^^;

番長の夜背景は弁当引かないと当たる気しないぉ!


そろそろ浮上の兆しはありますか?

こんにちわー

前回の記事名前出されたのにコメしそびれ( ̄▽ ̄lll)
地味に昨日は忙しかったからな…くそっ

回らないパチを打つのはね…。
でも新台だと何だかんだ理由をつけて、中々移動しなかったりもしますけど(←養分
1パチは特に釘が辛いよねぇ…。

回っても私は多分海は打ちません…そもそも、海で爆発した覚え無いしね。
何であんなに客付きがいいのか不思議でならないw

5連だと!?
コンバトラー打つしかねぇべ?

pulser38さんが言ってますが、ドン祭り打ってみたよ。
5スロのクソみたいな履歴だったけど何故か出ましたw

結論から申し上げますと、夫婦で並んで打ち続けたがいいすね。
んで、アダムさんがアタタラごうだt(リピート

まじめに仕事(ハナハナ)しましょう☆

どんまい!

昨日もぐさんに続きドン祭りでやられてきました(^q^)

連敗脱出の起爆剤は
ハナハナかMAXパチですね。
そして契機付けはMAXコーヒーですね。
わかります(ノ´∀`*)
流した血と涙の補充にぜh・・・いや、やっぱ何でもないせう

どんまいチューキチ。

それ、皿買う予告ですか?
使い勝手わるそー
しまうとこも苦労しそー
でも、愛ですよね。
なんとなく、わかりかけてきましたww(ヲ)

使徒氷食ったら、S2機関搭載できる?神になれちゃう?

夫婦で並んで打つなんてホント仲良しさんで羨ましいですー!(〃'▽'〃)

でも回らないのはイヤですよね・・・(´・ω・`)
へそばっかり見ちゃって画面の演出楽しめないのも勿体無いなぁと、いつも思います(ノД`)

ルパンは小当たりなのに、確率すごいですね!
つまり、小当たりすら見れない事もよくあるという事ですな・・・ルパン怖いです(≧◇≦)

初めまして「るるーくさん」です♪

この製氷皿って、氷を出した相手がエヴァを知らないとツマンナイよね。
「使途を・・・喰ってる」という台詞を言わすだけしか使い道がなさそうだw

「番長2」の夜背景は、そこで何か引かないとねー
ちなみにART終わってすぐの夜背景等、あり得ないトコでの夜背景は、何かが潜伏しているのが確定するそうですwww

ども、まさ★です。

パンツの中身大事って(笑)凄い検索。あっぱれ!

5連敗(涙)
財布の中身もパンツの中身と一緒で大事に……

グボッ(吐血)

(。´Д⊂)ヾ((`ω´*))ヨチヨチ

なんやかんやと仲良いな♪

ノーヒット辛い…。・゜・(ノД`)・゜・。
がんばれー!

ここはにぃにのメダル強奪で逆転狙いだ!w

なんでもエヴァと付けりゃ売れると思うなよなーー

・・・・
ちょっと欲しいなぁ←
よかた、日本に居なくて。
ちなみに僕の大学での机はエヴァのマスコットが飾られてますw もっと増やそうw

それを取り返すためには、土日は開店から働かないといけませんね!!
頑張って(ノ´∀`*)

☆鹿さんへ

こんにちは!

> メシウマメシウマ♪
>
> ごれんばーーーい♪
> ごれんじゃーーい♪(意味不w)

何喜んでんだゴルァ!ヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
お金なくなって,東京行けなくなったらごめんね~♪

> そうやって引きを溜めて溜めて~
> ノリで出してくれるわけですね?
> いやぁ、助かりますゎ☆

うるへーw
おいらは大して貢献もせず,一番足を引っ張るわけでもなく
大体トントンくらいなんだい!(←ネタ的に最悪w)

> 次くらいは勝ち記事なんでしょ??

さー?昨日は行ってないから未来のことはわからないのだw

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> だから、困ったときは海!普通に回りますよ。安心感。
> ただね、ダブルリーチで男の足が見えたときのガッカリ感はハンパないから気をつけて!(だって揺れないから

確かに普通に回る…だが海は断る(`・ω・´)キリッ www
何でしょうね。好きじゃないんです。
あと,シマの雰囲気が嫌い。
あ,地味に私,緑頭のもっこり君は見たことがありませんw

> ドン祭りがいいみたいですよ。新台なのによゆーで座れるんですって!奥さん!
> 仕事帰りでも大丈夫ですね(゚c_,゚`。)プッ

絶対座らねぇwww
っていうか,実はドン系は図柄よく見えないんで好きじゃないんです(;´▽`A``

☆おさるさんへ

こんにちは^^

> 回らぬパチは苦行でしかないからねぇ。
> 好きな機種でも最低限回らないと打つ気がしないよ(;´Д`)

そうなんだよね!
いくら愛があっても無理だろwっていう釘の台しかないです。
いや,最近は愛を持って打ってる台なんてないのですが(;´▽`A``

> そうか、海か。
> 今度試してみようwww
> もっこりが見えたら残念なのね!

そうらしいですよw
もっこりが見えたら,即ヤメです!www

> ・・・連敗数でも勝ってる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

まじか(*´ω`):;*.':;ブッ

…お互いもうちょっと頑張るべw

☆もぐもぐさんへ

こんにちは♪

> ルパンの小当たりってそんな確率だったのかww
> 結構引いてるけど、なんかすげー損した気分になるね^^;

調べなきゃよかったと思ったよ(;´▽`A``
すげーショックだったwww
ついでに調べたCHは確か250分の1くらいだったけどね。

> 番長の夜背景は弁当引かないと当たる気しないぉ!

だよねーw
こういう時に限って引けないんだこれが!←使えねーw

> そろそろ浮上の兆しはありますか?

うん。ない(`・ω・´)キリッ

☆トモヤさんへ

こんにちわわ!

> 前回の記事名前出されたのにコメしそびれ( ̄▽ ̄lll)
> 地味に昨日は忙しかったからな…くそっ

そうだよー!
コメント待ってたのに!(ぷんぷん)

> 回らないパチを打つのはね…。
> でも新台だと何だかんだ理由をつけて、中々移動しなかったりもしますけど(←養分
> 1パチは特に釘が辛いよねぇ…。

そうなんだよねw
まぁ多少回らなくても1パチだしいいやって思っちゃう部分もある。
でも,この日のは,本当に我慢できないレベルだったんだwww

> 回っても私は多分海は打ちません…そもそも、海で爆発した覚え無いしね。
> 何であんなに客付きがいいのか不思議でならないw

そうなんだよね。
モード移行とか変な煽りとかがないからいいんだろうか?
私も,海はいい思い出がない・・・そもそもあんまり打ってないけどw

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 5連だと!?
> コンバトラー打つしかねぇべ?

マジですかー!
でも,もうコンバトラー見つけるの無理ですw

> pulser38さんが言ってますが、ドン祭り打ってみたよ。
> 5スロのクソみたいな履歴だったけど何故か出ましたw

見た見た!w
ちゃがまさんってばすごいですねー!
確か,あれは人間設定が高設定じゃないと出せないんですよね?w

> 結論から申し上げますと、夫婦で並んで打ち続けたがいいすね。
> んで、アダムさんがアタタラごうだt(リピート

なるほど!
そうすればよかったのかー!!!
目からウロコでした!ありがとうございます♪w

> まじめに仕事(ハナハナ)しましょう☆
>
> どんまい!

もうハナハナじゃ取り返せないっす・・・(´・ω・`)ショボーン

☆おのじさんへ

こんにちは☆

> 昨日もぐさんに続きドン祭りでやられてきました(^q^)

おのじさんまでww
台としてはどうでしたかー?

> 連敗脱出の起爆剤は
> ハナハナかMAXパチですね。
> そして契機付けはMAXコーヒーですね。
> わかります(ノ´∀`*)
> 流した血と涙の補充にぜh・・・いや、やっぱ何でもないせう
>
> どんまいチューキチ。

出た!MAXコーヒーネタw
引っ張りますね(゚m゚*)プッ
負け額やばいんでもうどうしたらいいか・・・
ハナハナじゃ設定12くらいないと絶対に無理だと思いますwww

☆とりういさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> それ、皿買う予告ですか?
> 使い勝手わるそー
> しまうとこも苦労しそー

買わないっつの( ̄▽ ̄;)!!
だって絶対に使いづらいですよねw
しかも1回目はおぉーって思っても,2回目はなさそうだし。

> でも、愛ですよね。
> なんとなく、わかりかけてきましたww(ヲ)

違う違う違ーーーーう!!!
買わないもん!買わないからね!?・・・多分(ヲw

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> 使徒氷食ったら、S2機関搭載できる?神になれちゃう?

そうそうw
ちゃんと横で「使徒を・・・喰ってる?」って言わなきゃダメですよ♪

☆すずこさんへ

こんにちわーん♪

> 夫婦で並んで打つなんてホント仲良しさんで羨ましいですー!(〃'▽'〃)

えw 並んでたのは本当に一瞬だったのですがwww

> でも回らないのはイヤですよね・・・(´・ω・`)
> へそばっかり見ちゃって画面の演出楽しめないのも勿体無いなぁと、いつも思います(ノД`)

いやー回らなかったですねー(´・ω・`)
もうどこに玉当てたらいいか,ずっと玉の動きしか見てなくてw
小当り引いた時も1回セグ見忘れました(爆)

> ルパンは小当たりなのに、確率すごいですね!
> つまり、小当たりすら見れない事もよくあるという事ですな・・・ルパン怖いです(≧◇≦)

何か…そんなヒキあるならもっと違う方を引きたかったw
小当りなんて当たりじゃないよね!
せめて潜伏だったらよかったのになぁ><

☆るーくさんへ

> 初めまして「るるーくさん」です♪

はじめまして,るるーくさん♪
…って,名前欄はちゃんと「るーく」になってますけど?w
お久しぶりーふです^^

> この製氷皿って、氷を出した相手がエヴァを知らないとツマンナイよね。
> 「使途を・・・喰ってる」という台詞を言わすだけしか使い道がなさそうだw

そうそう!
しかもうまく取り出せないと何だかわからないしねw
その一瞬のためだけにあれを買う気にはなれないなぁ(;´▽`A``

> 「番長2」の夜背景は、そこで何か引かないとねー
> ちなみにART終わってすぐの夜背景等、あり得ないトコでの夜背景は、何かが潜伏しているのが確定するそうですwww

やっぱそうですよねw
普段どうでもいいところではいっぱい引けるんですがねぇ…
最近またタイミング悪いみたいですぅ><

☆まさ★さんへ

どもももです!

> パンツの中身大事って(笑)凄い検索。あっぱれ!

ホントにねw
しかも何でここに来ちゃったのかわからないという(;´▽`A``

> 5連敗(涙)
> 財布の中身もパンツの中身と一緒で大事に……
>
> グボッ(吐血)

そうですよね。どっちも大事ですよねw
まさ★さんは最近調子どうですかー?
いつもさっくり当ててるイメージです♪

☆ザックさんへ

こんにちは!

> (。´Д⊂)ヾ((`ω´*))ヨチヨチ

うぅ・・・ザックたんも吐血しながらバジ頑張ってるんだ・・・
アタイも頑張らないと・・・
…って何他のでサックリ出してんのwwww

> なんやかんやと仲良いな♪

そうなんかな?
まぁ別に悪くはないと思うけど。。。
もし第1使徒が当たったら,すぐに玉強奪できるし!って思って座っただけよ?(鬼w)

> ノーヒット辛い…。・゜・(ノД`)・゜・。
> がんばれー!
>
> ここはにぃにのメダル強奪で逆転狙いだ!w

ありがとー!アタイ頑張るぅ(。´Д⊂)うぅ・・・。
そうか,その手があったか…(ブツブツ)

☆あつしさんへ

はろー☆

> なんでもエヴァと付けりゃ売れると思うなよなーー
>
> ・・・・
> ちょっと欲しいなぁ←
> よかた、日本に居なくて。
> ちなみに僕の大学での机はエヴァのマスコットが飾られてますw もっと増やそうw

そうそう!ヱヴァとコラボしたからって買うわけねーだろ!←怪しいw
グッズはもう要らないと思いながらも買ってしまう養分ですが何か。

> それを取り返すためには、土日は開店から働かないといけませんね!!
> 頑張って(ノ´∀`*)

いやーーーもう朝から張れるほど余裕ないな。
負けたら洒落にならんしw
いいとこ5スロやな(`・ω・´) ←
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
