二つの力 はちゅねみくにくまん

スポンサーサイト


はちゅねみくにくまん

こんにちはー

「 はちゅねみくにくまんください 」
みくまん
って,言おうとして噛みました。

第2使徒@職場です。



買うという行為よりも,
うまく言えなかったことの方が恥ずかしかったデス(〃∇〃)
(しかもよく行くコンビニでwww)


ってつぶやいたら,
「単に“ミクマンください”でいんじゃね?」って言われて,
もっと恥ずかしかったです(///∇///)



味?

うん。 普通の肉まん。 値段が倍くらいするだけ。

スライムと一緒よ! ってスライムまん買ってねーけどw



…で,初音ミクって何? 無知でごめんなさい。(←なぜ買ったw)




―――――



昨日は逝ってないのだよ。むふふふ。

突然行かなくなって,
ホールの防犯カメラの向こうにいる人を惑わせる作戦なのだよ,ちみ m9(`・ω・´)



8月も残り1週間。

店長ボタンが炸裂すればいいんだし,まだまだ逆転可能ですよね?(阿呆w)



まだまだ暑い日が続きますが,
熱中症にはお気をつけて!(お前が言うなw)

かき氷

夏の思い出を作っちゃってくださいませ♪



ちなみに私は,来週杜の都へ行く予定で~す^^

メインイベントは愛しの君との逢瀬なのでぇ~ ぐふっぐふふっ(o´艸`)

あんま時間ないんですが…
今の所それ以外ノープランなので(えw)
おススメスポットあったら教えてください♪

え?旦那?一応運転手として同行する予定だお(酷w)



それでは皆さん,良い週末を~ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

その肉まんにはネギは付いてくるんですか?
いや、僕もあまり詳しく無いのですがね。

僕は週末はフローとメジャーリーグを観に行く予定です~
ラブラブでしょ?w

セクシーな格好していけば、きっと店長がボタンを押してくれますよ♪
クリックー!

はちゅねみく知らんのかい!

歌って踊るやつですよ、たぶん。

杜の都いくんですね!
お勧めはね、「青葉城」にいってー、「人のココロが見えるm9(`・ω・´)ドーン!」ってやるのが今のトレンドです。
やってるところ写メしてうpよろ。

初音ミクは名前は知ってるよ( ̄^ ̄)エッヘン
でも何をしてる人なのかはよく知らない!

杜の都は青葉城恋唄ぐらいしか・・・
というわけで、青葉城で歌ってきましょう♪
写メうpよろ(´∀`*)

初音ミクって歌を作るソフトのキャラじゃなかったかな?
よくわかってないけど^^;
ファミマのCMのテーマを歌ってる時かわいかったですww

え~っと前半かなり勝ってたと思いましたけど…
まさかカツアゲされてます?

あと1週間!取り返してきてw バジでww

パルサーさんが言ってるそれは、普通に楽しそうですw
おさるさんが言ってるそれは、動画でお願いしますww
私も出身が山形ってことで、あまり何も知らなくてゴメンよー><
(っていっても山形のオススメスポットもあまり知らないんだがww)

リリさんのミクまん、ツイとかでアップしてるのと比べて
めっちゃ可愛らしいじゃないですか☆
・・・あ、私もミク詳しくないッスww

あ、たくさん話したいから予約時間18時半にしちゃった^^
大丈夫かな?(ってコメ欄で私信w)

みくさん。
総合的に判断するに、歌って踊れる顔色わるい人と理解。
って、人かと思ったら、漫画のキャラなんですね。
シェリルみたいなもんか。
じゃあ、たぶん悪魔だww

初音ミク?

甘乙女2で10連以上したら聴ける。
ま、リリさんの引きじゃあ無理かも知れんけどwww


杜の都?
ま、牛タンでも食ってくれば?
仙台駅の地下(?)に美味い牛タンの店があったのを覚えている。
店の名前忘れたけどどどどどwww

旦那さんが不憫すぎる。。。
ちゃんとマッサージ(notエロ)とかして、疲れを癒してあげるんだぞ?
じゃないと帰って来れなくなるよ??

気をつけて~♪

言える事は駅周辺のパチ屋には入らないようにって事ですかね。店の昔の換金率 知りたければ何処かに載せますよ~

観光名所はないでしが美味しい日本酒と海産物を楽しむと良いかと思います

「ミクマン」って、何かいやらしい(゚Д゚;)

噛みながら注文をする女神サマに萌えですー(*´Д`*)

ミクちゃんはニコニコ動画から人気が出た歌を歌ってくれるソフトのキャラなのですよっ(●^o^●)

がくっぽいどというガクトが歌ってくれるモノもありますw(*'▽'*)

仙台に行かれるのですね!
瑞鳳殿の展示室にある政宗の顔や頭蓋骨を再現したレプリカ面白いですよね!
でも怖いって言う人もいます・・・(^ω^;)

ねぎ多めに入ってなかった?

ネギ入り肉まん。自分も食べてみたくてファミマ行ったら売り切れてました(^q^)

ちなみに初音ミクは自分持ってます( ^ω^ )
これもともとは音楽作成PCソフトですよw
今はなんか別なことでメジャーになっちゃった感じしますね^ ^;

杜の都では牛タン堪能してきてください
あと、おみやげは「萩の月」これ鉄板ですww

よかった~ッ!
みくまんのこと知らんのがまた己だけかと思って心配してたぜぃ。

んで、杜の都に行くんですね~ッ!
駅前の銅像を前にセントゥア!って叫ぶんですね~w
動画でヨロです☆

>ナンジョウさん
18:30な! よーしわかった! 
ところでバナナはおやつにはいr...あ。

お気をつけて栗。

ども、まさ★です。仙台ですか?いったことないっす。牛タン?しか思いつかない(^-^;
アホぅですみません(笑)楽しんできて下さいっ。

☆あつしさんへ

どももー☆

> その肉まんにはネギは付いてくるんですか?
> いや、僕もあまり詳しく無いのですがね。

ネギ・・・入ってたんじゃないかな。
うん。多分入ってた。

> 僕は週末はフローとメジャーリーグを観に行く予定です~
> ラブラブでしょ?w

いいなーフローとラブラブなんて!
あっちゃんにはフローは渡さない(`・ω・´)←えw

> セクシーな格好していけば、きっと店長がボタンを押してくれますよ♪
> クリックー!

せくしー・・・いつもしてるのにぃ(嘘)
絶対出ない出ないでない。
もうダメなイメージしかわかないぉw

☆pulser38さんへ

こんにちはー!

> はちゅねみく知らんのかい!
>
> 歌って踊るやつですよ、たぶん。

ほほーそうなんですか。
何が初音ミクかくらいは知ってますが,
初音ミクが何者なのかがさぱーりわかりません(謎)

> 杜の都いくんですね!
> お勧めはね、「青葉城」にいってー、「人のココロが見えるm9(`・ω・´)ドーン!」ってやるのが今のトレンドです。
> やってるところ写メしてうpよろ。

これね。
真剣に何を言ってるのかわからなくて…(´・ω・`)
ググりましたっwwwww
でも,ググってもよくわからなかったっす。
伊達政宗絡みのセリフか何かですかぃ????

☆おさるさんへ

こんにちは☆

> 初音ミクは名前は知ってるよ( ̄^ ̄)エッヘン
> でも何をしてる人なのかはよく知らない!

おぉふw
みんな知ってるものなのか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
…って,それじゃ私と同じレベルじゃないかww

> 杜の都は青葉城恋唄ぐらいしか・・・
> というわけで、青葉城で歌ってきましょう♪
> 写メうpよろ(´∀`*)

アオバジョーコイウタ?????
誰の歌だろう。。。
あとでググってみるw

☆もぐもぐさんへ

こんにちは♪

> 初音ミクって歌を作るソフトのキャラじゃなかったかな?
> よくわかってないけど^^;
> ファミマのCMのテーマを歌ってる時かわいかったですww

へぇ~そうなんだ!
もう何が何だかさっぱりついていけませんw

> え~っと前半かなり勝ってたと思いましたけど…
> まさかカツアゲされてます?
>
> あと1週間!取り返してきてw バジでww

むりw
先月から今月前半までは勝ってましたよ!
お盆回収から転落の一途ですねー(ばか)
っていうか。。。当たってはいるんだけどね。。。展開が(。´Д⊂)うぅ・・・。

☆ナンジョウさんへ

こんにちは!

> パルサーさんが言ってるそれは、普通に楽しそうですw
> おさるさんが言ってるそれは、動画でお願いしますww
> 私も出身が山形ってことで、あまり何も知らなくてゴメンよー><
> (っていっても山形のオススメスポットもあまり知らないんだがww)

お二人が何を言ってるのか,さっぱりわからない私ですw
青葉城ってこないだ教えてくれたところよね?
私,実は日本史疎いんで,イマイチぴんときてないんだけどもww

> リリさんのミクまん、ツイとかでアップしてるのと比べて
> めっちゃ可愛らしいじゃないですか☆
> ・・・あ、私もミク詳しくないッスww

ホント?
お膝に置いて車の中で撮ったのよん♪
見苦しい所はトリミングしましたがwww

> あ、たくさん話したいから予約時間18時半にしちゃった^^
> 大丈夫かな?(ってコメ欄で私信w)

大丈夫だよーんヽ(=´▽`=)ノ
着いたら連絡するね!
早めに人間になっておいてください(爆)

☆とりういさんへ

こんにちは^^

> みくさん。
> 総合的に判断するに、歌って踊れる顔色わるい人と理解。
> って、人かと思ったら、漫画のキャラなんですね。
> シェリルみたいなもんか。
> じゃあ、たぶん悪魔だww

コラコラコラコラwww
爆弾を放り込んではイケマセン!
でも漫画?なのかね??
結局正しい答えがよくわかってませんが(;´▽`A``

☆鹿さんへ

こんにちわんヽ(=´▽`=)ノ

> 初音ミク?
>
> 甘乙女2で10連以上したら聴ける。
> ま、リリさんの引きじゃあ無理かも知れんけどwww

そういえば甘乙女2自体もうあんまり見かけないなぁ(´・ω・`)ショボーン
まぁ,あっても回らなかったら打たないんだけどさ。
ST10連?ムリムリww

> 杜の都?
> ま、牛タンでも食ってくれば?
> 仙台駅の地下(?)に美味い牛タンの店があったのを覚えている。
> 店の名前忘れたけどどどどどwww

ちょっ!情報が雑すぎるwww
牛タンは食べてくる!(ハズ!)

> 旦那さんが不憫すぎる。。。
> ちゃんとマッサージ(notエロ)とかして、疲れを癒してあげるんだぞ?
> じゃないと帰って来れなくなるよ??

夜勤明けだから,途中までは私が一人で運転です!
だから不憫じゃなーい♪
ジェットコースター気分が味わえて一石二鳥だね(はぁと)

> 気をつけて~♪

ありがとーん♪
お土産のご注文は前払いで受け付けております(゚m゚*)プッ

☆クロさんへ

こんにちは!

> 言える事は駅周辺のパチ屋には入らないようにって事ですかね。店の昔の換金率 知りたければ何処かに載せますよ~

なるほど~~~!
じゃあ立ち寄らないようにします!(たぶんw)

> 観光名所はないでしが美味しい日本酒と海産物を楽しむと良いかと思います

ほほー♪なるほど!
観光がメインじゃないのかしら?
お酒も海産物も好きなので,とりあえず楽しんできます!
情報ありがとうございました^^

☆るーくさんへ

こんにちは☆

> 「ミクマン」って、何かいやらしい(゚Д゚;)

…どこがw

全くもう!こんな健全ブログでいやらしいことなんて書くわけないでしょっ♪

おっ!!

割り込み挿し込み~♪
ぶるんぶるん~♪

☆すずこさんへ

こんにちわ!!

> 噛みながら注文をする女神サマに萌えですー(*´Д`*)

恥ずかしかったよ///

> ミクちゃんはニコニコ動画から人気が出た歌を歌ってくれるソフトのキャラなのですよっ(●^o^●)
>
> がくっぽいどというガクトが歌ってくれるモノもありますw(*'▽'*)

そうなんだ!
ソフトのキャラなのね。
全然知らなかったよー(;´▽`A``
ありがと♪

> 仙台に行かれるのですね!
> 瑞鳳殿の展示室にある政宗の顔や頭蓋骨を再現したレプリカ面白いですよね!
> でも怖いって言う人もいます・・・(^ω^;)

そんなのあるんだ!
でも,どう考えても怖そうなんだけどwww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> ねぎ多めに入ってなかった?

んんーーーーーーーー

ねぎは入ってたとは思う!・・・たぶん(曖昧)

☆おのじさんへ

こんにちは^^

> ネギ入り肉まん。自分も食べてみたくてファミマ行ったら売り切れてました(^q^)

マジですか!
売切れることもあるのですね~
全然知らないで買いましたw

> ちなみに初音ミクは自分持ってます( ^ω^ )
> これもともとは音楽作成PCソフトですよw
> 今はなんか別なことでメジャーになっちゃった感じしますね^ ^;

ソフトなんですね!!
おぉーさすがおのじさん。
勉強になりました♪

> 杜の都では牛タン堪能してきてください
> あと、おみやげは「萩の月」これ鉄板ですww

その二つは鉄板ですねwww
アドバイスありがとうございます!
楽しんできますね☆

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> よかった~ッ!
> みくまんのこと知らんのがまた己だけかと思って心配してたぜぃ。

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
結構仲間がいて安心しましたw

> んで、杜の都に行くんですね~ッ!
> 駅前の銅像を前にセントゥア!って叫ぶんですね~w
> 動画でヨロです☆

駅前に銅像があるのですか?
なるほど。じゃあそれを見てくることにします。
セントゥア!は旦那にやらせますwww

> >ナンジョウさん
> 18:30な! よーしわかった! 
> ところでバナナはおやつにはいr...あ。
>
> お気をつけて栗。

うふふ。ありがとーごじゃいます^^
そうかーちゃがまさんも来れるのか!
楽しみだね,ナンジョウさん♪(違w

ぶるんぶる~んじゃなかった・・・

ぶよんぶよ~んだった♪♪♪

☆まさ★さんへ

こんにちは~!

> ども、まさ★です。仙台ですか?いったことないっす。牛タン?しか思いつかない(^-^;
> アホぅですみません(笑)楽しんできて下さいっ。

まさ★さんも仙台行ったことないですか。
私も初めてです!!
同じく牛タンと萩の月しか思い浮かびませんwww

コメントありがとうございます♪
たのしんできますね^^

☆鹿さん②③へ

> おっ!!
>
> 割り込み挿し込み~♪
> ぶるんぶるん~♪

こらっ!誰がぶるんぶるんやねんっヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

…じゃなかった。コメ欄で遊ばないようにwww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
