二つの力 一粒の愛を求めたeverytime

一粒の愛を求めたeverytime

こんにちはー

最近おうちDEかき氷にハマってます♪

第2使徒@職場です。



何年も買おうと思っていた,かき氷器をやっと買ったんです^^
(安いヤツなので,すぐ壊れそうなんですけどねーw)



フタについてるバネが結構硬いのと,
回すのも結構力が要るので,もっぱら第1使徒に作らせてますがw



でも,まだガラスの器がないので,買わないとなぁー(;´▽`A``
やっぱ,普通の器だと情緒も清涼感もないからね♪



☆☆☆☆☆



えーと。

これは金曜日のお話。



・・・何打ったっけw



北斗がダメで・・・

番長は・・・確かゾーン解除してBBだった・・・ような?(曖昧)



とにかくスロで負けてたんですゎ。

第1使徒はなぜか悪魔城ドラキュラで快調にART中。
帰りたいのに帰れないー



―――――



仕方がないので,久々のパチへ流れるワタクシ。



目についた角台リング(甘)に座ってみます。

56: く~る~きっとくる~


私は基本的に可愛くないオナゴなので,
お化け屋敷も絶叫系の乗り物も,割と平気です。




プルルッ




ビクッ!!Σ(・ω・;||) ←えw

やだよーリングマジ怖い><




プルルッ プルルッ プルルッ



リング

リング

金の呪いに疑似3+黒猫群がやってきました。

そしてカットインがDENGER柄!





これは…来る…?( ̄▽ ̄;)

あぁー当たって欲しいけど,あの手がギャーって落ちてくんのは怖い><






ギャーーーーー!!!! (役物がっしゃーん)



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

リング


あぁもう心臓に悪いよ・・・(゚∀゚;)ドキドキ

しかもこの上STだなんて・・・
私の心臓は最後まで持つのかしら。






157: 6連(②②⑤⑤②⑤)

162: 7連(⑤⑤②②⑤⑤②)

78: 8連?(潜⑤②凸⑤②⑤⑤) ※ST中閉店






無事に心臓は最後までもちましてw

久々の閉店コースでした(;´▽`A``




あぁ怖かった・・・( ̄ー ̄;) ←打たなきゃいいのにw




いやね。何となく回りそうな気がして打ってみたんですよ。

別に回らなかったけどな ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



スペック的には結構苦手なタイプなのですがー
(ST本当に引けないんだw)

この日はST連って言うよりも,時短中に引き戻す方が多かったですな(謎)
ある意味ヒキ強いんじゃね?っていうw

…って思って打ってたら,ST35回なのねw 全然知らないで打ってたわwww ←ばか

ぱるさんご指摘ありがとー♪




―――――




でも,これで多分プラマイゼロくらいに持ち直したハズ!ヽ(=´▽`=)ノ

交換所へ向かい・・・





-500円





ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

リング





ただいま連敗ロード継続中です。

もう無理\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

むむ?
リングは右打ち中はSTですぞ?1/99タイプのばやい、ST35回ですな。
なのでおそらくすんばらしいST連をかましたのでしょう。

リングおもろいですよね。
なんかね、最近MHは開け戻してる様子なのです。これは打ちごろ。出荷状態に戻せたのかしら(゚c_,゚`。)プッ

勝ちオ・・・ギャーーーーー!!!!!!

(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪

貞子のSTって時短なんてあったけ~?

あれ、手が落ちてくるとびっくりするよねww
500円負けなんてかわいいレベルですお♪気にしない、気にしない♪

ゃぁゃ

こにちは~☆

お化け関係はめちゃ苦手です。
リングなんて・・・無理(汗)
背後にあっても無理かも(苦笑)

でも打ってる方の記事には
何となく興味津々です(笑)

私もこの間、閉店まで居座ってしまった。
慶次で・・・(爆)
4R潜伏から5千円も使わされたのですが
閉店にもつれこむ程、連してくれて助かりました。

リングなんて怖くて打てません。

楽しくない台は一切打たない主義なので、
これからも打つ事はないでしょうなwww

やっぱ萌えを追求せんと~♪
ま、その萌えもストライクゾーンが狭いから
なかなかヒット打たれへんけどなwww

500円負け~乙。
次こそ勝てるって(^_^;)

ぉ!結構ST引けてるやん!
私単発スルーばかりです(゚c_,゚`。)プッ

たま~に右下に出てくる絵の貞子でニヤッとしたり
急に落ちてくる手にびっくりしたりと楽しいです(笑)

プラマイ0と思いきやのマイナスは痛いですな^^;
お互いマイナス街道まっしぐらですか…お互い残りがんばりましょ

リングかー。
まだ打ったことないんですよね。
楽しそうであります。
でも、何回もビビルのイヤだから、甘はきついなー(笑)

ST残し、悔しいですね。
でも、挽回おめっと!

己は知っている...。
500円マイナスでも実は勝ったような気分だったことを。

え!? 違う!?
おかしーなー。

甘リングってそんなに連チャンすんだね~!
流れがきてるかもしらんぞ!もう少しだ!がんばれぃ!!!

ってか悪魔城で出してるアダムさんが信じられん。
あの台、出るトコみたことないです(^^;

私も知っている・・・。
-¥500なんて誤差で決して負けてるうちに入らないと。

え!? これも違う!?
おっかーしーなー。
(少なくとも私は負けたと思わん!w)

絶叫系は大好きだけど、オバケ関係はキライですっ (`・ω・´+) キリッ
映画もホラーは見ませんっっ。
怖いの嫌い。キライ、大ッキライ!!

リング。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うん、自分もホラーは苦手です=3
昔モンスターハウスで墓から手が出てきただけでギャーなのに
リアルに手が出てきたら夜中にトイレいけなくなります(笑)

今回はいっぱい当たりましたね~(*´д`*)
うん。勝ちおm・・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノ(´ヽ )(Д´ヽ)ヽ(`Д´)ノァァァァァン!!

現実世界ではビビリな私ですが、映像だと全然なのよね~
だからパチリングも怖いと思ったことは無いんだ(^ω^)

しっかしガッツリST連してますなぁ!
それだけ当れば気分もスッキリしたんじゃない?
上り調子になってきてますよ♪
次もがんばれー(´∀`*)

カキ氷機いいねー♪
いちごミルクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

500円負けは遊び勝ちだぞ!w
めげるなシトちゃん。(ノД`)・゜・。

しかしリングはどーも打つ気にならんなー。
実写系がちと苦手であるww

リング面白いじゃん~~!
この頃、スロがイマイチなときは、甘リング座ってるかもw

でも、使徒さんらしくないよね??
14Rが一回もないって。
次回はもっと出すんだ~~!

大丈夫!使徒さんなら、引けるから♪

もう夏が終わっちゃうよー。

500円…惜しかったですね><

流れ的に最後の画像は笑うところなんでしょうけど、
絵が怖くて笑えません((((;´・ω・`)))

リングは無理っす!w

えっ?-500円って「勝ち」じゃないの??
あ、「-」って付いてる時点で一般の人は負けなのか・・・

でもね、閉店まで楽しんで500円払ったと思えばいいんじゃないかとw

ST苦手な割には引けてるじゃないですかー!オメメー
お化けより宇宙人の方が怖いです
UFO攻めてきたらどうしよう、マジでどうしよう
って子供の頃ずっと思ってました
でもお化けも嫌w

えーっと、連敗脱出できるようにいつも祈ってるんですよ?ホントですよー

悪魔城ドラキュラで連チャン中とかアダさんもなかなかな変態ですね(`・ω・´)
あ、きょぬー好きだから打ってるのか!

☆pulser38さんへ

こんにちは!!

> むむ?
> リングは右打ち中はSTですぞ?1/99タイプのばやい、ST35回ですな。
> なのでおそらくすんばらしいST連をかましたのでしょう。

ものすごく激しく誤解してましたwww
平和の台の影響だな。多分。
ご指摘ありがとうございました♪

> リングおもろいですよね。
> なんかね、最近MHは開け戻してる様子なのです。これは打ちごろ。出荷状態に戻せたのかしら(゚c_,゚`。)プッ

何ー?
開け戻し?そんな単語はこちらにはありません(`・ω・´)
出荷状態に早く戻してほしいですwww

> 勝ちオ・・・ギャーーーーー!!!!!!

おめあ・・・ギャーーーーー!!!!!

☆ステラさんへ

> (/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪

はろはろーヽ(=´▽`=)ノ
この顔文字可愛いねw

> 貞子のSTって時短なんてあったけ~?

なかったらしいw
何か勘違いしておりやした~~!

> あれ、手が落ちてくるとびっくりするよねww
> 500円負けなんてかわいいレベルですお♪気にしない、気にしない♪

ビックリしまくりだよw
周りに人がいなかったからよかったけど(;´▽`A``
あれは黙って打てないwww

500円負け…普段なら気にしないんだけど,
今連敗中だったから,何とか止めたかったんだorz

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは♪

> お化け関係はめちゃ苦手です。
> リングなんて・・・無理(汗)
> 背後にあっても無理かも(苦笑)

私,オバケ屋敷とかは割と平気なんですが・・・
これはビックリします(;´▽`A``
背後にあると電話の音がうるさいです(笑)

> でも打ってる方の記事には
> 何となく興味津々です(笑)

うふふ。
これを機にゃぁゃさんもリングデビューですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 私もこの間、閉店まで居座ってしまった。
> 慶次で・・・(爆)
> 4R潜伏から5千円も使わされたのですが
> 閉店にもつれこむ程、連してくれて助かりました。

マジですか!
よかったじゃないですかー♪
でも潜伏で5Kは辛いなw
取り返せてよかったですねヽ(=´▽`=)ノ

☆鹿さんへ

こんにちわん☆

> リングなんて怖くて打てません。
>
> 楽しくない台は一切打たない主義なので、
> これからも打つ事はないでしょうなwww

鹿ちんってば。。。案外びびりなのね(゚m゚*)プッ
いや,私も決して好きじゃないんだけど,
何か人気あるし回るんじゃないかと思って…回らなかったけどw

> やっぱ萌えを追求せんと~♪
> ま、その萌えもストライクゾーンが狭いから
> なかなかヒット打たれへんけどなwww

萌え台もねーーあればいいんだけど,
なかなかツボに来る台がないのよね。
リオ探すかな・・・(´・ω・`)

> 500円負け~乙。
> 次こそ勝てるって(^_^;)

おつありーん♪
でも・・・次も・・・(どよーん)

☆もぐもぐさんへ

こんにちは^^

> ぉ!結構ST引けてるやん!
> 私単発スルーばかりです(゚c_,゚`。)プッ

私にしては珍しく(笑)
それなりに連してくれたのでよかったです♪
単発スルーは萎えますねw 2Rだったらちぬw

> たま~に右下に出てくる絵の貞子でニヤッとしたり
> 急に落ちてくる手にびっくりしたりと楽しいです(笑)

あの貞子可愛いですよねw
でも手は怖いよぉぉ( ̄▽ ̄;)

> プラマイ0と思いきやのマイナスは痛いですな^^;
> お互いマイナス街道まっしぐらですか…お互い残りがんばりましょ

普段等価で打ってるんで,等価じゃないところに行くと
どれくらいになるのかよくわからんのです(;´▽`A`` ←基本的にバカなので
もぐたんは昨日取り返したと聞きましたので,やちにくおごってください!

☆とりういさんへ

こんにちは♪

> リングかー。
> まだ打ったことないんですよね。
> 楽しそうであります。
> でも、何回もビビルのイヤだから、甘はきついなー(笑)

とりういさんにはデビルハンドがありますから!
天井のあるスロットの方がいいですよwww
確か1回ミドルも打って連したんですが,
結局確変入っちゃうと毎回ビビるんで同じかも(;´▽`A``

> ST残し、悔しいですね。
> でも、挽回おめっと!

おめでとうでいいのだろうか否よくないw
ST残しはねーーー
まぁ打ってても引き戻せなかったかもしれないし,
仕方ないって思うしかないですね(´・ω・`)

☆ちゃがまさんへ

こんにちは~!

> 己は知っている...。
> 500円マイナスでも実は勝ったような気分だったことを。
>
> え!? 違う!?
> おかしーなー。

( ̄▽ ̄;)!! なぜ知っているのですかwww
負け負けだったんで,まぁそこそこ取り返せただけでも御の字とは思ってましたw

> 甘リングってそんなに連チャンすんだね~!
> 流れがきてるかもしらんぞ!もう少しだ!がんばれぃ!!!

STですからねーいけるときはもっと爆発はするかもしれないですね!
これでも,私にしては引けた方だと思いますw
流れは来てませんでした\(^o^)/

> ってか悪魔城で出してるアダムさんが信じられん。
> あの台、出るトコみたことないです(^^;

私も信じられませんでしたwww
何かラッシュ?に入って,バーいっぱい揃えてましたよ!
ボーナスが絡まなくてあんまりでなかったみたいですが…ただの低設定の事故かもw

☆ナンジョウさんへ

へろぉ~♪

> 私も知っている・・・。
> -¥500なんて誤差で決して負けてるうちに入らないと。
>
> え!? これも違う!?
> おっかーしーなー。
> (少なくとも私は負けたと思わん!w)

笑ったwww
連敗中だったから,勝ち負けにこだわってた部分があったのだ。
でも等価だったら勝ってたのにね!
非等価なんて嫌いだ(´・ω・`)回らないし・・・

> 絶叫系は大好きだけど、オバケ関係はキライですっ (`・ω・´+) キリッ
> 映画もホラーは見ませんっっ。
> 怖いの嫌い。キライ、大ッキライ!!

ホラー映画も多分平気♪
あのねーリングは当たるか当たらないか…っていうドキドキも絡むから
余計に怖いんだと思うのよね(;´▽`A``

☆おのじさんへ

こんにちわヽ(=´▽`=)ノ

> リング。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>
> うん、自分もホラーは苦手です=3
> 昔モンスターハウスで墓から手が出てきただけでギャーなのに
> リアルに手が出てきたら夜中にトイレいけなくなります(笑)

おのじさんも苦手ですか?
私割と平気だったりもするんですがw
あの役物は本当に怖いwww

> 今回はいっぱい当たりましたね~(*´д`*)
> うん。勝ちおm・・・・
>
> ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ(ヽ`Д)( ヽ`)ヽ(   )ノ(´ヽ )(Д´ヽ)ヽ(`Д´)ノァァァァァン!!

(。´Д⊂)うぅ・・・。

プラマイゼロだと思ったのにー!
くそう。。。非等価店のクセにあんなに回らないなんて,あの店はクソだな!
また行くけど!(養分www

☆おさるさんへ

こんにちは!

> 現実世界ではビビリな私ですが、映像だと全然なのよね~
> だからパチリングも怖いと思ったことは無いんだ(^ω^)

マジですかー!
私は怖いって言うかビビるwww
でも,役物が動くって言う点ではどの台も同じなのにね!
作りがうまいんだろうなって思います。

> しっかしガッツリST連してますなぁ!
> それだけ当れば気分もスッキリしたんじゃない?
> 上り調子になってきてますよ♪
> 次もがんばれー(´∀`*)

よく考えたらパチで箱を積んだのも久しぶりだし,
楽しかったでs……楽しかった…か?www(疑問形)
次は…もう書きたくないのでスルーしたいと思います(`・ω・´)←えw

☆ザックさんへ

こんにちは~っす☆

> カキ氷機いいねー♪
> いちごミルクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

お!ザックたんわかってるね~♪
やっぱいちごミルクよね!
練乳いっぱいかけるのだ~~~!(※練乳は飲み物です)

> 500円負けは遊び勝ちだぞ!w
> めげるなシトちゃん。(ノД`)・゜・。

そうか!勝ってるのか!
でも,ザックたん,悲しいのはなんでだろう(。´Д⊂)うぅ・・・。

> しかしリングはどーも打つ気にならんなー。
> 実写系がちと苦手であるww

好きか嫌いかって言ったら・・・好きではない(爆)
回るかと思ったんだー!(´・ω・`)ショボーン

☆沙耶さんへ

こんにちは☆

> リング面白いじゃん~~!
> この頃、スロがイマイチなときは、甘リング座ってるかもw

面白いって言うか,怖いよ~w
ほら,私ってば小心者だから(てへっ)

> でも、使徒さんらしくないよね??
> 14Rが一回もないって。
> 次回はもっと出すんだ~~!
>
> 大丈夫!使徒さんなら、引けるから♪

これだけ連しただけで上出来だと思ってたのに><
14Rなんて引ける気がしなかったですよ~!(振り分け知らんけどw)
沙耶さんは14Rバンバン引きそうですよねw
次はもっと出せ…るかなぁ??出せるなら打ちたいんですが(゚m゚*)プッ

☆SHOさんへ

こんにちは~!

> もう夏が終わっちゃうよー。

ぎゃー!ホントだ!
そしてきっとあっという間に年末なんでしょうね…(恐怖)

☆すうかぼさんへ

こんにちは^^

> 500円…惜しかったですね><

あとちょっとだったのにねぇ><
10分あれば…STであと2回くらいあてられたはず!…ということにしておきましょうw

> 流れ的に最後の画像は笑うところなんでしょうけど、
> 絵が怖くて笑えません((((;´・ω・`)))
>
> リングは無理っす!w

怖いでしょー!
何か女子高生が走ったり転んだりするリーチで,
当たったらこの顔になるのwww
全然嬉しくないさー(゚m゚*)プッ

☆るーくさんへ

こんにちわわ~!

> えっ?-500円って「勝ち」じゃないの??
> あ、「-」って付いてる時点で一般の人は負けなのか・・・

一般の人ってwww
さすが師匠!私も見習わねば(`・ω・´)

> でもね、閉店まで楽しんで500円払ったと思えばいいんじゃないかとw

そうですね^^
負けてたところをここまで捲っただけでもよしとしましょう♪
でも,楽しかったかって聞かれると…うーんw怖かったw

☆あつしさんへ

はろー♪

> ST苦手な割には引けてるじゃないですかー!オメメー

ありりー!
確かに私にしては引けていたね(゚m゚*)プッ
変態スペック以外でも出せることが証明できてうれしいです!

> お化けより宇宙人の方が怖いです
> UFO攻めてきたらどうしよう、マジでどうしよう
> って子供の頃ずっと思ってました
> でもお化けも嫌w

うつーじんw
見たいよね♪北斗で♪(え?)

> えーっと、連敗脱出できるようにいつも祈ってるんですよ?ホントですよー

いんや。届いてない(`・ω・´)
念が足りないのだ!早く着払いで送って!www

> 悪魔城ドラキュラで連チャン中とかアダさんもなかなかな変態ですね(`・ω・´)
> あ、きょぬー好きだから打ってるのか!

あいつ変態だよね(`・ω・´)
きょぬー?好きなのかなぁ?
何か尻が大きい方がいいって言ってたよ(暴露)
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪