二つの力 ぷちえう゛ぁ

ぷちえう゛ぁ

こんにちはー

第2使徒@職場です。



えーワタクシ,今日は珍しく真面目にお仕事しておりまして。

(これは降水確率30%くらいですなwww)



ちょっとバタバタしておりまするるーー。



まぁ,時間があったところで,
日記にするようなネタもないんですけれどもw

なので,今日はサラッと更新☆



―――――



昨日ね。

素敵なプレゼントをいただいちゃったのですヽ(=´▽`=)ノ

おさるさんありがと♪

パンダぁぁぁ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ここのところ,連敗中で気分も沈んでいたのですが,
一気にテンションがアップ!(←単純)



さっそくパンダをやっつけに・・・は行きませんでしたけどねw

もうコテンパンにされるイメージしか浮かばないわ(;´▽`A``



写真じゃよく見えないけど,
右下にあるヱヴァのストラップも何かかっこいーんだよ♪
チョッパー&サウスバードのお皿も可愛いし♪♪

あとね!左奥に見える犬も可愛いんだよ(*´ェ`*)ポッ(←ばかw)





写真撮影後,
一番クジのフィギュアの箱を
ウキウキして開けたのだ。

あたし,マヤちゃんがいいなー♪




ガサゴソ[箱]ヘ(^ω^ヘ)



「わーい!レイちゃんだ♪」




ガサゴソ[箱]ヘ(^ω^ヘ)



「お?レイちゃんの違うバージョンだ♪」




ガサゴソ[箱]ヘ(^ω^ヘ)



「あれ…またレイだw 多分私は3人目だと思うから…なんつって!」




ガサゴソ[箱]ヘ(^ω^;ヘ)


レイ


4/4がレイwwww


大当り\(^o^)/


そのあとワンピの箱を開けたら,2体ともペルだったwww


購入者のクジ運なさすぎわろた(゚m゚*)プッ






でも,すごくうれしかったよ!

おさるさん,いつもありがとー♪ 





ただ…ひとつだけ苦情が(´・ω・`)





伝票の品名に『パンダ,トナカイ』 って書くのは止めてくださいwwwww

ちくそー!次は絶対お返ししちゃる( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントの投稿

非公開コメント

たぶんアレですょ。

家で処理に困ったから、処分品を送りつけたんですって(←考え方が卑屈w
ほら、人形捨てるのちょっと怖いやん?
送り賃だけ考えれば言いわけやから、多分そうですってwww


ねぇ、蛍火とかシーツーの画像載っけてくれません??
ふーちんとかは多分台がないから画像載っけるの無理でしょうしwww

待ってるZE!!

④連続レイww
なかなかおさるさんも籤運が(笑)

え?人形って使徒さん引き取ってくれるの?
ワンピのがいっぱいあるからテロしていい?(笑)

「きゅんキャラ」と書こうとして思いとどまった私を褒めるべきだと思うんだ( ^ω^)

4/4レイわろたwww
まだまだ家にあるんだけど、開けるのが怖いじゃないか!

ばんちょにヤラれたらパンダでウサ晴らししてね♪

中身がガサゴソしたらビビるwww
前回もう少しでしたね…捲りまで…。
連敗ドンマイ(´Д` )

いいひとに囲まれてますねー
でも、生首みたいです(笑)

パンダかわいっすなー(つω`*)
でも・・・レイちゃん怖すぎワロタ(^q^)ナゼナマクビ

おさるさんのやさしさ溢れてますね(ノ´∀`*)

こうやって「ヲタルーム」は作られていくんでしょうね。

全何種類あるのか知らないケド、全部レイってヒキも凄いねwww
いいネタになって良かったじゃないか。

パンダの左に映っているワンちゃんもぬいぐるみみたいだ♪

あれ・・・?
なんかうちには知らないうちにマリとチビレイがいるんだけどー??
(↑言わなくても分かると思うケド、オットの戦利品)
つか、やっぱりおさるさんのリリさんへの愛を感じられたワ〜ww
でもね、愛はお金じゃないのよ!?(謎)

リリさんってパンダ好きなんだっけ?
それともばんちょのパンダだから好きなのかしらん?

おさるさんもなかなかのひき強ですね^^

でもたくさんの人にも支えられてお部屋ができてくのでしょうな。
何の部屋かは今更言えないけどねぃ^^

わんちゃん元気そうで何よりです☆

レイ4体ww
実はレイ以外ないんじゃない?w

でも、ほんとそのレイちゃん生首みたいだなぁ。。
ってか、違うバージョンってみんな同じに見えるのは気のせい??w

でもよかったですね~♪

コパンダ(〃´д`)カワェェ・・

コパンダとワンコのツーショットお願いいたしますww

ちゅーか・・
レイ組み立ててからUPしようじぇw

レイ饅頭が出たら買いそうですね。

なーまーくーびー!・・・Σ(´Д`ll ズガーン
おさるさん、さすが!

まだやってないなぁ。わたすもやりにいこう。

あ、遅れましたけど、『花の慶次』『人の心が見える』で謎が溶けるでしょう。

こんばんわー女神サマー!o(〃^▽^〃)o

4体分の生首レイちゃんの画像が出てきた時,思わず吹いちゃいましたwww
ギャグとしては最高のヒキだと思いますっw(ノ∇≦、)ノ

あと、ちょこんと映っているワンちゃんが可愛過ぎて元気出ました!
ワンちゃん大人しそうな良い子ですねぇ(●´ω`●)

中身の選べないものだと、こういうこともあるんだよねw
あたしも自分で買うと、被ってしまうこと多いし~

今度は完成させた4体のレイちゃんをUPしてあげてくだされw

なんか、あのレイの複製がうふふふ・・って言いながら培養管?の中で笑っているアニメのシーンを想い出しましたww

おさるさんイイ引きしてますねー!確変確変!
パンダの横にちょこんと写ってるワンちゃんの構図がかわいいw

レイの生首×4(爆

最近、そういうグッズ買って帰ると
青猿が怒る・・・邪魔だって(涙

酷いよなぁ?俺にとっちゃどれも宝モノなのに・・・
相方にしたらゴミみたいなもんらしいw

☆鹿さんへ

へろぉー♪

> たぶんアレですょ。
>
> 家で処理に困ったから、処分品を送りつけたんですって(←考え方が卑屈w
> ほら、人形捨てるのちょっと怖いやん?
> 送り賃だけ考えれば言いわけやから、多分そうですってwww

マイナス思考すぐるww
おさるさんがそんなことするわけないでしょー!
純粋にくじ運悪いだけなんだって!(フォロー)
だって,ちゃんと箱未開封だったもんw

> ねぇ、蛍火とかシーツーの画像載っけてくれません??
> ふーちんとかは多分台がないから画像載っけるの無理でしょうしwww
>
> 待ってるZE!!

しーつー。。。
いつだったか乗せたぞ?
確かその時はだれも触れなかった気がするがwww

蛍火って,通常時はいっぱい見るけど,あんま見せ場なくない?
写真撮るようなシーンにならない気がする(;´▽`A``

☆もぐもぐさんへ

こんにちは!

> ④連続レイww
> なかなかおさるさんも籤運が(笑)

4つ目開けた時笑いました(゚m゚*)プッ
さすがやな~~ってw

> え?人形って使徒さん引き取ってくれるの?
> ワンピのがいっぱいあるからテロしていい?(笑)

飾るところなら沢山あるから,要らないなら引き取るよー(笑)

☆おさるさんへ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 「きゅんキャラ」と書こうとして思いとどまった私を褒めるべきだと思うんだ( ^ω^)

それはあかんwwww
でも,出しに行くとき自分も恥ずかしい罠(゚m゚*)プッ

> 4/4レイわろたwww
> まだまだ家にあるんだけど、開けるのが怖いじゃないか!

レイ入ってなかったら送るね(はぁと)www
まだまだ家にって…一体いくつ買ったんじゃw

> ばんちょにヤラれたらパンダでウサ晴らししてね♪

パンダが来てからばんちょは触ってないw
いっぱい出て来て欲しいものですなぁ(*^ω^*)

☆超アニキ様へ

こんにちは~!

> 中身がガサゴソしたらビビるwww

それは嫌だwwww
ビビるどころか,多分泣きます( ̄▽ ̄;)

> 前回もう少しでしたね…捲りまで…。
> 連敗ドンマイ(´Д` )

ありがとうございます(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも…でも…まだ連敗抜けてないのーーーー!!!!!
どーすべw

☆とりういさんへ

こんにちわん♪

> いいひとに囲まれてますねー
> でも、生首みたいです(笑)

そうなの。みんな優しいです^^
私も確かに生首みたいだと思いました(爆)

☆おのじさんへ

こんにちは!!

> パンダかわいっすなー(つω`*)
> でも・・・レイちゃん怖すぎワロタ(^q^)ナゼナマクビ

パンダ可愛いでしょでしょ♪
レイは…生首がインパクトありすぎてついつい写真撮っちゃいましたwww

> おさるさんのやさしさ溢れてますね(ノ´∀`*)

あい。私は出来の悪い子なんで,
皆さんの優しさに支えられて生きております(*´ェ`*)

☆るーくさんへ

こんにちは^^

> こうやって「ヲタルーム」は作られていくんでしょうね。

っていうか,多分,ヲタグッズの半分は頂き物です(笑)

> 全何種類あるのか知らないケド、全部レイってヒキも凄いねwww
> いいネタになって良かったじゃないか。

確か6種類以上ありましたwww
(レイは2種類だったんですけどね!)
いいヒキしてますよね(゚m゚*)プッ

> パンダの左に映っているワンちゃんもぬいぐるみみたいだ♪

うふっ。ついつい一緒に撮ってしまいました♪
彼女は高い所が好きなので,こういう撮り方ができるのです^^
(他のは基本床をウロウロしてるので,テーブルの上で撮影するときは写り込まないの)

☆ナンジョウさんへ

こんにちは☆

> あれ・・・?
> なんかうちには知らないうちにマリとチビレイがいるんだけどー??
> (↑言わなくても分かると思うケド、オットの戦利品)
> つか、やっぱりおさるさんのリリさんへの愛を感じられたワ〜ww
> でもね、愛はお金じゃないのよ!?(謎)

ダーリンも一番クジやったのねw
こっちでは見かけなかったなぁ(;´▽`A``
おさるさんとは相変わらずらぶらぶです(問題発言w)

> リリさんってパンダ好きなんだっけ?
> それともばんちょのパンダだから好きなのかしらん?

パンダ好きだよ♪
本物は見たことないけどね(笑)

☆ちゃがまさんへ

こんにちわーっす!

> おさるさんもなかなかのひき強ですね^^
>
> でもたくさんの人にも支えられてお部屋ができてくのでしょうな。
> 何の部屋かは今更言えないけどねぃ^^

本当に,頂き物ばかりです(笑)
今度いらしたときは是非お立ち寄りくださいませ♪
あ,そういえばあっちゃんが来る日が決まりましたよー!
あとでメールします☆

> わんちゃん元気そうで何よりです☆

元気ですよー!
でも,姫は暑いのが苦手なのか,
クールマットの上で死んでるのかと思うくらい爆睡してますw

☆沙耶さんへ

こんにちわ♪

> レイ4体ww
> 実はレイ以外ないんじゃない?w

あるある!
確か6種類以上あったと思いますw

> でも、ほんとそのレイちゃん生首みたいだなぁ。。
> ってか、違うバージョンってみんな同じに見えるのは気のせい??w

気のせいじゃないっす!
えっとね,レイは2種類あってー
その比率は1:3でしたw

> でもよかったですね~♪

うふふ~♪
嬉しかったですぅ^^

☆ザックさんへ

こんちゃーヾ(@^▽^@)ノ

> コパンダ(〃´д`)カワェェ・・
>
> コパンダとワンコのツーショットお願いいたしますww

コパンダ可愛いよね!!
いやワンコも可愛いけど♪(ばかw)
2ショットいいですな!萌えますな!今度撮ってみます(`・ω・´)

> ちゅーか・・
> レイ組み立ててからUPしようじぇw

えw
だってとりあえず4つ開けちゃえー!って思って。
そしたらあんな生首が出て来てさw 
しかも4つともレイなんて面白すぎると思って思わず撮ってもーたw

☆SHOさんへ

こんにちは♪

> レイ饅頭が出たら買いそうですね。

あ,買うかもwww
でも,エヴァはローソンとタイアップしてるんで,
ファミマのキワモノ肉まんとのコラボは
現実的には実現しなさそうですね(;´▽`A``

☆pulser38さんへ

こにゃにゃちはー!

> なーまーくーびー!・・・Σ(´Д`ll ズガーン
> おさるさん、さすが!
>
> まだやってないなぁ。わたすもやりにいこう。

だって,こうやって入ってたんだものw
開けた時ちょっとびっくりしました(笑)
おさるさんはさすがでしょ(゚m゚*)プッ

> あ、遅れましたけど、『花の慶次』『人の心が見える』で謎が溶けるでしょう。

ほほー
あとでぐぐってみます!
絶対やらないと思いますけどwwww

☆すずこさんへ

> こんばんわー女神サマー!o(〃^▽^〃)o

すずたん!はろはろー♪

> 4体分の生首レイちゃんの画像が出てきた時,思わず吹いちゃいましたwww
> ギャグとしては最高のヒキだと思いますっw(ノ∇≦、)ノ

私もさすがに4つめ開けた時はフイタ(゚m゚*)プッ
まぁいいネタになりましたね♪

> あと、ちょこんと映っているワンちゃんが可愛過ぎて元気出ました!
> ワンちゃん大人しそうな良い子ですねぇ(●´ω`●)

ワンコは・・・大人しいけどお姫様気質なの(;´▽`A``
噂によると私に似てるらしいです。
可愛い所が…じゃなくてわがままなところがww

☆たまちゃんへ

こんにちは☆☆

> 中身の選べないものだと、こういうこともあるんだよねw
> あたしも自分で買うと、被ってしまうこと多いし~

うんうん,あるある~!
クジ引いてせっかく当たったものなのに,
その中でここまで被るとか,なかなかすごいヒキですよねww

> 今度は完成させた4体のレイちゃんをUPしてあげてくだされw

2体は完成させたけど(2種類あったから)
かぶってる2体は生首のままです(゚m゚*)プッ←酷w

☆あつしさんへ

はろー!

> なんか、あのレイの複製がうふふふ・・って言いながら培養管?の中で笑っているアニメのシーンを想い出しましたww

おぉ!わかってくれる人がいたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
私も同じこと思ってたwwwシンクロシンクロ♪

> おさるさんイイ引きしてますねー!確変確変!
> パンダの横にちょこんと写ってるワンちゃんの構図がかわいいw

もー笑っちゃったよーw
思わずすぐに写真メールしちゃったもんwww
姫は奥のイスに座ってるのだー!
かわいいべー♪(犬バカ)

☆赤猿さんへ

赤猿っち,やっほー!
名無しでも誰かわかったぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> レイの生首×4(爆

怖いべ?w
ちゃんと組み立てたらかわいかったけどね♪

> 最近、そういうグッズ買って帰ると
> 青猿が怒る・・・邪魔だって(涙
>
> 酷いよなぁ?俺にとっちゃどれも宝モノなのに・・・
> 相方にしたらゴミみたいなもんらしいw

わかるわかるwwww
興味のない人にとってはゴミで邪魔なもんなんだよね!
私も旦那の部屋全部片付けたい(鬼w
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪