二つの力 誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか

スポンサーサイト


誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか

凄い…

想像はしてたけど やっぱり大きいのね///





あぁん こんなに皮が…

んもう 仕方ないから剥いてあげる



やだもうー モジャモジャしてるし…





えっ? 生で?

うーん… どうしようかなぁ…

今日ならギリギリ大丈夫だとは思うけどぉ~





やっぱ 茹でてからにする

トウモロコシ





というわけで,こんにちはー!

第2使徒@職場です。



あのねー!

昨日北海道からお取り寄せしたトウモロコシが届いたの♪




トウモロコシ


この白いトウモロコシ,知ってます?

“ピュアホワイト” っていうのです^^

(黄色い方の品種は忘れたw)



甘くてね,生でも食べられるんだよ♪

今ちょうど旬なので,興味ある方はググってみてね!



犬たちもトウモロコシが大好きです。

トウモロコシ

舌舐めずりして待ってましたw




ご近所にも少し配ったら,お返しにと萩の月をもらいましたw
オバチャンごめん。 うちら明日仙台行くんだwww(たいむり~)





☆☆☆☆☆




ドヨービコウヘンイッテミヨー!



3人でゴルフしたです。
そのあとゴルフショップ行ったです。
そのあとファミレスで飯食ったです。



「で,どうする?(・∀・)ニヤニヤ」

「どうしましょうか(・∀・)ニヤニヤ」



来たよ来たよー( ̄▽ ̄;)

やっぱりこのまま帰るはずはないですよねー



というわけで,3人でホールへふらり。



「あたし最近調子悪いから,きっとにぃにがART中の台をくれると思うんだ♪」

「おう!まかせとけ!」




( ̄ー ̄)ニヤリッ

さて。じゃあそれまで暇をつぶすとしますかー(何様w)






番長 ←いきなりバット大振りw

170G: すたと

254G: 赤BB来ました。



BB終わってさ。

打ってたら,カウンターが突然ピカピカし出したの!

「頂RUSH!!」って表示が出て,ARTの回数も増えたよΣ( ̄口 ̄;)



ちょっちょっちょっと待って!!

今,対決の途中なんだけど…何これ,もう当たってるの????





…何事もなくスルーorz





いやいや! その誤表示はあかんでしょ!!

乙女心を弄びやがって(。´Д⊂)うぅ・・・。

…じゃなくて! 入ってもいないのにART回数増えたらあかんでしょ!



確かに小役リプレイが続いてはいたんですけどね。
そういう問題じゃないですよね。

特に番長なんて,通常時ARTに入るかどうかも設定判別要素の一つよね?
知らないでカウンターだけ見たら,通常時にARTに入ったようにしかみえないわけで・・・。



確かに古いカウンターではあるのですが,
この店のカウンターはアブナイな,と思いました。。。

まぁ午前中に行った店はARTカウントすらしないんで,
どの台が頂入ってるとか一切わからないんですけどねwwww ←どっちもアウトだろw




結局天国で,2連してやめ。
もちろん頂には入りませんでしたw



―――――



スカイラブ

2KでさっくりBIG⇒スカイチャンス



…え?



今スカイチャンス中に引いたスイカは…?( ̄▽ ̄;)



ってな感じで華麗にスルーw



―――――



マクロスF


225: 350Gのテーブルまで打つよ



打ってたら,兄貴がやってきました。

「ジャグ当たったぞー! 打つかー?」

「・・・((´・ω・`。)(。´・ω・`))フルフル」

「ん? あぁゾーン近いのか! 頑張れよー!」

「(んーん。 違うの。 ジャグ嫌いなだけなの。)」 ※心の声(←酷w



結局,歌姫ステージ2回スルーしたお(^q^)

メドレーステップアップ1からと,あとはいつもどおりシャッターが閉まったのと,
立て続けに入ったんだけど…
片方はゾーン関係なかったのかなぁ?? よくわからんw



※ この頃第1使徒は餓狼伝説で天井狙い中



―――――



あーもうだめだーって思って,兄貴のジャグ見に行ったら,
隣の台にぼんぼんコインを投げ入れて,打てと言ってくださるお兄さま(神降臨)



さっきは(心の中で)ジャグが嫌いなんて言ってごめんなさい(´・ω・`)

やっぱり嫌いだけどありがたく打ちます。。。(えw)



いただいたコインなので,ご丁寧に全部7を目押しする私。

えぇ。別にペカっていないですけれどもw

たまに告知なしで揃うこともあるしね。
いやいや,ゆっくり打ちますよ。



この間,にぃにの台は何度か ガコッ!⇒ バケ を繰り返しておりますw

まぁ,ある程度バケも引けないとダメなんでしょうけど,
偏るときついですよねw



さて,いよいよ にぃにのコインが飲まれそうです。

第1使徒もダメだったみたいだし,帰るかーーー

っと適当押ししたらチェリーが落ちて来て… ガコッ! となwwww


揃えたらBIGでございましてw


すみません! すみません! ( ̄▽ ̄;)

私の右手ってば空気が全く読めなくて!www



300枚くらいになったんで,兄貴にコインを返そうとしたら,
リリにやるよだってヽ(=´▽`=)ノキャッホーイ (神降臨)

(使徒さんは,出来の悪い子なので皆様の優しさに支えられて生きております)



あ! お中元で兄貴にもトウモロコシ送ってたんで,
そのお返しってことにしよう そうしよう(勝手にw)



ま,結局 第2Rでも負債を増やしただけなんだけどな(;-_-)

コメントの投稿

非公開コメント

前半、完全に嵌りましたwww
仕事中ですよ!奥さん!

おぅ!めずらしくジャグですねい。

あたしゃてっきり・・・。

マケロスのそれは、メドレーから行ったのはおそらく歌姫リプレイ(7揃わんやつ)で、シャッターからいきなりはG数のほうですね。
G数で歌姫行ったときは、ベルの押し順正解してもART行きませんから気をつけて!そんなときに限って中々ベルが止まりますので、気をつけて!

ま、ART入れば何だっていいか!あはははははー(壊

伊達絵巻もいいですよ、お土産。

とうきび食べたいなー
黄色いほうは、ハニーバンタムかなぁ。
まだらは、ピーターコーン

ピーターコーン食いてえ!(庶民)

トウモロコシって随分と食べてないなぁ~(´・∀・`)
サラダとかに付いてるやつは食べてるけど、丸ごと買ってくることないもんなぁ~。

萩の月はうまし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

己嫁とわんこは、とうもろこし大好きなので、こないだそのピュアホワイトも食べてたなぁ。
茹でなくても食べれるけど、やっぱり茹でたほうがうまいと言ってたね^^


にぃにさんは優しいですなw
そこは使徒さん、ジャグでボーナス消化してすぐその出玉持って番長とかに行って欲しかった(鬼w

それにしてもずいぶん高価なひまつぶしでしたね(^^;

旅行で厄落としをしておきましょう^^

前半のとうもろこしネタ完全に狙ってたよねw
>今日ならギリギリ大丈夫だとは思うけどぉ~
これで確信にかわりましたww

番長はよくありますよ~!
突入リプで上がる店なら信頼できますけど
連続小役でART判別中とか表示される店ありますもん!

ボーナスなしのARTメインの台では気をつけないとだめですね!

pulser38 さんが言ってるように自力とゲーム数ですね^^

やっぱにぃには神認定ですねww
それにしても使徒さんの引きは空気が読めてない引きだw

確かにモジャモジャだw
トウモロコシきれ~美味しそう♪

慶次打っていた時に
となりのお姉さんが
トイレ(?)に行く間に
代打ちしていたお兄さんが
バシッと当ててて!
「神だ~」と思いました。

リリさんと、にぃにさんを思い出しました(笑)

わたすのも剥いてけれ( ^ω^)

あ、もちろん、トウモロコシですよ。
冷蔵庫の奥に佇んでると思うんだ~
大丈夫かなぁ?

マクロスはねぇ、145のゾーンはあまり期待できないですな。
少し前に何度か打ったけど、全然ダメだった(´・ω・`)
ボナからARTブチ込むのが現実的なのかも。

最近はボナすらひけませんががががが

☆pulser38さんへ

こんにちはー❤

> 前半、完全に嵌りましたwww
> 仕事中ですよ!奥さん!

え?何が?
私も真面目に仕事中に書きましたよ?

> おぅ!めずらしくジャグですねい。
>
> あたしゃてっきり・・・。

自分でも珍しいと思いますよ!
まぁ,ジャグ嫌いなんで(笑)←非道

> マケロスのそれは、メドレーから行ったのはおそらく歌姫リプレイ(7揃わんやつ)で、シャッターからいきなりはG数のほうですね。
> G数で歌姫行ったときは、ベルの押し順正解してもART行きませんから気をつけて!そんなときに限って中々ベルが止まりますので、気をつけて!
>
> ま、ART入れば何だっていいか!あはははははー(壊

まぁ,入れば何だっていいっていったらそれまでですがwww
結局入らなかったけどねー
でも,なるほどな解説ありがとんです(^^)

> 伊達絵巻もいいですよ、お土産。

ほうほうダテエマキ・・・あとで調べてみようφ(..)メモメモ

☆とりういさんへ

こんにちは☆

> とうきび食べたいなー
> 黄色いほうは、ハニーバンタムかなぁ。
> まだらは、ピーターコーン
>
> ピーターコーン食いてえ!(庶民)

とうきびといえばピーターコーン(`・ω・´) ←同じく庶民w

あ,黄色ちゃんはゴールドラッシュでした(今調べたなう)
甘くておいしかったですよ~♪

☆ねずみ★さんへ

こんにちは^^

> トウモロコシって随分と食べてないなぁ~(´・∀・`)
> サラダとかに付いてるやつは食べてるけど、丸ごと買ってくることないもんなぁ~。

丸ごとは茹でるのが面倒だしゴミも沢山出るのでイヤです(笑)
でも,ゆでたては美味しいですけどねー♪

> 萩の月はうまし!m9(`・ω・´)ビシッ!!

鉄板ですよね!
仙台行ったことないのに,美味しいって知ってますもんww

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> 己嫁とわんこは、とうもろこし大好きなので、こないだそのピュアホワイトも食べてたなぁ。
> 茹でなくても食べれるけど、やっぱり茹でたほうがうまいと言ってたね^^

うんうん,やっぱ生もいいですけど・・・熱い方がイイですよね/// ←
ピュアホワイト,美味しいですよね♪
って,その言い回しだとちゃがまさんは食べてないのかw

> にぃにさんは優しいですなw
> そこは使徒さん、ジャグでボーナス消化してすぐその出玉持って番長とかに行って欲しかった(鬼w

にぃにはいつも優しいです^^
そうか!0Gヤメして番長か北斗に突っ込めばよかったんですね!!
あーー損した!(え?)

> それにしてもずいぶん高価なひまつぶしでしたね(^^;
>
> 旅行で厄落としをしておきましょう^^

ホントにねぇ・・・
何かチャンスは目の前にあるのに掴めないのがもどかしいです(´・ω・`)
美女に会って厄落とししてきます♪

☆もぐもぐさんへ

こんにちは~♪

> 前半のとうもろこしネタ完全に狙ってたよねw
> >今日ならギリギリ大丈夫だとは思うけどぉ~
> これで確信にかわりましたww

え?何のこと?
ゼンゼンネラッテナイヨー!

> 番長はよくありますよ~!
> 突入リプで上がる店なら信頼できますけど
> 連続小役でART判別中とか表示される店ありますもん!
>
> ボーナスなしのARTメインの台では気をつけないとだめですね!

よくあるのか!( ̄▽ ̄;)
怖いねーー
でも,実際自分の台か周りの台で起こらないとわからないもんね。
まぁ私は設定狙いじゃないんで(爆)ボーナス後のG数わかればいいんですけどもwww

> pulser38 さんが言ってるように自力とゲーム数ですね^^

ほほーたまたま続いただけってことですかね!

> やっぱにぃには神認定ですねww
> それにしても使徒さんの引きは空気が読めてない引きだw

神ですw
そして,私は確かに空気読めてなかったですwww

☆ゃぁゃさんへ

こんにちは~(・∀・)

> 確かにモジャモジャだw
> トウモロコシきれ~美味しそう♪

んふふー美味しかったですよ~♪
ピュアホワイトの方がメインで買ったのに,
黄色ちゃんの方が,並びもキレイでいい感じだったので,心配でしたけどね(;´▽`A``
結局どっちもおいしかったのでよかったです^^

> 慶次打っていた時に
> となりのお姉さんが
> トイレ(?)に行く間に
> 代打ちしていたお兄さんが
> バシッと当ててて!
> 「神だ~」と思いました。
>
> リリさんと、にぃにさんを思い出しました(笑)

思い出していただけて光栄です(笑)
第1使徒はマイペースに一人でコツコツ打ってる方が好きなんで,
あんまり登場しないんですよね~

☆おさるさんへ

こんにちは~☆

> わたすのも剥いてけれ( ^ω^)

やだ…おさるさんってば///

> あ、もちろん、トウモロコシですよ。
> 冷蔵庫の奥に佇んでると思うんだ~
> 大丈夫かなぁ?

あ,何だトウモロコシの話か。←
大丈夫じゃないよ!(笑)
すぐに茹でないと鮮度落ちちゃうよー!
早く茹でてあげてちょ♪

> マクロスはねぇ、145のゾーンはあまり期待できないですな。
> 少し前に何度か打ったけど、全然ダメだった(´・ω・`)
> ボナからARTブチ込むのが現実的なのかも。
>
> 最近はボナすらひけませんががががが

私は,結構150付近でも引けてるかも(爆)
むしろ350の方がダメというwww
ボナからARTなんてほとんど入ったことがないんですが(;´▽`A``
まぁ,私もマクロスは全然ボナ引けないんですけどどどどどw

タイトルだけ見たら「マクロスF」で楽しく出した日記かと思ったら、全然違った・・・

時間を潰そうと言ってるのに「番長2」に座るトコとか素敵過ぎる♪
んで、結局「マクロスF」以外では当ててるんだもんなー、簡単に当てるよなぁ(汗)

まさかの前後編だったので、奇跡の逆転劇でもあったのかと思ってたら、ただの負けた日記だった・・・どんまぃ。

うちには届かないの?

第2使徒ちん こんばんは~

おい! 仕事中にこっそり見たら
冒頭をみて慌ててパソコン閉じたぞ~
安心安全なブログを目指しましょう!
(お前が言うな!ってか)
スロはわからないのですが・・・
愉快な仲間と共にいつも楽しそうですね~♪
うらやましい~
筋肉痛にご注意 それじゃあね!

とうもろこしを一粒一粒づつ丁寧に食べて、
上手に綺麗に食べれましたー!ってやるのがちょっと好きなのですが、
途中で飽きます←

ジャグ面白く無いですよねーw
パルサーみたいにひっそりリーチ目が出て、一人でぐふふふって悦に浸るのが好きなの。え?パルサーも興味ない?w

東北旅行楽しんでくださいね~(*´∀`*)

番長に限らず誤作動はたまに見かけますよ。
近所のボッタ店はそうですね~。

東北旅行で、仙台で打ってるのかなぁ~?w
9時開店だからね~~!(違)
楽しんでいってらっしゃい♪

いきなりのバット大振りさすがw
ホームラン以外はいらねぇ!ってか?w

まぁ…来月がんばろーぜ!wお互い

とうもころしいいねー♪
甘いやつって醤油にも合うのん?


こつこつHITよりオームラン狙いっすなー(笑)

とうきび美味しそうです(ノ´∀`*)
綺麗に食べれるとなんか嬉しくなりますねw

暇つぶしにART機はいかんだろwww

書き出し狙いすぎ( ´艸`)
ん?トウモロコシ、、、まだ届いてないょ?


兄貴が素敵過ぎる(*´Д`*)

来週はちゃんと役に立っておクレヨン♪

☆るーくさんへ

こんにちはー!

> タイトルだけ見たら「マクロスF」で楽しく出した日記かと思ったら、全然違った・・・

空虚の輪郭をそっと撫でてほしかったのですー
そういう気分だったのですー

> 時間を潰そうと言ってるのに「番長2」に座るトコとか素敵過ぎる♪
> んで、結局「マクロスF」以外では当ててるんだもんなー、簡単に当てるよなぁ(汗)

だって,ゾーンまであとちょっとだったんですもの(汗)
でも事故れなかったorz

> まさかの前後編だったので、奇跡の逆転劇でもあったのかと思ってたら、ただの負けた日記だった・・・どんまぃ。

もう負けが込みすぎて,ホールに行く頻度も落ちてるんですよ(;´▽`A``
ネタがないので引っ張っただけなんです。
期待させちゃってすみませんw

☆SHOさんへ

こんにちは!

> うちには届かないの?

20スロのコイン300枚でどないですか?w

☆でめさんへ

これはこれはでめ画伯! こんにちは♪

> おい! 仕事中にこっそり見たら
> 冒頭をみて慌ててパソコン閉じたぞ~
> 安心安全なブログを目指しましょう!
> (お前が言うな!ってか)

え?何が?どの辺が問題?(^^)ニコニコ
安心安全なブログ…目指さないですよ!
だって,ここがそうですもん♪w

> スロはわからないのですが・・・
> 愉快な仲間と共にいつも楽しそうですね~♪
> うらやましい~
> 筋肉痛にご注意 それじゃあね!

お気づかいありがとうございます^^
愉快な仲間たちとはホント仲イイです(笑)
一緒に打つのは楽しいのですが,最近は負けすぎて財布が辛いッス…(ToT)

☆あつしさんへ

こんにちわん♪

> とうもろこしを一粒一粒づつ丁寧に食べて、
> 上手に綺麗に食べれましたー!ってやるのがちょっと好きなのですが、
> 途中で飽きます←

えっとね,私は1~2列キレイに食べてー
あとはバリバリって塊を剥ぎながら食べるのが好きです。
かぶりつくのは歯に挟まるからイヤ!

> ジャグ面白く無いですよねーw
> パルサーみたいにひっそりリーチ目が出て、一人でぐふふふって悦に浸るのが好きなの。え?パルサーも興味ない?w

さすがあっちゃん!変態やなー!www
んー私はパルサーの方がまだ好きかなー
ジャグはわからんw

> 東北旅行楽しんでくださいね~(*´∀`*)

ありがとーん♪
楽しかったよ!!

☆沙耶さんへ

こんにちは!

> 番長に限らず誤作動はたまに見かけますよ。
> 近所のボッタ店はそうですね~。

そうなんですか!
知らないと怖いですねー(;´▽`A``
気をつけよっと。。。

> 東北旅行で、仙台で打ってるのかなぁ~?w
> 9時開店だからね~~!(違)
> 楽しんでいってらっしゃい♪

いてらありなのですヽ(=´▽`=)ノ
打たないつもりだったのに,打ってましたw

☆ザックさんへ

こんにちは!

> いきなりのバット大振りさすがw
> ホームラン以外はいらねぇ!ってか?w
>
> まぁ…来月がんばろーぜ!wお互い

アレ?ナイスチョイスだったと思ったんだがw
9月はガンバ・・・れそうにありません(´・ω・`)←何連敗かもうわからん・・

> とうもころしいいねー♪
> 甘いやつって醤油にも合うのん?

焼くのは面倒なので,
うちは茹でるだけなんですが,
もちろん焼いて醤油ってのもいいと思いますよ!!
めっちゃ美味しかった♪

☆おのじさんへ

こんにちは!

> こつこつHITよりオームラン狙いっすなー(笑)

だってそうでもしないともう取り返せないんですもん(;´▽`A``

> とうきび美味しそうです(ノ´∀`*)
> 綺麗に食べれるとなんか嬉しくなりますねw

私はキレイにたべますよー!
旦那はかぶりついてきったなく食べてますけど(笑)

☆鹿さんへ

こんにちは!

> 暇つぶしにART機はいかんだろwww

え?当たったらそれはそれでいいかと思って(笑)
そうかーやっぱダメかーー

> 書き出し狙いすぎ( ´艸`)
> ん?トウモロコシ、、、まだ届いてないょ?

え?狙うって何のこと?
トウモロコシは前払いになります♪
ご入金がまだのようですので至急お振込みください( ̄ー ̄)ニヤリッ

> 兄貴が素敵過ぎる(*´Д`*)
>
> 来週はちゃんと役に立っておクレヨン♪

にぃにはクマさんみたいだけど優しいのだー♪
来週?ノリってのは食うために打つんだろ?www
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
