二つの力 せっかくの旅行だもん。パーっと気分を開放しなきゃ。



せっかくの旅行だもん。パーっと気分を開放しなきゃ。

こんにちはー

ヱヴァのLINEスタンプを買ってしまいましたw

第2使徒×予約投稿です。



ライン

※プライバシー保護のため相手方のお名前は仮名とさせていただきます。



何か色々あって,結構おもろいよん^^



でもさーLINEのスタンプって,
買ってもいいか~って思わせる値段設定がうまいよねぇ(←お前が養分なだけだろw




☆☆☆☆☆




…というわけで,何で予約投稿かっていうと,
今頃は一路東北に向かっている予定なのでございます♪



第1使徒は夜勤明けなので,
往路の運転はワタクシの予定DEATH(危険度★★★★★)



無事に美女の元にたどり着けることを祈っていてください(笑)



それでは皆さんもよい週末を♪ ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃいませ~
お気をつけて(`・ω・´)

杜の都ではぜひ牛タンたらふく食べてきてください♪

旅行いいね~!
ワンコ3匹つれて旅行は結構大変だよねー♪ お土産まってまふ~♪

人のココロが見える(*´・ω-)b ネッ

牛タン食うなら青葉亭。高級店ですぞ!
いってらー!

・・・あ、確か9時開店ですから。閉店は23時?かな?

下から覗き込んでも見えないんですが!(苦情)

長い運転になりそうですけど、沖をつけて~。(華)

わんちゃんの毛艶が抜群ですね(ソコ?

ささかまも美味いらしいぜよ!

いてら☆

危険度★★★★★
★5つは確定ですか?

わんこと一緒に牛タンツアーですか~。
賑やかでいいねー♪
お土産はお肉でいいのよお肉で(●´ω`●)ゞ

LINEのスタンプって前は\80だったよね。
だんだんぼったくり価格になるんだわ!!
と言いつつ沢山スタンプ買ってますw


へぇ…スタンプなんてあったんだ(←lineまともに使ってない

旅行気をつけて~
私もお土産はお肉でいいよん♪

ワンちゃんがー!!可愛すぎますー!!(*´∇`*)
イイ表情してて、愛されてるのが伝わってきます!♪

エヴァのスタンプは、なかなか激しいシーンを買われましたね!ww
そして以外にクオリティ高くて驚きました(=^0^=)

仙台お気をつけて行ってらっしゃいませー!ヾ(⌒∇⌒*)
何事もなく、楽しい旅行になりますよに♪


美女に会えたかな?
来週はオフ記事が読めるのね♪

青葉城恋唄の動画まだー?(・∀・)ニヤニヤ

LINEのスタンプは、まだ買ったことがないんだけど
エヴァのは面白そう♪
アスカの跳び蹴り、らしくていいね!

今頃は楽しく過ごしてるところかな?
東北のほうは、まだ1度も行ったことがないので
シトさんのレポ楽しみにしてるねん。

ああ、牛タン食べたいw

お家に無事に着くまでが、遠足です(笑)
道中、お気をつけて♪

牛タンまだーーん?

(o゚▽゚)oワクテカワクテカ

ペンペンし隊・・・あぁ、その名前消し去りたいwww
(でも意外と気に入ってたりもする(どっち?))

旅行記週明けあるんかなー?
山登りとか海の幸とかあるんかなーー??
うちも明日にでもアップする予定ナリ☆
今日は・・・8月のまとめとかやっとくかな・・・(面倒で本音はイヤw)

ともあれ、お疲れさま!
なんかもう、あっという間過ぎでしたw

お~?
いいなぁ~
楽しそうで。

オフ記事楽しみにしてますね~!(あれ?w)

たしかに名前は隠れているからいっか!
いや、いいのかwww
むしろ誰も何も疑問を抱いていないのではないだろうかw

エヴァは速攻で買っちゃいましたねー♪
でも、もう少し量が欲しかった

なるほど!第2弾を出してまた買わす気だなー(`・ω・´)

☆おのじさんへ

こにゃにゃちわ!

> 行ってらっしゃいませ~
> お気をつけて(`・ω・´)
>
> 杜の都ではぜひ牛タンたらふく食べてきてください♪

ただいまです~ヽ(=´▽`=)ノ
仙台は牛タンだけじゃなく,
美味しいものいっぱーいでした♪

☆ステラさんへ

こんにちは♪

> 旅行いいね~!
> ワンコ3匹つれて旅行は結構大変だよねー♪ お土産まってまふ~♪

ワンコはお留守番だったよ~!
さすがに3匹連れて遠出はできないなぁ(;´▽`A``
あーん!お土産は前払いでご予約を承っておりましたのにぃwww

☆pulser38さんへ

こんにちは!

> 人のココロが見える(*´・ω-)b ネッ

もちろんやりま…せんでした!w

> 牛タン食うなら青葉亭。高級店ですぞ!
> いってらー!

そうなんですかー今度行ってみますね。
牛タンは,ナンジョウさんの予約してくれたお店で食べましたが
美味しかったですよ♪(お店の名前は忘れちゃいましたがw)

> ・・・あ、確か9時開店ですから。閉店は23時?かな?

いや・・・日曜は8時開店のようでした(笑)

☆とりういさんへ

はろーですヽ(=´▽`=)ノ

> 下から覗き込んでも見えないんですが!(苦情)

それはとりういさんの心が汚れてるからです(`・ω・´) www

> 長い運転になりそうですけど、沖をつけて~。(華)

沖づかいwありがとうございます!
(華)って何だ?( ̄▽ ̄;)・・・って5秒くらい考えましたw

☆ちゃがまさんへ

こんにちわん!!

> わんちゃんの毛艶が抜群ですね(ソコ?

ワンコは最近洗ってないですが(笑)
あっちゃん来るまでには洗わなきゃなー(;´▽`A``

> ささかまも美味いらしいぜよ!
>
> いてら☆

いてらありなのです♪
ささかまは嫌いですが(えw)お土産に買ってみました^^
そしたら日持ちしないから,届けに行かなきゃいけなくて面倒だったwww

☆SHOさんへ

こんにちは!

> 危険度★★★★★
> ★5つは確定ですか?

どうやらガセもあるようです(笑)

☆いちかさんへ

こんにちは~☆

> わんこと一緒に牛タンツアーですか~。
> 賑やかでいいねー♪
> お土産はお肉でいいのよお肉で(●´ω`●)ゞ

ワンコはお留守番でしたー!
お土産にどこにでもあるオヤツ買って帰ったら喜んでた(笑)
そういえばお肉は買ってこなかったわーぼけてるね(;´▽`A``

> LINEのスタンプって前は\80だったよね。
> だんだんぼったくり価格になるんだわ!!
> と言いつつ沢山スタンプ買ってますw

そうなんだ!倍以上じゃん( ̄▽ ̄;)!!
何だ100コイン=170円ってwww
最初から円で表示すればいいのにね!
…といいつつ,私も買ってます(;´▽`A``

☆トモヤさんへ

こんにちはー!

> へぇ…スタンプなんてあったんだ(←lineまともに使ってない

えー?使おうよ!
私は会社にいるときしか使わないけど(えw)

> 旅行気をつけて~
> 私もお土産はお肉でいいよん♪

お土産なんて買ってきたらまた困るくせに~(笑)
今回は手ぶらで来てよね!

☆すずこさんへ

はろはろー!

> ワンちゃんがー!!可愛すぎますー!!(*´∇`*)
> イイ表情してて、愛されてるのが伝わってきます!♪

ありがとーん♪
かわいいべ?かわいいべ?(親ばかw)

> エヴァのスタンプは、なかなか激しいシーンを買われましたね!ww
> そして以外にクオリティ高くて驚きました(=^0^=)

スタンプはねー何種類かセットなの!
だから,他にも色々使えるのよん♪
すずたんはスマホじゃないのーん?

> 仙台お気をつけて行ってらっしゃいませー!ヾ(⌒∇⌒*)
> 何事もなく、楽しい旅行になりますよに♪

ありがとー^^
楽しかったよ!
今度はそっちの方面にも行きたいなぁ♪

☆おさるさんへ

こんにちはーっす☆

> 美女に会えたかな?
> 来週はオフ記事が読めるのね♪

会えた会えた!
目の保養でございました(*´ェ`*)ポッ

> 青葉城恋唄の動画まだー?(・∀・)ニヤニヤ

ごめん>結局誰の歌かも調べちゃいない件www

☆たまちゃんへ

こんにちは^^

> LINEのスタンプは、まだ買ったことがないんだけど
> エヴァのは面白そう♪
> アスカの跳び蹴り、らしくていいね!

うふふーこのコメみて速攻で送ったケド( ̄ー ̄)ニヤリッ
欲しくなったでしょ?欲しくなったでしょ?(笑)

> 今頃は楽しく過ごしてるところかな?
> 東北のほうは、まだ1度も行ったことがないので
> シトさんのレポ楽しみにしてるねん。
>
> ああ、牛タン食べたいw

私も何気に初東北だった!
楽しかったよーん♪
何より美味しかった(むふっ)

> お家に無事に着くまでが、遠足です(笑)
> 道中、お気をつけて♪

お気づかいありがとう!
無事に何事もなく到着いたしましたヽ(=´▽`=)ノ
さすがに疲れたけどねw

☆鹿さんへ

やっほーい!

> 牛タンまだーーん?
>
> (o゚▽゚)oワクテカワクテカ

土産どころか自分ちのすら買ってないですが(笑)

☆ナンジョウさんへ

こんにちわっ☆

> ペンペンし隊・・・あぁ、その名前消し去りたいwww
> (でも意外と気に入ってたりもする(どっち?))

絶対にナンジョウさんじゃないと思ってたのにwww
ペンペン好きだったなんて…意外な一面を知りました(゚m゚*)プッ

> 旅行記週明けあるんかなー?
> 山登りとか海の幸とかあるんかなーー??
> うちも明日にでもアップする予定ナリ☆
> 今日は・・・8月のまとめとかやっとくかな・・・(面倒で本音はイヤw)

山登りw もうしたくねぇww
海の幸も美味しかったね!
お腹に余裕があれば露店の貝焼き食べたかったなぁー

> ともあれ、お疲れさま!
> なんかもう、あっという間過ぎでしたw

こちらこそありがとうございました♪
アダムんにはコメント書かせましたんで(笑)
また遊べたらいいね!!

☆沙耶さんへ

こんにちは~♪

> お~?
> いいなぁ~
> 楽しそうで。
>
> オフ記事楽しみにしてますね~!(あれ?w)

うふー昨日書いちゃった!
楽しかったですよぉ^^
機会があったら沙耶さんと3人で会って(打って)みたいです(笑)

☆あつしさんへ

へろぉー!

> たしかに名前は隠れているからいっか!
> いや、いいのかwww
> むしろ誰も何も疑問を抱いていないのではないだろうかw

誰も突っ込んでないから疑問を抱いてないのではwww
もういっそニックネームあれに変えちゃえよ!(横暴)

> エヴァは速攻で買っちゃいましたねー♪
> でも、もう少し量が欲しかった
>
> なるほど!第2弾を出してまた買わす気だなー(`・ω・´)

なるほどΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
あっちゃん,あったまいー!!
確かにそうかもw
公開直前とかにねww
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
