二つの力 活動限界です!

活動限界です!

こんにちはー

最近すっかりパチ&スロ熱が下がった

第2使徒@職場です。




8月の大幅マイナスも一因ですが…

それ以上に効いてるのがこの連敗。

何連敗してるんだって話ですよ(;-_-)  もう書く気力もないぜ・・・




金もないし,
今はこれと言って好きな台もないし,
何かもうしばらくいいや。って気分なので,
多分週末までは行かないと思いまーす。←

いや…週末は打つ予定がありやしてw




☆☆☆☆☆




おでかけしてないからネタもないので,
せっかくだから,昨日の日記にいただいた質問に答えちゃいます^^





使徒さん、何気に、地味に作ってない!?w沙耶さん

私は地味な方が好きなのです!
っていうか,色を選ぶセンスがないんで,地味になっちゃうんですwww

デッサンは割とよく書けて褒められるのに,
色を付けるととんでもなくヘタクソな絵になるのだ!(どんだけ)





高いうちわはいくらだったんやろう~? ダリアンさん

それを聞きますか…w

なっななせ…(。´Д⊂)うぅ・・・。





海のお堂までは橋などで行ける感じなのですか?(○゚ω゚○)すずたん


五大堂は,海岸からすぐにある小さな島にありました!
朱塗りの橋を渡っていきます。



松島

こーんな感じ♪



写真を見てわかるとおり,橋には穴があります。
この下は本当に海だったよ!

縦に伸びた板の上を渡っていくのですが,
携帯とか落としたらどうしよう・・・と思いながら渡りましたぁw



☆☆☆☆☆



さて,明日からはいよいよ更新できない気がするおwww

誰かネタ提供を頼むw



ま,更新がなくても,多分元気にしてますのでご安心を。

それでは,皆さんまた会う日まで~ ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

コメントの投稿

非公開コメント

今日この後打ちに逝くに1ジンバブエドル
松島とか寝過ごして逝く位しか行く要素はなかったり…

第2使徒ちん こんちは~

私も負けすぎてブログを放置しております。
ネタがない。これも同じくです。
使徒ちんはペットネタでどうですか?
私は自販機のジュースネタでもしようかな・・・

まだまだ暑いけど頑張って!
 

>デッサンは割とよく書けて褒められるのに,
>色を付けるととんでもなくヘタクソな絵になるのだ!(どんだけ)

なんか分かる気がする~(0_×)\バキ!
スンマセン、えと、もしかして、嫌いな色とか好きな色とかがハッキリしてますか?
一説によると「汚い色は無く、汚い配色があるだけ」だとか。私は昔これを聞いて嫌いな色が無くなったです。大きなお世話でm(_ _)m
でもデッサンは上手いんだし(^_^)v

こういう橋見ると絶対に片足突っ込みたくなっちゃいませんか? そんで靴落としたりしてケンケンで帰ってきたこと・・・あります(^^ゞ

ああっと、しばらくは引けないと思いますよ。
だって、ナンジョウさんにあげてきたんでしょ?「リリスの引き」www

週末・・・逝くのですね・・・
私は来週末に逝きます←

ネタか・・・エロイやつでもいいですか?

こんちゃーす!

そういえば最近、バトンねたってどこの
ブログでも見ないっすね~

渡せるおもろいバトンはないですがw

毎日書いてることがスゲエわけですよ。
だまに書くだけでもスゴイわけですよ、ホント。
だから、おれ偉いんです!
ち、ちがうんだ。
ありゃま。
話戻せません。

えとえとえとえと、週末楽しんごっ!

9月始まったばかりなのにー!!
って私全然打てに行けてないッス .・゚・(ノд`)゚・.
なんかねー、タイミングが悪いんだよねぇ・・・
マイホは覗くも打てそうなの無かったりして
せっかくのレアアイテムの使いどころが・・・
ねぇ、あれに使用期限とかないよね?ね??w

あ、ちなみに前のコメレスになっちゃうけど
寅はこの辺でけっこうあるホールなのですよ〜。
私の天活ルートにも1店舗組み込まれてますw
ホラ、飲みの時に見せたエヴァのカードの店がそこですよww
(覚えてないかもしれないけどw)

誰得講座でも開けばいいんじゃない?
後は面白かった小話とか昔話とかを、ジャンプに掲載されている某死神バトル漫画見たく極限まで薄めて誤魔化せばいいんだよw

最悪、どーしてもネタがなければ愚痴ればゲフンゲフン


全然関係ないですけど、昨日の記事のお肉の写真を見てお腹が空きました(´・ω・`)

ネタ(銭)提供してください と見間違いました。

旅行記を見て、宮城もイイとこねぇ・・・と思いました。
お城から見下ろした街並みもキレイだし、
観光スポットも落ち着いたとこあるんだね。
あたしも行ってみたいな、牛タンもいいけどすんだ餅も好き♪

負けが続くと、ヤル気もなくなるもんね。
週末まではゆる~い気持ちで、
パチのことは忘れてのんびりするのもいいと思うよ。

シトさんの日常に、ネタは転がってると思うんだけどな~
・・・と、無責任に発言してみる(笑)

>うちわはいくらだったんですか?
>な・・・ななせ・・・

ナナセさんですね!
大丈夫!値段は問題ありません!(`・ω・´)

それで満足したかどうかです!
え?してない?w

ただいま戻りましたー!

週末・・・ボロ雑巾のようにならないようにね~!

うちわ・・・
よかったじゃないですか~~!
ななせんで済んでw
これがせんでなくて、まんだと笑えなかったけどw

ども、まさ★です。仙台うらやましかっ。楽しんできたみたいで何よりです。

ネタはエロ検索ワードでいきましょう(笑)
いや変態検索?いずれにしても楽しみにしてるコーナーっす。

わしも活動限界が間近でございます(´・ω・`)

まぁ気にせず逝ってしまいますけど(バカw
打ちたい!って台が少なくなってるので困ったもんです。

☆クロさんへ

こんにちは!

> 今日この後打ちに逝くに1ジンバブエドル

逝かなかったので1ジンバブエドル下さい(^q^)

> 松島とか寝過ごして逝く位しか行く要素はなかったり…

まぁ,せっかくなんで観光らしいことをしてみたかったんです(笑)

☆でめさんへ

> 第2使徒ちん こんちは~

でめ兄様,こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

> 私も負けすぎてブログを放置しております。
> ネタがない。これも同じくです。
> 使徒ちんはペットネタでどうですか?
> 私は自販機のジュースネタでもしようかな・・・

シンクロしてますね~!
ってあんまり嬉しくないシンクロですな(;´▽`A``
ペットネタね!
最近あんまり写真撮ってないんで,ちょっとストックしてから書きます(笑)

> まだまだ暑いけど頑張って!

ありがとうございます♪
でめさんも体調崩さないようにね!!

☆bravoさんへ

おひさしゅうです~♪

> >デッサンは割とよく書けて褒められるのに,
> >色を付けるととんでもなくヘタクソな絵になるのだ!(どんだけ)
>
> なんか分かる気がする~(0_×)\バキ!
> スンマセン、えと、もしかして、嫌いな色とか好きな色とかがハッキリしてますか?
> 一説によると「汚い色は無く、汚い配色があるだけ」だとか。私は昔これを聞いて嫌いな色が無くなったです。大きなお世話でm(_ _)m
> でもデッサンは上手いんだし(^_^)v

なるほどーーー!
好きな色と嫌いな色・・・結構ハッキリしてるかも(笑)
何かねー上手に塗れない子だったんですよね。

> こういう橋見ると絶対に片足突っ込みたくなっちゃいませんか? そんで靴落としたりしてケンケンで帰ってきたこと・・・あります(^^ゞ

ならないならないww
・・・って,本当に靴落としたことあるんですか!?Σ( ̄口 ̄*)

☆pulser38さんへ

こんにちは☆

> ああっと、しばらくは引けないと思いますよ。
> だって、ナンジョウさんにあげてきたんでしょ?「リリスの引き」www

あ,忘れてたΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
まぁ逝かないからいいや(笑)

> 週末・・・逝くのですね・・・
> 私は来週末に逝きます←

えー来週末?今週末は逝かないのー?w

> ネタか・・・エロイやつでもいいですか?

それは断る(`・ω・´)
当ブログは健全ブログです♪

☆ダリアンさんへ

こんちゃーす☆

> そういえば最近、バトンねたってどこの
> ブログでも見ないっすね~
>
> 渡せるおもろいバトンはないですがw

そう言われてバトンを1時間くらい考えたのですがw
全然面白いのが思い浮かばず断念しました(゚m゚*)プッ
私って,ホントセンスないわぁ~

☆とりういさんへ

こんにちは~!

> 毎日書いてることがスゲエわけですよ。
> だまに書くだけでもスゴイわけですよ、ホント。
> だから、おれ偉いんです!
> ち、ちがうんだ。
> ありゃま。
> 話戻せません。

そういうもんなんですかねー?
ただただ仕事中暇だっていうだけなんですがwww
とりういさんは偉いよー!
私はギアス天井まで頑張れませんもん(`・ω・´)←そこ?

> えとえとえとえと、週末楽しんごっ!

ありがとですっ☆
とりういさんも良い週末を^^

☆ナンジョウさんへ

こんにちはー♪

> 9月始まったばかりなのにー!!
> って私全然打てに行けてないッス .・゚・(ノд`)゚・.
> なんかねー、タイミングが悪いんだよねぇ・・・
> マイホは覗くも打てそうなの無かったりして
> せっかくのレアアイテムの使いどころが・・・
> ねぇ、あれに使用期限とかないよね?ね??w

使用期限・・・あるかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ
私が使う前に使った方がいいよー?www
今週は大人しくしてるから早く使って!

> あ、ちなみに前のコメレスになっちゃうけど
> 寅はこの辺でけっこうあるホールなのですよ〜。
> 私の天活ルートにも1店舗組み込まれてますw
> ホラ、飲みの時に見せたエヴァのカードの店がそこですよww
> (覚えてないかもしれないけどw)

そうなんだ!
ヱヴァのカード覚えてるよー!(←羨ましかったらしいw)
旅打ちって何気に面白いよねー
○半は全然関係ないけどw 地元にないんで新鮮だったよ(笑)

☆トモヤさんへ

こんにちはー^^

> 誰得講座でも開けばいいんじゃない?
> 後は面白かった小話とか昔話とかを、ジャンプに掲載されている某死神バトル漫画見たく極限まで薄めて誤魔化せばいいんだよw
>
> 最悪、どーしてもネタがなければ愚痴ればゲフンゲフン

誰得講座って何を書けばいいんだw
面白かった小話あったら前フリに使ってるしなー
愚痴も最近あんまりないよ。
あったとしても,ここには書けない愚痴しかないぜww

> 全然関係ないですけど、昨日の記事のお肉の写真を見てお腹が空きました(´・ω・`)

うまそうだべ?
っていうか,うまかったよー♪

☆SHOさんへ

こんにちは!

> ネタ(銭)提供してください と見間違いました。

誰に対するカツアゲwww

☆たまちゃんへ

こんにちわん♪

> 旅行記を見て、宮城もイイとこねぇ・・・と思いました。
> お城から見下ろした街並みもキレイだし、
> 観光スポットも落ち着いたとこあるんだね。
> あたしも行ってみたいな、牛タンもいいけどすんだ餅も好き♪

うんうん!
いい所でしたよ♪
また行きたいなーって思った^^
でも,たまちゃんところからは遠いね(;´▽`A``
その前に東京来て~!

> 負けが続くと、ヤル気もなくなるもんね。
> 週末まではゆる~い気持ちで、
> パチのことは忘れてのんびりするのもいいと思うよ。

そうなのよー
負けてても楽しめてたらまだいいんだけど,
そこまで気に入ってる機種も今はないしね(´・ω・`)

> シトさんの日常に、ネタは転がってると思うんだけどな~
> ・・・と、無責任に発言してみる(笑)

そうかなー?んーそうかもw
何か旦那に話して笑って終わって,忘れてるってパターンが多い気がしてきた(痴呆)

☆あつしさんへ

おっかえりーヾ(@^▽^@)ノ

> >うちわはいくらだったんですか?
> >な・・・ななせ・・・
>
> ナナセさんですね!
> 大丈夫!値段は問題ありません!(`・ω・´)
>
> それで満足したかどうかです!
> え?してない?w

してねーよw
何か1回でも当たってればもうちょっとネタにもなったのにねぇ(´・ω・`)ショボーン

> ただいま戻りましたー!

んふふー待ってたよん♪
また遊ぼうねーん!

☆沙耶さんへ

こんにちはー!!

> 週末・・・ボロ雑巾のようにならないようにね~!

うっ!そんなこと言わないでww
助けて!沙耶えも~ん!!ww
期待してます(・∀・)

> うちわ・・・
> よかったじゃないですか~~!
> ななせんで済んでw
> これがせんでなくて、まんだと笑えなかったけどw

いやいや,さすがにななまんは突っ込めませんわwww
まぁ,せんで済んでよかったですね。
そういうことにします(゚m゚*)プッ

☆まさ★さんへ

こんにちは☆

> ども、まさ★です。仙台うらやましかっ。楽しんできたみたいで何よりです。

仙台は楽しかったですよー♪
美味しいものいっぱいでしたし!

> ネタはエロ検索ワードでいきましょう(笑)
> いや変態検索?いずれにしても楽しみにしてるコーナーっす。

リクエストありがとうございまーす(^o^)
早速書いちゃいましたw

☆おさるさんへ

こんにちわっ♪

> わしも活動限界が間近でございます(´・ω・`)
>
> まぁ気にせず逝ってしまいますけど(バカw
> 打ちたい!って台が少なくなってるので困ったもんです。

((o(;ω;)人(;ω;)o)) ナ・カ・マ♪

打ちこめる台がないから余計にしんどいですわー
何か負けても楽しめるとか,そういうのないんですもん・・・><

まぁ,お互いほどほどに頑張りましょうw

更新しろよ(^q^)

ネタがないなら、絵でも描いてごまかせばいいwww

☆鹿さんへ

もうレス疲れたよ,シカラッシュ・・・w

> 更新しろよ(^q^)
>
> ネタがないなら、絵でも描いてごまかせばいいwww

絵なんか見て何がおもろいんだwww

あ。普段から別におもろいこと書いてなかったわ(゚m゚*)プッ
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪