二つの力 アクセス解析を調べてみるんだな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス解析を調べてみるんだな

こんにちはー

8月に当ブログに一番アクセスしていただいた都道府県の第1位は東京都。

第2使徒@職場です。



ちなみに上位はこんな感じ。

1位 東京

2位 茨城 

3位 岡山

4位 兵庫

5位 栃木



1位から4位は何となくわかるんですがw
5位がちょっと意外でしたねー(栃木のお友達はいないので)



お友達以外も見ていただいてるってことですね。

ありがたいことです(^人^)




☆☆☆☆☆




ネタがないので,まさ★さんのリクエスト!

8月の気になる検索ワード,いってみよー♪



・ 二つね力

・・・おしいっw



・ 弟2使徒は?

・・・おしいっww

あ,ちなみに弟はいます。 二人姉弟です。



・ サンバ ぱーぱーぱ 歌

(*´ω`):;*.':;ブッ 何だコレwww

サンバって一体何のこと??



・ ⌒)   \ \  〉   _二二二つ

・・・これは一体( ̄▽ ̄;)

何を検索しようとしてたんだろうねぇ・・・



・ケンシロウ アイドルはいいぞ

アミバ様の推しメンは誰なのでしょうかw



・なぜ榎木祐介は強いのですか

それは艇王だからです(`・ω・´)

技術もさることながら,整備力も高い競艇界最強の選手,というキャラ設定なので
エノキングはラオウばりに強いのです。



・モンキーターン ヘルメット*澄&ありさのみ艇王確定

お・・・おうw 何でこんな調べ方を(;´▽`A`` 

とりあえず,艇王ロードとメットロゴは関係ないと思うよ?



・第二使徒 ムリヤリ アリス パンツを・・・

これ検索したやつ,出てこい (^ω^#)ビキビキ

アリスのぱんちゅは私が脱がせたわけじゃねぇ!www





実は,これ以外に“消えたパイロットの謎”絡みの検索がものすごく多かったので,
明日はそれを書こうかなーと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

しまったーーーー!
まさかの2期連続とは!?


・・・次回は採用されるようにガンバル!

旦那 いい人 パシリ 500円

次回了解!

タイトルが冬月先生で再生されました(^q^)

来月分かぁ・・・
また仕込みに来ようっと♪


( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!

私も採用されるようにがんばろうかなぁ~
今度こっそり仕込んでおこうっと。

えーと・・・ネタネタ。考えねば!

アリスはノーパンじゃねぇっ(#゚Д゚)

・・・多分。

オイラもなんか仕込んでみよーかな~♪

女神サマこんばんわー!(*゚▽゚*)

この企画、面白くて好きですー!♪

⌒)   \ \  〉   _二二二つ
↑意外すぎて爆笑しましたww
最早言葉ではないですねww

あ、前回の記事の海のお堂!
あんな風に橋がかかっているのですねー(●´ω`●)
しかも下に海だなんて…!(*´ェ`*)
松島っていい所なんですね♪

こんちは~☀

(゚Д゚;≡;゚Д゚)←犯人

すみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

☆pulser38さんへ

こんにちはー♪

> しまったーーーー!
> まさかの2期連続とは!?

フフフ・・・ネタがない時のお約束ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

> ・・・次回は採用されるようにガンバル!

頑張らなくていいからwwww
面白いネタがなかったら来月はやらないしね~

☆とりういさんへ

こんにちは!

> 旦那 いい人 パシリ 500円
>
> 次回了解!

何か引っかかる気もするけど…まぁいいや(笑)

次回了解!じゃないから( ̄▽ ̄;)

☆おさるさんへ

はろはろーん!

> タイトルが冬月先生で再生されました(^q^)

んふ♪私のイメージでは加持さんでした^^

> 来月分かぁ・・・
> また仕込みに来ようっと♪
>
>
> ( ゚∀゚)o彡°おっぱお!おっぱお!

こらwwww
さっそく荒らすなー!

おっぱおなんて,ここにはな・・・あぁとりあえず2つはあったわw

☆沙耶さんへ

こんにちはー☆

> 私も採用されるようにがんばろうかなぁ~
> 今度こっそり仕込んでおこうっと。

頑張らなくていいってばwww
何でみんな仕込もうとするんだろう(;´▽`A``

☆SHOさんへ

こんにちわ^^

> えーと・・・ネタネタ。考えねば!

さては今回仕込むの忘れましたね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
…って,考えなくていいってばw

☆るーくさんへ

こんにちは~♪

> アリスはノーパンじゃねぇっ(#゚Д゚)
>
> ・・・多分。

絶対履いてないよー!
履いてたとしてもTバックです(`・ω・´)キリッ

☆ザックさんへ

へろぉーヽ(=´▽`=)ノ

> オイラもなんか仕込んでみよーかな~♪

いあいあ。仕込まなくていいのだー!!

☆すずこさんへ

> 女神サマこんばんわー!(*゚▽゚*)

すずたーん! こんにちわっ!

> この企画、面白くて好きですー!♪
>
> ⌒)   \ \  〉   _二二二つ
> ↑意外すぎて爆笑しましたww
> 最早言葉ではないですねww

好きだと言ってくれてありがとうw
でも,毎回何でこんな言葉で検索してここにくるのか悩むので,
私は好きじゃありませんwww
ホント,これ言葉じゃないよねぇ(;´▽`A``

> あ、前回の記事の海のお堂!
> あんな風に橋がかかっているのですねー(●´ω`●)
> しかも下に海だなんて…!(*´ェ`*)
> 松島っていい所なんですね♪

そうそう!
高さは,そんなにものすごく高いってわけじゃないから,怖くはないんだけどね!
この携帯落としたらどうしよーーーって思ったら,怖かったよ(笑)

☆アクシアさんへ

こんにちはっ♪

> (゚Д゚;≡;゚Д゚)←犯人
>
> すみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

アクちゃん…一体どれの犯人だwww
いやいや。ネタ提供あんがとちゃん♪

サンバの奴は、あの有名な歌を調べてたんかなw
弟2使徒ってのがね、センスがすごいと正直思うよ(^^;

なんか...
おもしろ検索ワードが採用されたりされなかったりと、欽ドンっぽくなってますなw
うわ!欽ドンって知ってる人まだたくさんいるよね!? ね!?

☆ちゃがまさんへ

こんにちは!

> サンバの奴は、あの有名な歌を調べてたんかなw
> 弟2使徒ってのがね、センスがすごいと正直思うよ(^^;

なるほど!あの有名な歌ですか~~~!
…でも,なんでここに来たのだろうw

弟2使徒はなかなかのセンスですよねwww

> なんか...
> おもしろ検索ワードが採用されたりされなかったりと、欽ドンっぽくなってますなw
> うわ!欽ドンって知ってる人まだたくさんいるよね!? ね!?

採用されたからって何もないのに,
何でみんな仕込みたがるのかwww
ところで,ちゃがまさん。欽ドンって・・・何?(;´▽`A`` ←まじ

パンツ(´・ω・`)

次回も過激にしこんどきますね(´m`)

栃木!昔ね、後輩に、島根出身の栃木君ってのが居ました。(どうでもいいw

僕ねー、何故か北海道からのアクセスが多い時あるんですよ。
そんなときはいつも、あー使徒さんが北海道経由で見ているんだなー
って思っています(ノ´∀`*)

ケンシロウ、ぱるるがいいぞ。あ、どもリクエストが通ったまさ★です。
最近AKBはゆうこちゃん、ぱるる(4図柄)が好きです。
相変わらず検索ワード楽しいですね~。
今後も変態いや楽しい検索ワード楽しみにしています。アリスのパンツは使徒さんに頼めば拝める?(笑)

シーツー ノーパン

蛍火 ノーパン

おっぱいぱい

かんぱい おっぱい


ふふふ。

☆アクシアさん②へ

> パンツ(´・ω・`)
>
> 次回も過激にしこんどきますね(´m`)

あれの犯人はアクちゃんだったのかwwwww

仕込まなくていいから( ̄▽ ̄;)!!

☆あつしさんへ

はろりーん!!

> 栃木!昔ね、後輩に、島根出身の栃木君ってのが居ました。(どうでもいいw

どうでもいい情報をありがとうwwwww

> 僕ねー、何故か北海道からのアクセスが多い時あるんですよ。
> そんなときはいつも、あー使徒さんが北海道経由で見ているんだなー
> って思っています(ノ´∀`*)

おぉ北海道にまであつしファンが♪
モテモテダネー(棒)←

☆まさ★さんへ

こんにちは♪

> ケンシロウ、ぱるるがいいぞ。あ、どもリクエストが通ったまさ★です。
> 最近AKBはゆうこちゃん、ぱるる(4図柄)が好きです。

なるほど。
まさ★さんはゆうこちゃん押し…とφ(..)メモメモ

> 相変わらず検索ワード楽しいですね~。
> 今後も変態いや楽しい検索ワード楽しみにしています。アリスのパンツは使徒さんに頼めば拝める?(笑)

いやいやwww
アリスはぱんちゅ履いてないですから見れないんです(`・ω・´)キリッ

リクエストありがとうございました~♪

☆鹿さんへ

やっほーい!

> シーツー ノーパン
>
> 蛍火 ノーパン
>
> おっぱいぱい
>
> かんぱい おっぱい
>
>
> ふふふ。

あほかwwwww

どんだけおっぱい押し(゚m゚*)プッ

荒らしはやめてくださいw
ぷろふぃーる
あなた誰?

第2使徒

Author:第2使徒
<登場人物>
夫:第1使徒
嫁:第2使徒(管理人)
友:兄貴

おにゅう
読まなきゃダメだ…
こめんと
遊びに来てくれた…それだけでも感謝するわ。ありがとう。
ついったー
どうしてそういうこと云うの?
ぎゃらりー
結構いけるじゃない?
かてごりー
いいえ。全てはひとつなのよ。
むかしばなし
さって、昔のことなんて忘れちゃった。
ブロとも

この人とブロともになる

かうんたー
ありがとう…感謝の言葉。
ぶろぐぱーつ
黙って付いてくればいいのよ!
おともだち
好きってことさ。
りんく
仲良くしましょ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。